コビーとやら、やめるのじゃ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:07:36

    あぁ〜!このコビーという海兵にさらわれてしまう〜!いいのかルフィ〜!わらわがこの男にさらわれた上に孕まされてもいいのかぁ〜!ルフィ〜!わらわがルフィ以外の子供を産んでもいいのかぁ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:08:56

    コビーかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:09:05

    蛇姫〜!それはいろいろやってはならんと思うぞ蛇姫〜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:10:18

    手錠(not海楼石)して言ってんだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:10:22

    コピーをそんなカスじゃねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:11:05

    コビーの部下のみなさん、どんな反応すりゃいいんだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:12:07

    なんだかんだルフィを知ってる者同士のよしみで友達にはなれる…なれるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:12:42

    (アタシも真似してみようかしら…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:14:11

    「ヒソヒソ(ハンコックさん、ルフィさんならそういうのよりバーベキューに巻き込まれるとかの方が釣られると思います)」
    「ヒソヒソ(なんじゃと!仕方ない、作戦変更じゃ)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:14:41

    さすがに18歳に手を出すのはまずいですよ蛇姫様

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:15:24

    >>9

    何やってんだお前ら!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:16:24

    >>11

    このルフィファン、たち悪いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:16:30

    >>9

    外堀埋める気だこの蛇姫!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:19:57

    麦わらのお兄さ〜ん!来てくれー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:21:57

    >>14

    あのお兄さん、女ヶ島から頂上決戦後までの話聞いたら即OKしそうだぞ。なんなら>>9にも加わりそうだぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:24:32

    >>9

    グルかよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:25:45

    >>9

    多分部屋にルフィの画像引き伸ばしてるの見て同担と判明した世界

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:26:36

    >>9

    バーベキューに巻き込まれるって飲みハラかなにかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:28:51

    おのれ〜海兵どもめ妾を捕らえたからと宴の準備を始めておる〜(大声)
    肉も山のように用意しておる〜(めっちゃ大声)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:32:36

    コビー、お前海兵やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:32:43

    肉に引っ掛かりそうになる船長
    全力で止める一味

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:34:29

    コビーはいいやつだから結婚相手にいいと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:34:37

    >>20

    ハンコックとルフィ捕まえて海軍本部まで連れていけたら大手柄だし……


    そのあとカイドウさんみたいに逃げそう?

    そっから先は知らん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:38:29

    >>21

    酒もたくさん用意しておる〜(やや大声)

    女ヶ島ゆえ美女も並ぶほどじゃ〜(やや大声)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:48:37

    >>24

    剣豪もおるぞ〜

    お金もあるぞ〜

    勇敢な海の戦士のなり方も分かるぞ〜

    未知の医療技術もあるぞ〜

    ポーネグリフもあるぞ〜

    コーラもあるぞ〜

    楽譜もあるぞ〜

    フルーツもあるぞ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:50:54

    >>25

    ちょっとありそうだなって思ったからやめろぉ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:52:44

    >>10

    聖者でもあーだこーだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:52:47

    あまりにも策が短絡的すぎる……
    流石通り道に居ただけで即猫蹴り飛ばすような奴なだけある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:56:59

    コビーが縛られていて棒台詞読まされるやつだ…
    まぁ海軍返り討ちにして捕虜にした挙句、麦わら船団まとめあげてる気もするんすがね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:58:17

    >>28

    よ〜し。所望通り蹴飛ばしてやろう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:00:57

    >>24

    >>25

    三石さんの凄まじくわざとらしい棒読みが脳内再生されて朝から爆笑したわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:08:42

    >>29

    コビー(縄抜けの術はもちろんヘルメッポさんと特訓済だけどルフィさんにも会えそうだしこのまま協力しよう……!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:09:11

    >>24>>25

    「強え剣豪に酒だと!?」「お金ェ〜!?」

    「かわい子ちゃんや大勢のレディーが!?」

    「未知の医療技術だってぇ!?」

    「ポーネグリフも…!?」

    「オウ!コーラがあるんじゃ行くっきゃねえ!」

    「ヨホホホ!ここは釣られておきましょう!私、釣られる肉ないんですけど!」


    「「あんな釣り文句ウソっぱちに決まって(と)るだ(じゃ)ろうが…」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:09:38

    >>22

    何を言ってるんですか、ルフィさん!

    この一フロアぶち抜きの麦わらのルフィ展示場の中央に置かれた手編みのちょっと不揃いないじらしい麦わら帽子見たらそんなこと言えませんよ!


    あんまりウダウダ言ってるとガープ中将をサウザンド・サニー号に乗せますからね!

    クルーの皆さんに「いつまでおねしょした」とか恥ずかしい話されますよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:11:36

    >>33

    「ヤソップもアーロンもいるぞ〜(やや大声)」


    「親父が!?」

    「アーロンじゃとォ!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:12:00

    >>34

    コビーそれもう言ったようなもんだぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:12:57

    >>35

    シャンクス?!蛇姫の協力者なの

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:13:49

    >>34

    海軍の英雄を海賊船に送り込んですることがそれ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:15:25

    ハンコック「ところで...そなた新しいルフィの手配書は見たか?」
    コビー「はい、驚きました... ゴムゴムの実にあんな形態があるなんて...」
    ハンコック「良いよな...」手配書をじっくり...
    コビー「良いですね...」手配書をじっくり...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:15:44

    >>5

    どうしてこの流れでコビーが殴られたのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:15:45

    コビーほど結婚する相手として完璧な奴はいねえだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:18:12

    >>41

    ルフィ!恋に理屈は通じぬのじゃなぜなら!

    恋はいつでもハリケーンだから!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:20:06

    >>28

    でも引っかかりそうになってる絵が想像しやすい気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:20:32

    もしコビーを利用しようとしてる奴がいるならそいつとは一生仲良くできねえ!!
    アイツはいい奴だからな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:21:18

    >>44

    大丈夫だ。なんならコビー自ら餌になろうとしてるぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:21:43

    >>41

    僕はルフィさんを捕まえたい!ハンコックさんはルフィさんを捕まえたい!

    違うんです!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:24:12

    >>45

    俺の認めたコビーがそんな卑怯な手を使うわけねえだろ!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:25:09

    もうやめましょうよ!!
    時間がもったいない!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:27:28

    >>41

    優しい

    強い

    若い

    海軍という正規職

    知名度文句無し

    何やこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:29:35

    >>47

    俺は謎の兄・S。


    ルフィ。サボが「ルフィと蹴りにキレがあって強くて美人な奥さんとの間で産まれた甥っ子か姪っ子が見たいなぁ。」ってぼやいてたぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:29:57

    >>49

    元 海賊船雑用

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:30:50

    >>50

    ついに兄にまで協力要請しやがった!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:19:03

    スレタイハンコックじゃなくておじゃる丸に見えてきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:14:02

    >>34

    ワシぁヒマだから別にいいぞ、コビー!

    おねしょなんかより腹抱えるネタ腐るほどあるわい!茶とせんべい用意して待っちょれっ!

    ガハハハハッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:15:32

    >>40

    海軍は海賊の敵やぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:18:59

    >>50

    真面目に頂上戦争から2年後シャボンディまでのハンコックの功績とかサボが知ったらこれくらいは言うかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:21:22

    ねぇルフィ、男なら腹括りなよ。ハンコックちゃんそんな悪い人じゃないじゃん。海賊だけど。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:25:57

    次々と外堀を埋められているルフィェ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:48:13

    結婚式のスピーチは友人代表のウタちゃんで司会進行はコビーくんでいこう
    ロメ男は余興で流すムービー編集に専念してもろて

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:00:19

    待てルフィ!海賊との間に生まれた子供は悲惨だぞ?それでも結婚するって言うのか!?
    ん、何々?結婚しても子供作ると決まった訳じゃないし作ったとしてもちゃんと面倒を見る?なら良し!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:04:24

    >>60

    エースお義兄様、ご安心を。

    ルフィに何かあってもわらわが命懸けで子供を守りますゆえ安心するのじゃ。それにルフィとわらわの子じゃ、誰にも文句は言わせないのじゃ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:19:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:27:18

    >>32

    それでいいのかコビー

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:40:07

    コビーとハンコックは意気投合して同盟組んでほしいってほとんどありえない願望を持ち続けてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:57:18

    >>64

    まあ真面目に今の状況なんとかする為にコビーとハンコックが組んで一味へ協力要請ってのはなくもないのよな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:58

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:53:57

    おいルフィ、寄り道するなら止めはしねェぞ

    むしろしろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:35:08

    コビーとかいう海軍版ルフィはよぉ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:53:20

    >>64

    おれも持ってるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:43:45

    姫連合+海軍の一部で麦わら包囲網でも敷こうってのか
    HAHAHA

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:24

    マーガレット…
    助けて…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:43:50

    ちょっと待て。ソニアとマリーはどこ行った?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:49:10

    後ろであわあわしてるよ(姉様の応援はしたいけど杜撰な罠過ぎて戸惑ってる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:21

    ヘルメッポさんが報告書どうまとめりゃいいんだ…って頭抱えてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:25:08

    アマゾン・リリーと海軍と親族とウタと少なくとも一味の中でサンジは確定で外堀埋められてるぞ。諦めろ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:37

    師匠も来そうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:15:11

    >>75

    ここでホールケーキアイランド編上映してさらにサンジの外堀埋めようぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:33:34

    もう結婚式場みてぇな賑わいになってきてるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:14

    >>77

    サンジの外堀はさすがにスレチ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:49:28

    >>79

    いやでもここでビッグマムに「わらわとルフィの結婚を了承して結婚式場の提供に協力すればウエディングケーキを食べさせてやる」って出して了承させてWCI編のウエディングケーキをサンジとプリンに作らせる約束をすることで更なる既成事実と外堀を埋めるという事が出来るぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:12:49

    またサンジファンがはしゃぎだしたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:15:32

    >>8

    アンタは上司が四皇入りしちゃっただろ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:23:14

    めっちゃ棒読みやん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:31:19

    >>17

    部屋どころか城の真正面に飾ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています