ブリュレお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:19

    凄いスタイルしてんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:41

    いとうあさこが巨乳って知ってからあさこの胸を目で追ってしまうようになった時みたいな悔しさがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:26

    そりゃまあマムの娘だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:39

    でも目線としてはやっぱ手のかかる可愛い妹なんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:12:28

    オーブンが凄いスタイルしてんなって言ってるように見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:41

    >>2

    やめろ





    やめろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:12

    なんかこのオーブン兄クレヨンしんちゃんに出てきそうな作画してんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:01:17

    >>2

    わかる

    イッテQで全身ペイントの時とか胸すげえなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:01:59

    顔と言うか、肌の色がもう少し健康的だったらかなり使えたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:34:07

    絵を見るに胸まわりは普通にハリのある艶肌してんすよこの枝

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:37:38

    それよかスレ画のオーブンでけぇな…と思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:45

    顔だけ皺が異様に出来てるだけで他はハリのある肌してるんだよな。多分本人はそれがコンプレックスなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:40:27

    >>7

    中ボスで出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:26:39

    ブリュレはスタイルが良くてドジっ子でお兄ちゃん子な最高の妹だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:30:44

    >>1>>2

    お前らは今2つの呪いをかけたんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:34:30

    >>15

    ワンピース関係ないけどついでだからこの呪いもかけとく

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:35:44

    >>16

    やめろ

    や め ろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:37:10

    >>16

    何がついでだ貴様ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:38:59
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:44:00

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:02

    >>16

    ♪デロデロデロデロデロデロデロデロ デンデロン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:20:02

    あーん
    このスレを見てた人たちが軒並み死んだっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:20:50

    ちょくちょく上げやがってコノヤロウ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:22:25
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:46:15

    呪い保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:07:15

    ブリュレじゃ抜けない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:58:18

    ブリュレって何かあった未来の姿だよな 
    カタクリに対しては顔の傷なんて大したことないと言ってるけど内心相当なコンプレックスになってるみたいだし他人の美貌に対する嫉妬の感情に引っ張られて顔まで荒んでしまってる感じ

    何事もなく成長してたらカスタードやスムージーみたいな超絶スタイルの美女になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:59:37

    幼少期ブリュレ普通に可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:05:56

    >>27

    双子の姉妹のブロワイエが同じようなドレス姿なので、本来は似てたのかなって


    でもブリュレのドレスはボロボロなのはなんでなんだ…ドジっ子だからそこら辺に引っ掛けてボロボロにしてるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:23:22

    回想でカタクリに傷痛くないよって言ったのは強がりなんじゃないの
    (危害が加わったのと)兄に心配をかけさせまいと強がりを言わせてしまったってことがカタクリのトラウマになってるみたいだし
    初登場時に可愛い顔をズタズタにしてやりたい~って言ってたのも本心でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:34:34

    呪い保守は草
    呪いの連鎖じゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:30
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:39

    >>32

    教えないで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:06

    なんの呪いスレなんだよここ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:45

    まだ散布が足りない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:23:15

    呪いが呪いを呼んでて笑う
    呪術廻戦かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:28:07

    映画でブリュレが鏡から出てくる時胸にまず目がいっちゃったのはおれなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:28:14

    >>27

    双子のブロワイエに比べて異様に老けてるのでミラミラの実の影響では?と言われてるのを見たことある

    自分は顔の傷に関しては本当に気にしてない(これのせいでカタクリお兄ちゃんの負担になっているという心配はあるかもしれない)けど老けてるのは気にしてるイメージだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:45:50

    ブリュレの乳に目が行くようになっちゃったんだけど誰を訴えれば良い?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:27

    >>39

    えっ?今までどこ見てたの???

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:37

    >>16

    filmredじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:56:57

    >>39

    ゾンビ色の肌に目をつぶればほんとスタイルの良い枝だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:09:30

    あさこはお嬢様学校出と知ってからそういう目で見れるようになったな
    ブリュレも良いお姉ちゃんで可愛い妹だし大好きなお兄ちゃんに見せる笑顔は可愛いからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:51:42

    たわわたわわたわわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:01:13

    まさか完走するまで定期的に上げ続けるつもりか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:08:06

    これは呪いだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:11:52

    いつの間にか夢と現実を同時にお見せする呪いのようなスレになっているでござる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:13:14

    いろんな作品のキャラでウェスト60ぐらいで一致する芸能人を探していったら面白いことになりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:00

    枝ってなんで胸だけ若いんだよ
    たわわに実った果実って言葉が脳裏にチラつくんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:01

    >>49

    いや色黒なだけで別に老けてるわけじゃないぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:41:43

    >>49

    顔が老けてるのと肌の色が悪いだけで張りはあるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:30

    >>49

    双子の妹がこれなんだから基本がピチピチなんだよ

    ちょっと顔色っていうか肌色が悪くて顔が老けてるだけで

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:32:17

    >>16

    思ったけど柴田理恵はヘアスタイルとか変えたら普通に美魔女になるのでは?顔立ち不細工じゃないし皺もそんなに無いし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:48

    >>52

    やっぱりブリュレは白雪姫の魔女(老婆)でブロワイエは女王をモデルにしてるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:47:14

    >>50

    >>51

    そうか色が悪いのかシワッシワに見えた

    >>52

    本編や映画の笑顔補正で枝のが可愛く見えるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:52:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:53:14

    すまん投稿ミスした

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:19:24

    かわいいのが枝
    綺麗なのがブロワイエ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:36:42
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:39:26

    呪い集めてトットムジカでも作ってんのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:43:12

    まだ続いてたのかよ
    いいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:44:41

    27日に4DXで枝のたわわが揺れる様を感じてくるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:45:47

    定期的にあげて呪いを蔓延させるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:32:50

    >>63

    お前失敬だな!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:50

    ミラミラの実の応用で胸の張りを残すこととか……出来るかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:03

    >>59

    腹筋がイカれたよありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:56

    真のベスト妹ーティストだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:56:28
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:32:27

    >>68

    枝いなかった😭

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:33:48

    この呪いなんでちょくちょく上がってくるんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:55:22

    >>67

    ベスト妹ーティストがジロジロ乳見られるのをカタクリお兄ちゃんが許すわけねぇだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:05:56

    >>71

    しょうがねぇな明日はオーブンの乳首見てくるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:58:37

    巨乳の妹とか正しく妹萌えの王道じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:16:02

    映画の「カタクリお兄ちゃんにも会えないの…?」って言ってるところ不覚にも可愛くてなんか悔しかったけど原作の時点で可愛かったなこいつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:06

    呪い上げ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:44

    上げるな!!!!!!!被害者を増やそうとするな!!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:18:55

    なんというか……人魚を初めて見たと主張する気持ちがわかった気がする。シチュエーションは違うけど、なんだろう、このやるせなさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:51:03

    ブリュレで検索してもこのスレ引っかからないのはどういう事だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:26

    呪い上げほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:42:10

    お前らも犠牲になれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:43:15

    >>78

    このスレにたどり着くなら「いとうあさこ」でレス検索するのが確実だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:49:52

    定期的にあげてくる奴絶対許さない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:12:23

    >>78

    呪い上げしてる人は多分お気に入りに入れてるな

    自分もそうしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:20:07

    >>72だけど見てきた

    デカいのはいいが斜線で濃さを演出するのはとうかと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:49:18

    夜間上げ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:50:11

    上げなくていいから…何…これ完走するまで上げるの…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:50:22

    やっぱ体型が違すぎて怖いわ ブリュレ何人分のガタイしてるんだオーブン

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:51:06
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:55:14

    今回の映画で催眠状態でかなりキレのある格闘をしたから、やっぱり程よく引き締まった身体で胸もツンとハリがある感じなんだろうなって…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:58:23

    なおこのスレを保守しているのは1人だけでは無い
    なぜなら今上げた俺が保守していない時も誰かに保守されているからだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:01:32

    このスレのせいで今日観たときブリュレの胸にばっか目がいったから巻き添え増えろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:03:08

    まさに今上がってて見に来た自分みたいな人いっぱいおるやろ
    それはそれとしておっぱいに目は行きました(白状)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:04:22

    >>16

    南ことりは蓮舫と3サイズ一緒

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:04:46

    もはやホラー
    誰だよこの呪いを地味に上げつづけてるやつ
    おかげで昨日映画みておっきしちゃったじゃんか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:09:26

    でも正直この胸枕にして寝たいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:12:47

    枝枝って茶化してないと妹ーティスト補正もあってブリュレは本気すぎる
    許されるもんじゃないよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:17:24
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:23:11

    誰かが定期的に上げるから完走するまで終わらない呪い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:10:51

    おはよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:25:54

    胸もでかいけど腰も細い尻もでかい
    ドジっ子でブラコン
    これはヒロイン

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:31

    IMAXの高画質で枝乳を堪能してきたぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:36:51

    実際そんな歳行ってないみたいだから(28歳だっけ?)
    感触も良さそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:08
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:50:02

    ワンピースほぼ知らん友達と見に行って
    「あの、鏡持ってた魔女みたいなおばちゃんなに??」って聞かれたから
    「70巻辺りに出てくる敵組織のヒロインだよ」って教えたら「えぇ……」って言われた
    ヒロインだよ(強火)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:00:42

    枝乳が触り心地もちゃんと柔らかいのか確かめたいんだけど
    カタクリあたりが嫌がりそうでなぁ
    事前に言ったら許可くれるかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:29:40

    >>105

    それはつまりブリュレを嫁に欲しいということか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:58:30

    >>102

    43歳

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:49:12

    今更ながらにこのスレをみて後悔してるので他にも新たに出てきてほしいのであげ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:51:16
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:52:42

    スレのつづき

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:23:53

    兄弟から大事にされて貞操観念しっかりしていそうだし、おっぱい触ったら直前までウィッウィッて笑っていても泣いて「助けておにいちゃん!」って言うんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:26:32

    秒でカタクリが飛んでくるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:07:27

    つい開いてしまった己への戒めのために上げ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:29:01

    同じ鏡を挟んでのやりとりだったのに
    ナミさんのおっぱいは揺れまくって枝っぱいは大人しかったの解せない

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:57

    広がれ!この呪い!
    俺以外にも被害者でろ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:42:02

    気がついたらいつも視界に入ってくるんだけどこのスレ保守してるやつ何人いるの??????

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:54:47

    ミラミラの実を抜いて今の年齢にしたらどんな感じなんだろう
    スタイルが抜群なのは分かってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:56:20

    >>117

    顔色があんまり良くない>>52かな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:57

    双子だったの知らんかったわ

    そりゃ片割れがこんな可愛かったら辛いよねえ

    せめてこんな色じゃなかったら>>1の画像ももっと映えたやろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:03

    でも>>52がこのムーブしてもギャップ萌えせんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:39:43

    ちょっと危なかったな
    保守が複数人いるときいて油断していた

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:33

    >>54

    顔に傷付いたときってまだ実を食べてないよね?

    似てなくない??いや、鼻だけ??

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:48:08

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:51:30

    映画見てきたけどブリュレなんでこんな胸はだけた格好してるの?誘ってんの?気になって仕方なかったんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:45:46

    ブリュレだって女の子なんだからお洒落したいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:17:39

    20レスくらいで終わるスレだと思ってたら

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:11:53

    いい朝だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:16:15

    朝から掲示板なんて見た罰かこれが

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:17:45

    カタクリがブリュレの胸ぐら掴むところ絶対ブリュレの胸丸出しだと思うんすよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:20:10

    そもそもブリュレって87表紙以外で公式でカラー出てるっけ?
    尾田センってほとんど肌の塗り別けしないしキングですら褐色かな?ってなる色だしモリアみたいな例外タイプ除いて基本人間キャラに土気色なんてさせないからアニメの戦犯じゃねぇかなと思う
    ロビンは表紙登場前でまだあり得る色の褐色だから仕方無いけどクロコダイルのひどい土色とかダズとか悪役は区別化しやすく黒くしとけみたいなノリあるよアニメは

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:33:04

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:44:51

    この画像まだってマジ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:02:58

    >>53

    分からん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:11:02

    >>129

    下着というものをお前に教える

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:16:02

    綺麗にしてるしオバチャンやらなかったらわりと可愛いよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:34:30

    服装と髪型変えればあの顔のままでもいけると思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:20:01

    髪型かぁ
    ツインテールとか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:01:37

    服がボロいのと色味がなぁ
    あの世界なにかあったら骨格レベルで顔変わるから
    ただミラミラで白雪姫の魔女イメージからの妹ーティストギャップは美味しいからあの見た目がいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:16:13

    87巻表紙
    これ肌の色原作では普通じゃないか?
    コンポートと同じくらいに見える

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:19:14

    これ特に迫力出すために光意識した塗りだからより一層普通の肌色のはずなんだよね
    表紙か巻頭カラーとかしか敵キャラの色情報出ないからもっとカラーで敵側描いてくれてもいいのに
    あと今更だけどスレ画350と約500の体格差やばいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:37:43

    紫髪褐色肌巨乳ってえっちだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:45:38

    カタクリお兄ちゃんが一番かっこいいと思う理想の高さはあるけどお兄ちゃんの理想を維持する努力をちゃんと知ってるし、レディ扱いされて赤面するし上の強い兄姉に可愛がられててウブっぽいからそういう目で見られてると知ったら赤くなってキャーってなるけど口説きまくったらころっといきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:08:31

    >>142

    万一その気もないのに口説こうもんならカタクリ筆頭にブチ切れた兄貴たちが乗り込んでくるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:11:07

    何人かブリュレの魅力に堕ちてるので保守してる甲斐がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:19:59

    >>133

    もっと似合うの探せよ

    俺はやらないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:31:52

    やっぱあのルフィからも♡飛ばさてる女は魅力が違うわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:33:00

    過去一で特級呪物なスレ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:37:09

    ローに顔と腕だけキリッとりって他のキャラのつけさればいける

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:20:08

    収めといてくれ
    今日の保守分だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:22:04

    ブリュレの顔が気に入らないとがめちゃくちゃピンポイントでカタクリブチ切れ案件だろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:25:14

    スレ画の辺りのシーン「オーブンでっか」ってなる
    その後ブリュレが鏡からモブ兵士出すシーンで「いやブリュレもデカいな」ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:20:34

    結婚してない上の兄や姉たちって、政略結婚する暇すらなく屋台骨を支えとったのかな…
    ブリュレの嫁遅れをどう思ってるのカタクリ兄さん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:24:21

    呪いというのはこうして廻っていくのだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:29:24

    >>152

    むしろブリュレの婿候補になりそうな人をママに見つかる前にカタクリがお亡くなりにさせてる説

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:32:24

    >>152

    別に描写がないだけで人妻かもしれないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:30:50

    >>154

    下の妹たちはどんどん結婚してるのに………

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:33:12
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:25:02

    >>154

    相手がブリュレを悪く言ってたとかなら裏でカタクリが葬ってたのはあり得るかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:32:14

    >>155

    ブリュレが人妻だったら性癖も情緒も何もかもおかしくなるから独身でいてほしい。もしくは旦那が俺であってほしい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:32:15

    >>159

    ガチ恋勢じゃん

    REDでサン枝生えてきた事についてどう思う?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:39:04

    >>160

    あのシーンのおかげで可愛いブリュレが見れたしファンも増えたから良いんだ。実際俺もあそこで落とされた。つまりサンジは恋のキューピッドなんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:53:30

    ブリュレちゃんは今の状態が完成系で最強に可愛いんだ
    すこし不安になるとお兄ちゃんを頼って恋愛相談をするなどして欲しい

    あわよくば結婚したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:10

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:21:48

    月曜の深夜に起きてる悪い子め

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:30:13

    正直このイラスト見たときちょっと「むっ…」ってなったよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:36:49

    >>139

    マジで普通の肌色じゃん

    こっちで色塗り直してくれよアニメぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:38:36

    >>165

    NTRれた妹

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:28

    ざっくり顔だけテキトーに魔女っぽい美白肌にしたけど健康的な黄色の方がいいかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:01:23

    すげーけどなんかオラフみたい

    >>52くらいの色が合いそう

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:47:00

    ブロワイエよりピンク寄りにしてみた方

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:29:48

    >>161

    漢だな

    おれが兄ちゃんだったらブリュレ託すわ


    >>170

    おっぱいの肉感がやばくね?めちゃくちゃ柔らかそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:30:34

    呪いを振り撒くな
    いいか?呪いを振り撒くんじゃない

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:16

    >>172

    失敬だなお前

    ブリュレに萌えてる奴もいるんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:55:42

    >>172

    そのレスですら上に上がってくるから呪いなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:42:29

    >>170

    アニメは本気でこっちの肌色に変えてくださいお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:44:28

    ブリュレさん映画でカタクリに攻撃する時動きまくってて凄いと思った やっぱ周りの基準がおかしいだけでこの人も新世界の海賊なんだなって

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:04

    ブリュレあんな動けるのビビったわドジっ子要素無ければWCI編で終了してた
    あとサンジにときめいてる顔はよく言われてるけど
    カタクリお兄ちゃんに抱きとめられてる安らかな寝顔もカワいかったなー

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:48:03

    >>172

    失敬な最近は結構真面目に語ってるじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:53

    ミラミラ頼りかと思ったらカタクリが傷付けずに取り押さえ難い感じではあったの以外だったな

    お兄ちゃんオーブンは庇護の対象じゃないから気にしてないとこわりと好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:23:55

    172です 明日 映画を 観に行きます
    上がってくるたびに目入って開いちゃうからさ
    ブリュレの胸注目しちゃいそうなんだけど ねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:49:41

    >>180

    お前も立派なブリュレ萌えだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:51

    映画のブリュレ有能だしヒロインしてるし普通に好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:15:20

    このスレも今週には寿命かな……次スレ立てるか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:18

    最初完全に呪いスレの様相だったのに後半はガチのブリュレ萌えスレになったな
    これぞブリュレの魔力…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:38:17

    呪いにかかってしまった……!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:16:37

    思えば自分の手の届かないところでブリュレに何らかの危害が及ぶっていうカタクリお兄ちゃんガチトラウマ地雷案件だったんだな映画

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:24:16

    (性癖の)新時代はこの未来だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:23:30

    ウタウタの能力わかった上で単身すっ飛んで来たのは割とガチに絶許案件だっただろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:01:46

    >>186

    そりゃワープもするなお兄ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:19:50

    完走したらブリュレファンスレする?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:42

    ブリュレファンスレでもスレ画像と>>1の文は変えたくないな

    まだまだ呪い振り撒きたいし (保守の手間が減るし)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:55

    スレタイはシンプルに2付けるだけで1も変えずに前スレってここのリンク貼ればいいと思う
    あと個人的に職人が作ってくれたペールピンクな肌のブリュレもかわいいから貼って欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:40:29

    女芸人関連はやめとこう
    こういうネタは引き際が大事なんだ
    呪いはブリュレだけで、人によってはちゃんと沼にハマるし

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:32:27

    3週間近くあにまんをさまよってた呪物もいよいよ見納めか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:58:40

    >>180

    観てきました

    ブリュレの胸よりも身長に目が行ってた デッカ…デカすぎんだろ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:47

    みんなありがとうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:23

    >>42 漫画だと普通の肌なのになぜこうなったんだ....

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:53:00

    もうそろそろ終わりか…リアルタイムでブリュレの魅力と呪いに気づけてよかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:29

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:57

    あさこは巨乳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています