竜騎士「魅音の便槽蹴落としはパッショ-ネさんのセンスです」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:51:45

    竜騎士「僕も完成品見て衝撃受けましたよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:52:27

    これは皆衝撃受けたやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:53:01

    ニセアカギの埋まりかた思い出したよコレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:53:18

    どう見てもギャグだよねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:53:24

    なんで他人事なんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:53:35

    嘘つけ!作者の性癖だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:53:37

    業で「便槽で発見されました」って情報が出ただけでも十分衝撃だったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:53:55

    責任転嫁もここまでいくと芸術だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:54:06

    …便槽に入ってたら十中八九こうなるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:54:36

    >>8

    別に悪い描写では無いから責任転嫁と言うかなんというか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:54:44

    この描写自体は悪くないと思う。
    おそらくプロットは「魅音は梨花の遺体を便槽に隠す」みたいな簡素なもののはずだし、それを絵にした際にある問題とか検証した結果だろうし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:13

    これは良いシュールな画になってて良かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:28
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:53

    狂った人間描かせたら良い仕事する
    けど沙都子にまでそれを適用するのはやり過ぎでしたね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:58:26

    ゆきのさつきさんは今作の魅音の扱いに納得してたのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:59:41

    極限まで薄められた卒の中で貴重な面白かったシーンの一つ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:05:29

    彼岸花でやってたじゃん
    嘘つくなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:05:54

    うそつきハゲ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:34:25

    >>15

    怒ってましたね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:36:07

    >>15

    ひぐらしのキャラに愛着持ってて今作に怒らない声優とかおる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:58:45

    >>20

    鉄平の声優とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:18:16

    >>11

    いや、マンホールに落とすだったらしい


    でも正直これは衝撃受けたからただマンホールに落とすくらいならこっちで良かったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:21:15

    >>15

    まぁ魅音はいつも良いアニオリ追加とか良いキャラばっかりやらしてもらってたからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:23:25

    でも発症して圭ちゃんにヤンデレってた魅音は可愛かったよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:26:06

    >>24

    実際人形貰ったあととかも十分配慮してもらってたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:48:20

    >>22

    マンホールに落とすって言っても結構大変だし変更したんだろうな

    点検作業中で蓋が空いてるならまだしもマンホールを開けるとなるとフックの付いた道具が必要でそれが無いとまあ開けられないし

    まさかこんなアグレッシブに便所に突き落とすとは思わなかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:50:14

    マジかよジョルノ最低だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:52:15

    >>26

    確かにマンホール開けるのめんどくさいな

    トイレに落とす方が楽だし自然でもある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:20:06

    >>26

    彼岸花で突発的に殺した子を廃校の便槽マンホールに入れてるんですよ

    竜騎士先生がまるで何も考えてないハゲみたいじゃないですか

    やめてあげてください

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:36:45

    >>29

    あれ男性教師だし殺害現場は誰も立ち寄らない旧校舎のトイレだし、放課後から夜の出来事だから時間とかはたっぷりあったんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:47:01

    マンホールオープナーどこから持って来たんですかって話じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:46:42

    そもそもマンホール開ける道具があっても成人男性じゃないとマンホールを持ち上げて移動させるなんて出来ない程重いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:52

    >>10

    ポーズが完全にディアボロやもんな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:51

    何でアニメ会社のせいにするのこのうそつきおじさん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:18

    いうほど衝撃も面白さもなかった
    きたねえなあって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:14:14

    >>21

    そりゃ沙都子botやってるだけであんなにチヤホヤされたら気分ええやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています