【閲覧注意】ねぇルフィ止めて...!【感想スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:53:32
    【閲覧注意】ねぇルフィ止めて...!|あにまん掲示板分かった...もう止めるから...!リスカもしないしクスリも止める...!シーシャも吸わない...!痛いっ...殴らないでっ...!https://bbs.animanch.com/img/92592…bbs.animanch.com

    の感想スレです。


    200行きそうだったから強引にまとめてしまってすまない...!これも全て私の不手際によるものだ...!罰は私一人が受ける...!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:55:05

    あと誰かスレに貼られたことない画像複数枚貼る方法教えてください
    画像探しが1番時間かかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:58:18

    前スレでも書いたけどスレ主の文章が気になって眠れなかったぞコンチクショウ
    でもここまで心揺さぶられたの久々だから少しだけほんの少しだけワクワクしたぞ。スレ主が挙げた他のスレの文章も楽しかったし(割とどのスレもキャラ崩壊してたけど。特にウタ)
    殺傷力が高いからたまにしか見返せないだろうけどリピートしたくなるいい文章だったわ。ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:03:51

    >>3

    すまない...!君の睡眠時間を奪って、キャラ崩壊した文章を見せてしまったのは私のせいなんだ...!ルフィとウタって本編通りのエミュしたら話広がらないよな.、となんだかんだと理由を付けて...!逃げている卑怯者なんだ...!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:06:45

    今度はゴードンさんが自責の念で鬱るのか…?

  • 6322/08/20(土) 04:07:02

    >>4

    わざわざ返答貰えるとは思わんかったわ。眠れんのは明日の模試への不安感もあるからあまり気に病まず…

    やっぱり恋愛要素とか絡まない映画本編ウタって動かしにくい?書き手的にも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:14:45

    >>2

    持ってる画像を貼りたいなら「画像スレ」で検索すると画像を貼る用のスレがあるからそこに貼ってリンクをコメントの所にペーストすれば貼れるよ


    画像スレ|あにまん掲示板我々にはもっとたくさんの画像が必要だスレ画はボビンbbs.animanch.com

    (これで説明できてるかな…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:22:40

    >>6

    模試なら尚のこと早く寝て欲しい...!睡眠不足で受ける模試は辛いからな...!

    ウタも動かしにくいが何よりルフィ君、ルフィ君が難しすぎるのだ...!モノローグが一切ないから視点にしてしまうとどうしてもコレジャナイ感が出てしまう...!ワンピースの二次創作があまり盛んじゃないのはルフィ君が難しすぎるのも一因じゃないかと最近思っている...!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:24:00

    >>7

    なるほどこういうスレがあったのか...!ありがとう...!これでエレジアは救われる...!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:26:17

    途中読んでて胃痛くなったわ、よかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:33:01

    圧倒的ハッピーエンドで終わって泣いた
    ずっと幸せでいるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:43:36

    スレ主がハッピーエンドって言うから
    本当は実際そうなんだろうけど、
    最後のルフィは躁鬱患者が
    自〇する前兆にしか見えなくて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:03:52

    安いもんだ俺たちの睡眠時間くらい
    無事完結できてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:40:27

    みんなの悲鳴は気持ちいいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:10

    一応保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:18:21

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:30:38

    スレ主を5億で買うえー!渋やらメルンやらで永遠にルウタssを描かせるえー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています