加賀美ハヤトのリスナーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:00:27

    配信で社長が叫ぶのを種類問わず期待しているところはあると思う

    少なくとも俺はそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:12:11

    そんなことない、そんなことないけど塊魂とクッキングシュミレーターをもう一度やらないか社長?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:22:02

    ここでLemonをひとつまみ...w

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:24:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:25:43

    🍋   50g

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:12:00

    とりあえずフロムゲーやってる時の社長を見よう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:14:50

    塊魂、見よう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:26:30

    ジャッジアイズかロストジャッジメントの全裸の男が出て来るイベントの
    危ないかもし” れ” な” い” な” ぁ”! ! 危” な” い” ! ! ! 
    も好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:30:07

    今のうちに
    良いヒットマンを把握しておきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:30:28

    >>7

    滅茶苦茶良かったわ

    ちょっと酒入れてるのもポイント高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:30:56

    いきなり炭治郎になるのはズルい

    虫相撲から逃げられ〇治郎になる加賀美ハヤト


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:18:49

    申し訳ないけどマッシブーン耐久メッチャ楽しかったから、社長にはまた苦行でボロボロになってほしい

    ところでここに【The Witness】ってゲームがあってね、社長きっと気に入ると思うんだ

    The Witness (PS4) .


  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:27:37

    ホラゲー以外大体どこかで叫んでる印象がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:37:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:53:07

    9割シリーズ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:55:14

    ぁえ”え”え”え”え”!?
    だぁ”ぁ”あ”あ”ーーっ!!
    なぁああああああ!!
    うわぁあああああ!!
    おかしいですって!おかしいですって!!
    なんでなんだぁ!!
    ゆ”る”せ”ん”!!

    社長の叫びは心が豊かになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:10:56

    社長の叫びも好きだけど棒読み気味の「わぁ」も好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:18:09

    ホラゲーはホラゲー以外の要素で叫んでるイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:19:02

    時計塔のマリアに勝利した後に井戸でロストして珍しくリスナーに対する怒りが見え隠れするのかわいそうだし申し訳ないけど好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:49:18

    なお新弾開封配信

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:21:01

    リスナーが叫ぶ配信来たな
    鼻うがい、最も痛い、検索

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:35:10

    社長の絶叫は聞いてて個人的に耳が痛くならない音域だから聞きやすいし活舌も良いから何言ってるか結構はっきりわかるからすごくエンタメなんだよね
    あと叫び声だけど怒鳴り声ではないのがとても聞きやすい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:03:41

    ちゃんと叫び声を制御してる感すごいよね
    あの音圧くらい自分で叫ぼうとしてもあんなに安定した声にならない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:14:18

    社長が3D系だと足技を使うのに常に期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:16:00

    パック剥きに関してはそこそこ良い感じになって遠慮なくボコしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:21:46

    盲目で剣持を捜す語気にキックで探すの草生えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:37:25

    ライブだとめちゃくちゃ跳ねてたりして、身体能力の高さを発揮するの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:47:24

    >>26

    ↓弱技ってコメント欄で言われてて爆笑したわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:52:21

    無言で目と口を見開くシリーズ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:12

    >>18

    弊店事件で逆に殺りにいって返り討ちに会って叫んだやつ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:17:00

    社長にデュエルでイカサマ仕掛けてみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:18:25

    本戦で葉加瀬と最後まで分かり合えなかったの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:34:39

    ホラゲのびっくりポイントで大体笑ってるかあーーって言ってるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:04:44

    >>33

    もしくは凄い不服そうな顔をする(主に攻撃手段が通じなかった場合)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:15:33

    >>31

    「な、なにぃ!!?」→やられながら爆笑→「ぐわぁあああああ!!!」のコンボが見える見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:27:09

    >>31

    まあサマがどのようなものか知らんけど、単純にカードをすり替える系のよくあるイカサマだと塩対応されて終わるだけじゃねえかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:42:31

    そこまで配信追ってる訳じゃないにわかなんだけど社長のエルデンリング好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:40:38

    あまみゃにポケカでボコられた時にメタデッキ持ち出してボコボコにし返した話好き

    手元が映せない都合上、配信だと紙のデュエルが出来ないのが残念で仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:38:39
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:44:05

    >>38

    ポケカもDCGでできれば……今あるのは日本でやれるやつじゃないからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:53:34

    社長、シャウトがうまいから理不尽な目に遭って叫ぶのもテンション高くなって叫ぶのも聞いてて心地いいねんな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:22

    明日社さんとチャイカさんとのコラボあるの楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:47:54

    ホラー耐性の高い社長を恐怖させ、心を折ったゲーム。その名もクッキングシミュレーター。これがホワイトデー配信の姿か……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:14:21

    >>31

    イカサマだァァッハッハッハァッwwww

    とか

    それはズルじゃないかァ!?

    っていいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:32:07

    >>44

    ルール上は問題ないけどされた側からしたらイカサマみたいなもの、ってやつに対しての反応ならそうなりそう

    ガチイカサマなら最初からやるって分かってない限りは大して反応してくれなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:55:25

    心霊現象ばかり起きるKAGAMIクッキング

    何度世界をやり直してもlemonが入るのあまりにも好き

    呪われてんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:59:00

    社長のイカサマに対する反応の解釈の違いって
    笑ってすませる方は多分ポケカ対戦中に相手がエクゾディアを揃えるレベルのとんでもイカサマを想定してるし
    冷めてるほうはもっとガチのやつを想定している気がする
    本当になんとなくだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:27:04

    ウケるイカサマ、というのがそも難易度が高い
    不快感を与えず周りも笑えるレベルにネタを仕込むのは思ってるより難易度高いんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:52:20

    >>46

    ケーキ用の小麦粉

    グラニュー糖

    Lemon

    ↑こいつだけ英語表記なの本当にズルい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:33:45

    >>47

    根本的にイカサマってネタとして行う前提のドッキリとかならともかく、本来はゲーム性を損ねるクズの所業だからな

    冗談が通じる間柄でも関係がこじれる恐れがあるレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:29:44

    SMCホラーコラボで、マジラボ二人がガチビビりしてる中、一人だけ玩具にはしゃいでるの本当好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:58

    >>47

    コイントスするコインが、

    何故か偶然たまたま表が出続けるサルノリコインだったり

    天使のサイコロを100面ダイスやポケカのダメカン用ダイスにすり替えるイカサマしなきゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:15

    サマの話は置いとくとして、カードゲームで予想外のことされるとすごいいい声で驚くからいいよね。
    アポロヌス・ザガゲリオン好き。デュエマもマスターデュエマ出して♥

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:57

    ちょっとお気持ちかもなんだけど、今日の配信のこの3人にゆめおがいなくなっちゃってもう2年立つ現実が受け入れられない。
    アラサーランク帯は4人だったんじゃよ・・・(老人)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:28

    >>54

    【雑談】理由はなくとも集まる3人【にじさんじ/加賀美ハヤト/社築/花畑チャイカ】

    今日、突発で3人のコラボはあるみたい。

    でも夢追はちまちゃんのライブ出てるから…

    あと遊戯王もMTGもやってないから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:07

    ぼくなつは虫相撲での絶叫とゲームの雰囲気に合わせたノスタルジーなトークが聞けて栄養価が高い

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:50:59

    >>56

    虫相撲でそんな声量出す?ってくらい叫んでてなんか笑えてくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:26

    >>55

    アラサーランク帯またやってほしいけど夢追と他3人で趣味趣向がいまいち噛み合わんからしゃーないと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:40:03

    自分達の懐かしい思い出でダメージ受けてるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています