ガルシア=フォフォ=ンゴーーッデリあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:06:55

    野菜・魚不要ッ
    この"非健康的甘味"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:07:28

    これぐらいのスレタイだと普通に見えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:07:44

    手足を壁に縛り付けミキサーにかけた野菜を無理やり食わせたいという衝動に駆られるッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:09:55

    砂糖をなめるなっリシテアぁっ
    糖尿病なんだろうが!
    大人しくしろいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:10:01

    怒らないで下さいね
    闇うごの実験による後遺症じゃなくて糖尿病で夭逝するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:36

    ローレンツENDとか寿命あるし食生活とか好きにさせるかとかやってただろうフェリクスが馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:15:57

    う…嘘やろ この手のキャラで"短命なのは特殊な力じゃなく不摂生のせいです"なんて事があっていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:18:54

    名言はされてないはずなのに明らかにそうだと思われてるリシテアに甘ったるい過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:28:07

    しゃあっ ダーク・スパイクT

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:44:44

    子供の存在が明記されてるのが紋章消すエンドだけだからローレンツとかとくっついたらちゃんと嫡子作れてるのか不安なのが俺なんだよね
    まぁ無理だったらローレンツの兄弟の子が跡を継ぐんだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:19

    お前は糖尿病のメスブタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:46

    今日だけで風花愚弄スレ3つか4つ立ってないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:57

    そもそも栄養不足と禁断の紋章2つ持ちで発育不全を超えた発育不全起こしてそうだしまともに子供作れなさそうなんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:46:21

    あーっはようエガちゃんとボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンして欲しいのぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:47:14

    ククク・・・嫌でもベレトとくっつけて長生きさせてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:48:10

    エーデルガルトはフェルくんのペアエンドで産んでるからリシテアも無理ではないと思うんだよね
    無理ではないだけだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:49:21

    そもそも紋章に振り回されてるし子供作る気も失せてそうに考えられなくもないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:35

    このオッパイは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:53:25

    成長率が蛆虫を超えた蛆虫なのにめちゃくちゃ強いんだ
    ウォルトさんは成長率だけは高いですね
    成長率だけはね
    の逆を行くキャラだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:54:32

    >>18

    オデなんて筋肉だけでリシテアの胸を超える芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:54:52

    >>18

    栄養不足諸々の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:55:37

    >>18

    なにっクロニエが予想以上

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:56:52

    >>20

    しゃあけど…スリーサイズで異性と張り合っても空しいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:57:12

    リシテアさんは5年たって身長だけは大きくなりましたね
    身長だけはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:58:41

    >>22

    クロニエはみるからにでかいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:00:18

    >>18

    イングリットのケツだけ膨らんでて興奮したのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:02:59

    >>9

    許せなかった…赤と青ではあんなに苦労した死神騎士討伐が黄色では通常プレイでクリア出来るなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています