ルフィが高校生で、ウタが音大学生という現パロIF

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:05

    どうです?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:23

    続けなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:35

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:41

    年齢差カップル...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:49

    性癖です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:58

    いいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:52:28

    ルフィ高2だとウタ大1か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:53:37

    コイツらいつもペアルックなんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:57:35

    お前に音大はめちゃくちゃ金がかかるということを教える(連日残業)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:58:47

    オープンキャンパスでたまたま再会したとかどうです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:06:11

    音大生と付き合うのは難しい、とにかく練習に忙しくて2ヶ月に1度だけしかデートできずに分かれる恋人たちも多い

    離れていてもお互いを思い合うことが前提で、そういう意味で何年経っても別の方向で同じ理想を見ていたルフィとウタは向いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:10:53

    俺的にはルフィの文化祭でウタがOBとしてライブを開いて再会してくれると助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:11:45

    いいよね、いつも人気者でカッコいい彼が年上の女性と仲良さげに歩いているのを見て、色々察してしまう同級生

    サークルの飲み会で男にちょっかい出されそうになるけど、年下の彼が心配して迎えに来てくれるって展開

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:14:52

    同級生がいい(鉄の意志)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:18:01

    スレタイの概念で現実世界の二歳差ってこんなに湿度高いんだな…って気付いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:18:02

    >>14

    だからウタを分裂させる必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:18:34

    夏季の宿題に追われていたルフィがポロッと、ウタは勉強しないで済むから良いよなーと溢したときに、

    ウタが「これだから素人は困るよ、音楽は作曲当時の時代背景の研究から始まるんだからね?」と滔々と話してルフィがスマンと返す

    現代なら平凡な二人だったのかもなと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:23:04

    REDでルフィの普通の青少年としての顔が垣間見えたから、現パロがススムススム

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:25:25

    アオハル君嫌いだったけど高一と高三の歳の差で再会するCM流して

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:30:40

    >>9

    仕事仕事で忙しいシャンクスに音大受験したいなんてとても言えなくて就職探すウタと

    ウタに音大行かせてやりたくてウタが小さい頃から仕事増やして費用貯めてた親ばかシャンクスのすれ違い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:35:35

    >>15

    高1と高3だからな、学生の内はかなり姉弟感が強くて気ぶれるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:35:42

    >>1

    普通なら高校生が大学生のお姉さんに自分は子供だから相手にされてないんだと悩んだりするシチュが思い浮かぶがルフィとウタの場合はウタがずっとモヤモヤウジウジしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:55:30

    >>9

    拾った捨て子を音大に行けるまであくせく働く現パロシャンクス

    聖者にでもなったつもりか(尊敬)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:55

    ルウタは現パロにて最強

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:01:48

    アイドル又はYou Tuberとして成功しているって設定がついていると助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:05

    >>14

    ウタは…留年したんだろ…!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:21

    >>22

    この世界線のルフィはクラスの中心的な陽キャで運動部のエースだろうからめっちゃモテそうだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:13:39

    >>26

    毒キノコ(軽い奴)食べて2年リハビリして健康体でルフィと同級生で学校生活

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:26

    >>28

    2年もリハビリって割と重症だったんじゃ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:28

    >>29

    まあリハビリでなんとかなる範囲で済んだのなら弱いっちゃ弱いから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:47

    でもねシャンクスは現パロだと海外出張とかで家に基本いなくて月1回帰ってきたら良い方ぐらいの頻度でしか帰ってこないシングルファーザーだと思うんですよね、でもウタが本当にヤバいことになるとそのタイミングで必ず家に帰ってきてウタにカレー作ってあげて励まして背中を押してあげるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:57

    ルフィなら学校サボってウタの大学に乗り込みに行くとか普通にやりそう
    しかもウタが色々抱え込んでいっぱいいっぱいになってる絶妙なタイミングで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:58

    >>14

    髪の色逆にしたadoウタを年上に、そのままの名塚ウタを同級生にしよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:41:20
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:48:01

    >>16

    分裂……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:12:08

    すごく見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:08

    でた〜負け惜しみ〜(2歳年上の幼なじみ)
    うん、いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています