【BL注意】ヒロアカのBLカプを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:04

    深夜なのでヒロアカのBLカプを語ろう
    ヒーローでもヴィランでもok
    R18な話題も可

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:37

    主役三人組の組み合わせが人気らしいのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:45

    迫荼好き
    荼毘は年上の男に弱いだろうという偏見
    Mr.は余計な詮索はしないし、だからと言って冷酷な訳じゃなく、きちんと愛情を以て接してそう
    野良猫と人間みたいな独特の距離感

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:52

    二代目と初代の関係性好きなんだけど分かる人いる? 

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:05

    荼毘とエンデヴァーの近親相姦カプ最高に好き
    報われて欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:18

    ベタだけどやっぱり轟とデクだな
    体育祭で運命変えた変えられた同士

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:32

    二代目は三代目との関係も気になってる
    初代&二代目も二代目&三代目も絶対何かある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:47

    拙者荼毘×エンデヴァーよりもエンデヴァー×荼毘の方が好き侍
    エンデヴァーがパコパコされる姿を世間に晒されるよりも荼毘とヤッて「性的虐待受けました」って公表される方がエンシコ捗るし荼毘もえっちだってどこかのレスで気付かされた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:28

    ホークスとエンデヴァー
    この2人に関しては公式爆弾が強すぎて(しかも何発もある)こちらであまりやることが無いまである

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:16:13

    とある物書きさんでかっちゃんの心理描写がえげつなく上手い人がいて、それで出勝にハマった
    読んでるとしんどくなる系なんだけど「爆豪勝己はこういうことする…」ってなる(伝われ)

    ところで出勝の読み方ってデカツなの?イズカツなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:21:39

    イズカツだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:48:00

    相澤先生とかっちゃん、ジーニストとかっちゃんが好きです(懺悔)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:48:38

    勝デクが描写されてるなら二次創作品で別のCPが主役でも読めるくらいには勝デク好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:57:10

    >>13

    ジーニスト×爆豪好きだけどジーニストの謎の首の長さってどう解釈すればいいんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:37

    >>15

    長いな長いなって思ってるけど、漫画読み返すと思ってたより長くてびっくりする

    その長い首を竦めて口付け送るの大変えっちだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:37:02

    オールマイトとデク
    オールマイトと爆豪
    オールマイトと相澤先生
    オールマイトとサー・ナイトアイ
    相澤先生と心操くん
    エンデヴァーとオールマイト
    エンデヴァーと家族
    エンデヴァーとデク
    エンデヴァーと爆豪
    エンデヴァーとホークス
    ホークスと常闇くん
    ホークスとベストジーニスト
    ベストジーニストと爆豪
    オーバーホールと組長
    オールフォーワンと死柄木弔
    オールフォーワンとスピナー

    ブロマンス的にときめく
    師弟っぽいのとか
    年齢差あるのが好きなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:40:26

    荼毘とホークス
    歳も近いし対比多くてケンカップルなれそうな要素あって良いなって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:50:03

    常闇くん×ホークス。追いかける年下×先をいく年上が元々好きだったけど、2回も命懸けでホークス助けに来る常闇くんがかっこよすぎるし一人で何でもやろうとするホークスが一緒に戦うことを選んでくれたのが本当に最高。
    アニメ6期もあるしグッズ展開で共演することも増えてるので盛り上がるといいな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:56:25

    轟×デクが好き
    体育祭後にすぐお母さんと面会する行動力があるから自分の気持ちに気づいたら即アプローチすると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:01:53

    勝デクがすき
    原作からしてクソデカ感情をお持ちですし
    個人的にケンカップルが好きだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:15:23

    ここの魔王城のおかげでAFO×与一に堕ちた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:21:34

    飯田くん×デク推し
    飯田くんがデクに手を伸ばしたところにウッッッてなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:36:16

    爆×切島
    爆×物間
    が好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:45:39

    轟×デクが好きなんだけど
    何故かその後に爆豪×轟にもハマって
    自分は同じキャラで右も左もいけたんか…と驚いてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:11:34

    轟出が好き
    「君の!力じゃないか!!」
    「何をしてんだよ」
    「君はとても優しい人だから」

    この3つが特に好きなシーン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:23:42

    オバ出
    若頭に拾われた折寺時代緑谷っていう、pixivにしか存在しない分岐ルートを知って嵌った

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:25:23

    勝デク好きさんこの掲示板にほぼいないのかと思ってたから同士いて嬉しい
    もともと乞われたら自分を犠牲にしても手を伸ばすキャラ、の腕を引っ張って戻すキャラのカプが好きだったので性癖には抗えないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:34:17

    同じく勝デク好きだー。デクはかっこいいし狂気的なところもあるけどかわいいと思ってしまうし、爆豪はヒロインムーブかましてると言われようが精神的な成長も加えカッコいい一択。お互いへの激重感情すげぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:48:47

    かっちゃんとデクの激重感情を感じられるならどっちが右でもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:48:57

    おじさんと常闇くん、ホークスと常闇くんのライトなほのぼの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:01:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:17:03

    常闇くんと荼毘
    中二病言語センスが近く関わりもあって
    再戦フラグもなくはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:25:18

    クロオバ
    玄野の廻呼びに始まりお前を見てきた発言で落ちた
    アニメ勢だがあの一瞬でお出ししていい情報量じゃねえよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:33:15

    >>22

    ヒロアカは純粋にデクがんばれーって感じで見てたのにこのスレのせいで…大変な事に

    もっとかいてる人増えて

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:36:59

    オル←勝が好き、この前の本誌ではっきり自覚したけどこのふたりの関係性も独特でいい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:37:07

    轟爆すき
    轟の天然力とかっちゃんの才能マンが化学反応起こすんだ…

    ドラマCDとかからも分かるけど制作側に推してるスタッフがいるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:13:50

    死相よい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:35:19

    >>4

    初顔出しから一年四ヶ月ずっと狂ってる人間がここにおるで

    譲渡の自覚なくDNAを取り込ませて全てを明け渡そうとする意思を向けるってどういうシチュエーションなら起こるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:19:18

    ここは勝デク多いかもだけど、自分は圧倒的出勝派

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:36:14

    >>39

    キスか輸血か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:53:59

    >>37

    そういうの風評被害になるからやめて

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:00:51

    >>26

    自分はそこに「緑谷」「俺の力だ、ありがとな」が追加された

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:12:19

    勝デクオンリーだったけど、ここの掲示板のかっちゃん劣情スレでたまに話題に出てくる脳無の人の作品読んでから勝受けもありになってきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:13:40

    マイク×イレイザーを推す
    ずっと長いこと一緒にいる2人の濃い関係が垣間見えて好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:48

    デクくんが攻めならなんでもすきデス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:41:52

    ツートップ攻めによるツー出
    最強サンド系が好きなのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:17:58

    切爆。神野の「来い!」に全てが詰まってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:12:07

    青山と物間
    フランス好きな金髪少年が自分に刺さりまくる
    いつか会話してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:16:45

    勝デク
    喧嘩する割に協力したらめっちゃ息ぴったりのこの二人の関係が好きです

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:38:47

    >>47

    ライバルキャラや友人などの2人で主人公取り合う構図好きやわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:17

    あんまりBLとか分からない頃に腐女子の友人2人が推しカプことごとく全部受け攻めが逆でギャンギャン喧嘩(プロレス)してたのがなつかしい
    キリバクとバクキリ、イズカツとカツデク、あとこれは相手違うし片方男女カプだけどトドメシとイイハツとか呪文が飛び交っていた……それを横で聞いていた私はいつのまにやら左右相手不問同軸リバも可NLもGLも夢も男主夢も女攻めもふたなりもモブも触手もマジでなんでも食える雑食クソオタクに成長しましたとさ、ちゃんちゃん

    なんでも食えるけど今いいなと思ってるのは友情に毛が生えた程度のセロ上or上セロ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:13:51

    >>41

    あるいは人工呼吸?なんか偶然譲渡に至るほどの思考どころか、そもそも考える余裕があるのかは分からないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:46:02

    最初は轟出にはまったんだけど強くなってくデクさんと天然要素出てきた轟くん見てたらなんか…出轟も好きになってた……
    ガッツリ恋愛ってよりは恋にもなりきらないような淡い想い抱えながら青春してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:43:29

    相澤先生と心操くんの師弟関係が好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:46:49

    ここまでで1回もでてないんだが爆轟が1番好き。というか爆豪のスパダリイメージと轟の幼い?イメージが強すぎて、な...ベストマッチです.....
    轟にはずっとぽやぽやじゃくてキメるときはキメる男前さも見せつけてほしいですね。基本的に受けを幸せにして欲しくて攻めに託すタイプの人間なんで、爆豪には轟に色んな幸せを教えてってほしい。才能マンならできる!!よろしく頼んだぞ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:08

    常闇くんとダークシャドウ
    2人でイチャイチャしててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:16:20

    劇場版でジュブナイルボーイミーツボーイの出とロデに落ちた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:23:54

    結論
    全部良き

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:07:54

    ジニ爆の体格差 今週を見ろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:05

    >>6

    背徳感は作中でもトップクラスくらいに感じるCPだわ

    元虐待児が元毒親を性的に虐め倒すとかこんなの脳が破壊される

    いい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:50:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:56:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:00:27

    障轟と障常…((ボソ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:03:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:13:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:28:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:32:08

    幼稚園児の轟くん内気そうだから出久くんがリードするんかな
    微笑ましい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:33:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:39:43

    >>56

    轟のボケとかっちゃんのツッコミが面白くて好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:42

    相澤先生×爆豪
    体育祭といい神野事件といい親以外で初めて爆豪のことをちゃんと見てくれたえこ贔屓しない大人なのかなぁと。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:44:16

    >>72

    この組み合わせは肉体的よりも精神的な繋がりがめちゃめちゃ好きだ…デクでもオールマイトでも埋められない穴を埋めてくれる感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:52

    >>73

    そうなんだよ…筆舌し難い良さがある…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:56:10

    今週の話で爆豪と物間もありでは?と思った。憎まれ口叩きながら爆豪の強さに密かに憧れてる物間だったらいいよね(展開からは目を逸らす)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:09:01

    轟と心操という体育祭でデクに影響与えられた者同士が
    それぞれデクに矢印むけてバチバチする構図すき

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:18:29

    轟くんと飯田くんの距離感好き
    ステイン戦の件はもちろんだけど、それ以降何かと隣同士で描かれてること多くてほっこりする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:00:16

    オールマイトとエンデヴァーはお茶してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:17:02

    >>77

    曇らせ好きとしては今週のこのコマよかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:11:02

    R18がOKなのにカプ雑多すぎてみんな清いの好き


    >>78

    オールマイトに場所任せたらファンシーなところ連れてかれて肩身狭くヒソヒソされてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:12:36

    >>79

    ボロボロです!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:06:03

    そうだR18系も良いんだったね♡
    CPじゃなくて受け単体の話になっちゃうんだが轟くんって無知シチュできたりするのかな?割と初期ろきくんを見てるできる気がするんだが、訳わかんないまま✋マンでイかされまくる轟くんを見たい。初めての感覚で怖くなっちゃって、許してって言いながら意識トンじゃって淫語とか言わされまくる轟くんを見たい。結腸もぶち抜いて腹ボコして欲しいし、潮吹きもして欲しいし、メスイキもして欲しい。そんでそれを撮影した映像を見せながらセッしてほしい。心が強い曇らないような人をメス落ちさせたい。そういうキャラのアヘ顔からしか得られない栄養分がある。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:57:09

    >>53

    R18展開に決まってんだろ!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:34:50

    ここまででモブ相の民がいないってマジすか?ちn負けしなさそうでそそらん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:31:42

    もっと初代×2代目の妄想聞きたいもんだ
    譲渡の詳細が分からないからワンチャンキスありえる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:04:40

    >>84

    異形に弱いもんな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:43:14

    モブ×物間わからせックス
    無個性の屈強なおじさんといいことしようね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:44:51

    >>86

    動きを遅くさせられるやつの時もエッッだったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています