テレビアニメ 鬼滅の刃 無限列車編ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:17:05

    見る人の99.9%が映画の内容を知ってる訳だから
    煉獄さんが死ぬまでの物語って共通認識で見てるわけだよな 
    アニオリ部分がどうなろうとbgmや新規カットを入れようと 
    最終的には煉獄さんが死ぬって分かってて観るってなんか
    感慨深いものがあるな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:57

    確かにみんな煉獄死ぬって分かっるわけだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:21:22

    俺の母さん無限列車録画してまだ見てないんだけど、雑にネタバレとかしないよな?
    そこだけ心配

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:30

    枯れる桜みたいに散るときの美しさを噛み締めたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:40

    そもそも映画観に行った時も煉獄さんが死ぬまでの話って知った上で観てたな....

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:23:21

    結核の青年が炭治郎の無意識領域の光る小人を分けてもらうシーンが追加されるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:24:19

    >>3

    アニオリの1話冒頭で『これは煉獄杏寿郎が死ぬまでの物語だ』とか煉獄さんの声でナレーション入りそうw

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:04

    >>6

    あーそこ見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:35

    >>7

    ありそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:28:01

    大河ドラマみたいなもんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:50

    >>10

    なんかしっくりきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:31:00

    >>7

    そんな最高のヒーローになるまでの物語みたいに…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:40:05

    >>7

    1話で煉獄さんが言い終わったあとに紙かなんかが燃え尽きる音がして opにはいりそうw

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:42:34

    最後にみんな死ぬとわかってても毎年忠臣蔵を見てた国民だぞ
    大した問題じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:12:00

    アニオリ部分で何か新しい内容が追加されても
    結局結末は変わらないの分かってるのは切ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています