ここだけトラファルガーラミが生き残った世界(ただしホビホビでおもちゃ化済み)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:40:40

    ・おもちゃ化されてるので珀鉛病は進行してない
    ・コラさんとローの旅でいつのまにか一緒についてきていた
    ・ハートの海賊団のマスコット
    ・常にローの肩に乗っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:41:49

    (ウタ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:44:03

    トラ男は自分を一人っ子だと思ってるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:44:16

    この世界でもドレスローザの湿度が高くなるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:44:31

    ロー「俺は一人っ子だ」

    ロシナンテ「そうか、俺には兄貴がいる」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:48:10

    おもちゃ化が解除されると、ローの目の前にいきなり珀鉛病の妹が現れるのか……
    情緒ぶっ壊れるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:51:28

    >>6

    ラミて確か死にかけだったはずだけど助けられるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:51:58

    病院は燃えたけど、ラミの遺体は描写されてない…
    あれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:17

    >>7

    自分の病気を治すくらいだし、まあいけるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:27

    >>7

    解除される頃にはローはオペオペ使いこなせてるし間に合うんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:48

    助けれるだけ本編よりマシと言う地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:55:44

    ロー「違う!!俺には妹がいた!!なんで忘れてたんだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:16:37

    ドレスローザ編で兄妹の感動の再会があるわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:18:12

    >>13

    大人ローのガチ泣きが見れるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:30:27

    ラミ、ドフラミンゴに殺されん?
    大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:30:55

    これなら前あったスレのラミが奇跡的に生き残った世界線より確実に救える

    そういやホビホビって玩具にされた人の肉体年齢って成長するの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:34:09

    >>16

    >>16

    キュロスの怪我が治ってるから肉体年齢は進むって言うのが通説

    公式ではわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:35:08

    でもキュロス老けてる気しないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:35:15

    真面目にドフラミンゴは「俺の弟は死んだのになんでお前の妹は生きてるんだ!」とか言って殺しにきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:36:23

    >>19

    自分で弟を殺しといて自分勝手すぎるけど、ドフラミンゴはこういうこと言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:49:39

    トラファルガー兄妹は救われるけどまた41歳が勝手に湿気ってるじゃん
    ホビホビ解除後のラミちゃんをこれ以上危険な目に合わせないために船から降ろしたいローVSぬいぐるみ状態とはいえ札付きだったんだからこのまま着いていきたいし家族とはなれたくないラミちゃん
    ファイッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:53:45

    >>18

    んじゃあ、成長はするけど劣化はしないってことで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:02:10

    白鉛病を治してドフィ討ったところでどうするんだ?
    もうローは札付きの海賊だし一緒について行かせるなんてできないよな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:40

    >>23

    ちょうど良いところにおかきジジイが来てるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:45:21

    どうあがいても湿度が高くなるドレスローザなんなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:48:07

    これゾウにおもちゃラミも置き去りにしてきてたらヤバそう w

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:51:53

    おもちゃウタifにさらにおもちゃラミ上乗せするとドレスローザ編ホントヤバい事になるでぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:54:03

    >>26

    船員が阿鼻叫喚だな

    珀鉛病で毒も吸ってとか、チョッパー来るまで耐られなさそう

    ……常にローの方に乗ってるらしいから連れて行っていることを祈ろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:56:04

    椅子に縛りつけられたままかつて死んだと思っていた妹の記憶が突然蘇ったと思ったらそのまま危篤状態の本人が目の前に現れるトラ男の身にもなれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:58:26

    白鉛病は死ぬ寸前まで進行してておもちゃになってたから無事だったっていうルート

    戻った瞬間死にかける

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:01:02

    こんなん本懐ちょっと横に置いて戻ったラミちゃん全力でオペするだろ
    海楼石の手錠引きちぎる勢いで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:10:16

    ルフィ達について行くかして最短でトラ男と合流できるルート通らないとラミちゃんやばない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:12:49

    シュガーが気絶したときって、トラ男はルフィと一緒にいたよな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:15:39

    少し話はずれるけど、この世界線の場合って兄妹一緒にファミリー入りしたパターンになるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:17:33

    人間に戻ってもすぐに死ぬって程の進行度ではないと思う
    ローですら発症して3年くらい余裕あったし…
    でも病人なのは間違いないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:18:48

    >>34

    兄妹一緒にファミリー入りして、ラミが死にかけだったから死なせないためにおもちゃにしたのかと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:22:14

    モネちゃんとシュガーが原作よりも早めにファミリー加入してるパターンか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:38

    >>35

    シスターたちが避難船?があるから行こうってローを誘ったとき、妹が死にかけてるって断ってなかったっけ

    妹のほうが先に発症してかなり病気が進行してたような…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:00:36

    >>33

    ドフラミンゴにハートの席に縛り付けられ状態

    ルフィとヴィオラ、兵隊さんが室内の様子を伺ってた時にホビホビ解除でキュロスがドフラミンゴに斬り掛かる→ルフィとヴィオラが鍵持ってローに駆け寄る、って流れ


    ローがドフラミンゴに王宮へ連れ去られるときにラミちゃんは置き去りにされて、そのままルフィと行動を共にしてるとかがいいかも?と思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:03:04

    目の前でオモチャ解除するけどもう手遅れだった世界線でもいいぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:13:20

    ヴィオラがキュロスのこと思い出して「お義兄様…!」って言ってるときに
    ラミちゃんも「お兄様ぁ〜!!!!」って号泣しながら叫んでローに駆け寄っていく

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:15:10

    >>40

    人の心…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:16:31

    世界をまたにかけて幼女をおもちゃに変える曇らせ海賊団概念やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:30:41

    実弟を殺す兄と13年の時を経て目の前の妹助けられない兄とかいう最悪の構図を作るな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:32:30

    身内が全員死んで誰も頼れずに生きてきた中ら突然妹が出てきて、しかもその存在を忘れてたってことやろ?自責の念やらなんやらでこわれない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:37

    じ、地獄‥

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:37:43

    お兄様って呼ばれるローはめっちゃみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:53:36

    これ、不老手術でも何でもするから妹を治療するために、海楼石外してくれって土下座しそうな気がするんですが……

    コラソン3代目になりそうなんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:58:55

    ローが泣きながら「頼むドフラミンゴ・・・お願いだから・・・妹を、な゛お゛さ゛せ゛て゛ぐ゛れ゛!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:26

    えっ………ぁその……………はい……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:02:06

    >>49

    ドフラミンゴ「お前が俺の忠実な部下になると誓えるなら考えてやってもいいが…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:03:02

    くださいとか、敬語で言ってくれると、我的に好きだね……。

    コラさんの時と被っちゃうね……。

    早く…ルフィ…鍵持ってきてくれ……頼む……

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:03:49

    白いアザと多分火傷跡もあるんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:06:47

    >>49

    ドフィ「それが人にものを頼む台詞かロー?違うよな?もう一度言ってみな」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:07:22

    >>54

    最低なんだコイツ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:09:33

    >>54

    キングキング、キングコングガン❗

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:30

    >>54

    これ以上キャプテンを傷付けるな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:14:38

    >>53

    うわあ


    お辛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:39

    「ラミっ、大丈夫、兄様が、いる、ここにいるよ!大丈夫、治せる、今の俺は治せるから…!もう少し頑張って…!」
    って半狂乱になりながら必死に声かけて、ちょっと口調も子供の頃に戻りつつ処置始めるロー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:42

    顔が白いあざと火傷のあざの2種類残ってんだよね

    誰か大人ラミ描いてくんねーかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:03

    これはルフィさんも自分の兄と重ねてトラ男を助ける
    ついでに流れでギア5に覚醒して41歳はマグマに落ちる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:38:48

    処置が終わっても目を開けるまでラミちゃんのそばに居続けるロー
    目を覚ましたラミちゃんへの第一声なんだろう
    「おはよう、ラミ」かな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:07:18

    戻ったらこれになるのか……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:16:35

    >>63

    神がおる!!!!!病気の跡は治るかもしれんけど火傷跡はどうしようもできないのめっちゃローが気に病みそう……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:16:38

    >>63

    上手!!

    こんな妹いたら過保護になるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:17:46

    >>63


    神が降臨した

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:20:34
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:20:56

    >>67

    ありがとう‥ありがとう‥

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:22:29

    絵が上手すぎる…!!
    ローならオペオペの力で皮膚移植とかして火傷痕消そうと頑張ってくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:22:33

    >>67

    >>63


    お前は神絵師として語り継がれるだろう・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:25:05

    ローは椅子に拘束された状態で思い出すのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:26:47

    手が…医学の手が…ようやく大切な人の一人に届いたんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:49:36

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:51:49

    兄妹の記憶を忘れてたってのサボにも刺さりそうだな
    ローの方は助けるのが間に合ったって点で余計に

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:07:04

    >>63

    ありがとう神絵師よ…!

    ずっと大人ラミを脳内で想像しようとしてうまく出来なかったんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:46

    素晴らしいスレ!!大好き!保守!!最高!!続いてくれ!!ラミちゃんかわいい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:57:15

    命からがら、あの地獄から逃げ出した。燃える病院から逃げる間に、体中に大やけどを負った。珀鉛病の白いあざに、やけどのケロイドが合わさって、とってもみにくい姿だ。
    私はあと数年ももたないだろう、お兄様に及ばないとはいえ私も医者の娘だ。死期くらいわかる。


    私はかなり頑丈にできているらしい。病気は悪化するばかりだが、想像以上に長生きできた。故郷は滅びたらしい。お兄様、お父様、お母様、シスター、みんな、私だけ生き残ってごめんなさい。
    あてもなくふらふらと歩いていると、変な会話が聞こえた。どれすろーば?をしはい?なんのことだろう、思わず話に聞き入っていると、腕に触られた。感覚はすぐなくなった。

    わけがわからなくなり、その場から逃げた。おかしい、苦しくて走れないはずなのに、苦しくない。体が軽い・・・いや、本当に軽い。私は自分の手をみて驚愕した。おもちゃになってる。

    いやほんとうにどういうこと。そんな病気訊いたことない。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:09:31

    幸い声を出すことは出来た。私も生きるのに必死だ。いけないことだとはわかっても、船に忍び込み島を移動する。おもちゃの体は病気の進行を止めるらしい。死ぬと思っていた時期はとうに過ぎたのに全然余裕だ。

    「な、なんだこの人形おもしれえ!!ローにお土産だ!!」

    突如、わしづかみにされて連れていかれた。ピエロの男が私を連れていく。離して!!

    「な、なんだお前しゃべるのか!?面白いな」
    「いきなり何するの!!」
    「悪い悪い、直してやるから一緒に来てくれ、な?」

    私は自分の体を見た。腕はちぎれかけ、目は飛び出しかけてる。ボロボロだ。
    「わかった、じゃあ連れてって。」


    「なんだよコラさん!!面白いものって・・・ってなんだ人形かよ!!俺もうそんな年じゃねえよ!!」
    「・・・兄さま?」

    信じられないものを見た。顔つきはとても恐ろしくなっていたけど、それでもすぐにわかる。お兄様がいきていた。

    「お兄様!生きていたんですね!!私です!!ラミ!!」
    「・・・?コラさんこいつあたまおかしいぞ。俺に妹はいねえし。」


    絶望だった。お兄様、私はここにいます。お兄様は死んだと思っていたけど生きていた。お兄様も私が死んだと思っていたのでしょう・・・?
    妹はいないって、そういうことでしょう?おもちゃのからだじゃわからないかもしれないけど!!でも、お兄様の妹はここにちゃんといます!!!

    「ラミ?誰だ。俺は一人っ子だ。」
    「なぜですか・・・お兄様・・・」
    「人形の妹なんて面白いじゃないか、ロー、お前の事が好きみたいだし世話してやれよ」
    そうか、おもちゃになるとわすれられてしまうのか。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:19

    そこからはもう、激動の毎日だった。私を拾ったコラさんが殺され、お兄様は海賊になった。
    お仲間も増えて、それなりに楽しかった。おもちゃの生活も受け入れ「ハートの海賊団名誉副船長」の地位について、航海の日々を送った。

    ドレスローザという国で、その日は終わった。

    「・・・ラミ?ラミ・・・?う、うあ、うあああああああああああああああああああラミいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」

    ドフラミンゴにつかまったお兄様の目の前で、私は元に戻った。その瞬間、お兄様は私の名前を呼んでくれた。

    ああ、ようやくお会いすることができました。お久しぶりです、お兄様

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:15:01

    お兄様って呼んでたから司馬深雪みたいなしゃべり方にしたけどたぶんエミュれてないんで誰かSS書いてほしいんすがね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:48:54

    いつの間にかSSがきてる…だと!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:52:00

    >>81


    神絵師もきてるんすがね・・・

    もっとラミホビを流行らせろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:12:53

    いい概念を見つけた

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:20:35

    ウタホビの二番煎じだがなかなかいいだろ?神絵師も現れた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:46:02

    ラミちゃんは家族への呼び方以外は普通の子供っぽい話し方だったんじゃないかな
    原作の描写見るに元気いっぱいって感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:22

    ラミホビ流行らせろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:13

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:27

    この概念を元にオリ主ダイス進行スレ(オリ主がラミちゃんだったとして)とかやってみてぇな…
    でもダイススレやったことない…誰かやってみてくれないだろうか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:35

    >>64

    オペオペ+チユチユの相乗効果なら火傷の回復もいけるか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:43:11

    >>89

    ローの右腕も傷跡が綺麗サッパリなくなってたしいけるいける

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:27

    成長はしてるけど火傷や病気は治ってない、…ってコト?!
    それなら子ども時代に比べればある程度は体力ついてるだろうし、戻った直後はとにかく応急処置だけ大急ぎでやって、本格的な治療は事が落ち着いてからキュロスの家の一室を借りてやったのかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:27

    >>39

    事情を知らないルフィがトラ男!コイツ病気みたいなんだ診てやってくれ!って担いでくるやつじゃん

    多分ルフィは知らなかったからで終わる話なんだけど、白鉛病の患者に全くビビらないところでまたトラ男ポイント稼ぐじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:45

    >>91

    ずっと戦ってたローの体力が持たないじゃん!

    …と思ったけどマンシェリー姫いるやん

    そして気絶してるだけの元凶(シュガー)いるやん

    下手に動けなくなるまで治癒力引っこ抜いたれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:11:07

    死んだと思ってた兄が生きてたルフィと
    存在を忘れてしまってた妹を思い出したローか…
    ドレスローザ編は「きょうだい」の話が印象的な章になるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:16:53

    妹の存在思い出す時にさ、苦しい記憶ばかりだからって歪んでるみたいな演出されてた回想シーンをもう一度早回しみたいにしてさ、幼い妹が戻ってきて歪みが消えるみたいな演出欲しいな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:18:53

    >>63

    >>67


    このパート2にも行ってねえ過疎スレに神が現れるなんざ信じられるか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:53:48

    今更だけどラミちゃんもDの系譜な訳だよね?このルートならラミちゃんにも何かしらの覇気が発現してたかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:00:42

    >>16

    >>17

    >>22

    あくまで体の出来上がってる大人のキュロスだからそう変わらなかったのであって、このルートのラミちゃんだと成長期を迎える前だろうし、戻った時ちゃんと成長してるのかな…

    オモチャが人間に戻っていくと思ったらまともに身長ののびてない痩せぎすで火傷と白い痣まみれの女の子が衰弱しきって現れるとかキッツイな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:12:55

    ワノ国への移動中に身長が一気に伸びて全身成長痛になるラミちゃん概念下さい
    病気の痛みとは違う激痛に苦しみながらも喜んでいて欲しい
    少しでも痛みが和らぐように基本そばに居て背中さすってあげたりおんぶしてあげたりいいお兄ちゃんしてるローが見たいんや

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:16:33

    「あちこち痛いの、お兄様ぁ…」
    「そうだよな、お兄様もすごい痛かった…」
    って感じで身体さすってくれるお兄さんファルガー?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:34

    神絵師が現れた以上はなんとしてもこのスレを落としたくはないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:14:23

    >>100

    お兄ちゃんロー良いですね

    面倒見の良さの源泉が良く分かる

    そらぁそんないいお兄ちゃんしてるローと一緒に行動してたらゾロが警戒しなくなるのも納得ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:57:47

    >>97

    個人的には見聞色特化であってほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:53:57

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:58

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:40:42

    やっぱラミって不人気なキャラなんかぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:44:49

    不人気とは言わんまでもマイナーキャラなんやろな…
    ローの妹で生死不明キャラとか美味しいのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:53:08

    >>102

    自分の船長助けてくれて、恩を振りかざすこともせず、話してみれば意外と天然なところもあり、根っこが世話焼きなのかフォローが完璧… これは友達


    ラミちゃんにもお兄様とお祭り行きたいって言われてるわけだしいいお兄ちゃんだったんだろうなって

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:07:52

    ふと覗いてみたけど非常に良いものを見られた
    イラストも素晴らしい・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:59:13

    >>63

    >>67


    鍋がいくらあっても足りない

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:07:38

    >>85

    なんか、成長していくにつれて、敬語バリバリのお嬢様言葉?と普段の話し方を使い分けられるようになってたら俺得


    兄や仲間とその他の人相手で話し方を変えるラミ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:39:17

    お嬢様言葉は学ぶ場所がなさそうだから成長ラミちゃんは敬語のイメージかな
    お兄さまやハートのクルーとか仲良い相手には普通に話しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:42:34

    >>67

    幸せそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:44:10

    >>112

    敬語使われた方が距離を感じて寂しくなるやつやん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:41:51

    ベポたちの反応が気になるよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:44:22

    ホビホビの実はさぁ…

    加湿器かなんかなの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:46:11

    ゾウでキャプテンと再会したときに説明されるわけ?
    「妹のラミだ」
    「人間の状態でははじめまして、トラファルガー・ラミです」
    あのぬいぐるみがこんな可愛い女の人に!?!?ってハートクルーびっくりだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:46:20

    >>116

    世界最高性能の加湿力を誇るぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:45

    >>115

    キャプテンこの子誰??すごく可愛い!

    えっラミ??あのおもちゃの?

    ……えっ!?キャプテンの妹!!??!?

    って大騒ぎになりそう、でもすぐ受け入れてくれそう


    思ったけど、ロー的には手配書が出てないラミちゃんを船から降ろしそうな感じあるけどどうなんだろ

    妹の手を汚させたくないだろうし、海賊してる自分の姿見せたくないだろうし…

    まあラミちゃんは拒否して「一緒にいたいよお兄様!」って言うんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:15:07

    良スレ保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:02:48

    やっと妹としてお兄さまって呼べるようになったのに今更別れるとかラミちゃん的にはないわな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:24:09

    ローのタトゥーみてびっくりしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:48:43

    この世界線のローはよく笑ってくれそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:49:47

    >>122

    ぬいぐるみ状態でずっと一緒にいたならタトゥーのことは知ってるんじゃね

    増えていくたびに無言の抗議してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:53:33

    ドレスローザの湿度が上がりすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:54:44

    ふざけるな
    ふざけるなロー!なんだそのご都合主義は!
    お前の妹だけが助かるだと?オペオペの実で!?世の中がそこまで甘くできてないことを教えてやろう!
    このお前もよォく知る鳥カゴで…島ごと全てを裂いてな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:41:34

    ホビラミも流行ってくれんか・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:37:29

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:45:10

    概念持ち出して悪いけどホビウタとホビラミの会話を見てみたい。
    ドレスローザ編の湿度が高すぎて本来のレベッカとキュロスの話が霞みそうになるだろうけど。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:57

    どんな感じのオモチャにされてたんだろう
    肩に乗れるくらいだから小さい?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:12

    >>17 >>98

    そうか傷が治る程度の経年変化と成長期の身体的変化では随分違うもんな

    成長出来ていたとしても本来摂取出来ていたはずの食事と睡眠がまるまる抜けたまま10年以上だしなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:11

    本来ホビウタでも同じ条件なんだけどラミちゃんの場合病気で瀕死+恐らく火傷ありなのがな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:26

    >>129

    ホビウタ×ホビラミは健康にいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:40:39

    >>110

    煮るな煮るな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:21:31

    >>130

    イメージはぬいぐるみかなやっぱり

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:28:34

    >>132

    そのためのオペオペ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:33

    全身の激痛を押し殺して中指立てて渾身のゲス顔でミンゴに「何もかもを支配したつもりでいい気になって、何年も三文芝居の茶番を嬉々として演じていらっしゃるお姿、本当に滑稽でございますわね!ワタクシちゃんちゃらおかしゅうて横っ腹が痛うございますわ!」とかめちゃくちゃなお嬢様言葉擬きでバチクソに煽るラミちゃんという幻想が舞い降りた

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:54:04

    >>137

    強かで草

    いいぞもっとやれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:01:58

    >>137

    トラ男の妹だしな

    それぐらいの気概あると「あぁ兄妹だな」ってこっちも思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:24:31

    >>137

    気丈でいいな

    ミンゴ煽って注意を引いてるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:26:40

    >>136

    ここが繋がるからホビラミは遠慮なく弱らせられるんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:05:58

    このスレのおかげでラミがちょっと好きになったよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:37:51

    まぁ、大きな大きなお子様だこと
    語彙力が貧相だから、嫌味たっぷりに言い放つ言葉がこれぐらいしか思いつかないな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:45:14

    >>77

    この部分心が痛え

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:41:10

    「ピンクのふわふわのおくるみに包まって「全部ボクちゃんの思い通りじゃなきゃ嫌でちゅバブバブ」とか喚き散らして本当に無様でございますわね!…イヤ本当に自分が何歳だと思ってるのかしら。40超えてこのザマとか。ない。本当に気持ち悪い。お兄様の視界に入らないで下さいなこの変態」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:00:08

    >>145

    語彙力と罵倒センスがすごい(小並感)

    戦闘能力とか無さそうなのにここまで言えるのはローの妹なのと今までの冒険で身に着いた胆力なのかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:43:50

    お人形遊びは楽しかった?ボクちゃん♡
    って煽りちらしてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:59:56

    ジョジョ1部の少女エリナみたいに行動で示すのもありかなと思う
    落ちてた兵士の銃を拾って発砲する…みたいな…

    既に兄が言葉と行動で煽ってるんでラミちゃんはトドメを刺すイメージで

    言葉なら「お兄様は貴方なんて見ていない、知っているわ。13年間そばにいたもの」「相手の間違いを正さないで何が家族?」とか、「貴方こそが滑稽な操り人形だわ」とか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:11:59

    >>148

    追記

    当然ズブの素人だから撃った弾は見当違いのところに飛ぶし、きた反動に病身が耐えきれずうずくまったところに「これはガキのおもちゃじゃねェんだ」って煽って操ろうとしてきたドフラミンゴに、「貴方こそが滑稽な操り人形」+「人を操って矮小な自尊心は満たせたかしら?」って返してほしいな…と思う等した


    あと、「お兄様の人生を支配できたと思った?お生憎様、貴方はお兄さまの人生の通過点に過ぎない」「裸の王様如きにお兄さまや麦わらのルフィは倒せない」辺りの煽りも追加したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:55:36

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:53:39

    この世界線でもものすごく湿っぽいことになりそうだな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:18:21

    スレ主だけど、一応ホビラミの顔だけ書いてみた

    髪色が灰色なのは珀鉛病の影響で白髪になったことを
    肌の色の濃いところはやけど痕 薄いところは珀鉛病を表現
    肌の色の境界線はツギハギで表現
    目の形は涙を流してるのとイニシャルのT・Rを表現

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:52:57

    流石に自分の画力じゃここまでが限界だ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:31:58

    ありがとう...ありがとう...

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:40:45

    うお、すっげ…
    なるほど、このぬいぐるみがローの肩定位置…
    本編よりイカれやろうみたいな扱いされてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:20:17

    全体を描いてみた。医者の娘であり
    医師であるローのそばにいるってことでナース風ぬいぐるみ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:23:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:55

    >>148

    ミンゴに唇奪われて泥水で洗うラミちゃん...!?アリだな

    なおお兄ちゃんが更に発狂するし口どころか胃洗浄させるしミンゴの口周辺の肉と舌が切除される

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:32:22

    ラミが実は生きてました・・・ってなったらこのスレ伸びそうだよな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:50:53

    >>159実際遺体の描写無いからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:55:39

    僭越ながら描かせていただきました 納めます
    (雑ですみません)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:46

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:10
  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:06

    >>158

    相手への嫌がらせのために好意のない女性に無理矢理キスするってまんま一部ディオだな…(下手したら20歳位年下の女性相手だからドフラミンゴの方がヤバいけど)

    下手したらお兄さまの覇王色が目覚めてドフラミンゴをタコ殴りにしそう(ローは覇王色持ってなさそうだけど)

    ただしお兄さまはジョナサンじゃないので「君が○ぬまで殴るのをやめない」になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:10

    >>158

    ミンゴが嫌がらせ目的でキスするかしないかで言うとするだろうな舌入れてきそう

    なおラミちゃんは舌を噛みちぎろうとする

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:26:44

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:14

    ドレスローザは加湿器か何かか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:48

    >>167

    だって元から41歳とコラさんとローの関係とかドンキホーテファミリーと41歳の関係とかヴァイオレットと41歳の関係とかサボとかキュロスとレベッカの関係とかそもそもシュガーの能力そのものとかいろいろ湿っぽいし…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:20

    ドロドロドレスローザがさらに湿度高くなってきたな
    もはや海じゃん(?)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:55:19

    ぐぅ早漏れだった…ここまで読みきる前にホビホビラミ描いちゃった…先を越されてた…

  • 17117022/09/05(月) 19:01:49

    先の人のとは全然違うし人型のおもちゃじゃないけどもったいないから供養したい……いいですかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:02:08

    >>170

    概念はいくらあっても足りる事はないから遠慮せず投稿してほしいぞ

  • 17317022/09/05(月) 19:21:25

    >>172

    サンクスありがとうございました!

    マスコットラミはハートの海賊団の一員だから北の海の生き物がいいな→ローの妹だからゴマフアザラシの赤ちゃん!…みたいな安直な発想

    ナース帽とツギハギは先の人と共通してるポイント

    手ヒレがおさげにも見えるようにして、ただこれだと移動できないのがネックだから移動用にタイヤもつけた

    面影は概念レベルだけどそのほうがホビホビっぽいかな~と

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:22:18

    >>173

    お前は語り継がれる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:24:04

    >>173

    かわええ…🍢

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:18:05

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:17:11

    >>173

    ありがとう...ありがとう...かわいい...

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:58

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:36:17

    >>173

    めちゃくちゃ可愛い…!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:10

    あな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:53

    >>173

    めちゃ可愛い

    ローが可愛い物好き説が補強されてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:13:38

    保守がてらss投下

    煽りにまくるラミちゃんとか覇王色(かもしれない)パンチ連打するお兄さまも書いてみたかったけど一旦これだけ


    兄の元へ行くラミちゃん  痛い。13年もの間、おもちゃとして過ごして痛みと無縁だった身体が悲鳴を上げている。

     燃える故郷を飛び出し、治療を受けないまま悪魔の実の力で時間を止められていたわたしの身体は、病気のせいか手足は細く、体力もない。

     ふらつき、時折息を整えながら、とにかく上を目指す。


     ーー兄の悲鳴を聞いて、もう大分時間が過ぎている。

     逸る気持ちとは裏腹に、ちっとも思い通りに動かない身体に苛立ちさえ感じてしまう。……だけど、痩せっぽちで至るところに白い斑点のある手足はあたたかい。人間に戻れて、お兄さまからもわたしのことを思い出してもらえた。後はお兄さまがあの糸男を倒して、全てを終わらせてゾウに向って、ベポちゃんやシャチさん、ペンギンさん達に会いに行くんだ。ハートの海賊団の皆はきっとわたしが人間で、お兄さまの妹だと知ってびっくりするんだろうな。早く会いたいな……。

     そんな明るい未来を心の支えに、視界に入る倒れ伏した王宮の兵士達に、ちらつく嫌なフラッシュバックを振り払いながら、前へ、上へと進み続ける。


    「あっ……!」

     そんなことをしていたからだろうか。脚がもつれて、わたしは地面に盛大に倒れ伏した。

     その衝撃と、地…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:50:49

    >>182

    ありがとうございますm(*_ _)m

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:55:55

    >>182

    お前は語り継がれる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:10

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:36

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:19:29

    ≫173
    可愛い
    これならお兄様の頭の上に乗って戦闘時は帽子の中に隠れてるとかどう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:47:21

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:37:15

    >>187

    めちゃくちゃ可愛い風景

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:25:21

    >>187

    PHの時チョッパーが帽子の上に乗せられて「重い!!!」って声がしてひょっこり出てくるラミちゃん………

    (チョッパーが重いかどうかはいったん置いてくれ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:42:19

    >>173

    移動用のタイヤ、ちまちまとしか動けないのを見かねてお兄さま達が後付けでつけてくれたとか想像した

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:11:43

    >>191

    なにそれほのぼの……(ドライとは)

    個人的にはヴォルフにお願いしたい


    ラミちゃん人間に戻っても、おもちゃの時の定位置が肩だったせいで

    お兄様におんぶしてもらったり、座ってるお兄様の肩に頭のせたりするのが癖になったりしそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:18:14

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:35

    ホシュホシュ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:40:26

    >>131

    めっちゃ細そう……… まず歩ける?

    移動手段がこれまでと同じお兄様頼りかもなぁ……………


    でもゾウ行ったらベポの毛並みの触感分かるんだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:07:18

    >>195

    感覚取り戻した事が嬉しくてベポにガルチューしまくるラミ。

    ローは凄い形相で見てきてベポが『すいません』と言う。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:23:31

    >>192

    可愛い

    感覚を取り戻したのもあり、おもちゃだった頃の名残もありでお兄様にくっつかずにいられないラミちゃん

    トラ男からやんわり妙齢の女性が兄とはいえ男性にべたベタベタくっつくのは…ッテ言葉濁して伝えても、でも長くおもちゃだったから…お兄様私のこと忘れてて寂しかったし…って言いくるめるラミちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:17:47

    ドフラミンゴが嫌がらせでラミに無理矢理(多分ファースト)キスされる光景を見せられたロー、解放後はエース殺された直後の白ひげみたいな事になりそう。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:02:47

    これはお兄様の過保護不可避
    それはそれとしてベポを枕にお兄様と一緒にお昼寝して欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:03:06

    もしハートの船員になるとしたらラミちゃんも「キャプテン」って呼ぶんだろうか
    徹夜したりするローに言う事聞かせれる人材になりそうだし

    何はともあれ、治ったあとにローと一緒にコラさんの話して欲しいな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています