STEPコミュ実装によって今まで明かされて無かった視点が明かされた結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:43:19

    グラビティ勢上位陣に躍り出そうなアイドルを予想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:19

    樹里ちゃん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:47

    こがたん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:45:19

    めぐる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:46:51

    凛世は実家で大騒動起こして上京して来た過程が書かれそうだけどその時の家の説得のさせ方次第では割と重い話になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:50:11

    チョコ先輩…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:05:17

    何故にちかが社長ではなくシャニPの方に直接会いに行ったのか理由によってはグラビティがさらに増す

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:14:25

    マノ・サクラギ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:32:32

    めぐる樹里愛依の金髪トリオが揃ってグラビティ発揮する可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:36:05

    透はジャングルジムのお兄さんへの想いが鮮明に描かれてさらに重力増しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:56:36

    自分の考え方が理解されずに真面目にやれ〜とな協調性がない〜とか今まで言われてきたことを深掘りして
    WINGのシーズン4の時にプロデューサーが理解してくれたことがどれだけ嬉しくて幸せだったかという感じに雛菜をやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:13:27

    これまでグラビティな印象の薄かった子っていうと誰だろう
    恋愛方面じゃなくても信頼とか精神的な位置づけが重い子とかちょくちょくいるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:16:38

    あさひはどうだろう
    ぼっちだったところをシャニPに拾われて冬優子ちゃん愛依ちゃんに引き合わせてもらってるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:55:00

    美琴はグラビティになる
    もうグラビティ? それはそうですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:41:02

    円香も周りに合わせて手頃にそつなくこなす、わがままを言わないがしみついた背景どこかにありそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:47:02

    美琴ぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:34

    三峰のグラビティの由来明かされるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています