【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:12:05

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart30です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:14:50

    過去スレ(2~20スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart20です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    21スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart21です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    22スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart22です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    23スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart23です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    24スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart24です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    25スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart25です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    26スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart26です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    27スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十七夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart27です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    28スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十八夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart28です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    29スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十九夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart29です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:15:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:17:01

    【簡易人物紹介】
    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    ・身長
    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)

    ・一人称
    カタクリ おれ
    シド オレ

    ・二人称
    カタクリ お前
    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:17:48

    いつメン身長差比較図

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:19:06

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:20:17

    26スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    3スレ

    妄想 川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。 新鮮な水がないと弱るゾーラ。水に浸かって自由に動けないカタクリを翻弄するシド。夜光石で光るプール

    考察 ホーミーズの人格がどこから、そしてマムとどこまで繋がっているか。カタクリの住居。マムはシドをコレクションと…
    telegra.ph

    カタシドもいたりするクロスオーバーのクロスオーバースレ

    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ25|あにまん掲示板夏休みシーズンも盛り上がっていこうスレ画は9スレ目の>175さんから初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    登録不要匿名長文用外部サービス

    (長文やワンクッション入れたい文章向け)

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:03:30

    スレ立て乙です!

    2人の並んだ画像が増えた!
    ひと月経ったカタシドは流石にもう友人としては仲良くなってる頃か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:06:20

    立て乙~一か月だ!!一か月!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:10:00

    スレ立て乙です!そして30夜目!30スレ目!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:34:05

    普通は新婚1ヶ月とかまだまだ楽しい時期だろうけどこの二人はこれから絆を極めてく時期なんだろうな
    でもなんらかの記念日ごとに祝いそうな万国だから友情期くらいになってればちょっとしたお祝いはしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:55:36

    見たら27スレで74%打ち解けてる。100%になったら初対面から友情期までくらいにはなるのかな?
    そして徐々に甘え甘やかし期でモダモダになってラブラブになるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:22:58

    今日蚊の日らしい
    虫刺されと誤解される赤い痕…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:56:02

    いやー30スレめでたい!1スレが1年計算なら結婚して30年になる!
    真珠婚式だね、花束にケーキに指輪にジュエリーにワインに外食に旅行!選り取り見取りに楽しんでくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:45:20

    シドは低体温だしゾーラだし普通の蚊には刺されなさそう
    なのに首筋や胸元には無数に大きな「カ」に吸われたあとが残ってそう、それも夏だけじゃなく一年中

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:59:51

    蚊は汗の臭いにも寄ってくらしいから、ゾーラは蚊に刺されにくいのかな
    シドはおっきいカ…ゴニョゴニヨには美味しくいただかれてますけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:13:45

    大きなカ…に吸われて食われて大きな針をズプリと刺されて全身真っ赤になるシド…
    たっくさん仲良しメリエンダしたらカ…の汗が全身に染み込むほど触れ合ってるから汗のにおいと熱くなった体に本物の蚊も寄ってきそう
    まあカタクリが「食っていいのはおれだけ」と退治しそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:20:01

    蚊相手に絶対に逃がさないように大技の鳥モチするカタクリ大人げなさ過ぎて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:27:18

    でもシドに「オレは蚊ゾーラだゾ!キミの匂いに惹かれてやってきたのだゾ!ちゅーっ、としちゃうゾ!」とあちこちチューチューさせる擬似吸血プレイは盛り上がりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:45:15

    スレの流れから思い付いた。短いけど

     痕隠すために着ていた服を脱ぎ、自分の胸元に散らばるその赤色を見てシドは感心混じりの息を吐いた。

    一人では見えはしないが首筋にも、尾びれの根本や太ももの裏側にも同じものがあるのだろう。


    鏡を使えば見えるだろうが、それを確認する姿を義妹に見られる可能性がある以上使う気は起きなかった。

    彼女には、見せるには憚られるのだから。シドにとっても、つけている相手として解られるだろうカタクリにとっても。



    ふとシドは、普段は無我夢中で噛み傷をいくつもつけているカタクリのそこに自分とお揃いの同じ赤色のマークをつけたくなった。

    口元を隠すための布生地で同時に首元をカタクリは隠している、そこにつければ誰にもバレないだろう。


    そうと決まれば慣れないそれをするためにまず練習をせねばとシドは動き出した。自分の二の腕の、何も付いていないまっさらな所に唇を当てる。

    やり方がどうにもわからず悪戦苦闘しながらも、いつもされている事を思い出し体を覆うウロコ色と同じ色に頬を染めながら、体やヒレの先にまで無数に散らばるそれと似たようなものを一つ、二つ付けれたのを確認して満足げにシドは頷いた。



    次のメリエンダの時に自身がつけた覚えの無いキスマ…
    telegra.ph
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:57:55

    >>21

    ちゃんと自分の付けたマーキングは覚えてるんだな!独占欲強いぞ

    シドは初めてされた日の翌日に鏡を見て驚いたんだろうなあ、ゾーラにはキスマーク文化あるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:48:14

    >>20

    ちゅっちゅーとされてる間にカタクリが後ろ解したりして途中から吸えなくなったのを「もう腹いっぱいか?」とからかわれて「今からいちばん食べたいのが入るからもういいんだゾ」と返すシド…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:01:31

    一族全員裸文化だしキス自体はしてもキスマークをつけたりしなさそうなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:52:25

    >>23

    どっちも「食べてる」認識っぽいのめっちゃえっちだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:27:23

    「カタクリ、今日はお餅を色んな食べ方で食べたいのだゾ。ここがいっぱいになるまで…ダメか?」と上目遣いでお腹をスルリと撫でながら頼まれ
    シドからえっちな誘い方をされた!と即座に一も二もなく頷くカタクリ
    満面の笑みのシドが持ってきたのはあんこやきな粉といった王道から砂糖醤油に浸けたしらすやそぼろといった変わり種まで……
    勘違いしたとは言わず大人しくポコポコと餅を生み出せば満面の笑みのシドがそれを迎え入れ(…まぁいいか)となるカタクリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:39:20

    「カタクリのモチ」とか「穴まで美味しドーナツ」とかの普通の言葉でももはや意味深にしか思えなくなってしまって末期

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:46

    モチでお腹いっぱいになってぽっこりしたお腹を満足そうに撫でるシドに、夜のメリエンダの記憶が重なってムラッと来るカタクリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:11:07

    本来はゾーラ達が演奏する場って意味だけど
    ゾーラホールって単語も中々やらしく聞こえるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:16:01

    >>28

    カタクリの作り出した真っ白いモチ(意味深)でお腹ぽっこり満足げに撫でるとかそれはもう御懐妊に等しいのでは…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:25

    金ローが存在する世界線

    ダイフク「ト〇ロ放送した後におはぎの売り上げすごいことになるらしく、うちの島の和菓子屋は前日から準備して大量生産してるんだよな」
    オーブン「弟妹が生まれ続けて今まで何回観たかなおれ達…」
    カタクリ「毎回その後にジ〇リ飯ねだられて大変だったな…、シェフ達が」
    シド「おはぎ!お隣のご婦人が差し入れてくれたあのお菓子か!」
    ダイフク「そうそう、観てんだろうなと思ってな。ほいこれ」
    シド「おお!これがおはぎ!」
    ダイフク「再現ちゃんとしててサイズもでっけえのよ」
    シド「ありがとう、ダイフク!最高だゾ!」
    カタクリ「シド、頼めば家のシェフも作れるんだぞ?」
    オーブン「牽制すんのやめろ」
    ダイフク「今後もうちの島の店をご贔屓に~」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:57

    >>31

    おはぎは餅米も入ってるから大丈夫!(?)

    後々シドがシェフから作り方教わって差し出せば何百個でも食べてまん丸になるカタクリがいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:42

    トトロのお腹に乗って名前を尋ねるやつをやってみたいシド。
    自分より大きなカタクリなら出来ると気付く。マフラー巻いてるとモコモコだし

    シド「カタクリの上に乗りたいのだがダメか!?」
    カタクリ「!?…勿論拒否する理由はない」
    ダイフク「そういうのは二人の時に話して欲しいよな」ヒソヒソ
    オーブン「まぁあいつが背をついてる姿を見せれる相手が出来て何よりだろ」ヒソヒソ
    シド「じゃあオレが鼻先を撫でたら後方へ吹き飛ばして、名を尋ねるから怒鳴ってくれ!」
    「「「……何の話だ????」」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:09

    >>33

    カタクリ「おれがお前を吹き飛ばしたり、怒鳴る筈がないだろう!」ギュッ

    シド「カタクリ!」ギュッ


    オーブン(結局なんの話だ?)

    ダイフク(何を見せられてんだおれ達)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:16:10

    ヒュー!扉絵のボッコボコにしてるだろう遠くのカタクリもカッコいいな!
    でも毒ガス攻撃大丈夫かな…ペロス兄はマムの毒殺心配してたけど効くのかシャーロット家に毒は

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:54:26

    ワノ国編も終わったし浴衣とか着物とかを着て花火を見たり手持ち花火をやって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:02:21

    線香花火をどちらが長持ちするか勝負だゾ!とか言いつつやるのもいいし、何も語らずしっとりした空気感でただ落ちるまで眺めているのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:13:34

    万国なら見て楽しんでそのあと食べられる花火とかありそう
    ホッピングシャワーみたいに口の中でパチパチ弾ける食べれる花火

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:09:37

    トットランド全体での花火大会とかありそう。規模でかそう
    でも島から島は結構距離あるしそれぞれの島で打ち上げてる種類とか違いそうだから電伝虫とかで中継して国民全員見れるようにしてそう
    シドと二人で見て欲しいけど治めてる大臣だから運営側だろうなカタクリは

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:12:17

    花火打ち上げ場所や準備している近付には絶対に来ないで下さいと釘を刺されるオーブン
    もしかしたら万が一を考えてシドや魚人達が待機していたりするのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:15

    国をあげての花火大会だとカタクリもシドも色んな事であちこち走り回って泳ぎ回ってゆっくり見れなさそう
    終わってシーンとなってしまった夜更けに屋敷で二人だけの花火大会をするんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:42:30

    ……夜の二人だけの打ち上げ花火大会…(ボソッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:18:12

    ブレワイに花火がないからシドはまず花火の存在知らなさそう
    夜に火薬に火をつけて空に打ち上げるのを見て楽しむとか手元で火薬を燃やし燃え尽きるのを楽しむとか言っても爆弾しか想像出来なくて
    「物騒だな、それを見て楽しむのか。流石海賊だゾ…」ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:54

    今さら気付いたけど口元も隠れてる大きなマフラーをしているカタクリと他の服は着ていないのにクラバットのみを着けているシド
    お揃い首元隠しコーデをやってるバカップルじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:30

    花火を見た2人、友人期

    シド「なんて美しい!、夜空が色とりどりの火の粉に輝きに照らされている…まるで流れ星が一度にたくさん来たようだゾ!」
    カタクリ(シドはロマンチックなことを言うな…)
    シド「花火は打ち上げた後は食べられないのか?」
    カタクリ「!?」
    カタクリ「食べる…だと?」
    シド「花火は流れ星と違ってかけらが残らないのか?」
    カタクリ「欠片…?打ち上げた後は燃え尽きて灰になるだけだ」
    シド「そうなのか…こんなに彩やかならどんなに美味しいのかと…」
    カタクリ「シド…、お前のその話だと流れ星が食べられるように聞こえるが?」
    シド「食べられるゾ!」
    カタクリ「食えるのか!?ゴロン族のロース岩のようなものか…?」
    シド「流れ星のかけらそのものだけでは食べられないが、料理に入れるととても美味になるのだゾ?」
    カタクリ「そうなのか」
    シド「カタクリ、ブレワイ島の空には花火は無いが美しい流れ星がある。いつかキミと共に見たいゾ!」
    カタクリ「約束する、いつか一緒に行こう」
    シド「眺めて楽しんだ後はかけらを集めて最高のドーナツを作ろう!」
    カタクリ「魚料理もな」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:26

    >>45

    空を見上げて目を輝かすシドの横顔を楽しんでくれたなら何よりと満足げにカタクリは頷いてそう

    星のかけらは金平糖みたいだし甘いのかな。とても貴重なものだけどキミのためなら惜しくはないゾ!と真っ直ぐ言いそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:13

    友情期だからこその距離感で打ち上げ花火の爆音に消されないように耳打ちする体勢で話してそう
    モダモダは勿論ラブラブの時とも違う心許し信頼し合う感情だけの絶妙なバランス時でしか接種出来ない栄養素がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:27

    リンクみたいに勇導石無いから当然マッピングなんて出来ずに、あっちだ、いや向こうだったと言い合いながら星のかけらを探しに行くんだろうな
    約束した「いつか」の頃には友人からモダモダ期に入ってて、夢中で星探ししてる合間に何らかのハプニング起きて距離を縮めてくれ…
    もちろんエロいハプニングでもいい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:42

    To LOVEるみたいなラッキースケベが起きるカタシドとか字面だけで面白い
    足場が崩れて抱き止めようとしたら指があんな所やこんな所に入ったり
    スッ転んで顔面にフカフカな部分を押し当てたり
    川に入ったらオクタに絡み付かれてカタクリがぶちギレて倒したら偶然そのまま餅で性的に絡み付いたりするのか
    それも全部モダモダ期に……見たいなぁ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:57

    もう少しで目的地って所で土砂降りになって雷まで鳴ってきたから岩陰で雨宿りするも
    ピカッとなる度にシドが悲鳴を上げてカタクリにしがみつきその度にドギマギするカタクリのような普通のラブコメもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:56:42

    カタシドダークネス…

    カタクリの棘って何で出来てるんだろう、金属だったらビリビリ帯電してしまう
    拍車がビリビリしてたらかっこいいけどシドは飛びずさって距離取りそうだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:20:42

    実はめっちゃ柔らかいゴムみたいな素材で出来てて触ってもグニャグニャで刺さらなくて痛くない
    しかし攻撃する時は覇気を流し黒刀のように固くして突き刺してる説
    だからシドがトゲに乗る時は絶妙な覇気のコントロールて固さを調節しないといけない…とかだったら面白い

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:30:31

    アニメでは歩く度に拍車がカチャンカチャンなってたから金属っぽいなぁ
    ハイラルの雷はすぐに金属に落ちるから落雷の音が鳴ったら物凄い勢いでカタクリから離れるシド
    雨が止むまで川から出てこなくなったり対岸の距離から近寄らなくなるシドと次こっちに来るときは金属を身に付けないと決意するカタクリ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:09

    シド「む!雷の音がして来たな!」ズザザッ
    カタクリ「そんなに勢いよく離れられると少しばかり傷付く」
    シド「すまないカタクリ、ゾーラはどうしても雷が苦手なんだ」
    カタクリ「理解はしている」
    シド「雷やエレキに耐性がつく薬があるんだが…」
    カタクリ「!」パアア...
    シド「ゾーラにはあまり効かないんだゾ!」
    カタクリ「!」シュン...
    シド(可愛い)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:02:45

    メタ的には薬あるなら自分でやれや!、となるのを避けるためにゾーラにはエレキ薬があまり効かないって事にしたんだろうけど
    水から上がったゾーラって濡れたリンクみたいにしばらく水滴がボタボタしたりしてないから、水が体の上を滑り落ちる仕組みになってたりしててサラッとしてるのかなあ
    なので塗り薬を塗ってもすぐ落ちてしまうとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:04:08

    >>54

    「キミには効く分はあるからこれで雷が落ちても大丈夫だゾ!」と薬を渡し飲むor塗るように笑顔で言いながら離れていくシド

    雷に打たれても案外大丈夫だけどその露骨に離れられる方が傷付くカタクリ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:05:33

    流石にゾーラと言えども雨に打たれて濡れて冷えてしまうな温めてやろうと、自分で自分に言い訳しつつ体を抱き寄せたらしっとりしつつもサラッとしてて驚くカタクリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:25:20

    確かに滝登りで水しぶきを飛ばしても体から水しぶきは落ちてないからなあ。さらりとすぐ流れたり細かな水はすぐ浸み込んだりするのかな
    個人的にくずもちやわらび餅みたいにひんやりしっとりふわふわで水分たっぷりなイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:33:55

    水中では水の抵抗を無くす鱗が、陸上では水滴が表面を流れるようになったりするのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:34:52

    >>58

    体から水しぶき× 体から水滴〇


    (体内もひんやりしっとりフカフカな上全身筋肉でギッチギチだからナカも同じなんだろうな…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:13:34

    ブレワイ島に着いた途端胸のヒラヒラ以外全部脱ぐシドとその行動にギョッとするカタクリ
    「ここで服を着てるゾーラなんて見られたら笑われちゃうゾ!」
    そう言いつつも折角だから鍛え手入れしているヒレやウロコを見せてアピールしたいシドと理由はわかるし役得として見たいけど他の人間に見られる事にもなるからちょっとモヤモヤするカタクリ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:29:34

    カタクリとシドがブレワイの方で歩いてるとすれ違う旅人とかに五度見くらいされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:20:00

    外部の水を使ったり空気中の水を振動させたりする魚人族と違ってゾーラ族は自分から水を産み出してるっぽいからスポンジみたいにある程度の量の水を溜め込んでそう
    つまりカタクリの水分を取り込もうと素肌に抱きついたり舐めるシドがいたらいいなって…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:57:34

    >>62

    (痩せ形のヒノックスが服着て歩いてる!?!!?……あ、人間か……え!?人間!?!!!)

    (ゾーラ族が陸を歩いてる!?あの水棲の民のゾーラ族がこんな川から遠い場所になぜ!?!!!)

    ((しかも甘酸っぱい雰囲気を醸しつつ互いに気付いてなくてモダモダしている!?!!))

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:08:45

    >>57

    雨に打たれるのはゾーラ族は当たり前だし何よりシドは体温低いから温めなくて大丈夫逆にカタクリが冷える、と断りそう……

    と思ったけどこれカタクリが「温めるため」と発言してなければ理由なく急に抱き締められた認識になってる可能性あるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:31

    カタクリ「………」
    シド「………」
    カタクリ「せっかく帰って来たのだから、おれとではなく里の者と過ごした方がいいんじゃねェのか?」
    シド「何を言う!オレはずっとカタクリとブレワイ島に帰ったら一緒に何をしようか、何を見せようかと色々と計画していたんだゾ!」
    カタクリ「そうか」
    シド「たしかに万国に行ったばかりの頃は里のことばかり考えていたが、今は違うゾ」
    カタクリ「今は何を考えているんだ?」
    シド「キミのことだ」
    カタクリ「!」
    シド「!」
    シド(しまった、つい正直に言ってしまった!)
    カタクリ「……」
    シド(無言は気まずいゾ)
    カタクリ「…おれも、お前が来てからはお前のことばかりだ」
    シド「本当か!?」
    カタクリ「ああ…」

    ウィーンウィーンウィーンウィーン

    シド「カタクリ…」
    カタクリ「シド…」

    ウィーンウィーンウィーンウィーン

    カタクリ「何なんだあれは…?」
    シド「トロッコを組み合わせて飛ぶ、リンクのフライシップだゾ…」
    カタクリ・シド((いいところだったのに!))

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:18

    >>66

    お互いしか見えないくらい見つめあっても見えるフライシップの存在感ェ……

    いい雰囲気になった時リンクが邪魔するのが定番になったら笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:36

    フライシップやったことない一般ブレワイ勇者
    フライシップ一般教養勇者術なん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:52

    我、己の身しか信じぬ勇者、試しにやったけども野を走る喜び勝るもの無し

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:10

    >>68

    今やり方の動画見ながらやってみた蛮族

    なぜか猛スピード出て三秒くらいで振り落とされたけど飛べたのは飛べた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:58

    そしてシドの見聞色の覇気が成長した…

    シド「カタクリ!あちらへ行こう!何故だかあちらの方が良い気がするゾ!」(見聞色発動中)
    カタクリ「ああ…誰も来ない所に行こう」(見聞色発動中)
    シド(2人きりになれる場所…!)
    カタクリ(誰の目も無い場所…!)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:48

    >>70の蛮族。前々から興味があったBTBにこの機会に挑戦してみた

    約20分の格闘の末ミッション達成。超高速で草



    流れ星を見るために夜空を見上げてる内にロマンチックな雰囲気になった二人の視界を横断する高速移動勇者蛮族が見えた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:10

    (この人デカイ!ハイリア人ではないけどどこの人だろう?)
    (普通水から離れないゾーラがなんで地面を歩いてるんだ?)
    そんな風に通りすがりのお宝ハンター達に奇妙な存在としてジロジロ見られてしまいそれを色々と誤解する二人
    シド(やっぱり同じ人種の人から見てカタクリは目を奪われるくらい精悍な美丈夫なのだな!見とれてしまうのは仕方ないゾ!……でも)
    カタクリ(確かにゾーラ族は神秘な種族として美しくまた流麗だ、目を奪われてしまうのも理解できる……だが)

    ((おれ(オレ)じゃない誰かに渡したりなどしない(ゾ)!))

    そう固く決意する二人がいい雰囲気になり、そしてリンクによって壊されるまであと十数分…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:28:38

    デート(?)を邪魔されるのが一瞬でも惜しいので視界に入った瞬間全てのマモノを小石で撃ち抜くカタクリ
    シドはすごいゾ!最高だゾ!と喜んでくれるのでなかなか良い空気になっている


    のを「何故か分からないけどマモノ素材が落ちてる!」と拾って行くリンク

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:39:42

    >>74

    行動に間違いは何もないのに、これはおびき寄せてるのと同じだから徐々にリンクが近付いてきているのでは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:38:47

    白髪のライネルを土竜で瞬殺するカタクリ

    あまりの強さに興奮で真っ赤になりながらひたすら「最高だゾ!」と褒めるシド

    見つめ合いいい雰囲気が流れる二人

    しゃがみこんで獣神シリーズと素材を拾うリンク

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:44:45

    気のせいや極限の状態から覇気は目覚めるらしいし
    気のせい(意味深)や極限の状態(意味深)でそうやってシドの覇気を鍛えるカタクリがいるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:00:23

    色々あったラッキースケベ状態でとんでもない姿になってるカタシドをたまたま通りがかったリンクに見られる
    三人ともしばらく沈黙してたらこの顔で( ̄▽ ̄)bとした後去っていくリンク
    大慌てで追いかけ弁明しようとするシドとこうなるのは見聞色で見えてたけど目の前の欲に引っ張られた複雑な心境のカタクリ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:39:54

    政略結婚相手が百歳越えの王族と聞いてヨボヨボですぐくたばるやつを寄越してきたか…まあ別にどんなやつでも何でもいいがと思ってたら
    到底百歳越えとは思えない色々とアグレッシブなシドが来て驚くカタクリ
    諸々あって仲良くなりゾーラの百歳越えは結構若くどちらかといえば自分が先に逝き置いてく立場と知るカタクリ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:42:28
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:45:31

    ブレワイ続編開発期間最長更新かぁ
    楽しみ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:52:36

    何か続編情報があったのかと思った…
    いつも九月にニンダイがあるし何か情報来るかな。水に潜れるようにならないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:01:55

    水に潜れるなら水中で泳いでるシドが見たいです

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:00

    ブレワイも正規方法ではないにしろ水中に潜った際の光景綺麗
    潜りてぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:38

    泳ぐゾーラを水中から見れたり一緒に泳げたりしたらいいなぁ。泳ぐシドを下から見上げたい絶対えっちだ
    何か水中呼吸みたいな新技術がシーカーストーンに追加されたらいいな、泳げなくて沈むカタクリだけど呼吸が出来るようになって水中から泳ぐシドを見てるとかになったらシュールだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:27

    ドクロ池の花を水中から見たやつ

    海賊はドクロだし、ゾーラは水だし、ここはカタシドのデートスポットにピッタリ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:18:24

    シドの写真(スケベなのも含む)が欲しくてもカメラは現像しないと見られないし下手したら他の人間に見られる、電伝虫には見せたくないから
    部品と経費分のお金を持ってプルアとロベリーに写し絵が撮れるシーカーストーン作成を頼むカタクリがいるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:32

    >>63

    しっとりしてる理由が外部から取り込んだ水を体内にたっぷり溜め込んでてそれが潤いになってるとかだったら

    砂糖とかで甘く味付けした水を取り込んだシドを舐めたらメチャクチャ甘そう

    そしてベロベロに舐め回されるシドがいるのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:46

    30夜目で改めていう事でもないがここ晴れ属性スレだな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:59

    ほとんど曇らせとか無いからなぁ。一回シドが人攫いに狙われたらってあったけどそれくらい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:09

    曇らせというか、いずれお別れが来るのは確定なのでその寂しさはある
    そしてワンピース原作で万国や海賊団がどうなるかも不穏なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:31

    初代スレ主の見た夢の「楽しそうだった」から本当にただ30スレイチャイチャしてるだけだもんな
    でもどっちも原作で姉妹の事で絶望してる苦しんでるし、この先の原作もどうなるか不穏だし……個人的には苦しませるより楽しそうにしてる方が好きだからこのスレ好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:37

    晴れスレはいい
    なんだか元気になるから
    中々晴れ属性スレ見つけられないからありがたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:10

    まさか初代スレ主もここまで続くとは思うまいよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:22
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:24

    ここがアンソロ出すとしてもテーマにされるのが光属性のものしかイメージできない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:48

    アンソロ本さぁ…出してみたいね…
    webアンソロだとまだ気軽かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:51:20

    アンソロとかよくわからないけど出来るやつなら頑張る…!
    三ヶ月近く止めてるカタシド小説の9話目も書く!でも全く違う話のラブラブなえっちなやつとかも書きたい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:32

    >>95

    ワンピースカテゴリのどこかにはいらっしゃるんだろうなと思ってたけど、伸びを見守られていたのか…


    まだまだ続くよどこまでも…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:35

    >>98

    長編作者様いつも楽しく読んでます

    書ける時に書きたいものを書くのが精神衛生上よろしいかと思います


    イチャイチャはいくらあってもいいものだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:09:51

    曇らせというかギャグ調や軽くショボンとするのは可愛いから好き
    今日のメリエンダは上手く出来たしきっと喜んでくれるゾ!とワクワクしてたら急遽出かける事になった背中を見送って落ち込むとか
    でもカタクリなら帰ってきて挽回してくれると信じてるし晴れるまでが一セットだと安心感がある

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:20:05

    >>100

    ありがとうございます文書かずここに乗せれないえっちな絵とか描いててすみませんでもカタシドがえっちだから仕方ないんだ


    これはまだ乗せれる前スレで出たアイスキャンディを舐めるシド

    正面からアイスキャンディを咥えてる上目遣いのシドの頭を撫でるカタクリの手だけの絵はさすがに色々アウトかなって……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:29:39

    >>102

    そのエッチなピクチャーを是非pixivに!そしてエッチじゃないものも是非!



    おやシドさん垂れてますよ…カタクリアングルだと破壊力が倍になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:39:52

    カタクリの服に姉妹の口紅がついてても「きょうだい仲が本当にいいゾ!」としか思わないシド
    シドの服や鱗に口紅がついてると「コンポ姉や妹と仲良くしてるのは良いことだ」と思うカタクリ
    浮気は考えない

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:48:38

    カタクリが浮気した(誤解)から「オレも浮気してやるゾ!」と叫んで飛び出すシド

    シド「と、いう訳でバババッと泳いで来たゾ!」
    オーブン「帰れ。いやマジで絶対勘違いだから帰れ」
    シド「実は泳いでる最中薄々オレもそう思い始めてたのだゾ。本当に浮気する気もないしな!」
    オーブン「わかってるならよォ…」
    シド「だから飛び出してきた手前なんだか気まずいからもうちょっと時間を置いて帰って謝るゾ!」
    オーブン「謝るのは偉いがそれまでにおれが無事でいられねェんだよ」
    シド「ゾッ!?敵か誰かに狙われてるのか!?ふつつかながらオレが助太刀するし庇うし一緒に戦うゾ!?」
    オーブン「ホントウニヤメテ…」 

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:10:19

    >>105

    シド「だから飛び出してきた じゃなくて シド「だけど飛び出してきた だった


    せっかちだから思い込んで即行動するけどすぐ冷静になれる男シド。兄弟の所だから浮気とか言っても本気じゃないと思ってくれるだろうと見積もりが甘いシド

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:15:17

    熱すぎるとダメ、寒すぎてもダメ、乾きもダメ、雷もダメ、水は大量にないとダメでそれも綺麗じゃないとダメだから
    ゾーラ族はブレワイ世界でも地図でいうと左端のかなり限定された区域にしか住めない大変な生態をしてるよね
    川があるからハイラル城側にいけそうだけどあそこら辺毒あるし
    あんまりに脆すぎて無事に大人になれるか心配になるレベル。ただでさえ大人になるまで長いのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:28

    右端だった。広いのにこれだけしかゾーラ族の姿見ないし、青線の範囲に出たディーメとカポーダがいなかったら本当に僅かな範囲しか見れないんだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:02:56

    >>105

    オーブン「まあとりあえずその海水濡れなのをどうにかしてくれ…お前もう乾いてるのか!

    服より中身の方が乾くの早いのな…

    じゃあとりあえず風呂で水なりシャワーなり浴びて海水落として…服は…あーお前が着れそうなもんねェぞ家

    デカいだろうがおれのシャツ被せとけばいいか」

    シド「重ね重ねすまないな」

    オーブン「気にすんなとは言えねェ…、さっさと風呂行ってこい」

    シド「ありがとう」


    カタクリがオーブン宅に着いた頃には、お風呂上がりの彼シャツ姿のシドが楽しそうにオーブンの家を見ていましたとさ

    めでたくないめでたくない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:41:50

    >>109

    シド「オーブン!キミの家の装飾も素晴らしいゾ!このふんわりながらもきらびやかさ!あっちも見ていいか!?」

    オーブン「おう。好きにしろ、って走ると服が捲れるぞ!……なんでアイツ海水のニオイじゃねェいいニオイすんだ………あァこんなところアイツに見られたら……」


    カタクリ

    オーブン「  」


    オーブン「あー……っと、誤解だしなんもしてねぇしする気もねェからな?そもそもお前が誤解されるような事すんのも悪ィしおれを巻き込むんじゃねェ」

    カタクリ「……オーブン」

    オーブン「死んだわ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:45:36

    >>108

    そもそもラネール湿原とかにゾーラ族がいるのは非常事態で人探しのためだから本来は里付近だけにしかいなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:20:07

    >>103

    今まで上げた絵も上げてない絵もまとめてその内上げます!

    えっちなのを誰にでも見られるようになるのはちょっと悩むので保留にしときます…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:42:08

    >>110

    いいコマがあったなカタクリ…


    シド「カタクリ誤解だゾ!オーブンはただ急に来たオレに優しくしてくれただけだゾ!」

    オーブン「もうちょっと真実が正しく伝わるよう努力してくれるか?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:43:19

    >>112

    やったー!

    楽しみに待ってます

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:20

    不憫オーブン……まあ映画でおもいっきり活躍してたからオッケーだな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:28

    モダモダするだけモダモダして、それでもお互い好感度上がって少しは距離が縮んでお土産にいっぱい星のかけらやブレワイ島産物を持って帰って行くカタシド
    それを見送った後で「もしかして、私も他の人から見たらあの2人みたいになってるのかな…?」とあたふたするミファーがいる
    そしてリンクはいっぱい素材や武器が手に入ってホクホクしている

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:15

    鈍感で武器素材が好きな蛮族ェ……
    もしかしたらカタクリにお礼に「水場さえあればどこでも呼び出せる水場シド召喚」を教える蛮族がいるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:17

    流鏑馬ホバーで飛ぶリンクと月歩で飛ぶカタクリと空中を泳ぐシド

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:37:33

    ファンから美味しいと評判のスイーツを差し入れをもらい帰ってシドに渡すカタクリ
    カタクリ「さっきそこでもらった。嬉しい事におれの好きな味ばかりだ」
    シド「…ゾッ…」
    カタクリ「ん?…どうした?」
    シド「オレだってキミの好きな味はわかるし、プレゼントも出来るし、ぎゅっとして水面に浮かべれるのだゾ!」
    カタクリ(んんッ!顔も覚えちゃねェ相手に張り合う嫉妬とか可愛すぎるなありがとう」
    シド「なぜ途中から喋りだしたのだゾ?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:40:54

    日常的な家事ってどうしてるんだろう
    料理はコックやパティシエがいるだろうしシドもやりそう
    掃除は掃除用具の箒やチリトリとかのホーミーズがやってそう
    洗濯こそどうやってるんだろう。洗濯機の描写もないし洗濯板で誰がやってるんだろう?本人たち?部下?ホーミーズ?シドはほぼ服ないだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:25:19

    家の事やってくれる使用人みたいな人がいるのか、それともそういうのもホーミーズなのか分からないよね
    どうせ食べてしまうそこらのお菓子もホーミーズ化させる位なら、自動で動くと便利なものや見張り役としてあちこちに置きたくなる
    ディ〇ニーの美女と野獣の城みたいな感じで、洗い物やっててくれないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:33:17

    シド「カタクリも休みの日は1日裸で過ごせば洗濯物は出ないゾ!」
    カタクリ「なるほど、おれと1日裸で過ごしたいと?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:33:37

    扉やカップやお茶葉を容れてる容器とかホーミーズにしてたし勝手に動いてやってくれる便利なものはしてそう
    下手に生きてる人間を屋敷にいれて見られたくないものを隠すより命令を効き、深追いしてこないだろうホーミーズの方がカタクリ的にも良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:37:53

    >>121

    確かに喋って動いて意思がある日用品や家具や食器とか同じだ…!

    WCI編はディズニー要素たくさんあるけど美女と野獣要素もあったなんて

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:40:13

    カタシドで美女と野獣…どっちがどっちだ?と思ったけど、どっちもどっちでもないな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:53:16

    >>122

    シド「??…(言われている意味はよくわからないが)ああ!キミと一日共に過ごせるならきっと最高だゾ!」

    言われた意味を理解してない内にまあカタクリとならなんでも楽しいとすぐに返事を満面の笑みでポーズを決めながら返すシドがきっといる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:42:00

    二人とも1日がかりでも長時間仲良くできる体力ありそうだよね…ただベッドとかが壊れるだけで

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:57

    1日ベッドでも服は出ないけどシーツとか寝具の洗いものは出るんだよシド、まだまだ学ぶことが多いな!

    メリエンダ時みたいに寝転がってただただ2人でダラダラ食っちゃ寝しても良いなあ
    カタクリのお腹に耳(?)当てて「キュルキュルいってるゾ!」とニコニコするシド

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:27

    森の木々や植物、街中の扉や街灯、室内の家具や食器なんかは見張りや盗聴器変わりにもなるから理解出来るんだけどすぐ食べるお菓子をホーミーズ化する理由ってなんなんだろうな…と考えた所

    お誕生日祝い以降、ワーキャー騒ぐものを腹に入れるのがマムの嗜好に入ったんじゃないかという考えが浮かんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:33:47

    時折恐ろしい考察で人を食い患いしないのか?ってあるけど味じゃなく騒ぎ立てるお菓子の騒音と人格を食べてるから満足してる……か
    こわぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:45:29

    >>128

    ぐっちゃぐちゃなシーツの上とか大きなソファーの上とかでダラダラメリエンダもいいなぁ

    1日メリエンダするとなると飲食物大量に持ち込みそう

    特に水。二人で100㍑くらい必要そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:43:26

    映画見に行ってくる!
    可愛いブリュレとか単身乗り込むカッコいいカタクリとかオーブンのtkbとか見てくる
    シドの姿は一瞬しか写らないから見逃さないようにしないとね!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:29:38

    ゾーラ族は耳は穴しか無い
    大人になると顔横のヒレで隠されてるけど子供は丸見えだからわかる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:49:18

    ちょっとルラチュの画質悪くて見えにくいけどこんな感じ
    同い年くらいの時のシドはもうヒレが大きいし尾びれも長いからゾーラ族の中でも格段に大きくなるのがなんとなくわかられてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:06:01

    >>134

    良く足の大きな子犬猫をこれは大きくなるな!と言ったりするけど、シドも尾やヒレを見た人に「きっと立派なゾーラになりますね」とか「将来が楽しみですね」とか言われて期待通りすくすく大きく育ったんだろうなあ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:19

    何らかのアクシデントによって、2人とも中身そのまま小さくなって焦っても仕方がないのでお菓子に囲まれてもちゃもちゃ食っちゃ寝(子供ver.)して欲しい
    兄弟達は大慌てする

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:07:34

    映画面白かったー!初日に見たきりで記憶曖昧だったけど今なら新鮮に語れそう!


    >>136

    ウタワールドでベポやブルーノがなったみたいに2頭身になるカタシドは可愛すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:15:57

    最後カタクリ飛んでたのは外の世界でも魔王の侵食が始まってたから飛んでたのか
    そして記憶してたより遥かに強くブリュレに蹴り飛ばされてて笑いそうになった
    寝ててもブルーノがドアドア使ってたし幻覚だけど熱くなるオーブンを抑えてるの大変だったろうなシド…火傷まみれになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:42:27

    モドモドで小さくするとかだとカタクリ48歳だから一番子供で12歳。4回やると消えてしまう
    シドはまぁ10回くらいで丁度子供くらいな見た目になりそう
    トラブルで暴走したプルアのアンチエイジで6歳になる二人とかいいね。ブーストエイジ使えば元に戻れるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:26:02

    魔王はウタウタの能力で実現するからウタ世界と外の世界で同時攻撃でダメージ通るなら、上手い歌を歌えば動きを止めれるとかあったら面白いとか考えてた
    折角歌うまシドになった事だし、ソウルキングなブルックの姿も見たかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:04:22

    >>138

    カタクリとブリュレ、シドとオーブンが組み合ってて操られるのが終わった途端二人が倒れたから

    カタクリはブリュレを抱きとめたけどシドはオーブンの下敷きになってそれがまるで押し倒されてるみたいに見えたからか

    「堂々と浮気か!?」「多分今そんな事言ってる場合じゃないと思うゾ!?」ってやり取りしてたの好きだったな~(幻覚)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:57:18

    >>141

    止まったオーブンに気が付いてすぐにオーブンの下に入って支えようと一旦踏ん張って耐えたのに、結局グシャアと下敷きにされてたの笑った

    カタクリと相手が逆なら支えられただろうに…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:20

    カタクリの捏造技スレ

    過去スレにシドの捏造技もあったなぁと調べたら7スレ目、でもまとめに入ってなかった

    レスに入らなくて削除したのが多く抜けが多すぎるから以前まとめた分もいい時に直します…

    置き餅|あにまん掲示板どんな名前でもカタクリ兄ちゃんの技だし強そうbbs.animanch.com
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:43:43

    カタクリに耳が無いのか尋ねられて「ちゃんとあるゾ?ほら」とペラっとヒレ捲るのなんかえっちだな
    下のヒレも同じように聞かれて捲るんだろうか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:10

    サイドの髪の毛って結構邪魔になること多いけど、ゾーラは顔の横のヒレを耳にかけるとか出来ないんだね
    そういうもんだから気にならないんだろうな
    探偵帽みたいに頭頂部でリボンでくくれないだろうか…可愛いと思うんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:29:52

    下のヒレを捲るような事を聞く時点でラブラブ期かな
    それとも友達期に下心無くただ好奇心で聞いて教えただけとかなら
    後々にそれが効いてきてそれはとてつもなくえっち……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:03

    >>145

    顔横にあるのが当たり前すぎて無くなって慌てたり照れたりしたら可愛い

    カタクリがイタズラに捲るのを顔真っ赤にしてポカポカ怒ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:08:00

    丼物かうどん的なものを食べる時にカタクリが邪魔そうだと思わず手をすっとヒレに出してしまって、シドがびっくりして停止
    それを見たカタクリがおれは何やってるんだと停止
    「すまん」「いや、大丈夫だゾ」と甘酸っぱい空気になってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:07

    シドはまず箸が上手く使えなさそうだなぁ。ブレワイ料理も素手や串やフォークスプーンとかっぽいし
    箸で大変そうにうどんを食べるシドを最初は弟妹を見る心配する目線で見てたのに
    徐々にその柔らかそうな口元とかヒレ向こうの細長い首筋とか熱くて飛び出す舌とかに目を奪われはじめてゆっくりと自覚していくカタクリとかもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:40:46

    >>105

    >>109

    >>110

    >>113


    ここら辺をモデルに短編にしてみた

     カタクリの浮気?カラン、と高い場所から落とされた金属音が鳴った。

    惹かれるように目をやれば廊下の先、扉の外にシドが立ち大きな金色の目を見開き尖った牙のある口を僅かに開けこちらをまっすぐ見ていた。

    足元には手に持っていただろうお玉が転がっている。料理中だったが火を止め、おれに用があり呼びにきたのだろう。


    唖然と立つ腰巻きだけの身体にエプロンを重ねているその姿に背筋がゾワリとする。

    受話器の向こうではまだ何かごちゃごちゃ言っていたが関係なく切り、シドの元へと足を進める。


    「シドおれに何か……ん? どうした?」

    「……あ、慌てて切ったように見えた、のだが……大丈夫だったのか?」


    おれの後ろにある電伝虫を指差す。その赤色と黄色の爪先が僅かに揺れている。


    「ん? まァ慌てたとかそんな事は無いが、大丈夫だろうアイツなら」


    切った事などどうでもいい。シドと話すより大事な事などあるだろうか。

    おれのその返答に納得が言っていないような複雑な顔を浮かべた後、うつむく。おれ達の身長差ではうつむかれてしまえば顔の表情は見えなくなってしまう。


    「い……今通話相手に……言った、のは、じ、事実……か?」


    だから微妙に震えるその声を奇妙に…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:59:50

    そういや映画にダイフク出てたなぁ
    一言もなく微動だにもしなかったし沢山の妹達に囲まれた男はペロスペロー、ダイフク、ヌストルテという謎チョイスだったけど
    カタクリがあの中にいなかったのは多分音楽に詳しいからと呼ばれたものの、あの中に入るには少々気まずいとシドと別室にいたからだな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:16:02

    >>150

    シドは安心してカタクリの愛をしっかり受け取るんだな

    オーブン、兄夫夫の幸せの為だ、時々こうして迷惑被ったりしてくれ

    2人だけで完結した世界だとちょっと危ういんだよな主にカタクリが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:20:08

    >>151

    昨日見た時にメンバー覚えとこうとしっかり見たらヌストルテいてびっくりした

    メンバー選考理由なんだろう、背丈とかの画面の収まり具合か?



    帰りに中高生位の男の子の団体さんが「カタクリイキってたよなー(笑)」と言ってて、心の中のシドがそれは違うゾ!と抗議していた

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:59:15

    他スレでオーブンがあれだけ活躍してたのはスタッフにオーブンファンがいた説と100億のtkbの男って呼ばれてて笑った
    まあ前衛と補助に向いてる能力。大事な鏡を割らずに海に沈めるといいと別回答をすぐに出せる応用能力
    将星でないから遠征してもおかしくなく、原作知ってる人でも覚えてられるギリギリの人でカタクリに比べて強すぎないってのが丁度いいんだろうな
    このスレでツッコミ枠になってたりするのも似たようなもんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:08:48

    >>152

    カタクリ一人で完結させると極端な思考になっていきそうだ。10歳で決めた理想の完璧な男を48歳まで守り続ける男だもの

    シドも甘やかしそうだしアカン

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:53:34

    >>150

    シドが嫉妬するものがクウイゴスのジャケットといい、無機物なのが可愛い

    浮気騒動で外野が明らかに違うだろうとわかってるのに当人がバタバタするの好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:09:35

    >>136

    子供の姿まま手を繋いでたり抱き合って寝てたら可愛い

    その姿を誰か他のきょうだいとかに見られて「この子達誰?まさか…」となって誤魔化すために

    「アイツらの子供!」と言われ起きたら子持ち設定になってて唖然とするカタシド(子供姿)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:52:05

    ブリュレが金髪に染めたようにシドも色変わって欲しいと思ったけど鱗だから染めるのは無理か
    食紅で他の色を塗るくらいかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:13:19

    カタクリがヤンデレになってシドを閉じ込めても「仕方ないやつだゾ!」と監禁されても笑って許容しそうなシドもある意味光のヤンデレでお似合いだけどまあ誰か止めないと駄目だよね


    >>158

    (婚姻色とかもある…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:28:00

    シド「ダイフク、街の子供たちに聞いたのだが肩の丸の中にお菓子を入れているというのは本当か?」
    カタクリ「フフ…」
    オーブン「はは、何言ってんだシド」
    ダイフク「ほら、ココピーと黒豆煎餅」ゴソゴソ
    シド「ありがとう!」
    カタクリ・オーブン「「!!!!!?????」」
    ダイフク「しっかし子供連中だけの秘密なんだがお前教えて貰えたんだな…」
    シド「美味しい!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:04:13

    >>160

    島民の子供から仲間扱いされるシド……でも遊んで!って言われたら全力で遊ぶだろうし納得

    なんとなくカタクリもオーブンもそういうサプライズ演出苦手そう。まず薄着だから隠すところないしね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:27:37

    ダイフク「いつもガキ共に飴ねだられてるペロ兄の真似なんだ…へへっ」
    ペロスペロー「……っ!…!!!」プルプル

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:35:01

    >>162

    これは可愛い弟

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:51

    いつかのゾーラの仮面でゾーラ族(モデル・シャチ)になったカタクリを勝手にイメージして描いてみた

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:21:05
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:39:12

    >>164

    これは間違いなくイケメンゾーラ。他のゾーラにモテて嫉妬するシドがいそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:17:40

    二人には時間がある限りずっとイチャイチャしててほしいし、口寂しくならないようちゅっちゅしてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:26:56

    >>164

    足長ゾーラだ…なんて男前なんだ

    これはシド惚れ直すわ


    ゾーラに変身しても体はもう悪魔の実の影響あるから呼吸は出来るけど泳げないのかな

    水の中で抱き合ってずっとユラユラしてて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:27

    ゾーラの未練の呪いと実に宿る悪魔の呪いどっちが強いか勝負か……姿が変わってる間能力はどうなんだろう使えるのかな


    ゾーラの姿になって水に潜った場合 dice1d4=1 (1)

    1泳げるようになるけど能力は使えない

    2泳げないけど能力は使える

    3泳げるし能力も使える

    4泳げないし能力は使えない

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:03:08

    >>166

    >>168

    ありがとうございます!

    カタクリのゾーラ姿は昔のゾーラ族のように脚長、鼻高、肘からのヒレは大きかったらいいなと思い描きました


    普段出来ない事を水中で思う存分イチャイチャして欲しいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:32

    >>169

    水中ではゾーラが勝つのか……流石水の民

    生まれてはじめて泳ぐ事になるだろうからシドが泳ぎを教えるって過去スレであったけどやるんだろうな

    能力が使えないからいつもの複腕でのイチャイチャとは違うヒレ絡ませプレイとかでイチャイチャするんだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:28

    ゾーラの寝床が共有スペースだったり、住処もオープン過ぎるのを見るに、恋人達の触れ合いや営みは水中だと思ってるんだけども
    シドはカタクリはそのつもりでは無いと分かっていたけど、ラッコ睡眠をゾーラの交わりのようだと内心で喜んでいて
    そして仮面の力でゾーラになったカタクリといざ本当に出来るとなると、照れに照れておかしな挙動してるといい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:56

    >>172

    カタクリ「いつも陸上のベッドですまない…おれが水がダメなばかりに…」

    シド「キミとならどこでも嬉しいゾ!それに水面で眠るだけでオレは満足なのだゾ!」

    本気でそう思ってたシドがゾーラの仮面で変化したカタクリと水中でそういう雰囲気になり

    カタクリ「これでゾーラ式で仲良く出来るな?どうする?どうしたい?教えてくれ」

    そう言われて想像だにしてなかった現状に

    あわあわヾ(//ω//`;)ノ≡ヽ(;´//ω//)ノ゙となるシドか…いいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:56:05

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:21

    ちょっとえっちなの注意




    普段は夢中になっても熱にのぼせないように薬を使ったり手加減したりで適度に終わってしまう
    またのぼせ防止に水に少し浸かってやる時はカタクリは力が抜けるからシドに好き勝手されてやっぱり終わってしまう
    そして両者元気で手加減の必要もなく水中でいつも通りのをやったらゾーラの本能なのかとてつもなく凄く更に
    ウォーターベッドでは見たことないくらい喘ぎ乱れるシドがいて「きもち、ぃ…!」「ぁぃ、してっる…ゾ♡」「あぁ、水、水が…すごい、ゾ…!」「かた、くりぃ…♡♡♡」と愛情深く蕩けながらヒレを絡ませながらしがみついてきたり囁いてくるシドの反応が凄すぎて
    元に戻るのをちょっと悩むカタクリがいるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:18:37

    カタクリとオーブン二人相手だとそりゃジェルマもボロボロになるわ
    毒ガスで姿が見えないのが気になるどうなってるんだろう。未来を見てガスに巻き込まれないよう離れたのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:28:50

    今週バギークロコ鷹の目が座ってたソファーいいな
    アイツらが座れるサイズだしもうちょっと大きくすればカタシド二人でゆっくりくつろげるサイズになりそう
    あの世界大きな人に合わせた家具もあるし体に合わせる専用の職人とかいそう。万国は食べ物で出来てるんだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:51:18

    エレジアにワープしたんじゃないかってくらい早くカタクリが着いた理由
    ゾーラ族に変身してシドと二人猛スピードで泳いでいった可能性。だから部下の一人もいなかったのでは

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:21:28

    麦わらの一味の賞金額と比べて四皇幹部の№2にしてはカタクリやっぱ安いな?
    外に攻め入って暴れる百獣と比べてビッグマムは一見国を安定させるのが目的で外部への影響がお菓子の材料略奪くらいでそれに出るタマゴとかの幹部の金額は上がっても
    クラッカーの素顔が海軍にバレてないように内政担当の大臣である子供たちこそ外にほとんど出なくて金額が上がらなかったとかがありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:32:02

    マムが43億8800万なのに№2のカタクリが10億5800万
    そして他の将星が10億いかずにペロス兄で7億、化け物呼ばわりされてるダイフクオーブン達ですら5億だからなあ
    国を構えてる時点でフラフラ適当なところで出会う事はないし危険視レベルが低くて戦うにはヤバイけど何しでかすかわからない他の連中よりはまあマシ的な感じか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:11:55

    今週のウィッチウォッチの小さくなってドーナツの上に乗って体の何倍もあるドーナツを食べれる魔法カタクリ喜びそうだな~と思った
    というよりやってそうだよなぁ直径10mくらいあるドーナツメリエンダ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:26:18

    >>181

    カタクリならサイズ小さくなった影響全く関係なく完食するんだろうなあ


    ウェディングケーキもそうだったけど、あの世界のパティシエってもう土木作業員では…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:42:11

    >>182

    体長より大きなドーナツを複数完食してルフィみたいになったお腹を「まん丸だゾ~!」とナデナデスリスリするシドがいそう

    ヨシ!食後の運動をしないとな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:55:27

    モチの能力でどれだけ膨れても破れないし、素で食べそうだもんなカタクリ。筋肉バキバキでモチモチな体が満腹で丸々モチモチになるのをシドは楽しんでそう
    シドならほぼ力仕事の巨大ドーナツ作りも出来そうだし製作中からカタクリの喜ぶ顔を思い浮かべながらウキウキ作ってそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:44:29

    薬は作って色んな人に配ったり、作り方を教えたり使い方を教えたりするけど
    薬と同等の効果がある料理やお菓子は頼まれた極々親しい人にしか食べさせないし
    猛特訓して作れるようになった特別なドーナツは特別な一人にしか食べさせないシド

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:55:23

    シドはカタクリの口裂けの事は全く気にしないだろうし
    家族のための惜しまぬ努力を必ず労うだろうし
    教われば料理が出来るからお菓子やドーナツも作れるようになるだろうし
    歳上だからと包容たっぷりに甘えれる相手になれそうな所が好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:05:29

    カタクリはシドの真っ直ぐで愚直な性格を好ましく思うだろうし
    家族と一族を何よりも大事に思うのを自身と同調するだろうし
    スイーツのためでついでにと言いつつ寝床や水浴びで何よりも清涼な水を用意するだろうし
    種族として無知な事を馬鹿にせず個人を見て大事にしそうな所が好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:38

    カタクリが閉めた瓶の蓋を空けようとするも空かない
    全力で何とか空けようとするも空かず戦っているシドを見つけ自分が空けると言おうとする……前に机に叩き付けて割ろうとするシドを慌てて止めるカタクリ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:45

    カタクリは自身がゾーラになってみて、普段の生活がゾーラにはどんな風に影響するのかを身をもって体験してみるんだな

    カタクリ「ゾーラにこれっぽっちではまったく足りんな、プールを改築し広く深くしよう」
    シド「ありがたいが今でも十分だぞ?川も海もあるのだから」
    カタクリ「お前が家から出なくても済む程のプールを作りたい」
    シド「オレの為かと思ったが違うようだな?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:05

    >>188

    シドはせっかちだからカタクリを呼んであけてもらうより割った方が早いと思った瞬間に行動しそうだもんなぁ…

    もしかしたら力負けしたのが悔しいのも無意識に含まれてたりするのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:36

    >>189

    自分のモノは決して逃がさないように閉じ込めるのがなんでこうも似合うのか……

    カタクリってきょうだいの中ではメリエンダが我慢出来ない事といい案外マムに似てるからなぁ、親子だね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:15:40

    ちょいH


    ゾーラの姿でメリエンダ(夜)して、ゾーラの体はどこがどう弱いのかを体験しよう!
    シドは喜んで相手してくれるよ
    スリットから出てくるのを自分でどうなるか分かるなんて中々無いぞ…せっかくなんでスリット合わせしてくれ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:43:15

    エロ話注意



    スリット合わせ、貝合わせからの見せ槍とかえっっっっ
    カタクリからすると普段シドの体温は低くひんやりと感じてたのに同じゾーラなら同じくらいの心地いい体温で
    下腹部のつるんとした部分を擦り付け合ってるうちに中からズルリと出てくるその未知なる感覚とゾーラの冷たい体に熱がじわじわ溜まり焦がしあう快感に震えてほしい
    ゾーラの交接器は形が人間と違ってるのが良いな。それを三本合わせてまたいつもと違うそれをじっくりゆっくり味わってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:45:45

    ここにまたひとつ2人のお楽しみが増えた…
    H話注意



    スリット姦というものが出来るのかどうか試そうとするけど、そんなことをしようとした時点で興奮してしまって我慢出来ないシドのが出てくるし
    カタクリもカタクリで積極的に弱い所責めたいので出ろ出せとスリットから出した頭にゴシゴシ擦り付けて責める
    弄り過ぎてスリットに戻らなくなったのを満足げに眺めてるといい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:59:25

    H話注意


    カタクリに触れられるのが当たり前になり過ぎて、カタクリが長期遠征に出るって時にカタクリの手の形をした餅を残して行って欲しい…と言い難そうにお願いして欲しい
    すぐにピンと来たカタクリにどんな形にすればいいのか、ちゃんと使えるかどうか確かめないといけないなとそのままメリエンダですよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:00:40

    次スレ立ててきます
    まとめ用に1から30までのスレurl貼ります

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:11:49
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:19:48

    >>197

    立て乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:02:55

    モチでゾーラを埋める(意味深)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:03:32

    200なら今夜はゾーラ式夜のメリエンダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています