気付いたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:29:52

    今でこそ強豪Pラブ学会の一角として名高いPにち学会やPちょこ学会、Pルカ学会はかつての予算会議ではその名前すら上がらない超絶弱小学会だった
    しかし彼らはあにまんでスレを立て強力なエビデンスを打ち立てることにより学会内での地位をより強固なものにした
    つまり彼らに倣えばどんな弱小学会も強豪として名を馳せることが出来るのではないか?

    そうとわかれば我々P樹里学会が動かないわけには行かない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:30:38

    ブチ切れそうでございます…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:31:07

    Pルカが強豪とか寝言は寝て言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:31:11

    凛世の為に引きそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:32:04

    強豪ってなんなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:35:38

    こんな顔する樹里ちゃんがPラブ勢な訳ないよね!!!!!
    ね!凛世ちゃん!!!!??

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:36:28

    私は抜け駆け一等賞といえば樹里ちゃんだった頃を忘れていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:37:57

    樹里ちゃんはずっと強豪という認識だったが
    見ろこの彼女面を

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:38:18

    >>7

    このあるごとにPとデートしてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:39:21

    弱小と言うには彼女面してる場面があまりにも多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:47:21

    樹里ちゃんのpSSRは彼女と過ごす春夏秋冬シリーズといっても過言ではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:51:49

    樹里さん…だけは…信じております…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:53:17

    >>12

    リンゼチャンワタシハ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:09:18

    とびっきりジンジャーを見てP樹里を主張しないものは無知蒙昧の愚か者である

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:11:03

    Pルカに強力なエビデンスなんてあったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:13:58

    この前の浴衣樹里ちゃんめちゃくちゃ美人で好きだけど結局引けなかったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:18:32

    >>15

    幼馴染概念とかいう妄想にしか縋れない集まりにそんなものあるわけないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:37:41

    >>16

    イラストも最高だったがコミュがGLAD(もしかしたらもっと前)抱えていた悩みというか戸惑いに区切りをつけたコミュという意味でも重要度が高いコミュだったことを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:42:25

    >>18

    16じゃないけどそんなになんだ……来年の周年セレチケの使い道が決まったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:45:02

    樹里ちゃんファンの手紙ネタにされてるけど実際に見てみるとめちゃくちゃいいシーンよね
    あれきっかけに樹里ちゃんが頑張るGRADシナリオすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:45:09

    >>19

    樹里ちゃんが好きでコミュ見続けてきた人ならおすすめできるカードだと思う

    逆にカード単体で見ると感慨深さとか薄れる系ではあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:51:27

    Pルカは自称でも学会じゃないから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:52:16

    樹里ちゃんほんとえっち

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:12:29

    本当の強豪達はもうPラブ証明に躍起になる必要がなくなってるからとっくに学会自体が円満解散してんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:22:40

    樹里ちゃんファンは悪いやつじゃないよ絶対
    握られた恐竜とは違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:20:36

    >>24

    それは


    そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:14:41

    >>21

    他の樹里ちゃんのコミュは読めてるし、引きてぇなこれは

    この間はtrue鉱山掘り切る気力が無いうちに期間終了しちゃったんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:51:37

    >>24

    だからこそ我々はいま頑張るべきではないだろうか

    いつかP樹里学会の存在が必要なくなるその日まで

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:56:22

    俺…P樹里学会がパートスレ化したら保守は「オァ〜ン」にするんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:57:27

    >>25

    でもあっちのファンはなんか怖いのはわかるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:34

    >>24

    “1”と“0”は違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:18:17

    >>17

    事実を認めるのが怖いからって妄想呼ばわりは止めた方がいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:19:02

    樹里ちゃん夜のお誘い下手そう
    かわいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:09:06

    >>33

    樹里ちゃん無自覚に誘い受け状態になるのは上手そう

    エロいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:35:13

    樹里ちゃんはラブ勢じゃないからこそここまでPとイチャイチャできるとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:48:55

    >>8

    この薄い身体に切なさを覚えるわ


    これはデカくて頼りがいがある優しい男が支えるべき

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:49:47

    ランウェイ樹里ちゃんのりんご飴の下りはなんであんなに素敵なんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:25:09

    >>13

    蟹があるので…ダメでございます…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:38:59

    >>38

    良かった野球観戦デートやお祭りデートは許されたんだね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:49:48

    >>35

    今はラブじゃないけどめちゃくちゃお似合いだしもしかして…っていうのはPちょこ学会でも見たぞ

    いいのか凛世ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:50

    樹里ちゃんはゴリゴリのPラブではないけどPのことをかなり意識してるし自覚もしてると思うんですよ
    ただアイドルとPって立場とか他のアイドルの子のこととかがあるからあんまり表に出さないだけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:46

    樹里ちゃんのコミュは割とシャニPの掘り下げも多いんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:07:27

    >>41

    これは学会審議の必要性がありますね…

    有識者はPラブかどうか判断して♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:08:25

    しかしねえ…学会を名乗る以上はエビデンスの一つでも示せなければ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:08:51

    学会なんかに頼ってんじゃねぇ!
    お前がラブと思えばラブなんだヨォ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:27:23

    全てはとびっきりジンジャーを見ればわかる
    本来なら言葉なんていらないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:05:58

    樹里ちゃんは自己評価に対する問題を解決しないと恋愛に積極的になるってなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています