今晩のお相手をさせていただきます…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:22:00

    ハァイ!始まりました今晩のウマ娘レディオトゥナイト!リスナーの皆、チョベリグー!今夜のお相手を務めるのは私、マルゼンスキーお姉さんよ〜!ラジオを聞いてくれるのは嬉しいんだけど〜あんまり夜更かししちゃ、ダ・メ・だ・ゾ☆それじゃ、今晩もかっ飛ばしていくわよぉ〜!フルスロットルでついてきてね☆

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:22:46

    ドライブ中に聴きてえなこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:04

    >>1

    現代でバブルを感じられると一部で人気でそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:13

    UMレディオトゥナーイ♪

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:23

    (深夜帯にこのテンションは)うわキツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:27

    トレンディーなラジオ始まったな…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:30

    平成初期思い出す

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:38

    床屋とかで流れてると嬉しい奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:41

    深夜に高速道路走りながら聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:41

    おっともうそんな時間かアンテナ伸ばさないと…(窓クルクル)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:47
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:03

    >>5

    晩酌でテンション上がったところにラジオが効く!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:29

    >>10

    すまない窓クルクルってなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:44

    今夜こそ俺のお便り読んでもらえるかなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:51

    試験勉強のお供きたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:59

    こんなゆるゆるな雰囲気なのに、ガチの人生相談のおたよりバンバン届いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:01

    >>13

    窓開けるのにハンドルクルクルするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:14

    まいっちんぐなコーナーもあるんだよな!もちろん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:26:04

    夜型の人多いな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:26:41

    高速道路で聞くやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:26:47

    >>17

    そっちかい!

    音声を良くするためにラジオの向きを動かしたりする方かと

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:29:13

    >>22

    昔は窓開けて手動でアンテナを伸ばしてたんやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:29:25

    >>3

    ウマ娘世界ではバブリーランドがあるくらいだし、きっとそりゃあもう大人気番組よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:30:40

    それでは最初のお便りはペンネーム「唯一抜きん出て並ぶもの無し」さんから!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:33:43

    カフェにジェットストリームやって貰いたいな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:36:09

    スクールオブロック!!
    校長のイナリワンでい!!
    ロックのスペルはLOCK!
    教頭のタマモクロスや!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:40:52

    SOLなつい
    学生の頃めっちゃ聞いてたわ
    今もあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:43:52

    「まいっちんぐマルゼン姉さん」のコーナー!フゥー!このコーナーは、マルゼンスキーお姉さんがリスナーの皆さんが抱えているお悩みのお便りを読んで、日々の悩みに回答していくコーナーよ〜!
    本日のお便りはラジオネーム「爆逃げレッツゴー」さんからでーす。ありがとうございまーす♡ええと、何々。
    『マルゼンスキーお姉さん、チョベリグ〜』
    はいチョベリグ〜!
    『私は最近クラスメイトのあの娘が気になって仕方ありません』
    あら!いいわね〜青春って感じね〜。マルゼンスキーお姉さんも、ただいま青春真っ盛りだゾ☆
    『私は自分でもその娘とは仲がいいと思っているんですが、時折彼女の言葉がわからない時があります。どうもパリピ語というらしいんですが、「フロリダ」という言葉がなにを指しているのか分かりません!マルゼンスキーお姉さん、助けて下さい」
    最近の若者言葉はナウなヤングのお姉さんに任せなさいな。「フロリダ」っていうのはね〜アメリカの…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:45:58

    パーマーか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:47:31

    ダイイチルビーかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:16:59

    >>29

    この全然ダメな感じと、マルゼンお姉さんなら何とかしてくれるって言う信頼とがせめぎ合う感じ好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:27:38

    続けて❤️

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:32:12

    >>29一瞬考えたけど「風呂」と「離脱」を合わせてフロリダか。意味は入浴するから席を外す、かな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:42:01

    >>34

    それっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:42:57

    フロリダ(お風呂離脱)は結構前の文化では!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:25:51

    >>28

    あるよ!今年で開校17年目だ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:47:56

    フロリダは2015年のネット流行語大賞らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:48:47

    でもよぉアニメ二期でヘリオスが「別件バウアーだけどフロリダってわかる?」って言ってたぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:19:05

    >>39

    ところで話は変わるんだけどの意なのは分かるけど

    何で別件バウアーなのかが分からない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:21:56

    ハガキ職人のゴルシ
    番組に採用されると貰えるキーホルダーをバッグに付けてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:40:19

    >>40

    ベッケンバウアーってプロサッカー選手いたらしいしそこら辺との言葉遊びじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:45:04

    主にユーロビート流れそう

  • 44名無し21/10/11(月) 10:46:46

    >>23

    もうそれって分かる人


    オッさん扱いなんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:49:11

    >>44

    今でもレバークルクルで窓開ける車も手動で伸ばすアンテナもあるから大丈夫だろ

    レンタカーで軽トラ借りるとだいたいどっちかは該当するし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:25:02

    うっ…受験勉強しながらこれを聞いていたという存在しない記憶が流れこんでくる…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています