もしかして昨今の鯖落ちラッシュの原因は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:19:05

    こいつなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:20:03

    まぁ無いとは言わないが映画公開時と完全リンクしてるわけでもないし夏休みのせいだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:20:54

    もしかしてたった1作品のスレが盛り上がっただけで落ちるような掲示板なら潔く終わるべきなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:21:51

    ワンピースカテで保守したいスレを紹介するスレ
    みたいなのあった時はびっくりしましたよ
    恐らくウマカテから追い出された異常保守愛者が住み着いたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:22:20

    もしかしてタフも劇場版が公開されれば、スレがたくさん建つんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:23:35

    >>5

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:24:27

    >>5

    ふうん宮沢鬼龍を処刑せよということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:24:50

    >>7

    ハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:26:26

    フィルムレッドはダメです
    鯖落ちが止まりませんから(カチ カチ カチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:27:56

    スレに集まるのではなく似たようなスレが既にあろうが自ら立てる習慣が根付いているのが原因と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:28:58

    >>9

    もうよい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:30:54

    すごい数のifスレが集まってる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:31:38

    >>11

    なにっ山・爺

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:31:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:33:06

    タフって言葉が
    似合うサーバーになるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:34:05
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:35:54

    やっぱワンピカテってあにまんでも特に掲示板初心者が集まりやすいカテゴリなんスかね?
    文章がいちいち学級新聞の見出しみたいなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:36:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:36:42

    >>18

    なんじゃあそのコテハンは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:36:46

    >>18

    ◇このクソコテ蛆虫は...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:37:48

    管理人がTwitterで鯖落ちの原因話してたけど閲覧者の増加っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:38:24

    ものすごい数のカプ厨か集まってきてるのん
    重複スレを確認せずに思いついたままとりあえずカプスレを立てるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:39:00

    やばっ
    ボンッキュッボンと足の長さが極端なワンピ体型が可愛く見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:39:21

    >>22

    海賊はルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:39:41

    もしかしてスレの数だけは多いタフカテにも原因があるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:40:14

    特にネタバレ禁止期間はスレタイで内容伏せるから乱立やばかったのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:40:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:40:36

    >>23

    荒れスレにエロネタを突っ込んで事態を収束させようとする姿勢には好感が持てる

    しゃあけど逆効果やわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:40:42

    >>25

    現行スレの数が問題なら保守トレがいなくなった今は少なくなってる筈っスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:42:43

    なんだあっ
    別スレから変えるタイミングを見失った蛆虫が迷い込んだのかと思ってスルーしてたら妙ちきりんなコテハンのままタフスを練り歩いているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています