アグネス・タフオン Part484

  • 1◆iskvFFOhpvLC22/08/20(土) 02:17:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:17:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:18:05

    >>1

    やめろと忠告したのにな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:18:10

    次スレが無いと寂しくてねぇ…、さっきなんかねぇ…、さっきなんか漏れてたんだよ?

  • 5遅かったのォ あざーす22/08/20(土) 02:18:14

    >>1

    オ...バ...アチャン...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:18:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:18:24

    >>1

    あ…あかん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:19:06

    明日は昼に目を覚ますのがリズムだと信じている完全夜ふかしモードのスレモブ達

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:19:08

    な・・・何かまずいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:19:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:19:38

    >>4

    コラッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:19:48

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:20:09

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:20:16

    もしかして土日をタフオンで消費しようとしてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:20:18

    > おそらくライスとフジでトレーナーを共用してるのだと思われるが…


    フジは胸元をライスはうなじを吸っていると考えられる

    ウム この世の終わりみたいな構図なんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:20:27

    さぁね… 
    ただこの時間に加速を始めると眠れないまま朝日が登ってしまうのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:21:09

    >>9

    なにって…スレ主が寝不足で死んでまうからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:21:26

    マックイーンはただの耳年増でアブノーマルなのはライスとフジだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:21:34

    >>15

    もしかしてフジとライスのボディは空いてるんじゃないスか?


    うーーーっ ヤラせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:21:46

    >>17

    す...スレ主って大変なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:21:52

    >>15

    樹液に群がるセミのオーラを放ちつつ続々集結

    無抵抗のトレーナーを吸い尽くすことを美学だと信じるウマ娘達

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:22:21

    今は午前2時

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:22:32

    いいんですか?1日に3回スレ立てして4時に立て始めたアホスレ主の話をしても

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:22:40

    >>19

    その前にアンタを殺してやりますよっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:04

    >>21

    樫の杖を唾液まみれにする女帝 エアグルーヴ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:15
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:34

    >>23

    ウム…もういないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:40

    >>19

    ミッション「抹殺」遂行します

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:42

    >>23

    コモンダの話はやめろ

    ワシは現場に居合わせてめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:23:42

    >>26

    なにっ 赤い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:24:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:24:32

    >>25

    !女帝なんて字面からは想像できないよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:24:35

    >>30

    bxbの正体見たり!やっぱりコモンダだったのかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:24:48

    >>32

    おいコラッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:22

    >>34

    もはや自我持ったスレ主は『コモンダ』という概念なのだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:23

    >>30

    お言葉ですが別人と勘違いしてると思いますよ

    立てすぎてみんな心配してたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:32

    𝕄𝕠𝕟𝕥𝕛𝕖𝕦

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:40

    >>33

    ウム

    原作の逸話からあのキツめの性格は中々結びつかないんだナア

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:49

    ウム… 
    あの日はアホなスレ主に付き合い続けて眠れずに港のビールケースの上でタフオンしてたら朝日が登ってたんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:10

    >>38

    それがどうした いっぺんルムマしてみるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:10

    >>40

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:31

    >>40

    みんな普通に5時ごろまでぶっ通しでやってたんだよね 酷くない? 

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:43

    >>40

    でも楽しかっただろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:48

    >>40

    ◇この男の目的は…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:50

    エアグルーヴは首すじ舐め耳舐め耳朶しゃぶりは絶対やるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:53

    >>43

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:26:57

    おはようございます、マスター

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:27:23

    >>48

    もうねんねやボボパン

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:27:24

    >>48

    おはようございマスター フフッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:27:36

    >>48

    ウム...早すぎるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:27:51

    >>48

    もしかして膝に乳首があるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:27:55

    >>50

    カイチョー

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:28:10
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:28:22

    >>52もいけるしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:28:23

    おはようございマーーック!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:28:26

    淫蕩の巣窟、
    つまりトレーナー君のペニスinto 私のヴァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:28:26
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:28:43

    >>54

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:29:04

    タフオンがおかしくなっちまったあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:29:18
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:29:30

    >>60

    深夜だからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:29:36

    >>46

    はい!やりそうですよ!

    というかガッツリ歯型残しそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:30:48

    バーカ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:31:08

    もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、もうねんねや、パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋パン屋

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:31:57

    ウマ同士の毛繕いは唇でハムハムなのにヒトミミをベロンベロンする女帝は


    馬務員大好き馬だったと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:32:26

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:32:45

    >>60

    へーっいまでもまだマトモだと思っていた奴がいるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:33:00

    決めましたよ!
    俺は“こんな時間にコンビニに行く人”になる‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:33:20

    もうねんねや
    パン屋マネモブのパンの匂いを嗅ぎつけて怪獣オグリが来るで

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:33:27

    あのう、食人オグリの話しましょうか?
    ボケーッみんな飽きてる、言うとるやろが
    しゃあけど・・・話したいわ!
    何が"仮面ライダーアマゾンズ"だ!蟹はハンバーグでも捏ねてろ!
    しかし・・・
    シ ュ ウ ウ ウ ウ ウ ウ(機械が閉まる音文字)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:33:39
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:33:40
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:34:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:34:13

    >>73

    解散してようやく流行り出すなんて

    刺激的で...

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:34:27

    >>71

    よし、じゃあ企画変更して頭がおかしくならない内に寝よう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:35:10

    >>76

    嫌だ このスレを埋めないとウマシコとか貼られそうで怖い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:35:22

    >>71

    ヌゥー

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:35:47
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:35:55

    >>78

    やめろオオ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:35:58

    >>69

    あっごめんね!ついでにカップ麺一個頼んでいいかな?

    はうう、私も出来れば蒙古タンメン中卒をお願いしますうう...

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:36:12

    >>77

    すみません このスレが埋まったら次スレが立つんです

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:36:38

    >>81

    おいガキ 今”チュウソツ”って言ったか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:36:39

    >>81

    こんな時間に接客したくないボク!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:37:04

    もうねんねダモンニ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:37:09

    >>82

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:37:59

    >>84

    まぁでも心配しないでください動物は基本早起きですから

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:38:05
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:38:17

    さあっ次は誰や?タフオンを倒すことができたら5000万やで
    5000万あったら牛丼20万杯食えるで

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:38:21

    学歴コンプラリーでマジでアホほど笑ってるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:38:46

    もう寝ましょう
    シングルベッドに身を寄せあって鼓動を感じながら
    お友達もそう言っています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:39:33

    いずれ必ず就寝を…
    「ねんね」したいのです

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:39:37

    >>91

    カフェ語録はァ、

    ゴリ押してもォ、

    流行らないということでーす。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:40:38

    さてと…3年間担当してきたウマ娘に組伏せられる気分は如何かなトレーナーくん?
    ハッ トレーナー?君が?なんだか笑えてきちゃったねぇ
    デリカシーのデという字がインプットされていない君にはわかるまいが、人には触れられたくないものってのがある わかるかい?
    ドントタッチプリーズってことさ

    例えば君にとっちゃ異常性愛者であることは隠したいことのはずだねぇ
    黙ってくれるかい?常軌を逸した狂気ならデータ採取のために大歓迎だが
    君のそれはチンカスだ
    あぁもういいよ 発言を許した私が愚かだった
    どうしてそんなに怒ってるんだって?
    はーっ
    人面獣心の君にはわからなかったか
    私から言うことはもう終わりだよ
    二度と化けて出てこないでくれたまえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:40:59

    そういえばトップガンとコラボしたときは生クルーズインタビューしたんスよね
    タフもフランスで人気らしいしマクロン大統領と猿先生対談した後山本晶式愚弄にぶち込んでくれんかのぉ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:41:24

    どうして電気をつけたらアシダカ軍曹とこんにちわしなきゃいけねぇんだよ!
    ナメてんじゃねェぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:42:04

    >>96

    もしかしてそいつはマチカネタンホイザなんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:42:11

    >>93

    ……驚いた。

    語録の流行が変わったようじゃ……。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:42:18

    >>91

    >>92

    >>93

    タフ語録以外不使用の誓いを

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:42:19

    >>96

    あなたは"マチカネタンホイザ"ですか?

    かわうそ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:42:34

    100 げと

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:42:40

    >>98

    その前におばあちゃんをお母さんにしてやるよッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:43:07
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:43:14

    >>99

    ブン屋語録がカッコつけてんじゃねーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:43:19

    >>85

    ボケーッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:43:33

    夜はお腹がぺこりーぬと言ったんですよ本山先生

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:44:22

    >>104

    しかも意外とハード語録…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:45:13

    ふんっ
    そんなものをイカ焼きと認めるはずがウんまアアーーいッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:45:37

    >>108

    ♢この億泰は…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:47:00

    猿漫画語録以外は絶対入れるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:47:22

    もうねんねや 
    早く寝ないとパン屋マネモブに人柱にされるで

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:48:33

    パン屋マネモブの正体を教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:49:01

    >>112

    やめろっ ややこしいことになるから


    もう寝るのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:50:26

    お?なんかええもん食っとんなオグリ
    あ、タマ。駄目だ、これは見せられない
    ちょいちょい、オグリの食いもん取るほどウチは食いしん坊やないで。見せたくないならええわ
    そうか、よかった。築地銀だこを見た大阪人は「アカン方のタマモクロス」になるらしいからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:52:02

    か昔タフカテのタマモスレでうどんはおかずやに突っ込まれて逆上 どんぶりで相手の頭蓋を割るタマを投下したことがあるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:52:44

    >>115

    ううん なにしてるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:53:07
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:53:20

    はーっなんか暇だねぇ
    たまには実験室の外に出るか
    うわっなんだあの化け物 でっかいハムスターがしょんべん撒き散らしながら学園内を練り歩いてるねぇ
    おやカフェ なんだい人の顔見るなり走ってきて えっあれモルモット君なのかい?確かに海底で見つけてきた放射性廃棄物を無理やり食べさせたりしたが…まさかあんな怪物になるとはね
    こうなったら私もしょんべんで対抗を…いや、大きさが違いすぎる ここは科学の力で行く時だねぇ
    計画はこうだ 無人戦闘機と在来線爆弾をモルモット君のケツにブチ込むことで膀胱を破壊する モルモット君がなぜ脅威かと聞かれたら放射能を帯びたしょんべんが一番大きいからね
    そしてその隙にモルモット君の肛門に座薬をぶち込む この座薬は特別品でね 血液を凝固させるのさ それで固まったモルモット君を調べて元に戻せばハッピーハッピーということだねぇ
    作戦名は…モルモット君のケツを破壊するからケツオリ作戦で行こう
    早速ケツオリ作戦開始だ!戦闘機と在来線爆弾発進! おおっ見事だ 膀胱破壊に成功したねぇ 溢れ出るしょんべんで虹がかかっているよ
    おっとこうしている場合じゃない 第2陣!座薬班! なにっ溢れ出たしょんべんで座薬班全滅!? 仕方ない私が行くよ!
    うおおおお!!止まれモルモット君!!! くそっ1発じゃダメだ! もう1発分の座薬があれば…
    …カフェ!私を手伝ってくれるんだね!! よしっこれで終わりにしよう! うおおおおお!!!

    こうしてモルモット君は凍結、ケツオリ作戦は成功した 私は風呂にも入らずモルモット君の研究を続けている いつか彼におかえりを言うため

    終わり

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:53:43
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:54:10

    >>112

    さぁね…

    ただ太陽の手の持ち主だということは事実だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:54:34

    >>120

    なんやて

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:54:39

    >>118

    この狂気をこのペースで出してくるんだよね、怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:55:11

    >>118

    徹底的に風呂を飛ばす姿勢には好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:55:16

    >>118

    よしっ

    ウマカテに持ち出してやるぜ

    押し寄せるお気持ちモンスターの山でもうタフオンも終わりだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:55:29
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:56:32

    この純度の狂気を浴びたら流石のウマカテ民でも見なかったことにしてしまうと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:56:33

    >>124

    御言葉ですが時間が時間ですよ 

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:56:37

    タマはイナリの無駄にデカい乳にキレたのだと考えられる



    なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:56:49

    >>124

    持ち出しの禁を

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:57:05

    >>128

    それはイなにっ・ワンのことを言うとんのかい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:57:42

    >>118

    まいったなァ 真面目にこれをかけるのは嫉妬しちゃう

    面白くしてやろうとかじゃなくて投げやりさを感じさせるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:57:43

    キス・・・魔・・・オグリ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:58:13

    まあモルモットくんしか被害にあってないしいいか…と思ったけどよく考えたらタキオンもしょんべんで対抗しようとしてたんだよね、酷くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:58:21

    >>118

    風呂スキップに小便飛ばし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:58:23

    フンッ 持ち出されてもオアシスの精神でシラを切るに決まってるだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:00:06

    いもん見れたので寝るのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:00:07

    スラスラ読めるのに精神汚染を感じるんや……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:00:54

    だが どうあがいてもタフオンには勝てない
    これは差別じゃない実績だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:01:11

    ねーっ なんなのこのQRコード

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:01:32

    もしかして小便好きと科学好きの2人体制なんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:01:48

    >>138

    何と戦ってんだよえーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:02:28

    >>139

    何って…しょんべんSSの暗号やん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:03:19

    >>139

    ムフフ…ホラースレに使えそうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:03:35

    >>140

    ウム…深夜に恐ろしいことを言わないで欲しいんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:04:14

    >>141

    何とって タフオンの存続を危ぶませる全てやん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:05:24

    >>140

    思いつくまでが早いだけであって欲しいですね…生肉(レア)でね グッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:05:48

    >>145

    ふぅン この世界の全てということか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:06:50

    >>140

    ふうん 監修 くられということか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:07:25

    言われてみれば書き方が違う気がしてきたのん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:08:09

    タフオンの存在を一番危ぶませているのは自分たちだと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:08:42
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:09:17

    いいんですか?もう3時になったのに何のリアクションがなくて

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:10:00

    その前にお前を〇してやるよっ>>150アッ

    bbs.animanch.com
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:10:13

    ウム…ハ愛も寝たっぽいんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:10:41

    >>152

    ウム…言われて気づいたんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:10:51

    さぁね…… 
    ただセブンで買ってみた家系ラーメンカップ麺は少し高かったがクオリティはなかなかだったのは事実だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:11:44

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:12:19

    バーハーの針を毎日突いてるようなもんなんだよね
    ミスったら即爆破なんだ、死期が近付くんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:13:29

    深夜にタフオンに張り付いてる時って命削ってる感ヤバいよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:15:28

    皆さまごきげんよう
    貴女と私のメジロマックイーンです
    私がいまどこにいるかと申しますと
    全面真っ白な空間なんです
    なんだかこういうのって逆に恐怖を感じてしまいますわよね
    対抗してメシロマッシロイーンにでも改名しようかしら あっ今どこぞのハチミツジャンキーの眼が死んだような気がしましたわ 今日のメジロ占い一位の私の直感なのでこれは当たるでしょう
    いけませんね私ったら
    現状の補足をしませんと
    私の目の前にはもちろん純白の机があわけなんですけども
    その上には布で包まれた容器的(狂気的じゃありませんわよ 悪しからず)物体が三つ段ボールに包まれた小鹿のように私を見つめてくるわけですの

    どうせゴルシさんの悪戯だろうと思い放置していたのですが嗅覚をフルに活用してみますとなんだか芳しいを越えた芳しいを感じるではございませんか

    えいやっと布をメジロ神陰流 讃歌拳で取ってみますと
    ムフフ
    禁断のスイーツ"三品目"でしたの
    ホットケーキ
    アイス
    塩大福(テイオーエリート塩
    とシンプルイズザベストでもうハッピーハッピーですわ
    ホットケーキの感想ですが
    大切に育てられた卵のまろやかさ、愛情をもって出された牛乳の風味はもちろんのこと、動物の美味しさを感じました 紙のような食間がする部分もありましたが今流行りのオブラートでしょう次にアイス 本体の味はシンプルにバニラで言うことは特にありませんの
    でもこの黄色いソースの刺激的でファンタスティックなこと…
    酸っぱさと苦さを秘めた熱が冷たいアイスと絡んでよかったです
    塩大福は普通

    あとから聞きましたが ウララさんの絆創膏 Tの尿 テイオーのエリート塩がそれぞれ使用されていたそうです オエオエですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:16:07

    >>159

    寿命と同時に有益な人生を送る権利も不意にしてる感あってやばいよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:16:43

    "命削りのタフオン"を使ってしまいましたね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:18:50

    >>160

    な、なんやこの怪スイーツは

    ギュンギュン

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:19:04

    >>159

    >>161

    タフオンに時間を捧げることが喜べないのですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:19:21

    あっ>>32が消された

    マジ〇す

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:20:07

    よしっ 
    なんかまだ残ってたタキオンファイルを手に入れてやったぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:24:59

    カ…ソ…スレ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:25:40

    なんで少し前はおんぶだの添い寝だのムフフ…なssが投稿されていたのに
    今日は狂気にまみれているもん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:25:58

    ウム…
    いきなり止まったけど多分十人くらいが張り付き続けてるんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:26:35

    >>169

    ウム…冷静に考えたら絵面大分恐怖なんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:26:42

    >>171

    あれ見てみ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:27:43

    >>168

    ターボは厩舎に帰りやがれッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:28:23

    ウム…なんだかんだで170代まできているなんて末恐ろしいなァ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:28:34

    ウム…ウム語録の汎用性は凄まじいんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:31:00

    ウム…そうだなァ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:31:28

    そういえばbxbって1ヶ月ROMるって言ってたけどアレ本当なんスかね それまで自我を隠しきれないに500億ドル賭けるのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:32:10

    ここもまた自演と保守に満ちている

    >>200のもとへたどり着けるか…⁉

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:32:31

    >>176

    dxdになって帰ってくると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:32:37

    フンッ 
    トリが割れたものの言葉など誰でも騙れるに決まっているだろう

  • 180◆pWOsnDwtO2dv22/08/20(土) 03:33:40

    やらないもん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:34:49

    >>180

    お新スレ見せて

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:35:08

    >>180

    おいっ

    スレ立て時間に気をつけろよ 

    後で立てることも出来るが今すぐ立てて徹夜確定にすることだって出来るんだからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:35:39

    人面獣心のコモンダ野郎と言ったんですよbxb兼ほりこし先生 ROM宣言した時に新しいトリップつけてまた自我出す気満々だった時は正直呆れと笑いが半々でしたよ

  • 184◆bxbAAGgWQM22/08/20(土) 03:36:36

    ROMるとかナントカ堀越に何があったのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:36:56

    コモンダがもう悪口になってるの笑うんだよね

  • 186◆bxbAAGgWQM22/08/20(土) 03:37:11

    はいっ 徹夜確定
    明日の朝は6時起きにします

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:37:39

    埋めモンジュー

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:38:00

    >>137のあほ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:38:17

    さぁね…… 
    ただbxbがトリップほりこしで初スレ立てを騙っていたのとサド管理をして危険トリ送りにされたのは事実だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:38:52
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:38:59

    決めましたよ!俺はもう寝る!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:14

    >>189

    ♢哀しき過去…が本当に哀しき過去だったんだよね、凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:18

    ジョーダンのあほ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:29

    はよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:41

    コパ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:56

    深夜までタフオンして満足か?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:57

    ウム…まあ正直アイツは嫌いではなかったんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:40:02

    ふぅン…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:40:14

    >>197

    おいおい照れるやんケ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:40:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています