【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part20

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:28:22

    part1から建ててるスレ主です。なんかんやでpart20まできました。ここまで道のりを達するのに色々ありましたがこれからも色んな概念を生成してスレ主を殺してください。後ウタはドレスローザで人間に戻ります。

    原初の概念誕生スレ

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part 19|あにまん掲示板シャッーハハハ!!安心しな、人間どもよぉ!!この人形はドレスローザ編で戻る。原初の概念のスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286/最初のスレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    >>190踏んだ人は生成よろしくお願いします。


    こちらはウタ人形と戯れるチョッパーです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:29:18

    >>1

    追記この絵は別スレで書いてもらいました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:31:46

    立て乙です
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:32:10

    アゲアゲ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:33:29

    なんでまだ5日しかたってねえのにpart20になってんだ!!
    密度はどうなってんだ密度は!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:34:45

    >>5

    妄想二次創作気持ち良すぎだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:36:06

    >>5

    このスレif展開だけじゃなくて

    その世界線の読者の反応まで妄想できるのがでかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:36:20

    それもこれもウタが魅力的なのが悪いんだ…
    俺はまだRED見に行けてないのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:37:05

    >>8

    今すぐスレを閉じて見に行け!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:37:22

    たて乙
    モモとの絡みももっと妄想したいな~
    パンクハザードで初めて会った時どんな反応するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:38:35

    WCIとかワノ国の細かい動きとかもっと想像出来るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:39:22

    「動く人形……?
    からくり人形でござるか?」

    「さあな、なんで動くかは分からねェ。
    でもこいつもおれの大事な仲間なんだ」

    <キィキィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:39:47

    ロメオがルフィウタシャンの関係知れば旗燃やすことは無くなりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:40:21

    >>13


    でもワノクニでは会えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:40:59

    >>14

    読者から

    「会え!会えっー!!!」

    って絶叫されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:41:19

    すまんPart17の頃からちょくちょくSS風のレス上げてたんだがネタ切れだ。あとは頼む
    もしかしたら誰かのネタで新ネタ思いつくかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:42:19

    最終回直前で遂にとうとう待ちに待った邂逅みたいな展開されたらおれもウタとシャンクスと同じ顔になる自信がある(ボロ泣き)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:51

    この世界線だとおだっちは
    「実のところウタの正体はもっと早く判明する予定でしたが、王下七武海や2年後編を経てこんなに長くなってしまいました。連載ってワンダーランド!!」ってコメントしてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:46:15

    ルフィ夢女子のDR初見時にあげる絶望やら何やらいろんな感情が詰まった叫び声が聞きたいんだえ

    「ウタ💢💢💢💢💢ルフィの足手まといになるな💢💢💢💢💢」

    「ごめんなさい……私が間違ってました……ごめんなさい……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:46:51

    >>18

    もっとはやく助けてあげてよぉ!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:47:12

    >>17

    まあどこで会っても泣くんだけどな(惨敗)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:49:34

    ワノ国だとライブフロアもあるし、楽器人間のアプーもいるしで活躍の機会は多そう。ウタウタ対オトオトは能力的に好カードだし、何ならスタンピード辺りで一瞬で良いから共闘するのは見たい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:55:23

    玩具から戻った後やっとの事声が出せるようになって歌おうと思ったら無意識に涙を流すウタ、嗚咽と涙で歌えないところを優しく抱きしめるナミさん


    書いてるだけで辛くなるの不思議(泣)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:56:42

    まずいな
    ドレスローザの最終決戦が頭の中ですっかり様変わりしてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:00:36

    読者「あのウタって人形いらなくない?戦闘時邪魔になってる時もあったじゃん。」
    読者2「あれを捨てる事がルフィの成長の証って伏線だろ。今はまだ幼少期の人形を捨てられない子供って事だよ。」
    考察勢「実はウタは1話でちょっとだけでてた女の子で、シャンクスが存在だけ明かしてた娘。」
    読者3「でたよ海軍大将緋熊並みのめちゃくちゃ考察」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:10:44

    ドラゴンボールの悟空とウタのクロスSSって投下して大丈夫ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:11:30

    ドレスローザ編で歌うって思ってたけど、逆にドレスローザ編もゾウ編でも溜めてホールケーキアイランド編で初めて一味の役に立ちたいと思ってサンジ奪還のために歌を歌って力を発揮するウタちゃんもいいと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:15:09

    >>26

    いいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:16:12

    >>25

    メリー号との別れが読者のウタ人形への見方にノイズ入れさせちゃってる所はありそう

    ウタも立派な麦わらの一味!って考えながらも、メリー号と同じ無機物(違う)なウタもルフィが海賊王になるために「卒業」するべき存在だと考えちゃうよね普通…

  • 302622/08/20(土) 15:18:04

    お言葉に甘えて。悟空、悟天、ウタが出てきます。クロス注意




    天下一食おう会に出場する為の、受付にて。混雑する会場でレース開始を待っていた悟空の元に、彼の次男である悟天が駆け寄ってきた。手元になんともファンシーな人形を抱えて。

    「おとうさーん!」
    「おう、どうした悟天」
    「見て見て、拾ったんだ!ねえ、持って帰っていい?」
    「拾ったぁ?ソイツをか?」

    悟天の手の中では、小さなツートンカラーの人形がうごめいて必死に悟天の手から抜け出そうとしている。時折ギィ、と錆びたオルゴールの音を響かせていた。
    悟空が試しに意識を集中させると、うっすらだが人形から気を感じた。あまりに薄いので、悟天が気づかなかったのも無理はない。

    「けどよぉ悟天、コイツから気ィ感じっぞ?」
    「えっ、そうなの?」
    「だから持ちけえんのはダメだ。家族とかいるかもしれねえしな」
    「キィ」
    「そうなんだ」

    人形がこくんと頷いた。力の抜けた悟天の手から抜け出すと、逸れた仲間を探すためにキョロキョロと周囲を見回している。

    「なんだおめぇ、迷子か?」
    「キィ」
    「えっ、そうだったの!?ごめんね」
    「キィキィ」
    「にしても、こんな混んでたら見っけんの難しいなぁ。ここ空飛ぶの禁止されてっし……」
    「お父さんの頭の上に乗ったら?ほら、僕に肩車するみたいに」
    「お、そうだな」

  • 312622/08/20(土) 15:18:42

    オチが弱くてすまない……すまない……



    悟空は提案に頷くと、人形を悟天の頭に乗せてから、悟天を抱き上げて肩車した。高い視線に上機嫌になりながらも、悟天は人形を精いっぱい持ち上げて持ち主を探す。

    「!キィ!」
    「あ、居たの?お父さん、居たって!」
    「お、そうか!どこだ?」
    「あっち!」
    「あっいた!ウター!」

    肩車の親子の元に、ルフィが駆け寄ってくる。ウタは悟天の頭から飛び降りて、ルフィの腕の中に着地した。

    「迷子になるなんてゾロみてえだな!」
    「ギィ!ギィギィ!!!」
    「おめぇ、ウタっちゅーんか」
    「ああ、こいつはウタ!で、俺はルフィだ!ウタを送ってくれてありがとう!」
    「そうか、オラは悟空だ。で、こっちが悟天」
    「踏み潰されなくてよかったねえ」
    「キィ!」

    ウタはいつものように、器用にルフィの肩に乗りこんだ。人形のため表情は変わらないが、どこか嬉しそうに見えたのは気のせいではないだろう。
    アナウンスが出場選手にレースのスタンバイを促している。悟天は最後にウタと手を振り合って、幼馴染のトランクスを探そうと踵を返した。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:18:55

    あの…19が一度も開かないうちに終わってるんですが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:19:47

    >>29

    前スレの最後チラッとでてきたウソップとルフィの喧嘩だけど実際言われそう。

    メリーは廃棄するのにウタは何で廃棄しないの?とか。

    勿論航海に不可欠な船と人形じゃあ話は違うしウタは動いてるけどメリーはウソップ以外には姿を見せないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:20:45

    >>32

    残念だったか?

    休日とはこういうものなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:27:53

    >>32


    ムハハ油断したなァ!!ウタホビホビスレとはこういうスレッドだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:28:46

    頂上戦争で麦わら帽子と一緒にシャンクスに拾われて、一緒にバギーに預けられるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:31:04

    >>33

    この辺ウタが一緒に例に出るから本編より丁寧に話進めそう、船とはこっちの岸から向こうの岸まで安全に乗った人を運ぶ物である。竜骨が折れて、いつ沈むかわからないメリーは仲間と定義した場合今にも死にそうな瀕死の怪我人である。そのメリーと運命を共にして沈むのは勝手だがその場合メリーはお前たち全員を道連れにしてしまったという思いを最後に抱いて逝くことになるぞ?みたいな尊厳死みたいなテーマが少し出てきてスリラーバークへの導線が綺麗になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:40:26

    ウタはその辺の百獣海賊団の下っ端は狩れる位の強さなのかな?鬼ヶ島前の鳥居で暴れて欲しい感情とナミさんたちと一緒に待機する側であって欲しい感情が入り交じってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:41:23

    ウタが公式で女の子設定されてるのを良いことにフ女子にしてた二次創作者がいそう
    フ女子がワンピ世界における自分たちの代理人として暴走させたり推しCPのキューピッドやってハアハアしながら覗き見させる作者は一部の界隈にいただろうし、フ女子じゃなくてもネタとして遊んだ作者もきっといたんだろう
    そして正体が実質9才の幼女と知って爆死する

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:44:08

    pixiv民をこのスレシリーズにご案内して神絵を供給させたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:45:16

    >>40

    渋生息だが文字書きなんだ、すまんな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:45:28

    アラバスタ直後では、ロビンが触ろうとしても拒否されそうだな
    空島編終わりで自分から近づいてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:46:26

    >>40

    まだ神絵を量産する気かえ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:46:44

    >>39

    夢女子でウタ成り代わりもいると思うぞ

    そしてDRの衝撃の真実で爆死する

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:47:39

    ハーメルンではウタ憑依転生モノが量産される

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:54:12

    >>33

    壊れた人形という前例がある以上ほんとに難しい展開になりそうだな。

    前スレみたいな暴言をウソップが言ったらこの二人がしばらく気まずくなりそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:54:30

    >>41

    神絵も好物だが神SSも負けず劣らず大好きなので供給してください

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:55:50

    >>39

    実質9歳の幼女ってとこがああ…ってなるよな

    フ女子設定、カプが一通り終えた後あっ…ウタが見てた、人形だから大丈夫でしょwオチの二次創作、ルフィがウタを捨てる決意をした二次創作、諸事情によりウタがいない夢小説や二次創作

    みんな爆散してまう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:57:59

    >>46

    スリラーパークでペローナに攫われた所を助けて仲直りするから大丈夫よ

    その代わり黒光星で喧嘩がおきそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:58:36

    勘違いしてる二次創作者始めファンをぶっ刺しながらウタの話をしよう…する世界線だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:00:04

    >>49

    良く思えばこの世界線のウタちゃん黒光星ぐらいは我慢できそうだけどゴールデンパウンドのほうで怒ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:02:51

    >>48

    この世界のウタはクラバウターマンの親戚みたいな付喪神です!本物のウタちゃんは別の島で元気に暮らしてます!みたいなコペルニクス的展開によるウタ救済策出てきそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:03:34

    >>49

    というか人形ウタちゃんからすると例の虫はサイズ的に俺らが野犬に会った位の恐怖が追加されねえ?


    単発ならマキノさんの店とかでも見かけたりするだろうけどさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:04:04

    ウタと玩具ウタがセットになってるフィギュア出てそうこの世界線

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:05:18

    例のジャケットがウタ人形になってるフィギュアとかありそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:06:09

    ルフィが成長してウタを捨てる系の二次創作者が全員爆死

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:07:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:22:12

    >>56

    捨てずに譲る展開でも全滅とか聞いてねえよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:24:51

    展開自体は王道なんだ、魔法をかけられ別の姿になっていたけど人間に戻れました、とか古今東西たくさんあるし
    積み重ねの物量が……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:27:26

    >>59

    普通は映画2時間で終わらせるやつ

    それを87,600倍でお出しされる(20年換算)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:28:16

    >>60

    死んじゃった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:28:56

    >>59

    ワンピースにしか許されない物量

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:30:17

    後付けだろ!って騒ぎ出す頃にお出しされる初期構想ノートの『人形=幼馴染』メモとラフスケッチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:42:30

    >>63

    そもそも一話から存在を示唆されていたシャンクスの謎の娘よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:42:41

    ワンピースのOP見てたんだけどどのOP見てもなんか人形映ってる気がしてきた(存在しない記憶

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:43:17

    在りし日のルフィ&ウタのセピア色の思い出が見たいんだえ
    昇る朝日を見ながら2人で語り合ったこととか、ただ単に口喧嘩だったりとか
    そういう小さいながらも光り輝く記憶がDR編で、まるで走馬燈のように脳裏に蘇るルフィの何とも言えん表情も見たいんだえ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:43:57

    っていうか大きさってどれくらいイメージしてる?
    あたしはルフィの膝下ぐらいかなって思ってるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:44:09

    後付けって騒いでる奴らにお出しされるSBSでの回答集


    O:ウタちゃんは女の子ですよ。ルフィの大切な仲間です!
    O:ウタちゃんが動くのは...日本には付喪神って考えがありまして...物を大切にしましょうねって事です!
    O:ウタちゃんの擬人化?ウタちゃんはウタちゃんですよ。
    O:ウタちゃんもルフィと一緒に海楼石で脱力するのは当然なんです。いつもルフィと一緒ですからね。
    O:1話で出てた謎の少女はいつ出てくるか?新しく出す予定はないですね。
    O:存在だけ名言されてるシャンクスの娘?そ、そんなの知らないなーヒューヒュー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:44:46

    >>67

    ブルックの頭蓋骨に入る程度

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:44:51

    >>68

    これはノーランドも裸足で逃げ出す正直者

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:46:37

    >>68

    > O:存在だけ名言されてるシャンクスの娘?そ、そんなの知らないなーヒューヒュー


    人の心

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:48:27

    >>71

    マジで人の心無くて泣いちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:49:25

    >>71

    ホビホビで忘れられてることの暗喩...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:50:05

    >>64

    ルフィ「なんであいつは良くておれはだめなんだよ!!」

    シャンクス「娘が親と一緒にいるのは当たり前だろ?」


    とかいう会話があるんだよね…そしてその後影も形も出てこないし誰も言及しないから無かった事にしたと思われてたんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:51:24

    SBSにて

    D:ルフィの幼少期の回想でジュースが2人前用意されてるのはなぜですか?エースとサボがいたら3人になる気がします

    O:え!?そんなとこまでみてたの!?それは...アレです。ルフィがカッコつけてマキノさんに2人前用意させたんです。カッコつけたいお年頃なんです

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:52:22

    >>71

    >>74

    当時の編集者が疑問に思って修正しますか?って聞いたんだけど、尾田っちはしなくていいって言ったらしいね・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:52:38

    >>74


    頂上戦争でも、エースとの邂逅でも一切出てこないから読者には「シャンクスは娘を航海で失った」ってのが確定事項のように扱われるんよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:53:02

    >>51

    ウタからすればまとめて潰されると思うかもな

    ペロ「10tって…!そんなの喰らったら死んじまう!」

    ウタ「ギィィ!?ギィィィィィ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:54:05

    >>74

    むしろ子供はいないって明言されるシーンがあるって初期の方のスレで言われてたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:55:28

    >>79

    一話で「娘がいる」

    白ひげとの対談で「家族はいない」


    だな

    この辺りで

    娘を航海で失ったor設定が無かったことに

    みたいなことがささやかれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:56:21

    SBS

    D:致命的な矛盾を見つけました!1話にて「娘が親と一緒にいるのは当たり前だろ」と言ってるシャンクスですが、エースとの邂逅で「俺にはヤソップと違って子供はいないからなァ」と言っています!どういうことですか!?

    O:シャンクスは海賊です。長い航海で色々あるんです。お察しください。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:57:31

    sbsではあまり触れられない可能性もあるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:57:41

    >>81

    お察しできるかこんなもん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:58:02

    >>81

    「いろいろある」で済ませられるかなぁ!?

    そんな事情察せるわけがないんだよなぁぁぁ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:58:05

    >>81

    読者の予想「ああ、航海してる間に亡くなったのか…」

    真実「敵の能力者に玩具にされ、存在も忘れられてました!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:58:07

    >>81

    色々(意味深)かと思ったら色々(直球)だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:02:02

    アニオリのナバロン編でウタちゃんどう動くか気になるな
    メリー号が幽霊船扱いの時はメリー号に残ってて見回りと鉢合わせて幽霊扱いされたりしたのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:02:10

    ロックスター「お頭、この子は一体?」

    シャンクス「ああ、それは....」


    ロックスターがウタも一緒に映った写真を見つけてシャンクスに聞いて、シャンクスが娘について説明する...

    と思いきや実はシャンクスも覚えてない事を隠すための演出でした

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:05:58

    この概念をpixivに蔓延させてやるえ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:07:59

    >>89

    やめんか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:08:22

    >>88

    よくある漫画の演出の悪用!!読者の誰もが知ってる事を省略する技法と見せかけた真相の隠蔽!!



    シャンクス「それは...?いや、俺も覚えていないな。ベックは?」


    ベックマン「いや俺も覚えてねえ。多分どっかの島によったときに記念に撮ったんじゃないか?」


    ロックスター「お頭、副船長...ボケるには早すぎると思うんすがね」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:10:34

    頂上戦争で帽子と一緒にウタを拾うシャンクス

    ウタ<ギギイイイイイイイイイ!!ギギィィィ!!!

    シャンクス「なんだ、まだ捨ててなかったのかルフィ。随分ボロくなったな。」

    ウタ「」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:11:13

    >>91


    そのシーンは後付けで足されるんですね分かります。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:11:34

    >>89

    やるならちゃんと注意書きするんだぞ!存在しない概念だと伝えるんだぞ!

    ……存在しない……?ハハハまさか……

    かつて人形ウタがいたことが架空だなんてそんな……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:11:39

    娘を忘れたあとに船室に女の子用の服とか絵とか小物を見つけて
    「なんだこれ」ってなった後、次の寄港先で全部売っぱらってそう
    全部思い出したあと船内ひっくり返す勢いで探して、なにもなくて愕然としてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:12:35

    ピクシブに持ち出すには前提条件が……前提条件が多い……!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:15:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:16:30

    >>55

    影つけてなくてごめんな

    >>97はミスではごめんなさい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:16:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:17:41

    >>95

    ウタが子供時代を過ごした船なのに、壁の傷とか、身長を刻んでた柱くらいしか残ってるものがないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:18:37

    すごいなもう半分いったぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:19:13

    >>99

    可愛すぎんか…?

    ありがたやありがたや…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:20:05

    >>99

    ウソップあたりならつくれそう。こういうの

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:20:14

    ター「いやお頭、この服とか食器とか売らねェ方がいいんでないすかい?そもそも売れねェ気がするんすがね...」

    シャンクス「そうか?じゃあター、お前が片付けとけ。」

    ター「はいよ。」


    シュガー気絶後


    シャンクス「おいター!!あの女の子ものの服とかどこへ行った!?」

    ター「そりゃ一応箱詰めにしときましたけど...」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:21:00

    >>99

    おおありがたやありがたや…

    まさか絵にしてくださる人がいるとは思わなんだ…


    ただ…大分…かなり申し訳ないんだが…

    私がスレしたのは正確には「ウタ人形デザインのフード付きジャケットを着たウタ」のつもりでスレしたんだ…

    紛らわしくてごめんなさい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:27:05

    >>105

    こちらこそ読解力ゼロでごめんなさい…切腹してくる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:30:00

    この世界線だとウタのこと含めてサブタイは忘れ物だけになってるんだよね・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:31:33

    たった今このシリーズスレをpart1から読破したんだが、情緒が色々な方向でぶっ壊れた、、、

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:32:35

    >>106

    いえいえこちらこそ文章力皆無でごめんなさい…

    ちょっと晒し首になってきます…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:34:10

    せっかくSSのネタが思いついたのに自分に文才がない
    つらい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:37:19

    >>110

    ネタを言ってみるんだ

    そしたら誰かSSにしてくれるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:38:58

    >>104

    とっておいてもサイズが合わなくなるほどの時間が経ってんじゃないんすがね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:40:00

    キュロス達による真相説明で
    レオが「そういえば麦わらの肩にもおもちゃが乗ってたれすね!」って悪意なく言って凍りつくシーン誰か描いて

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:46:15

    >>113

    メンツ的にヤバそう。

    上にあるようにウタをボロクソ言った過去のあるウソップ

    BW時代挑発する為ウタ人形を引っ張ってちぎろうとしたロビン

    加入直後ウタを空に飛ばすためロケットをつけたら海に落としたフランキー

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:47:00

    そういやこの世界のウソップギャラリー海賊団はどうなってるんだろう?

    あなたにはガッカリさせられたってココロ婆さんの着ぐるみ脱ぐパロディみたいな人形脱ぐウタのイラストありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:49:26

    真相発覚後にハンコックみたいに投稿増えそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:52:02

    >>114

    他2人はともかく完全に悪ふざけのフランキーは反省しろ


    他2人は何も言わなくても勝手にするから

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:54:07

    挑発するためにウタ人形を引き裂こうとしたミスオールサンデーのシーンを誰か書いてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:56:11

    >>117

    ウタから進んで改造してもらったかもしれないし……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:57:14

    >>114


    回想

    ウソップ『そんなオンボロ人形は大事にしてメリーは見捨てるのかァ!!』


    ロビン『あら、こんなボロい人形が大切なの?なら引き裂いてあげようかしら?』


    フランキー『アウ!お前ェにスーパーな装備をつけてやるぜェ!!』

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:59:13

    >>114

    ウソップ「ごべぇぇぇぇん!!あの時はメリーの事がどうしても見捨てられくて…いいやおれにはもう何の弁解の余地もねェ!!俺がお前を傷つけたことに変わりはねェんだ!!お前の気がすむまでおれをぶん殴ってくれ!!」

    ウタ「ええと…どうしようルフィ?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:59:22

    >>120

    オチでちょっと笑かすんやめィ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:05:04

    >>122

    でもこのオチこそワンピらしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:05:45

    >>121

    一発ぐらい殴っときゃいいんじゃねェか…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:04

    このスレはいつ立てられた?

    普通、スレは何日で消費される?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:22

    >>124

    ウタ「えっと……こう?(軽くぺちん)」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:59

    >>125

    大体三時間半前

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:09:27

    フランキーに頼んでウタも戦えるようにしてもらう展開

    その過程で

    ウタ「」ピューン

    チョッパー「ウタが飛んでったーーー!?!?」

    ウソップ「おいルフィ回収しろあいつどんどん沈んでる!!」

    フランキー「チョイと設計ミスったなァ、まさか泳げねェとは」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:13

    >>126

    か わ い い

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:20

    >>124

    軽く殴ろうとするけど人形だった時の感覚でペチろうとしてフルスイングしちゃうウタちゃんもありうる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:24

    >>120


    ロビン「その、なんて言ったらいいか。あの時は...ごめんなさい。」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:34

    >>128

    要救助者増えるだけだルフィに頼むな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:11:02

    >>132


    ルフィは腕を伸ばせる事をお前に教える

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:12:33

    >>133

    でも腕伸ばして救出するより自分が飛び込んで余計な手間かけさせる絵面のほうがしっくりくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:12:39

    >>133

    いやルフィのことやから慌てて海の中に入るんや、、冷静な判断ができない場合もあふんや、、、

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:14:47

    ルフィ「ウターーーーーー!!!」海ドボン

    サンジ「おいバカ!お前能力者だから泳げねえだろ!!」

    チョッパーとブルック「「ルフィ(さん)〜〜〜〜!!!」」海ドボン

    ゾロ「アホかお前らぁ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:15:37

    >>136

    ブルックは軽いからワンチャン…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:16:03

    ウソップ「誰が飛び込めと言ったァ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:16:53

    >>100

    それを見つけてみんなで泣くんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:21:59

    >>139

    前にお出しした壁につけられた傷を撫でながら涙を流すシャンクス概念ほんと好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:22:12

    >>75

    これ考えたら嘘は言ってないんだよな、、、

    幼いルフィやったら女の子前でかっこつけて絶対にやりそう。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:22:14

    シュガーが気絶して国中の各所でおもちゃが人間に戻っていく中、その週の最後のコマで人間に戻ったウタの後ろ姿が描かれて終わるんだよね

    煽り文:解放されたおもちゃ達、この後ろ姿は...!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:23:56

    >>141

    真相が判明するまでは、『何かのごっこ遊びで結局2人分ルフィが飲んだんだろうなぁ』って読者には思わせて...からの!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:24:14

    前スレでも言われてたけど、この概念の何がやばいって娘から忘れられながらも娘を見守り育てていたっていうキュロスの過去回想やったうえで同じくらいの年数の間父親から忘れられて放置されたウタの話をやってることだよな…。
    この世界線だと真相判明後に掲示板でシャンクスの顔でスレ立つたびに「お、娘忘れた挙句捨てた父親じゃん」っていじられるのが見える見える…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:27:25

    >>144


    娘をゴミのように扱って娘の品を全て売り払って、頂上戦争でも麦わら帽子のついでのような扱いでバギーに預けた最低な父親じゃないですかー

    ジャッジやサボ父なんざ目じゃねぇな!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:28:11

    この世界の掲示板では間違いなくシャンクスはネタキャラ化する
    そこに2人の幸せだった回想をドン!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:28:16

    >>110

    >>111

    ではとりあえず一つだけ、全てのスレを追いきれてると言えないのでネタ被りや矛盾があるかもしれないですが


    場面はドレスローザ編で鳥かごが発動したあたり、ドフィのゲームで国中が混乱してる時、ギャッツの元に人知れずに人間にもどったウタが現れる。

    たどたどしい言葉でギャッツにマイクを貸して欲しいと頼んだウタはそのままルフィと自分の思い出である『風のゆくえ』を歌う。

    無論人間にもどったばっかりだから音が少し外れてるし範囲も国中をカバーしてるわけでもない。

    それでもルフィ達を狙う敵や市民は眠ったから減ったし『寄生糸』で操られた人も前の人達を使って取り押さえられたりしたので被害が減る。

    どうなっていると焦ってるドフィに向かってウタが「私は赤髪海賊団の音楽家兼麦わらの一味のマスコットのウタだ」と名乗りをあげる。(裏では歌が聞こえた時点でルフィが大号泣してる)


    的なやつです。読みにくいかもしれないですがこんな感じのSS を思いつきました

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:30:13

    寄生糸が気絶してる人間は操れないって設定の都合上、ウタウタが刺さる刺さる……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:33:59
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:34:04

    >>147

    ウタvsルフィかくれんぼと悟空悟天ウタSS書いたものですが、ちょっとチャレンジしていいですか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:34:57
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:35:57

    >>150

    許諾なんざいらねぇ自由にやりな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:36:15

    悪いがおれは今それとは別パターンのウタが人知れず元に戻った展開を書いてるから任せた

  • 15414722/08/20(土) 18:38:47

    >>148

    『寄生糸』気絶してるやつにきかないのか知らなかった


    >>150

    もちろん良いですむしろお願いします

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:41:56

    敵に味方が寄生糸で操られる展開の後に味方がウタウタで敵を操る展開お出しするの、なかなかにグロくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:43:25

    >>153

    SS書きがこんなに…ありがたいねェ~……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:44:28

    >>155

    意趣返しとしてはいいんじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:47:05

    シュガーVSウタ戦

    シュガー「またおもちゃにしてあげる...っ!?なんで!?触れない!!紙一重で避けられる!!一瞬でも触れればいいのに!!」

    ウタ「あいにく、『触れたら終わり』なんて戦いはずーっと間近で見てきたの!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:50:47

    >>153

    俺はウソップが上の暴言の罪悪感からウタを背中に背負って守りながらシュガーと戦う小説を書いているからがんばれよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:06:16

    これ…思ったのだが…
    この世界線、こっちのfilmRED(ifとして)映画でするとしたら、ゲームで映画記念コラボとかするんだよね…?

    地獄…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:06:21

    >>159


    ハーメルンかピクシブに投稿する事を教える

  • 16215022/08/20(土) 19:16:20

    鳥カゴによる大混乱の最中、この状況に似合わぬほど静かに、どこか辿々しくギャッツに歩み寄ったのは、ひどくボロボロのワンピースを身につけた一人の女性だった。
    彼女の名前は、ウタ。十三年前にシュガーの手によってオモチャとなり、ウソップの手によって人間へと戻った、数多の犠牲者のひとり。

    「こん、にち、は」
    「誰だお前!今はそれどころじゃねえんだ、逃げてろ!」
    「ぱらさいと、止められる」
    「何!?」

    寄生糸は、気絶した人間を操ることはできない。加えてウタは、夢の世界へ誘った者の肉体の支配権を得られる。
    言葉こそ辿々しいが、表情は真剣であり、かつこの事態への対処ができると断言するウタに、ギャッツは少しの間悩んでいたが、結局マイクを渡すことにした。

    「本当にどうにかなるんだな!」
    「できる!」
    「……頼む!」

  • 16315022/08/20(土) 19:16:53

    マイクを受け取ったウタが、大きく息を吸い込んだ。脳裏によぎるのは、まだ小さかった頃、人間として、ひとりの娘として、幸福だったときによく歌っていた思い出の曲。あの時のようにうまく歌えないかもしれないけれど、この十三年間ずっと、自分の能力について考えてきた。ぶっつけ本番でも、やるしかない。
    歌声を空想への跳ね橋へ。心をこの世の地獄から仮初の安息へと誘うように。


    「【この風は どこからきたのと 問いかけても そらは何も言わない ──】」


    スピーカーはあちこち破壊されていて、国内全てをカバーできるわけではない。歌声だって納得いくものではない。
    それでも歌声は響き渡り、操られている人々を解放していく。一度は糸が切れたようにくずおれた体は、再び持ち上がると、怪我人や老人を助けるために駆け出していく。

    「……なんだこれは!一体どうなってやがる!?」
    「──ルフィを、私の仲間を、トラ男くんを、いじめないで」

    位置は遠いが、ウタとドフラミンゴが真正面から睨み合う。マイクを口元に近づけたまま、ウタは十三年越しの怒りを持って、高らかに己の存在を告げた。

    「私はウタ!赤髪海賊団船長シャンクスの娘、そして麦わらの一味、ウタ!私の大切な人を傷つけるなら、覚悟して!」

  • 16414722/08/20(土) 19:26:24

    >>162

    >>163

    ありがとう本当にありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:28:07

    >>162

    >>163


    お前船乗れ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:29:58

    >>162

    >>163


    お前が船だ

  • 16715022/08/20(土) 19:31:04

    >>164

    こちらこそプロットありがとうございます。一味みんな『トラ男』呼びだからウタも『トラ男』かなーとか、最後の台詞はREDでも言ってた『覚悟して』がいいかなーとか、色々考えて楽しかったです!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:47:28

    SS書きがいっぱいだから楽しみだ…

  • 1699922/08/20(土) 19:52:37

    >>99

    塗り忘れに気づいてしまったので…再度上げました…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:07:06

    長くなったなぁ……次スレに回すか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:29:51

    >>169

    かわいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:35:56

    雑だけど人形ウタちゃんとルフィ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:36:57

    >>172

    いいぞぉ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:39:38

    >>114

    全てを察し過去を思い出して青くなる3人

    同時に凍り付く大勢の読者

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:39:43

    WCI最終盤のssを思い付いた

    そこにはたったひとつの鏡を数百人の海賊達が取り囲んでいた。彼らはビッグマム海賊団。ヴィンスモーク家を暗殺する計画を滅茶苦茶にされ、ウェディングケーキを食べられなかったビッグマムが食いわずらいを起こし、将星二人が落ちる等のトラブルに見回れた彼らは、その騒動の原因たる麦わらのルフィの首を取る為に国中のすべての鏡をひとつを残して破壊した。
    全員が鏡に集中していた。だから彼らの背後に一人の少女が近づいていたことに気が付かなかった。
    「~♪~♪」
    「?」
    オーブンがその歌声に気がついた。とても楽しそうに、しかし懸命に歌う少女がいた。彼らは攻撃を加えるもそれは彼女に届かない。いや彼女の望まぬことなどこの世界ではあり得ない。

    そこはウタウタの実の能力を持つ人間が作り出せるウタウタの世界。使い方を謝れば人類を破滅に導ける最凶の能力が生み出す理想郷。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:42:23

    >>175

    鏡世界の中のルフィは飛び出す。すると鏡の周りの人間が昏倒していた。

    「これは・・・」

    「ルフィ!!」

    サンジが空中歩行でルフィに近づき捕まえ逃げながらウタを回収する

    「ウタ・・・」

    「大丈夫・・・これだけの人数を閉じ込めるのは初めてだけどちょっとは持つ・・・から・・・」

    「「ウタ(ちゃん)!」」

    そう言って彼女の瞼が落ちる。

    そして鏡の周りに集まっていた海賊達が目を覚ます。

    「奴らを殺せぇぇぇ!」

    ビッグマムの子供達が殺気を放ちながら彼らに近づく。しかしそれはある人間たちに阻まれた

    ヴィンスモーク家。或いはタイヨウの海賊団。

    彼らの尽力により麦わらの海賊団は万国の海域を離脱した。


    その後の世界経済新聞にはこう書かれた

    『五番目の皇帝現る!』『ウタウタの実の能力者は麦わらのルフィの恋人か!?』


    凪の帯 女ヶ島

    「ちょっと新世界に行ってくる」

    覇王色の覇気を放ちながら女帝は港に向かおうとする

    「姉様落ち着いて!!世経の情報なんて当てにならないから!!」

    「そうじゃ蛇姫よ!その程度で同様するでない!!」

    「黙れ!!!妾はこの小娘を叩き潰さなければ気が済まんのじゃ!!」

    女帝は怒りに震えながら叫んでいた。その声は島中に響いたという

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:45:00

    女帝はブレない曲げられない

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:45:42

    >>176

    ハンコックェ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:46:58

    >>175

    ここウタカタララバイだといいな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:48:51

    >>172

    かわいい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:50:02

    本当に雑ですみません……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:51:06

    >>181は神絵師と・・・永遠に語り継がれる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:54:31

    ウタカタララバイなら必死で、でもハイライトの無い目で歌って欲しい
    気付かれて襲いかかられても気にもとめずにバタバタと眠らせて、全員眠らせてルフィ達に介抱されて元に戻るギャップをドン!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:56:49

    だから煮込むなって

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:57:04

    スレがゆっくりになった代わりに神絵師とか神字書きが現れ始めたぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:00:11

    DR後にシャンクスがウタの記憶を思い出す(十数年放ったらかしにしてたと人形を手放したことの回想)、ウタが懸賞金首になる(シャンクスは元々ウタを海賊にしたくなかった)、ウタが完全に麦わらの一味扱い(赤髪海賊団音楽家としてのウタは何処へ)

    3アウトってところかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:03:01

    >>186

    バルトロメオは落とし前つけなきゃね。(わりと理由あるケジメがバルトロメオを襲う)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:03:27

    >>184

    煮えてなんぼのおでんに候!(夏は出汁の湯気がちとしんどい...)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:01

    >>186

    ああそうじゃん赤髪海賊団の音楽家って肩書にはどう決着付けるか決まってなかったじゃん

    でもこれは再開時になんとかするってことでもいいかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:02

    本当は負け惜しみ~のウタちゃも描いてるんですが…
    描けたら上げますね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:34

    >>190

    レスを投下して‼

    君を待つ‼

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:43

    すみません立てれないので代わりお願いします🙇🙇🙇

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:56

    人間に戻った後作中でギャグ顔するんかな?
    もししたらロビンのときみたく話題になりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:06:46

    なんとなくカルーの背中にいるの似合いそうだな人形ウタ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:22

    vs青キジ戦

    青キジ「一騎討ちである以上は他の奴らに手を出すのは野暮か...お、そこのおもちゃの嬢ちゃん、仲間を呼んできてやりな。」

    ウタ<キイ

    青キジ「...一体いつからおもちゃなのかねェ。」

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:11:45
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:08

    >>186

    赤髪海賊団じゃなくてもシャンクスの娘であることに変わりはないんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:43

    >>195

    「俺たちじゃあ奴を捕まえられないが、いつかクロコダイルみたいに”奴ら”を倒せば…めんどいから考えるのはいいや」

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:13:07

    >>197

    まぁそれもそうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:13:39

    200ならみんな笑顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています