白猫プロジェクトについて教えてくれよ

  • 1男鹿慎一郎22/08/20(土) 16:33:05

    今も面白いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:33:46

    出たな乱立•蛆虫 今日こそ正体暴いたる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:34:44

    >>2

    一回も見たことないんやが 乱立してるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:38:25

    >>3

    新着順にしてスレ開いてくと同じコテハンのやつが立ててるのが多いし内容は虚無なのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:39:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:40:52

    >>5

    ふうんああそう•••

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:41:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:44:15

    掲示板の方は来る頻度少ないから普通のスレだと思った
    この拳は何処に振り下げれば

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:09:55

    今年の水着キャラ引ければ面白いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:11:54

    ぷに…こん…
    はどうなったのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:16:09

    >>10

    タッチした場所から指を離すとスキルが発動するものから、スキル発動の際はボタンを押す仕様に変更になったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:17:11

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:19:43

    >>1

    虚無を超えた虚無だからやらない方が良いんだよね

    ここより下があるのか?ってサービス低下にいつも驚いてるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:21:44

    任天堂と裁判して賠償金が500億くらい膨れ上がって凄い事になりドン引きしたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:40:42

    >>11

    ボタンを押すっていうより

    長押し→ボタンの方向に弾く(指を離す)だったのが

    長押し→ボタンの方向にスライドさせる(指を離さなくてもボタンの方向にスライドするとスキルが発動する)

    になった感じっスね

    長押し移動してるとスキル誤爆しやすいんで前の方がいいっスね忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:42:13

    >>15

    やっぱぷにコンは神っスね

    忌憚

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:18:12

    新職キャラ引けなかったから使い心地について教えてくれよ
    新職持ってなかったら使いやすい、あるいは好きなモーションのキャラを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:23:46

    帝国とかのシリアス系はビジュもストーリーもおもろいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:20

    インフレを超えたインフレをしすぎて攻略サイトのキャラランキングが全く機能してないんだよね猿くない?
    SS+まで評価があるサイトでA+評価ぐらいのキャラでストーリーならほぼ問題なくクリアできるのは一周回って長所だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:15:57

    一応ある程度の過去キャラが手に入る手段と強化できる手段を実装したのは好感が持てる
    まあそもそも最初に復刻なしの方向に舵切ったから揉めたんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:08:24

    アニメの話はするな
    儂機悪

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:15:56

    >>19

    さらに公式攻略サイトはただでさえ評価がおかしいのに最初に出したキャラ評価を毎度の如く数日以内にサイレントで下げるんだよね

    通称金メッ・キ

    フンッ、シルファとバイクっちみたいな蛆虫を同格と認めるわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:20:43

    どうして復刻するくらいで

    揉めごとなんて起きたの?

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:23:21

    >>20

    強化されたところで役に立たずグラプロも更新無くなり使い道の無い蛆虫が9割なんスけど

    いいんスかこれで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:25:41

    >>23

    復刻しないことでキャラの価値を上げていたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:50:13

    フォースター廃止された辺りで辞めたんだよね
    賢い判断だったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:54:48

    >>23

    俺は復刻レスだぜ 限定キャラは二度と手に入らないようにしてやるのよ(明言自体はしてない)

    しゃあっ 茶熊2016開催と同時に茶熊2015復刻っ

    ユーザー「うぁぁぁ ふ…復刻ガチャが白猫を練り歩いている」

    なにっ 炎上している

    これ以上は危険や復刻はこれ以降無しにするぞ


    って感じで運営が動いたからっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:33:58

    >>21

    まてよアニメで動くアイリス様はかわいかったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:08

    わ…わたしは…限定キャラばかり優遇してフォースターキャラがとことん冷遇されることに嫌気が差して引退した過去があるんだッ!

    紹介しよう。私が当時大好きだったオメコの“スー・スーブニール”だ。当然限定ガチャ等での再登場は一切ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:13

    >>29

    フォースターなんて限定のハズレ枠やんけ

    何ムキになっとんねん


    これだったんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています