カナヲの両親が鬼にされたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:03:59

    人間時代の所業的に子供の命を使ったえげつない血鬼術覚えそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:05:33

    作中でもぶっちぎりのクズだからな
    鬼になったらとんでもないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:07:19

    小説版に出てきた下弦の壱的な感じになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:08:02

    >>1こいつといい勝負だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:08:22

    >>3

    子供失った悲しい過去があるんやろなぁ...からの人間時代からやべえクズだったのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:10:30

    鬼の醜悪さは人間からの派生でしかないというのがよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:21:19

    子供を殺さないと本体にダメージ与えられないとか精神を抉るような戦法取りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:35:02

    >>7

    クズすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:57:23

    炭治郎がブチギレるタイプのやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:58:44

    確実にカナヲと対峙するんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:56:43

    >>10

    トラウマが蘇ってまともに戦えないカナヲに長男が背中を押すパターンか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています