漫画で泣いたことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:52:08

    正直アニメや映画と比べたら漫画で泣くことってそんなにない気がする
    もし泣いた漫画があれば教えて欲しい
    ちなみに自分はガンスリンガーガールの9巻

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:52:32

    僕の名前はエンポリオですで泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:54:58

    山下たろーのスピンオフで泣いたわ。
    甲子園優勝まで行った奴が肩ぶっ壊して野球出来なくなった上に碌に就職も出来ないとか惨め過ぎる...

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:56:25

    ベタだけどイタチのシーン。あと我愛羅が死んだときのナルトのセリフで泣いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:56:41

    フィクションで泣けたことは後にも先にもチョッパーの過去編しかないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:57:28

    黒博物館ゴーストアンドレディは最後の方感極まったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:59:00

    マグちゃんのナプターク回は泣いたなー
    ギャグとして積み上げてた邪神構文が見事にはまってて最高だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:59:21

    泣いて泣いて泣きまくったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:03:50

    ガッシュ
    ファウード編に至っては毎巻泣いてた

    金田一
    動機パートで結構泣く。最近のでも騒霊館や碧血鬼で泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:04:53

    >>8

    この兄弟と狛恋に号泣した

    あと善逸の「俺は俺のこと一番好きじゃない」のくだりを読んだのが鬱で自己嫌悪拗らせてた時期だったから刺さりすぎて困った

    ワニの言葉選びで泣くんだいつも

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:05:54

    甘々と稲妻のカレー回
    あったかさと悲しさが溢れてきて嗚咽した

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:06:39

    高校生くらいの頃に読んで泣いた漫画

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:06:41

    ベタだけどワンピースが一番泣いた回数多いかも。
    あしたのジョーでも泣いた。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:09:31

    創作作品で泣いた唯一のケース
    キャラとして特別思い入れがあった訳じゃないのにここ数ページは読んでて自然に涙が溢れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:10:02

    マンガでも小説でも映画でも困るくらいすぐ泣く
    最近でぱっと思いつくのはアンデラの6巻終盤とかハコヅメ16巻、17巻とか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:14:07

    スピリットサークルの戦国編で主人公が泣いたあたりでもらい泣きしてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:33:19

    1番泣けたのは晴れの日ユキちゃん
    あとは鬼滅とかかぐや様とか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:34:47

    うしおととら

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:36:43

    こないだの60巻無料で一気読みしたナミさんとロビンちゃんの過去編で号泣した…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:40:47

    ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:56:24

    スピリットサークル
    全6巻で1巻ごとに泣けるポイントがあるいい漫画だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:58:04

    涙腺弱々だから小さい子が頑張ってるだけで割とすぐ泣いてしまう
    吸血鬼すぐ死ぬでジョンがドラルク探してるページでも泣いたよギャグ漫画なのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:03:12

    HUNTER × HUNTERのここ
    ふきだしのみの9ページも含めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています