錦えもん「助っ人ガチャ引くでござる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:54:34

    麦わらの一味?でたけどこれ良いでござるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:54:51

    さす錦!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:54:59

    約束された勝利のワイルドカードきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:55:20

    ローも引いてる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:55:56

    人権SSR軍団を1発で引く男

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:20

    SSRだし、オマケに王下七武海もついてくるという豪運っぷり

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:36

    一発でSSR何枚引いてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:47

    10連ガチャ全部SSRとかチートかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:58

    ついでにワノ国でチューリップがドロップする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:03

    暗号で港に集合の件といい、こいつ豪運すぎなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:19

    リセマラか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:36

    福々の実の幸運人間がよ...さす錦

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:39

    錦さんは初手麦わらとかハブとかローの能力が効いてたとか重要な場面で豪運を引きまくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:18

    黒い四皇ビッグマム?も引いたでござる

    女子にして何とも強そうな見た目でござるな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:21

    全部SSR排出になる不具合出て運営が慌ててメンテ入る前の一瞬で引いてロールバックされなかったやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:22

    >>12

    フクフクってそっちの意味もあったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:59:28

    >>12

    ラキラキちゃうんやぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:59:41

    >>14

    それを引いたのは麦わらの方だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:59:49

    服服の実と福福の実のダブルネームって本当に有り得そうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:03:34

    十連ガチャ引くでござる

    SSR モンキー・D・ルフィ
    SSR  ロロアノ・ゾロ 
    SSR ヴィンスモーク・サンジ 
    SR ナミ
    SR ウソップ
    SR チョッパー
    SR フランキー
    SR ニコ・ロビン
    SR  ブルック
    SSR ジンベエ

    まだガチャ引けるから単発で引くでござる

    SSR  トラファルガー・ロー

    性能がよくわからんでござる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:04:16

    >>20

    全部人権キャラ引いてんじゃねぇよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:04:31

    実は明確に能力として自覚しているのが相手に服を与えるという形での幸運の部分のみで、要所要所で無自覚に能力を使っていた説

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:06:14

    >>20

    ガチャから出てきたやつがガチャ回してキッドやマム、お玉やヤマトを巻き込んできた・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:10:23

    錦えもん「ワノクニ解放RTAはーじまーるよー」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:12:32

    >>20

    実力だけでもSR〜SSRは堅いのに、11連全員が自由や尊厳を踏み躙るヤツらを許せないURクラスのお人好し集団というのが凄いわ…w

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:15:26

    10+1連で豪運発揮した男

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:18:43

    しかもルフィがまたもやSSRのキャプテン・キッドを連れてきたから....

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:27:52

    人から奪った運気より自分で勝ち取った幸運の方が強いに決まってるわいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:54:54

    >>28

    命の一つ二つ賭けたところで本来手に入らないものを鎖国状態+航海術なし+ほぼ全員カナヅチ+小船でも海に出て助けを求めるという蛮勇同然の強い覚悟を持って海に出て災難に遭い続けても生き延びた結果

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:56:16

    実際赤鞘だけだと敗北確定だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:56:46

    逆にRとかだと何引いてたのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:58:27

    SSRヤマト
    SRお玉
    Rギフターズ
    Rギフターズ
    Rギフターズ
    Rギフターズ
    Rギフターズ
    Rギフターズ
    Rギフターズ
    Rギフターズ

    錦えもん「10連ガチャチケ貰ったから引いたらおなごが出てきたでござる」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:59:12

    >>32

    このSR鬼ヶ島イベントでの人権キャラなんですが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:59:15

    なおモモの助はいわゆるゲーム内貨幣ガチャからSSRのウオウオの実を引き当てた模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:59:16

    >>31

    外の海でわざわざカイドウ相手にワノ国助けようなんて奴普通はいないからなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:10:04

    ルフィ殿がカイドウに捕まってしまった…
    単発で逆転でござる!

    『おれは…誰だい?』ドンッ!

    URシャーロット・リンリン

    なんか凄いの来たでござる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:13:28

    >>20

    ログインボーナス無料ガチャから出てやったよい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:14:45

    >>37

    これログボで貰えたらゲームの終焉を悟るわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:20:47

    >>38

    天文学的な確率なんだきっと

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:28:02

    >>31

    海軍とかかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:28:45

    キッドキラーもダンジョンドロップみたいなもんだしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:29:12

    >>38

    実際決着ついて終わらしたからまあ良しとしよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:30:11

    >>31

    モブ侍

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:31:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:33:02

    でもこれ全部編成にぶち込んでもクリアほぼ不可能だからな
    やっぱワノクニはゲームバランスおかしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:33:08

    ルフィ殿が兎丼を制圧したおかげでまた10連ガチャが引けたでござる!

    SSRユースタス・キャプテン・キッド交換券
    SSR殺戮武人キラー交換券
    SR花のヒョウ五郎
    SR夕顔のお蝶
    SR血文字の大マサ
    SR破れ笠綱ゴロー
    SR蛇の目の弥太っぺ
    SRダイフゴー
    R囚人
    R囚人

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:34:13

    やはりかなり厳しい戦況…!!!
    ここは単発がちゃで逆転を…ッ!!!

    UR 少ないおしるこの仁義の恩返し
    “聖母モード”シャーロット・リンリン

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:34:33

    >>37

    こいつ居なかったら5回くらい全滅してたという事実

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:36:26

    SMILEガチャがアホらしくなるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:37:12

    >>45

    運営が徐々にネタバレして特攻条件とか敵戦力漸減方法とか明らかにしていくつもりだったのに

    それ無視して確率の彼方ぶち抜かれていった感

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:39:16

    >>49

    あれは下手すればハズレの方がまだマシとも思える代物だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:39:23

    うーむ、クリアがかなり厳しいでござる…やはりガチャを…おや?

    運営「覚醒実装のお知らせ "SSRモンキー・D・ルフィ"」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:42:05

    >>52

    しかし覚醒素材には『SR特級のエージェント』が必要でござるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:43:26

    >>12

    間違いなく人事を尽くしたからな

    オロチもいい線いってたけどそれでも錦さんが上行った

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:17

    PHでトラ男に細切れにされてなかったらアシュラの次に犠牲になってたとかいう豪運中の豪運

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:45:39

    最初のガチャでこの人引き当てたおでん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:48:32

    >>53

    なんだかメンテ入ってお詫びで配布されたでござる・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:51:36

    逆にここまで神が舞い降りてギリギリのカイドウってクソ、ゲーもいいところでは…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:54:59

    というかスレ画で戻された顔部分も下手すりゃちゃんとくっついてない可能性あるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:18:47

    引きが強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:48:06

    これは運営と寝てる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:50:23

    >>58

    向こうも神に愛されてるボスだからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:53:31

    でもこのガチャ引くためにパンクハザードとドレスローザで七武海相手に命賭ける必要あるぞ
    いやそれでも七武海2人と四皇幹部引いてるのヤバすぎるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:12:20

    パンクハザードでローにバラされてなかったら死んでたっていう…
    運が良すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:20:29

    >>56

    おでんはおでんで最初に出会った海賊が白ひげという豪運持ちだからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:09:23

    でも錦えもんと初めて会った時ルフィ4億4千万とかだっけ?
    まさかそこから四皇崩すとも思わんわな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:52:13

    >>66

    魚人島の後だから4億だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:46

    功績がデカすぎて、後世の研究者から「錦えもんは講談師(傳ジロー含む)が語り継ぐにつれて活躍に尾ひれがついた」「そもそも錦えもんという個人は存在せず、『錦えもん』とは複数の人物からなるチームの別称」という説が出るレベル

    後にナミ・ロー・キラー・マルコのそれぞれの回顧録を照らし合わせた結果、武勇と智略と剛胆をあわせもつ無双の忠臣たる錦えもんという1人の男が、首だけの状態からカイドウとオロチを倒すに至る英雄譚が史実だったと言わざるをえない状態に!さす錦!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:58:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています