拙者ルフィ殿の悲痛な声性癖侍

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:45

    w7「お前がおれに!!……勝てるわけねぇだろうが!!!」

    エース死「ぃ…!!約束したじゃねぇかよ!!お前っ…絶対死なねぇって…!!」

    RED「あんなにシャンクスたちが大好きだったじゃねぇか!!!」

    フフ……

    サンキュー田中のおばちゃん
    フォーエバー田中のおばちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:05

    田中ボイスの悲痛な声は健康にいい。古事記にそう書かれている。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:55

    わ か る

    シャボンディで仲間が全員飛ばされた後の「何だ…何だぁ…っ!」が個人的にクる

    ありがとう田中のおばちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:48

    引き絞るようなそれでいて耐えきれてないような、良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:50

    >>3

    その後の「……仲間1人も゛…救えな゛い゛……!!」もいいんすよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:44

    ルフィの悲痛声でうっかり誤作動したせいでおれはルフィに興奮しているのかオバチャンに興奮しているのかこれは一体なんなのかという哲学に陥り結局収まったことがあるからあの声はガチだよおれが保証する

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:11

    田中のおばちゃんにはずっとルフィをやってもらう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:26

    >>6

    田中ボイスの悲鳴は罪だから仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:46

    ルフィがキレたときとか静かになんか言うときとかの低めの声とのギャップがまた
    ほんとプロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:31:13

    シャボンディ

    「やめろ…やめろ…やめろ…やめろ…!!
    もうやめてくれ〜〜!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:32:39

    >>10

    ???「だが断る」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:40

    本当に可哀想になる声だすからすげえよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:11

    「何が…海賊王だ…!」
    ここ聞くのホント辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:55

    庇護欲!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:19

    隣で育江さん毎回泣いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:21

    良くインタビューとかでジンベエ役の宝亀さんに応える形で気軽にやってくれるけど
    「仲間がいる゛よ!」ってすぐ泣き声出せるのはほんとすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:21

    エースやサボの気持ちがわかる
    なんか守らねばってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:56:36

    子ルフィの
    「お願いだからよォ…!!エースは…!!死なねぇでくれよ…っ!!!」もやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:57:36

    >>6

    美女・美少女役も色々演じられてっからなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:56:22

    田中のおばちゃんは不滅

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:57:55

    いいよね…いいよね…いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:43:45

    演技力が圧倒的に高いから悲痛な叫びが本当に悲痛なんだよね…
    叫び声じゃないけどキャラソンで出してた裏声が綺麗すぎてびっくりした
    ルフィ裏声出るんだ…って思うと真弓さんに萌えているのかルフィに萌えてるのか分からなくなってくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:37:51

    エース死んだあとの号泣からの精神崩壊する様子は途中かで声が裏返る部分もありかなり悲痛な感じが表現出来てて見てるこっちも泣きそうになるよ 個人的にアニメで悲しいながらも気に入ってるシーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:39:52

    マゼラン戦は田中のおばちゃんの喘ぎ声のオンパレードでセクシーだった
    なんか悔しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:42:17

    最終章でもっと聴けるかな!!聴けねぇかな!!ルフィの悲痛声!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:58:06

    当たり前だけどいつもの快活な少年声と地続きだからこそ悲痛な声に興奮してしまう 田中のおばちゃん、ありがとうございます。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:23:11

    悲痛ではないけど
    「お前のたこやき…そんっっっなにウメェのかァ!!!?」
    の理性の揺れ方が大好きだよ 田中のおばちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:12:26

    ここ数週はラピュタといいREDといい良質な田中のおばちゃんを堪能できて幸せですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:24:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:28:42

    >>24

    スレタイから大体わかるとはいえ閲注スレでもないスレで「(実在人物)の喘ぎ声」発言は流石にはおやめなされ…おやめなされ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています