この二人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:37

    なんか上手く言葉にできないけど、デパート行って服買ったり、カフェでお茶したり、好きな本を貸し借りしたりして、ガープとかヴィオラさんあたりにちょっとからかわれるみたいな、そういう交流があってもいいんじゃねえか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:23

    船に乗れお前さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:00

    すんげー真面目にアオハルしてそう
    なお世界情勢…ドレスローザならまだ無事かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:05

    コビーはキュロスも認めてるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:42

    あとはキュロスに勝てるかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:00

    >>5

    未来の大将だからいずれはイケるイケる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:51

    見聞色が強すぎてドギマギしなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:11

    >>7

    見聞色で未来みて勝手に1人で赤面してるコビー良くないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:30

    >>5

    あのキュロスが初対面好感度かなり高めだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:59:32

    レベッカの、本当に普通の女の子って感じがスゲー好き、幸せになってほしいわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:33

    わかる。照れてるコビーにグイグイ距離詰めるレベッカでほのぼのしたやり取りしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:22

    海賊王のお手付きの女を下賜される家臣って感じでいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:14

    >>12

    お前船降りろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:04:11

    >>12

    お前をインペルダウンに連行する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:04:47

    ここのレベッカ可愛くて好き
    初期の頃なんて笑顔ほとんど見せてこなかったのに、色々なしがらみから開放されたからか年応答の元気な女の子してて見ててほっこりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:05

    全然気づかなかった!キュロスとも面識あるのか。こりゃフラグか?エピローグとかになりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:08:02
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:08:40

    >>17

    確定じゃないぞ引っ込んでなさい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:08:47

    二人が結婚したらキュロスもおじいちゃんか
    いいな…コビーにお義父さんって呼ばれるキュロス…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:39

    レベッカもいいけどコビーにはリカちゃんがいるんだよなぁ〜〜っとも感じる
    心がふたつある〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:12:32

    海軍なのにちょっとルフィ好きすぎるくらいしか欠点ない
    そしてその欠点がレベッカにとって欠点にならない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:47

    >>1

    コビーにこういう服も似合うんじゃない?って普段着ない感じの服勧めたり、ルフィの話で盛り上がったりするのか〜かわいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:16:53

    >>20

    リカはヘルメッポもいいと思うんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:17

    >>21

    海軍将校なので身分もちゃんとしてる

    雑用から2年で大佐とかいう成長速度化け物

    若くて誠実、正義にアツい、ルフィに触発されてるとはいえ行動力がある。

    ルフィファン第一号(ここ重要)


    真面目にレベッカはどうか知らんが嫌いになる要素ないんだよなコビー君。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:26:13

    レベッカとキュロスからドレスローザでの詳しい顛末聞いて理解者顔になって欲しい…
    お礼にルフィとの出会いを話してレベッカに羨ましがられて欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:29:21

    なんなら今回の映画の騒動にレベッカが巻き込まれたらまたコビーの株が上がっちまう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:58:28

    キュロスはちゃんとした人だったら特に付き合いに文句言うとかなさそうだけど、「今日はコビーくんと出かけるのか…?」って新聞で顔隠しながらソワソワしつつ聞いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:45:57

    ドフィの愛人やっててロクな青春が無かったヴィオラさんが二人の交流をニコニコ見守ってるの、いいじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:30:19

    レベッカはレヴェリーゲストヒロイン参加者の中では

    ルフィと黒ひげの因縁を感じる会話を電伝虫経由で傍で聞いてる
    唯一ギア4を生で見てる
    サボと面識がある(ビビは今の状況が不明なため省く)
    コビーからルフィの過去をある程度聞いてる

    っていう割と物語のキーパーソン担うキャラだと思ってるから出番かなりありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:32:16

    小さくて見えにくいかもしれないれすけど4人いるんれす…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:42:51

    >>30

    ドレスローザ組がルフィ君好き?ってニコニコで聞いて回ってるの見るとほっこりするよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:44:52

    ロッキーポート事件は作中で語られる時が来るんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:50:51

    >>32

    ローが首謀者になってるのにREDでコビーがローのこと別に悪く言ってなかったしな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:55:23

    >>9

    ここ最初「コビーさん」呼びだったのがルフィ好きだと分かるや「くん」付けになるのエモい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:03:18

    コビー「でも、痴女はちょっと・・・」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:13:23

    髪の色がおそろい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:01:51

    キュロスとスカーレットの馴れ初めも護衛からだったからそこも被る

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:00:46

    >>35

    アレはドフラミンゴの嫌がらせだしコビーはそんなこと言わねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:03:26

    過去のトラウマでコビーはアルビダ(旧)みたいな女でしか興奮しなくなってんだよなぁ......

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:13:30

    >>39

    トラウマを乗り越えて頑張ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:33:11

    ワンピ世界では貴重な標準体型の好青年と美少女だし並ぶと絵になるのは間違いない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:51:32

    上司の女性に対する初心さを見るに、コビーもスゲー初心そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:48:49

    コビー18歳レベッカ16歳
    ここも2歳差か

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:55:04

    仕事モードでクールなコビーがレベッカを助けて無自覚に抱っこしていて、それについドキドキしてしまうレベッカ、いかがかな?

    コビー(強い...ちゃんと守って早く圏外に出ないと)ギュ...
    レベッカ「...!」(あ..何か..ルーシーと似てる)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:57:10

    コビーの方が年上なのに「くん」呼びなんだ…いいじゃねえか…コビーは仲良くなったらレベッカさん呼びか?レベッカちゃん呼びもあるんじゃねえか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:04:24

    もうレベッカに悲しくて辛い思いをして生きて欲しくないので、結ばれるならコビーはちゃんとレベッカがずっと笑顔で幸せな人生を送れるよう守ってあげてくれ。コビーならできるよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:18

    >>46

    コビーは守れるし誠実だしぶっちゃけ欠点は無いが職務上『殉職』という最高にレベッカ曇らせのイベントがある可能性があるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:09:32

    >>43

    ひょっとして2歳差ってワンピ世界で強かったりするのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:16:39

    >>48

    シャボンディ諸島といい2年はワンピ界における最強期間なのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:42:31

    >>47

    大丈夫だ、あの世界は市民でも海賊でも海軍でもいつ死んでもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:46:11

    >>50

    全然大丈夫じゃないんですが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:52:47

    >>50

    ルフィも何回か死にかけてるもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:53:10

    はぁ〜恋愛になれとは言わずとも親愛や友愛で一緒にお買い物とかご飯してルフィの話で盛り上がってもらいてぇ〜!
    アオハルな楽しい一時を過ごしてくれぇ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:54:11

    >>12の公開処刑を執り行う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:54:14

    仲良くなった後にふとした日常の中で自分が剣闘士として戦ってた映像をコビーに見られてしまうんだ。気になってる人にあの格好を見られたことの恥ずかしさと、あの時の映像が消えることはないと言う事実が怖くて震えて欲しい。
    その後はコビーがマント被せて視界を切ってから剃るして遠くに連れて行って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:30:33

    >>55

    コビーも海賊の手下やってたこと話して絆を深めればええんや…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:03

    これまでルーシーとルーシーのお爺さまの話聞かせて!だったレベッカが、コビーくんの話も聞かせて!って言ってきたらめちゃくちゃかわいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:42:16

    >>55

    コビー君はこういう時のレベッカに対してのベストアンサーは絶対外さない人間だからそこで好感度上げて欲しい気持ちと男の子なので剣闘士姿のレベッカが気になっちゃってレベッカの見聞色でバレて「コビー君のえっち!」って言われる展開もアリな気持ちが二つある

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:54:48

    >>58

    >>55

    ワンピースの世界はみんなあんまり露出気にしないし、レベッカが剣闘士嫌だったのはお母さんに誰かを傷つけちゃいけないって言われてたから+兵隊さんと自由に会えないからで、格好自体はそこまで気にしてない気がするな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:01:06

    普段着からして露出多いし
    子供の頃のフード付きの服の時が一番露出少なかったくらい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:57:36

    お姫さま全員保護してたら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています