みんなの好きなエロいキャラ貼ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:40:48

    エロ小説書くモチベ無くなって悲しいからみんなの好きなエロいキャラ見て元気出したい
    スレ画は独占欲塗れの濃いプレイしてくれそうで好きな子です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:45:12

    ブレマートン見てアズレン始めたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:46:44

    >>1

    ラムダいいよね液体化してグチョグチョプレイしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:47:38

    ドルフロから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:48:23

    この手の話題ではいつもおすすめしている成瀬澪をよろシコ頼むぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:49:42

    >>2

    これと中華スキンの破壊力マジでヤバいからな

    候補が多過ぎるから断言は出来ないけど話題性から新規取り込んだキャラランキングでもかなり上位に食い込めそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:51:58

    >>3

    全身メルトウイルスまみれにされて色々な場所開発されたいよね

    快楽に溺れる事を揶揄いはするけど愛情たっぷりなプレイだと最高

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:54:46

    最近だとバーゲスト これでお嬢様口調だから最高よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:24

    今でも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:56:01

    格ゲーの女性陣は大体みんなえっち。
    この人は中でもスピンオフのエロバレー出身だから特にえっち。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:58:26

    マルティナお姉様はね、ぱふぱふとかセクシービームとかみたいな露骨なお色気アピールしてる時よりも自然体な時の方がエロい気がするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:03:40

    メルクーリオ
    ビジュアルに一目惚れでこの漫画買ったけど大正解だったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:04:42

    ほぼケツが出てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:06:11

    初めてキャラがエッチすぎて始めたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:06:21

    >>2

    アズレン誰でもエロいけど、この子も特にエロの権化って感じで好き

    へそピアスめっちゃエロいと思った


    >>4

    ドルフロ硬派な印象あったんだけど、めっちゃエロくない?

    童顔爆乳で、足はムチムチでめっちゃ長いとか最高じゃん


    >>5

    だんだん胸デカくなる妹好き

    あまり詳しくないけど絶対3桁ありそう


    >>8

    普段の固い口調と二臨の宝具ボイスのですわーのギャップがめっちゃ可愛い

    ぶっとい太もも好き


    >>9

    クイブレなつかしい

    爆乳谷間見えメイド服、絶対領域、黒ニーソ、大鎌と強い属性だらけで良いよねアイリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:08:42

    >>10

    格ゲーどれも女の子今エロくていいよね

    この子はお腹のクロスしてる紐が好き


    >>11

    露骨にエロくしてなくても感じる自然なエロさがあるのわかるよ

    実際この画像も普通にしゃがみ込んで見つめてるだけなのに何かざわざわする物を感じる


    >>12

    読んだことないけど表紙のキャラ普通にエロいな

    今度調べてみるか


    >>13

    二次元特有のくそ短いホットパンツ好き

    あとだいたいそういうやつへそ出し組み合わさってるのも良き


    >>14

    最近よく見かける子だ

    褐色爆乳バニーはシンプルに強い

    あと横の表情差分の汗かいて困ってそうな表情がエロい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:14:24

    DOAはみんないいよね…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:15:35

    太い太い言われてるライザをあざ笑うかの如きムチムチリラさん大好き、服装もえっちすぎるオーレン族は変態しかいないのか(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:16:55

    エッチだけど二次創作少なくて悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:17:39

    ドルフロはストーリーがゴリゴリにシリアスなだけで割と普通の美少女ゲーだぞ
    てか美少女擬人化ゲーが硬派なわけない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:18:04

    オレの一押しのエロキャラだ!存分にヌいてくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:22:23

    >>17

    肩谷間へそ出しドレスえっちだなぁ

    スリットも深すぎて丸出しなの良き


    >>18

    後ろからライザと比較してライザは普通だなっていう画像好き

    あと下着絶対履いてるように見えなくて興奮する


    >>19

    鬼畜路線苦手なんだけど、ソシャゲの方だと純愛路線らしくて気になってる


    >>20

    まあ言われるとそんな気もしてきた

    外見と軽く調べた設定だけだけどHK416って子が気になってる


    >>21

    太ももの付け根まで出てるチャイナドレス?みたいなのエロくて好き

    鼠蹊部もそうだけどこの辺りの線には不思議なエロさがある

    あと長乳みたいに深そうな谷間最高

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:23:45

    この子がいるからグラブル続けてるところある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:26:04

    DOAはバトルシーンもえっち。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:29:02

    こういうのだいたいソシャゲになってしまうな
    これはFEヒーローズのカムイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:30:03

    ほい416

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:33:16

    格ゲーだとソウルキャリバーの女性陣も全体的にエッチで好き。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:38:08

    くノ一ならやっぱ不知火舞さんよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:39:43

    雰囲気がエロい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:40:58

    エロとかそういうのじゃない気すらするが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:44:26

    >>23

    ナルメアお姉ちゃんすこ

    134cmであの身体はやばすぎる

    格ゲーのムービーもめっちゃ見た


    >>24

    これだけ見たらそういうエロゲ的何かにしか見えないな


    >>25

    大人しい子が服破れて狼狽してる感じそそる

    お腹の辺りもエロくていい


    >>26

    やっぱこの子エロい

    クールな子が赤面してるの最高

    あと太ももの破れたタイツが食い込んでる感じ好きだわ


    >>27

    着てるスーツから皮膚透けて見えそうな質感が良い

    あと紋様が普通にかっこいいね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:45:24

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:46:07

    懐かしいゲーム貼る。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:46:46

    ドルフロとFEヒーローは被弾イラストあるからだいたいエ〇い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:47:09

    DOAのほのかはこの衣装の破壊力がやばい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:47:41

    俺が黒ウィズやってる理由の一つ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:51:04

    18禁よりエロい全年齢

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:53:08

    >>28

    スマブラに出れないのも残当なエロさ

    腋、二の腕、谷間、太ももどれも取り揃えて万能選手だよね


    >>29

    このあとホテル行こうってどっちか言いそうな雰囲気出てて良いね

    同窓会で再開した昔好きだった先輩味を感じる


    >>30

    胸元だけ貧乳マイクロビキニ丸出しなのは痴女染みてて良いし網タイツに包まれた足も好き

    本人は全くエロいと思ってなさそうにピースしてるのが逆にエロい


    >>32

    カーミラ美人さんだよね

    スタイルいい女性の後ろから見える乳、肩甲骨、太ももお尻好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:54:25

    ポーズでこの瞬間を止めた奴は多いはず。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:54:27

    我らが凛先生

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:57:39

    お好きかい?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:01:13

    >>33

    xbox360懐かしすぎる

    肌の質感はこの頃からかなり完成されてるね



    >>35

    ビキニとホットパンツいいよねぇ

    もっと増えて欲しい組み合わせ

    だらしない胸元も好き


    >>36

    最近スレ画で良く見るね

    ボーイッシュな子が露出度高い服着てるの好き

    あとお腹と太もも辺りの線がえっちだ


    >>37

    エロ本呼ばわりされるアナザーブラッド好き

    透け透けのスカートから出てる以外と肉付き良い太ももがエロい

    あとゲーム本編もコマンド打つの苦手で苦労したけど熱くて良かった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:01:38

    グローバル向けの配慮をしない場合のカプコンの底力を見たような気がした
    そしてキャラ自体もなかなかいい性格をしてらっしゃる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:02:56

    >>6

    アクションクルーズ最高だよね……!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:04:03

    FGOやってるなら知ってると思うけれど、個人的にこの霊衣のメイヴがめっちゃエロいと思いました(小並感)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:05:00

    俺の性癖はぐちゃぐちゃになったよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:05:36

    シンプルにエロい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:06:34

    バ ス ト 1 0 5 cm

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:08:10

    深夜テレビつけたら拘束されたシーンで抜けた
    (一騎当千 関羽)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:08:18

    マイナーだけど好き。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:08:30

    南半球

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:09:41

    カグラならこの娘

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:10:06

    ファントムオブキルのティルフィング(ブラック水着ver)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:13:25

    >>53

    ちなみにキャラクエストをクリアすると見れるイラストがこちらです

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:14:39

    若干リョナ入っちゃうけど、こういう胸が強調されるポーズ好き。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:17:54

    >>39

    こんなぶっとい脚とエロポーズ見たら性癖歪む子出るわ

    全年齢ゲームに潜む罠過ぎる


    >>40

    戦乱カグラもエロゲ染みてるな

    こぼれてる爆乳とタイツから見えるショーツがえっち

    睨み付ける顔と腕あげて縛り上げるのもくっ殺の美学あっていいね


    >>41

    エロさを自覚してない元気っ子っぽいキャラが胸、おへそ、太もも見せびらかすのは破壊力あるよね


    >>43

    お腹もちもちしてそうでいいね。揉んでみたい。

    表情差分豊富なのも好き


    >>44

    この子どこもかしももエロいけど、お腹に貼り付いてるドレスと太ももの鼠径部が特に好き


    >>45

    メイヴちゃん体型生々しくて良いよね

    このアイドル霊衣は今までのなかで一番好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:20:10

    白猫のエロ担当

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:20:12

    ゲスト出演のリンク目当てに買ったGC版ソウルキャリバーⅡで性癖が大惨事になりました…w

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:21:51

    アサルトリリィわからんのに公式アカウントがこんなえっちなキャラ流してきてびっくりした
    でも検索しても全く情報出てこない~!?助けてエロい人

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:22:06

    セーターに巨乳はね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:22:20

    >>46

    胸元強調するコルセット好き

    クールな子が胸おもいっきり揺らすのはインパクトあるよね


    >>47

    上思いっきり大事なとこ出てるのに下だけがっちり隠してるのフェティッシュだなぁ


    >>48

    バスト3桁設定めっちゃ好き

    愛が重たそうなのもいい


    >>49

    これもエロいアニメだったなぁ

    毎回胸とか破れまくってた記憶ある


    >>50

    やったことはないけど巨乳がシンプルにエロいのはわかるぜ

    あと腰に手を当てるポーズいいよね


    >>51

    マコト下乳エロくていいよねぇ

    お腹も筋肉質で好き


    >>52

    アニメで見た無感情(大嘘)子だ

    ウエディング下着?とこの舌は搾り取りに来てるね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:23:37

    大鳳が好きすぎる…
    こんな子に迫られたらもう大鳳だけしか見ないしずっとハメて幸せになりたい…cv.悠木碧なのも最高なんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:23:45

    いいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:28:44

    10年前に話題になったフリー格ゲーのキャラ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:29:00

    つなこ絵好き
    画像はフェアリーフェンサーエフのハーラー

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:30:49

    人妻経産婦の身体を乗っ取ってコスプレしてはしゃいでハロウィン満喫してる元ラスボス邪龍

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:31:18

    >>53

    >>54

    こういう透け布地の下にビキニとか着てる服エロいし、足元の装飾品も色っぽい

    ストーリークリア絵も可愛いね

    こういう指とか軽く握ってベッドに横たわる感じのポーズ好き


    >>55

    胸を強調するポーズは好き

    四つん這いで重力かかってる感じがいいね


    >>57

    清楚なサテン風生地と刺繍風デザインはウエディングっぽいのに露出度高すぎてエロいな

    二の腕の根本辺りと太もも合わさってむっちりしてる場所好き


    >>58

    完全にM性癖に目覚めたのバレバレですね

    子供の頃にナチュラルに性癖破壊してくるゲームは危険

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:32:50

    幸せ投げ系は危険。ほのかちゃんのベアハッグとか命と引き換えでも喰らってみたいもん。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:39:06

    デジモンのエンジェウーモンで目覚めた人多そう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:40:50

    おっぱいはこのくらいのサイズも好き。
    DOAは最近貧乳、美乳枠の拡充が目立つのよね。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:46:26

    >>59

    アサルトリリィ百合メインぽいけどキャラが肉感的で妙にえっちだよね

    >>60

    縦セタに巨乳はシンプルイズベスト

    あとこういう子が汗だくになってるのエロいよね

    >>62

    大鳳悠木さんの甘ったるいけど重い感じのボイスとエロすぎるスタイル相まって大好き

    どれもエロいけどアイドル衣装が和風な外見とギャップある服装と腋がフェティッシュで好き

    >>63

    本当に股ぐらいしか隠れてない布面積無さすぎるホットパンツで脚開いてるのえっち

    ロングブーツも脚のエロさを強調してていいよね

    >>64

    動いてるの前見たけどあらゆる動作で凄い揺れてて凄かった

    同人ゲームとは思えないドット絵の完成度だったのは覚えてる

    >>65

    目元の切れ長でクールな感じとずっしり肉感的な身体の差がえっちでいい

    重そうに垂れてる胸に貼り付いてる服も好き

    >>66

    経歴がめちゃくちゃで好き

    顔は苦々しそうだけど内心楽しんでると思うと可愛いね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:49:56

    ポケモンのアセロラちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:51:17

    >>68

    格ゲーのそういう技喰らってみたい願望あるのわかるよ

    当たる身体どこも絶対柔らかいだろうし


    >>69

    たぶん目覚めた人多いだろうね

    キャットファイトとかリョナみたいなシーンもたしかあったし


    >>70

    美乳も貧乳も魅力はあるよね

    こういうタイトな服装来たときに身体のライン綺麗なのはあると思うし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:52:04
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:53:17

    >>73

    幸せ投げだとこういうのもいいよね。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:56:09
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:58:42

    スパロボの女性陣はここ数年すごいことになってるね。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:05:41

    >>72

    完全に誤解される切り抜きで草

    猫っぽい口元とどことなく母性感じるの好き

    あとZ技モーション可愛いよね


    >>74

    いろは好き

    恩返ししたい鶴という設定からこんなエロメイド生み出した人の発想力凄いと思う


    >>75

    単純にエロい見た目とこれもM属性作りそうな業の深さ良いね


    >>76

    大事なとこ溢れちゃいそうな布面積少なすぎる水着良い羽衣と神聖さを感じさせる頭の輪とかが逆に服装のエロさを強調してるね

    無表情の内に熱を秘めたような目付きも好き


    >>77

    スパロボ胸は揺れるけど露出はへそだしぐらいの印象だったのにすっかり肉感的になってるね

    ベルトとか防具で区切られて肉付きのよさが目立つ下半身が好きだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:10:53

    炎炎のタマキ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:14:17

    身体は最高
    中身はサイコ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:19:07

    >>79

    この回ぐうエロかった

    この子涙ぐんでるの似合うよね

    クソ熱血サイコ野郎もいい味だしてた


    >>80

    美少女過ぎる顔と身体はまじで最高だけどサイコの謗りは免れない行動してるよね

    でもこういう倫理観ないけど身体エロい子に誘惑されて堕ちたい願望もちょっとある

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:26:15

    真面目そうだけどでっかい娘

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:28:08

    連投失礼
    おやすみなさい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:31:11

    なぜこんなにもエッチなのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:31:24

    >>82

    >>83

    上の子は真面目っ子なのにベルトで爆乳強調してるのがぐうエロいです

    下の子は思いっきり開いた胸元と、破れたタイツとエロい所たくさんで好き

    恥ずかしそうな顔も良いね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:32:29

    そろそろ落ちようと思うけどたくさんエロいキャラ見れて感謝です
    ここまでされるとスランプとか言ってられないのでなんとか頑張ってみます
    スレの残りは適当に好きなキャラ貼ったり語るのに使ってください
    みんな夜遅くにありがとう
    おやすみなさい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:40:00

    アークナイツのエフイーターすこ
    元カンフー映画女優で、実際強い

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:51:33

    大人しそうな見た目して性依存症の疑いのあるドスケベ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:50:47

    あげちょ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:54:09

    ジャンヌ様
    尚大人になってメイデンは捨てた模様

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:58:39

    アモル・ヴィーナスエロスちゃん(ミナシゴノシゴト)

    名前そのまんまエロスやらヴィーナスやら愛の神様の合体超人なので愛は全てを赦すのですというヤベー子
    バレンタインイベで赤ちゃんのコスプレが実装されるとか頭おかしい
    「ぁ~……。神父さまが愛してくれないので、アモルはすっかりとぐれてしまいましたよ。赤ちゃんに、なっちゃいましたよ~! ばぶぅ、ばぁぶぅ~!ほら、赤ちゃんが泣いてますよ~♪愛すなら今しかないですよぉ~、神父様~♪」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:15:24

    とりあえず起きて放置してた冒頭部分を書き始めました

    エロが書きたいと思いつつも、他愛無い会話部分捏ねるのも面白くて、みんなのおかげで素人だけど文章を書く事への楽しい気持ちが蘇ってるのを感じる



    >>87

    肉感的な身体えっちだなぁ

    二の腕とかも柔らかそうな曲線の下に鍛えられた筋肉を感じる絵で良い

    チャイナドレスの生地で締め付けられてるのに弾力感じそうなパツパツの胸と、足首ほっそいのにふくらはぎから太ももが一気にぶっとくなってるの最高


    >>88

    奴隷から急に愛情いっぱい向けられて幸せになったら、ご主人様に性欲過多になるのも仕方ないと思う

    絵師さんの将来予想図みたいな奴で攻めっ気たっぷりになってそうなのもえっち

    こういう子はお互い愛し愛されて幸せな生活してほしいよね


    >>90

    顔部分もいかついアイアンメイデンからいきなり血塗れ全裸で清楚美少女出てくるのは性癖歪むよね

    OSも鍵付き貞操帯と全身ぴっちりスーツ+拷問器具を纏って光速で戦う変態スタイルで好き

    昔残酷な行為してたとはいえ、フラワーズとレッドクリムゾンでひどい目に遭ってるの可哀想だから救済されてほしい


    >>91

    ふりふりでほぼ丸見えの下乳わざわざ目立つように飾ってハート形の谷間出し用の穴付いてるよだれかけっぽい衣装がフェチ的で好き

    下の方も大事な所ほぼ隠れてないのと、脇腹に淫紋っぽいの丸見えでえろい子だなぁ

    こんな子が赤ちゃんプレイ所望してるのはやばい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:04:01

    初めてみ見た時衝撃を受けた衣装

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:07:08

    わかりやすいエロ
    何回抜いたことか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:08:47

    えちえちの実の能力者シュガー

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:43:09

    >>93

    風吹いたら絶対めくれるよなぁって思うしもう服じゃないよね

    爆乳見せびらかすのに、ドレスの胸元くり貫いて上から豪華な装飾した布流しとけばいいとか発想したやつはエロの天才だろう


    >>94

    儚げな子に盛るのは好き

    胸元のボロ布っぽいの薄すぎて肌の質感まで透けて見えそうな感じなの良いね


    >>95

    ソシャゲとかコレクション系の奴原作とは違った部分見れていいよね

    原作だと単なる強敵ぐらいだったシュガーもこうしてえっちな水着になると可愛く見えてくるな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:45:54

    水をあげてます

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:47:55

    来年こそは水着実装してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:59:03

    鬼畜路線苦手でも対魔忍RPGなら大丈夫だと思うぞ
    比率としてはイチャと鬼畜が5・5か6・4くらいだし、ゆきかぜも初期キャラ以外は全部イチャラブだ

    特に純愛系ならきらら先輩(右)がおすすめ。実装されたの全部イチャラブなヒロイン枠
    アスカ(左)も基本的にはイチャラブ系で人気ある
    ちなみに画像は夏の日焼けバージョンだから普段は2人とも色白

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:02:56

    好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:04:33

    ウタゲ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:05:20

    ファンキルのこの娘好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:09:37

    おっぱい盛るペコ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:10:26

    キャラではないけどキャッシフスルートの設定画ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:15:06

    >>84

    服の下の柔らかな感じを想像させる胸元テカテカタイツのボーイッシュな銀髪の子と、逆に思いっきり谷間出して女性的な柔らかさを晒してる黒髪の優しい表情のお姉さんでバランスがいい感じ

    そもそも美少女が二人揃えばそれだけでハイパーエロい


    >>97

    ポケモン自体は性癖外ではあるんだけど、何されてるかもわかんない感じは無知シチュっぽさを彷彿とさせるな

    植物の受精モチーフと人間の性的要素を、両方に接点のある草ポケモンでまとめた感じの発想力は良い

    こういうあらゆる場所からエロを見出す発想力がエロ業界の発展性を高めてきたんだろうね


    >>98

    179cmという長身で、あらゆる所盛られてる上に体重気にしてる女性いいよね

    胸元の制服思いっきり内側から押し上げて布地にライン出てる乳カーテンみたいなのすっごいエロいし、スカートのスリット深くてガーターベルト殆ど見えちゃってるの好き

    黒制服と黒ロングスカートの縁を彩る赤と腰から生える鴉天狗じみた翼は和風、頭の光輪と装飾豪華なマスケット銃は洋風で和洋折衷な感じでかっこいい要素もあって素敵


    >>99

    退魔忍も時代に沿って変わってきてるんだね

    こんな体型メリハリある子たちとイチャラブできるの素敵

    活発幼馴染っぽい上に日焼けあとエロいアスカも可愛いし、ギャル系のきらら先輩が純愛路線まっしぐらなのも意外な感じで良さそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:32:15

    >>100

    黒髪姫カットと赤ジト目いいね

    全体的に華奢な感じを覚えるのに胸は大きくて横乳も思いっきり出てるの好き

    彼岸花のモチーフの紅白の長布と鎖つきクナイ、長物の刀二刀流という和風の全身武装でカッコいい要素詰め込んでるのも最高


    >>101

    誘ってるような目つきと重そうな胸素敵

    絶対ずっしりふわふわしてるよね

    あとサンダルから見える綺麗なエメラルドグリーンな爪好き


    >>102

    ファンキル上にもあったけど可愛いキャラ多いね

    ベルトとかジャケットとかカッコいい感じなのに、本人の身体がエロいせいで逆に全部えっちに見えちゃうの好き

    右の腕も上げて腋見せて、好きにしてみたいな感じになってるポーズ良い

    あとジッパー開けて鼠蹊部も大事な所もほぼ見えかけてる状態のホットパンツ好きだから増えてほしいと思ってる


    >>103

    だいたいおっぱいもお腹もお尻も全部盛られるオカルトマニアちゃんだ

    不摂生してる感じが全身むちむちな印象を抱かせるんだろうか?

    身体で誘惑して一緒にどろどろの退廃えっちにハマって駄目になろとか、ヤンデレ、メンヘラみたいなシチュとか似合う子だよね


    >>104

    手足の武装はカッコいい感じのサイバーパンクやってるのに、肝心の胴体がラップみたいな質感のエロ素材みたいな奴しか纏ってないせいでエロくしか見えないね

    用途分からない尻尾と先に付いた鍵がどことなく管理されてる子みたいな印象を与えてえっち

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:45:01

    このキャラデザでおっきいのズルい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:47:30

    アークナイツのブレイズさん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:47:53

    はよ実装して

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:48:26

    この格好でボディガード...

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:48:50
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:49:22

    太もも!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:49:52

    美しい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:50:21

    貴方今何歳ですか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:51:40

    名前忘れたけどNGSのデフォ子ちゃん好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:44

    やっぱりエッチだよ...

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:23:00

    >>107

    こういうボーイッシュなデザインなのにおっぱいおっきいの良いよね

    ワイシャツとか脱いだら溢れる胸とか大好き


    >>108

    かっこいい身体水着で見せびらかしてるの好き

    おっぱいとか太ももはもちろんだけど、しっかりした感じの腹筋とかふくらはぎエロい


    >>109

    分厚いジャケット着てても誤魔化せない巨乳と、タイトスカートパツパツにして伸びる綺麗な脚が素晴らしい

    左足の付け根付近もエロい


    >>110

    ボディーガード真剣にしてくれてても、この格好だとつい色々目がいっちゃいそうだよね

    こういうへそ出しショートパンツ+お腹部分にベルトの服装凄いえっちで大好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:28:51

    パセリ先生はいいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:36:13

    スレ主のレビューが楽しみ
    デジモンのエリカです

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:37:03

    >>111

    目元のアイシャドーとドレスはお洒落だけど生地薄いし、おっぱい、柔らかそうな脇腹、組んだ脚の鼠径部まで見えちゃってて、綺麗だけどえっちだね

    気だるげに髪の毛かきあげてる右手がいい感じ出してる


    >>112

    ホットパンツ可哀想な元気美少女のライザちゃん好き

    太ももがメインだけど何気なく鎖骨、谷間、へそも出せてる服装デザイン凄い強いし、キャラデザ完璧すぎるよね


    >>113

    荒廃した世界に佇む女神様って感じで美しいね

    地面に流れてる長いポニーテールと持ってる杖が綺麗だ

    胸元を押し上げる爆乳が透けてる感じの表現とぺたんって座り込んだせいでふくらはぎに潰されて強調された太ももエロくていい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:27

    足はエロいかなと思うけど別段エロい格好してないはずなのにエロ方面で大人気になったキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:01:17

    ヤスダスズヒトが僕を狂わせる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:03:25

    見た目、声、性格とここまで童貞ホイホイなキャラ造形なの芸術的だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:06:15

    ルンファク5のルーシー
    そばかす可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:06:22

    ワンピース最エチエチキャラ筆頭

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:08:55

    医務室の先生だよ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:09:06

    個人的に好きな対魔忍キャラ
    どスケベビッチキャラだけど主人公にベタ惚れして、責任取らなくていいから子供産ませて?って迫ってくる
    主人公はきちんと責任取るって言うので2人は幸せなラブラブエッチをして終了

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:11:08

    >>72

    アローラはスイレンも強い

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:11:38

    春田さんをすこれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:14:10

    >>114

    バイオの昔から出て、もう40代ぐらいになりそうなのに全然変わらずに美人だよねぇ

    正直20代ぐらいの外見にしか見えないくらい綺麗

    唇が色っぽくて好き


    >>115

    デフォなのにこんなエロくていいんですか?って感じ

    童顔気味だけど、戦士として全体的にがっしりしてる体型が好き

    筋肉質で割れてる腹筋とか下腹の丸みとかえっちだよね


    >>116

    ブレマートン何回もスレにでてくるけどやっぱり人気だよね

    足元まで生地あるけどスリット深すぎ+太ももが太すぎて何にも隠れてなさそうなの好き

    あと表情差分下の方の優しい顔がお姉さん味あって良い


    >>118

    ジト目舌出しって誘ってる感じ出て好きな表情だ

    包帯食い込んで一部段差になってるおっぱいと太ももはもちろん、曲げた右腕の包帯の間からぷにってはみ出してる部分も柔らかそうでいいね

    良い肉付きの太ももと、ちょっとだけごつさを感じる膝関節から繋がる華奢な足首と丸みを帯びた踵のラインもいいね


    >>119

    簡単に気を許してくれなそうな不安と警戒の混ざった感じのムッてした表情が可愛い

    キャミソールっぽい感じで腋とかの防御甘そうな服装も好きだし、横の開いた部分から脇腹辺りの肉がはみ出てる感じになってるのもエロい

    ぬいぐるみとふわふわのでかスリッパで子供っぽい感じ出てるのもいいよね

    あとレビュー楽しみって言ってくれてありがとう嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:15:00

    >>9

    G123がソシャゲにするんだってな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:16:42

    羽川さんのおっぱいにこの命捧げたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:17:27

    そういえばこのスレ結構伸びてるけど、肝心のエロ小説書くモチベはちゃんと上がったかい?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:20:57

    スレ画を見るにそこまでムチムチじゃなくてもいいかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:24:18

    >>121

    脚太い女の子はエロいから仕方ない

    あと教導艦って設定と何でも許してくれそうなお姉さんみたいなキャラデザがマッチして、優しくて色々受け止めてくれたりしそうとか思われたんじゃなかろうか

    完成度が高すぎた淫魔像も影響してるかもしれないね



    >>122

    ヤスダスズヒト先生の描く絵結構スタイリッシュでカッコいい感じの絵のはずなのに、どことなくエロく感じるよね

    この子は手元のボードで微妙に潰れてる胸がえっちだね

    衣装で強調されてる分なおさら目立つね


    >>123

    普段は厳しいけど優しさもあって、生真面目な黒髪ショートのお姉さんに管理されたい願望持ちの童貞は一杯いるんだろうね

    あと単純に肩と胸元出して袖フリフリの衣装着てるお姉さんはいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:25:28

    雰囲気的にr18キャラも貼って良さそうなので貼る
    黒獣2のエレオノーラ
    外見年増だけどそこ含めて好き

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:25:30

    ポップンのミルク

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:37:19

    >>124

    そばかすコンプレックスで自信なさげな表情が好き

    正直そばかす凄い可愛いから沢山褒めてあげたいし、自信を持ってもらいたい


    >>125

    モネさんえっちだよねぇ

    特に厚めに表現されてる唇と舌ペロが好き

    こういう人に揶揄われたり誘惑されたいよね


    >>126

    間違いなく何人か学生喰ってるわこの人

    保健体育教育するの得意そうな保険医さんは二次元の特権だよね


    >>127

    それ分かる

    そういう子が主人公に責任とるし、一生大切にするって言われて嬉しそうに笑顔浮かべたり泣いたりするの最高だよね

    あと退魔忍のキャラみんなスタイルがやばいね


    >>128

    スイレンの独特のぽやぽやしてる雰囲気癒されて好き

    あとアローラアニメ編の服の中にスク水着てる着替えシーンで性癖に目覚めた子とかいるんじゃないかなって思う


    >>129

    このちょっと悪戯っぽい笑顔から溢れ出る優しいお姉さん味大好き

    こんな人にトリックオアトリートって言われたらお菓子持ってないって答えたいよね

    触り心地良さそうな生地のドレスから浮き上がる身体のライン、スリットから大胆に出てる黒タイツ脚もたまらなくえっち

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:53:38

    >>132

    バサ姉大好き

    傷、猫黒、猫白であんなヒロインっぷり見せたら勝ってほしかった

    私のおっぱいは最高にエロいって自負してますとか長々と説明させられるページめっちゃ興奮したの覚えてる


    >>133

    とりあえず進まな過ぎて見るのも嫌になって止まってた導入部分を書き始めました

    エロシーン以降は書きたいプレイとかだいたいメモにまとめてあるから、導入をもうちょっと進めて繋げたら完成まで目途が立ちそうです

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:58:08

    絶対見えてる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:28

    解説してくれるのいいな
    奈々ちゃんの解説お願いしたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:57

    アークナイツのW
    推しです

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:47:46

    ほぼ下着じゃねえかって部分があるとこが好きなエッチポイントです

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:17

    よくこんなの思いついたなの代表格

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:57

    >>115

    NGSのデフォキャラだとエルノアちゃんもいいと思う

    ロボ子になっちゃうけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:55:26

    でかすぎるのでSDでさえ乳が揺れる女

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:56:12

    しゅき

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:57:00

    抱かせろちゃんは可愛いとエロい両方

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:59:29
  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:00

    露出全然ないけど
    不倫暴露した回で俺ん中でのエロメーターが劇上がりしたキャラ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:40

    このムチプニッと感がいいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:12

    >>150

    王賀美に口説かれてた時の花子さんえっちだった

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:30

    >>134

    スレンダーな子も勿論大好きです

    この子は足とかすらってしてるけど普通に巨乳な感じでいいスタイルしてますね

    赤面して悔しそうな表情とか破けたマフラー?みたいのが谷間に挟まってるのと、突き出した腰や、お尻あたりから太ももの微妙な段差とかで構成された肉感表現がえっちで好き


    >>136

    単純に谷間、横乳、腋、太ももがシンプルに強い

    ロングブーツとグローブはきっちりしてるし、基本的に聖職者風の衣装なのに、大事な所はあまり隠せてない辺りが背徳感出て良い

    あと恥ずかしそうに瞼を伏せ気味にしてる表情好き


    >>137

    デフォルメされた可愛い絵なのに、起伏に富んだ身体のラインはきっちり描写されてるのがエロい気がする

    この分かりやすく大きく丸く表現しようって胸元からくびれてほっそりした腰、大きめのお尻と太ももの流れにゲームしてて不意に意識し始めちゃう人はいる筈


    >>140

    横乳から腋、二の腕に繋がるラインと細くて肋骨とか浮き出てそうな肉の薄さが好き

    半分だけ見えてて半分はチャイナドレスの生地に浮き出てる鎖骨もフェチ的な感じで良い

    お腹の辺りでくしゃくしゃになって微妙に肌見えたりしてるドレスとか、ガーターベルトと下腹部回りの情報量も多いし、どこもかしこもえっちな鬼っ子だね


    >>141

    解説というほどでもない一見したエロさを書きなぐってるだけなので大した事言えなくてごめんね


    紫というアダルトなエロさを感じさせる色で塗られたリップと、ペンダントで強調された谷間とか、大人っぽい色気を感じさせる外見だけど、ここで貼られた画像のシーンでは、自分に起こる未来を知らずに無邪気に笑ってて子供っぽさすら感じる笑顔に思えるんだ

    このギャップがこの笑顔のワンシーンに儚い無垢性すら産んでる気がするんだよね

    あと単に綺麗な人が無残に死んじゃうってシンプルにリョナっぽい属性もあるし、かなり広範囲に性癖の萌芽を作れる人なのかもしれないなって思ったよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:15:54

    露出少ないのにえっち

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:16:37

    化物語の忍野忍ちゃん

    この画像ではわかりづらいかもしれないがアニメ(もとい原作)見てると…ね?

    ちなみに股間は絆創膏一枚だったはず

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:20:51

    >>5


    この子が貼られてたらいつも追加するやつ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:25:31

    落第騎士の英雄譚最推し

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:28:36

    聖奴隷学園2から東紫陽花
    高飛車っぷりが良し
    この女が土下座とかバニーとかやったりするんやで

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:29:27

    >>149

    どストライクです

    このキャラの名前と作品教えてください

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:29:47

    >>153

    奈々ちゃんへの評価が完璧過ぎて驚いてる

    圧倒的感謝

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:47

    ジュディス好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:50

    BLEACHで1番エッチ(個人の意見)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:34:53

    ゆきのん!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:39:25

    地味な顔して乳がでかい女すき

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:43:56

    イベントに合わせて実装されたノイシュの話題を持ってた同時実装のグレア

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:55:26

    歴戦のオークですら裸で逃げ出すハードすぎた原作
    …から設定改変された結果、昔から主人公のことが大好きな年上幼馴染になって人気爆発した女

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:01:34

    エチエチとエロいって違うよね
    個人的にエチエチはロリでエロいには巨乳を上げたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:12

    >>142

    殆ど露出してないのに、引っ張られる布地とちょっと重そうに胸の端が垂れてるような部分が着衣の下にある柔らかくて重たいおっぱいを想像させて良いね

    Sっぽい笑顔と口元に添えられた指もえっちでいい


    >>143

    他の部分はミリタリーっぽいジャケットっぽい服やブーツ、武装できっちりしてるのに、この下着っぽい部分だけ白色で柔らかそうな印象与えるのがえっちだね

    鼠蹊部の線と下着で太ももが非常にむっちり丸みを帯びて見えるのも良い

    あと太眉タレ目が可愛いです


    >>144

    上にもある程度書いたけど、ここまで大きな胸の子に乳暖簾着せようという発想が凄いと思う

    あとアズレンてヤバイ衣装でもおしゃれな装飾したりするから、高貴さの中にある生々しい肉感とかエロさが際立ついい仕事してると思う

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:23

    >>145

    脚と腕本当に武装って感じの角ばった機械装備なのに、胴体部分は柔らかそうになってて頭おかしくなりそう

    お腹周りの縦セタみたいになってる部分が、視線誘導して股の辺りとかの部分に目を行かせちゃうえっちな衣装だなって思う

    メカ子特有の無表情も自分の格好がエロい事も分からない無知シチュっぽさを感じさせて好き


    >>146

    SDでも揺れちゃうようなばかでっかいの最高だよね

    胸元思いっきり出してる服装とか、揺らしてたりするのが説明文通り自分のスタイルに自信がある女の子って感じで大変えっちで素晴らしいと思います



    >>147

    この露出度で弓撃ちながらあけっぴろげに戦うスタイルとか、ストーリーの陰惨で救いのない感じは、褐色白髪おっぱい、リョナ、曇らせとか色々な属性にサムスピプレイした人を誘導したんじゃないかなって思う

    沖縄方言とかもかわいいよね


    >>148

    最初は世紀末世界でお互い打算で付き合ってたのが、本当に愛情を与え合う関係になるの好き

    嫌でたまらなかった行為から、いつしか本心から繋がりたいって望み合って求めあうようになるの素敵

    漫画版の巨乳作画もめっちゃ可愛い


    >>149

    こういう胸元とかお腹ジッパーで閉じれるのに開けて谷間とかおへそ晒してるってすごいえっちに感じる

    膝上のロングブーツ履いててもなお柔らかそうなふくらはぎもいい


    >>150

    この人は今までと逆で現実感ありすぎるがゆえにエロいって感じだよね

    才能を秘めながら暗い所に沈んでた子が、光を浴びたと思ったら、才覚を利用したいクズの手に掛かって若い才能と身体を貪られただけって生々しい残酷さとか、いまだにトラウマ払拭しきれてなくて、周りまで引きずり込むような仄暗い雰囲気を纏ってるのがえっちだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:20:37

    >>159

    崩壊学園のゼーレ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:24:44

    拾い物だけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:12

    >>151

    全身ぷにっぷにで柔らかそう

    生意気そうな顔とイカ腹、色が変わって柔らかさが強調されてる開脚太ももがえっち


    >>154

    構図の関係と色分けされてて目立つ服の上からでもずっしりしてそうな下乳がエロい

    タイトスカートが少し前に出してる右足のラインを強調してるのも好き

    露出が少ないゆえに想像できる楽しみもあるよね


    >>155

    初期の弱くしたうえでわざと生かして吸血でしか繋がらない関係も退廃的でえっちだし、心を許し合った後いちゃついてるのも凄い好き

    特に風呂回はフェチ的な描写だらけで伝説だと思う

    あとちょくちょく頭撫でろって言うの可愛い



    >>156

    縦セタで爆乳を、ぴっちりジーンズで下半身を強調したうえでその上からテカテカの水着着せるとか発想力凄いな

    なんか普通に水着姿よりえっちな気がしてくる


    >>157

    こういう自分の身体のエロさに無頓着な服装した美人ていいよねぇ

    薄い布地がでかすぎる谷間に吸い込まれて挟まってるみたいになってるのと、横乳の丸くて柔らかそうな感じえっちだなぁ


    >>158

    高飛車スタイル抜群の美人が土下座したりバニー着たり屈辱的なのもえっちだよね

    逆らえない状況で死ぬほど悔しそうな赤面しながらしてくれるんだろうなって思うとぞくぞくする


    >>160

    満足してくれるか不安だったけど、そう言って貰えて嬉しいです

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:59

    シリーズ毎に衣装が変わってるけど、4のレオタードが一番好き。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:35:10

    どうぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:25

    エポック社から出てたボクシングゲームの女の子。
    昔、ドラえもんでCMやってたよね。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:05

    ゲームはクソマイナーでも女の子だけは残り続けるとかよくあるよね。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:51:55

    ほい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:03:19

    イカロス

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:19

    キャラデザ好きすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:16:54

    好き

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:19:19

    女教師いいよね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:17

    どうぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:31

    >>161

    単純に巨乳で谷間思いっきり見えてるのがエロいのと、かがんでちょっと線がついたお腹周りが非常に柔らかそうな感じで良い

    お姉さん染みた安心感ある表情で頬を手に添えながら微笑んでくれてるのも好き


    >>162

    やっぱ師匠の描く女の子えっちなんだよね

    聖十字騎士団の他メンバーがきっちり着こなしてたり、本人のアレンジで神聖さを感じさせる白い軍服風姿をギャル風にして、谷間、お腹、太もも晒してるのは殊更目立つ印象


    >>163

    表情のパーツは強気なんだけど困り眉だけで感情とかが揺らいで、向けられた行為に戸惑ってたり受け入れていいのか惑ってる感じ有って好き

    可愛い子って言ってるのはあえて茶化して動揺誤魔化したいのかなって思うと可愛いよね


    >>164

    地味顔の子が胸馬鹿でっかいの大好き

    顔より胸とか身体に目が向くようなスタイルの子は身体のエロさが強調されていいよね


    >>165

    スケスケで肌面積多すぎるえっちなウエディングドレスって良いよね

    布が下半身を中途半端に飾り立ててるけど余計に腰回りとか太ももに視線を集めてえっち

    グレアみたいな龍人の子って、大きな翼と尻尾が生えてるからこういう露出度高いウエディングドレス合法的に着せれるって言うのが素敵


    >>166

    えっちなおっぱいと太ももしてる主人公大好きの年上幼馴染ツインテお姉さんって王道過ぎるし、退魔忍とは一見思えないな

    この画像だと思いっきり腕上げて見えてる腋がエロくていいなぁって思う

    自信ありげな強気な表情も可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:50:51

    >>171

    こういう色気あれば何でもできそうって思ってるお姉さんの紫キャミソールはえっちだよね

    スリットから下着らしき奴のフリル思いっきり出てるのも好きだし、ガーターベルトもエロい

    若干タレ目の童顔っぽいのに設定は魔性の女って感じなのもギャップ合っていい



    >>173

    戦闘ヒロインのレオタードってずっと魅力的だよね

    合法的に露出度上げつつ着させられる服装で、子供用アニメとかでも見かけるからか色々な人の性癖に刻まれているのかも


    >>174

    バイクに乗る美人さんはかっこよくていいね

    ラバーっぽい光沢のニーソックスがぴっちり貼りついて強調された足が特にエロく感じるな


    >>175

    子供がやるにしては、胸の下の影の立体感とか、お腹周りがエロいな

    こういう無意識に受け取ったエロから性癖が作られていくんだろうね


    >>176

    タイツに包まれた胸が身体の動きに合わせて引っ張られてる感じや、前で倒れてる女性のテカテカタイツに浮かぶ胸とか敗北して虚ろな顔が妙に生々しいね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:55:06

    好きなキャラが具体的にどこがエロいか言語化されるのっていいね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:48

    >>177

    ぴっちりスーツ着こなしてる美人さんっていいよね

    特に下腹部のスーツと肌の間の微妙な隙間を感じる所がえっち

    あと鍛えられてるけど何処か柔らかさも残してそうな腹筋周りが好き


    >>178

    天使なのに首輪チョーカー付けて谷間、へそ出しとかしてるのがえっち

    清楚で神聖な存在に露出度高い服とか着せると、元々の立場の高さがそのままエロさに繋がるみたいな所あっていいよね


    >>179

    マコトも上にいたね

    南半球出したこの衣装で腕思いっきり振り上げて元気っ子ポーズしてるのは、服から大事な所色々零れちゃいそうで破壊力高いよね

    お尻の辺りのベルトと食い込んだスカート、ニーソックスが作る段差もえっちすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:01

    >>93

    Fate牛若丸!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:15:29

    女天狗様好き。

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:34:46

    ブレイブルーはEsちゃんも好き。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:39:16

    あまりに的確なキャラのエロス評価に感動すら覚える
    一度貼ったがコスプレ以外も本来の衣装も見てもらう他ないな……

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:55:00

    コナンで一番おっぱい大きいキャラ貼る

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:07:17

    >>180

    地面に座り込んで麦わら帽子を弄って微笑む姿は間違いなく清楚美人なんだけど、重力かかってそうな胸元や、もっちりしてそうな太ももから綺麗に伸びるふくらはぎの辺りが、妙に肉感的に見えてエロく感じる

    >>181

    エロい女教師も倫理的に二次元だけの浪漫だよね

    この人は影で浮き上がってる下乳辺りの丸みとちょっと厚めの化粧がえっち

    普段色々な人を誘惑してそうな余裕が似合う顔が動揺してるのも好き

    >>182

    胸の下を絞るコルセットみたいになってる装備で、巨乳と広めの腰回りがより強調されてて良いね

    ドS気味に口元釣り上げてるけど目元まったく笑ってなさそうな表情もぞくぞくする

    ツーサイドアップの髪型も可愛い

    >>188

    姫カットの黒髪ロングで黄色リボンと、白い翼は高貴な印象を受けるな

    でもからかうような目つきとアイスを舐める舌、水を思いっきりばしゃばしゃ蹴る足とかの動作を見ると、高貴なだけじゃなくて、悪戯っぽさや活発さも感じ取れる気がする

    >>189

    フリル塗れのドレスとデカい武器持った美少女って二次元でしか見れないセットだよね

    ちっちゃい細腕がぐりんぐりんデカい武器振り回すの大好き

    あと手も足も顔も小さくて可愛らしいお人形みたいな感じなのに、胸だけ突き出すみたいにばかでっかいのエロ過ぎるよね

    >>190

    上の画像とすっごい印象変わったね

    こっちの画像だと強気な表情も相まって、活発で男勝りにすら見えてくるから不思議

    だけど着物を慣れた様にたくし上げる様子は上の画像みたいな色気も感じて、活発な印象も、色っぽさも同時に持ち合わせたアンビバレンツな魅力を持つ子に見えるね

    >>191

    表情にも余裕が見える微笑みと、ドレスを押し上げてるおっぱい、横乳とシンプルにえっちなキャラだね

    組まれてむっちりしてるタイツ脚もエロいし、腕を顎に持って行ってる優雅な感じもいいね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:16:12

    戦乱プリンセスというFANZA(DMMR,18)エロソシャゲのお気に入り

    ナイスバディなだけじゃなく、母性的で一途でこちらの癒しになりたいと思ってくれている女の子とか、そりゃ好きになっちゃうってもんです


    それにしても(多分)>>1の人の評価含めて良いスレだ…続かないかナー

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:17:09

    そこまで大きくはないのに妙にエロい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:23:54

    アレイン好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:50:36

    >>193

    こんなナイスバディな子が一途で母性的な愛情向けてくれたらずっと甘えていたくなるよね

    制服はニーソで段差が出来てる絶対領域、競泳水着はお腹の丸みとか浮き出た腹筋とおへそ、胸の下あたりのぱっつんぱっつんな部分、ウエディングドレスは腰に回した手が自然に喰い込んじゃうくらい重そうな胸、白ガーターが素敵だなって思う


    後ずっとトリップ忘れてたけど一応>>1がコメントしてました

    今週が時間あっただけなので、次スレは厳しいですけれど楽しいって思ってくれたなら嬉しい限りです

    あとやってて他の人のこういうスレも見てみたいかもって思いました


    >>194

    美乳から貧乳も魅力は充分

    この子は控えめな感じがメイド服の胸元の綺麗なラインとか、淑やかな可愛さを目立たせて良い感じだと思う

    重たげなフリルスカート持ちあげて、ちら見えする太もものニーソックスの紐結んでる様子は可愛いのとえっちを両立してて好き


    >>195

    ぶっとい武器挟んでるおっぱいとほぼ紐パン状態から見えてる太ももの付け根と鼠蹊部がえっちで好き

    あとクールっぽい女性がする困り眉はかなり素敵だと思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:51:30

    スレ主お疲れ様

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:54:33

    エロいキャラの画像集合とキャラの評価がいちいち秀逸で言うことなしの神スレ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:56:15

    ま、あにまんまんが一番エロいんですけどね

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:56:29

    200ならスレ主は名作エロ小説書く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています