【ss】枷【吸血ウマ娘】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:29:57

    「くううっ…っ…」
    ---夜深く
    じわじわと、自分から逃れようとする右手を掴み、肩毎ベッドに抑えこむ。
    最近はどんどん吸血衝動が酷くなってきている。今まで設定してきた血液の摂取量でもタリナイと身体が叫ぶ。気を抜けばあっという間にノミコマレテしまいそうだ。
    でも、耐えなきゃいけない。衝動を抑えこまなきゃいけない。堕ちる訳には、いかない。ナゼかはワカラナイけど。
    そう。耐えて、耐えて、耐えて…
    「あれれー?苦しそうですねー。フラッシュさん☆」
    「っ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:18

    くりくりと丸い瞳を瞬きし、此方を見つめてくるのは私の同室のスマートファルコンさん。
    「フラッシュさん、いつもそうですよね。」
    「管理だーとか自分に枷をかけて我慢してる。」
    「ホント、勿体無い☆」
    昔のファルコンさんと変わらない表情、変わらない口調。
    でも、違うモノが一つだけあった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:37

    「私達は吸血ウマ娘。夜の闇に選ばれ、永遠に舞う事を許された上位存在☆」
    「そんな私達が、わざわざ我慢して、ヒトに遠慮する必要なんて、無いですよね☆」
    口元の牙を輝かせながらそう告げるファルコンさん。
    …私に吸血因子を植え付け、吸血ウマ娘化させた張本人。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:31:11

    「私は、堕ちません。」
    荒い息を整えながら、私はファルコンさんに向き合います。
    「またまたそういってー☆」
    「もう限界なんでしょ?頭も痛くて、身体も震えて、身体の奥底が求めてる☆」
    「血を、命を!」
    外から差し込む月の光を浴びて、まるで舞踏会の主役のように

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:31:41

    「私もそうだったもん。ウマドルだからーとか、ファンの為だからーとか☆」
    「"元"トレーナーさんがくれた血液で我慢して、必死に必死に耐えてきた。」
    「…でも」
    くるりと私に向き直り、ぐっと顔を近づける。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:32:03

    「一度味わってしまったら、もう我慢するなんて考えられない!」
    私に背を向け、オーバーに手を広げるファルコンさん。
    ---その心は 完全に 堕ちていて

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:32:24

    「あぁ…最高だったなぁ…!
    苦しい、止めてって藻掻くのを、
    下位存在がワタシに逆らうのを、
    "力"で黙らせながら血を吸うあの快感!!」
    「ホンット、ゾクゾクしちゃう…!」
    「…ねぇ、フラッシュさん?」
    ---彼女の枷を外してしまったのは、私だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:25

    「フラッシュさんが悪いんだよ?」
    「ファル子は耐えて、耐えて、頑張ってたのに」
    「私の事心配して、無防備に近寄ってきて」
    「あんなに綺麗な首筋を差し出してくるなんて、ねぇ…」
    「ふふっ、うふふふふふ」
    その笑みは、昔のファルコンさんからは考えられないぐらい美しく、妖艶で---

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:45

    「そーれーにー」
    「フラッシュさん、トレーナーさんとの思い出、どれだけ残ってる?」
    「っ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:10

    「吸血ウマ娘化が進むたびに、理解っちゃったの。」
    「所詮他の血袋と変わらないのに、どうしてあんなヒトを慕ってたんだろう、惚れちゃってたんだろう…ってね☆」
    「フラッシュさんにも、直ぐに分かるよ☆」
    「分かりたく、ありません…」
    彼女の指摘は、事実だ。
    もう、私にトレーナーさんとの思い出は殆ど残ってない。
    思い返そうにもモヤがかかったように黒く、黒く塗りつぶされていて---

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:26

    それでも、それでも
    「思い出は消えても、想いはまだ残っています。」
    「この、心の奥に」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:47

    「冷たい、冷たい私達の心臓に?」
    「っ」
    トン、と伸びた爪で私の心臓を突くファルコンさん。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:17

    そんな私を、からかうような瞳で見ながら
    「ふふっ、じゃあファル子はまた血を吸ってこようかなー☆」
    窓を開き脚をかけながら、私に振り向き
    「…待ってるよ、フラッシュさん☆」
    そう、窓から飛び立った。
    「待っ…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:40

    …咄嗟に、ファルコンさんに手を伸ばしてしまった
    ワタシはイマ、ナニをカンガエタ?
    あの窓から飛び立てば、欲しくて欲しくてタマラナイ、あのカンカクが、あのカイカンが


    ワタシの…モトに…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:57

    「っ!」
    カタカタと音を鳴らす窓から背を向け、枷をかけるかのように布団を包まう。
    あと1秒でもあの窓を見ていたら私は、もう…
    嗚呼…嫌だ。否定出来ない自分も。スナオにナレナイ自分も。
    どうか…どうか…私の前から、消えないで…
    ○○○ナ○さん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:36:31
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:37:00
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:37:13

    その頃トレーナーには『エイシンフラッシュ』が一緒にURAチャレンジしてるんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:39:57

    よかった
    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:18:53

    age

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:20:42

    うう、つらい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:31:53

    すばらしい……久々に昏い吸血ウマ娘を補給できました…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:13:08

    救いはないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:18:00

    トレーナーさんはやっぱりもうだめなのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:46

    感想♡ありがとうねぇ!
    救いは…あるかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:57

    age

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:44:17

    素晴らしい
    月姫といい公式の吸血ライスといい最近吸血鬼ブームが来てるな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:59:18

    ウマ娘には因子って設定があるから
    吸血因子ってのも作れるのも良いよね…相性良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:21:31

    age

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:50:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています