ブルーアーカイブスレ 2射目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:45:45

    学園×青春×物語RPG
    猥褻は一切ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:46:00

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:25:34

    保守ついでに画像貼っていくか。
    アル社長の見せ場。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:26:46

    実装はよ。(水着イベント後半より)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:29:00

    先週から始めたけど結局バニーカリン引けそうにないからリセマラし直す…
    ヒビキ引けてたけどやっぱ好きなキャラが一番だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:48:34

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:33:38

    前スレ貼っとく

    未だにアドレスじゃなくてウィンドウで表示させるやり方わからないので誰か教えて…

    https://bbs.animanch.com/board/89241

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:05:10

    今すぐにでも欲しいけど頼むからバニーアスナしばらく来ないでくれ
    来ても星2で頼む か、配布で…

    限定天井しまくってて辛いの!!か、恒常でお願いします!!あとスカチケ売ってください!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:08:40

    平日昼間にノリで立てた前スレが伸びてて驚いた
    俺もそろそろ復帰するか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:12:03

    モモトークってあれ選択肢差分あるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:13:08

    最近始めたけどアロナの変なイントネーションが癖になりすぎてヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:16:20

    飴、振るのかな?良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:18:20

    スケジュールで表示されるSDすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:38:56

    >>5

    限定は下手したら一年後になるかもしれんしな。正月や一周年記念で限定オンリーガチャとかあるかもしれんけどたいがい闇鍋だろうし。

    初期の石配布がなくなっているから、ストーリーやミッションガン回しで回収するんやで。あと、現行のデータはメアド等と紐付けして控えておく方がいいかと。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:40:01

    2射目ってみるとなんかエロいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:44:50

    アドレスコピーでなるけど、スラッシュ入ってないからかな?

    ブルーアーカイブスレ|あにまん掲示板学園×青春×物語RPG猥褻は一切ないbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:53:18

    ところでこのゲームの限定キャラってどんな感じなんだろう
    水着とか今回のバニーみたいな衣装違いが入る感じ?
    それとも特に規則性ないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:53:59

    各学校の最強:
    アビドスはホシノ、トリニティは…ツルギ?
    ゲヘナはヒナ、ミレニアムはネル?
    山海経、百鬼夜行、レッドウィンター、ヴァルキューレは描写とキャラ少なすぎて何とも

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:55:12

    水着ヒフミちゃん焦るとおめめグルグルなのかわいい...どっちも当たらねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:55:57

    >>17

    今んとこ恒常の衣装違いだけですな、限定は。

    法則はロリと貧乳の限定率が高いということだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:56:56

    >>19

    恒常だからいつか当たるやろと思ってると当たらないやつ。シュン(幼女)すり抜けてくんないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:59:27

    >>20

    なるほどーありがとう

    「ロリコンに厳しいゲーム」って聞いたのはそういうことか…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:59:47

    >>17

    バインバインのお姉さんがロリ化して実装

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:01:48

    とりあえず石8000くらい貯めたけどこれを失うのが怖すぎる...天井分まで貯めた方がいいかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:05:38

    >>24

    『こんくらいあれば天井分なくても当たるやろw』


    あとに残るのは後悔とすり抜けた星3だけだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:06:01

    >>19

    こっちの水着も着なさい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:08:16

    >>24

    天井以外で欲しいの当たってないな…。星3来ても大概すり抜ける。豪運が欲しいわ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:09:02

    ヒナかわいすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:13:18

    止めてくれ>>28

    その画像は俺に効く...

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:16:35

    イベントヒナちゃん可愛かったなぁ
    引けるのは来年か一周年くらいか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:21:32

    もっとロリをくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:35:34

    ヒビキの個別ストーリーいいから、性能だけじゃなくキャラも見てくれー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:44:36

    割りとイベントもメインストーリーの続きも気になる良いソシャゲだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:47:43

    メインの更新は明後日か。楽しみだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:49:59

    >>11

    あれ?と思ったけどAIの表現なんだろうなあれ

    >>15

    立て主だけどそれ狙った

    >>16

    これで出来てるかな?

    ブルーアーカイブスレ|あにまん掲示板学園×青春×物語RPG猥褻は一切ないbbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:52:20

    >>28

    コネクティブ・ヒナァァァァァァ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:56:26

    質問
    今レベル21でイベントクエストの完走は無理そうなんだけどイベクエの回れる所だけなるべく回った方がいい?
    それとも任務(今4-5)とかレポート集め進めた方がいい?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:48:51

    うおっ…髪なっが…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:54:34

    >>38

    うわえっろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:55:45

    毎日60割して10日でレベル40まで上げたがまったく強くなった気がしないな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:10:44

    >>37

    イベクエの「03ホワイトデューンズ」をクリアできるならそこを周回した方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:11

    >>41

    OK。ギリ行けるのでそこ周回してみる

    もうひとつだけ聞きたいんだけどイベアイテム交換って何を優先した方がいい?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:08:08

    とりあえず石割ったりしてなんとかレベル上限まで追い付きたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:34

    >>42

    BD>レポート>装置

    ノート>強化珠>円盤かな。

    装置や円盤は安いのより完全な方から交換した方が良いかと思われる。

    カードプレイでレポートや強化珠、装置や円盤が手に入るからとにかくカードを引きまくるのが今回のメイン。

    イベント期間中はイベント走った方が色々美味しい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:33:56

    >>44

    イベントが美味しいのはどこのソシャゲでも同じか

    1個目の質問答えてくれた人と同一人物かはわからないけど色々教えてくれてありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:04:18

    笑っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:24:01

    >>38

    おこり顔いいなー

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:27:46

    チセにゃんかわいい。だがなんで声がないんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:11:25

    >>46 です。

    どうしてまた…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:16:42

    >>49

    愛されてるやん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:17:05

    俺は2回これが来た

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:01:03

    紹介来たから次実装だ

    やべぇ石がねぇ!恒常キャラであってくれ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:55

    チュートリアル10連でシロコ、その後10連でバニーカリン
    うーんどうしようかな…シロコそんなめっちゃ強い!ってわけでもないんだよね
    もう1人くらい何か引いときたい気もするけど…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:59:11

    >>53

    通常シロコは便利、コスト2で使えるから使える場面なら潤滑油的な役割として大体入れてる

    自転車シロコは数が少ない神秘ってだけで便利、とかく神秘は足りないからな

    お気に入りならそのまま進めても何とかなるとは思う


    連携コードを発行してリセマラ続行という手はある

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:05

    先生がイオリに対して行った行為
    ・脚を舐めろと言われて何の躊躇いもなく舐める(命令したイオリもドン引き)
    ・ブラックマーケット経由で小学校の卒業アルバム獲得
    ・背中の怪我の治療
    ・落とし穴にハマったイオリの写真を撮りまくりイオリとのモモトークに載せる
    ・日焼け止めを買っていく(敏感肌のイオリが愛用してる日焼け止めを完全に理解している先生)
    ・水着女子生徒に対する内なる欲望を吐露する(イオリの罵倒付き)
    ・水泳を教える
    ・海水浴場のパトロール中、付いて来るなと言われたのに何の躊躇いもなく付いて行って日光浴を覗く
    ・砂風呂中に居眠りしたイオリの砂を人魚の形にする(セメントを混ぜ混んで強度アップ済み)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:30

    >>54

    ありがとう、リセマラ続けてる

    明日の12時がタイムリミットか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:16:45

    >>56

    頑張れー

    自分はリセマラが面倒になっていた時期なんで最初に貰ったガチャ石使い果たしておじさんとヒビキしか星3来なかったけど何とかなったので、バニーカリンとシロコでも何とかはなると思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:18
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:00:00

    イベントが明日の正午までか。
    今回のメンテは延長するのか、しないのか。
    それが問題だ(石配布を下で待つ者)。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:05:23

    >>59

    もう終わってしまうのか、ネルのピースがもっと欲しいから延長して欲しいが厳しいか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:28:47

    うちはカリンのピースが足りないな…。昨日は一回もUR当たらなかった。かなしい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:52:16

    ユウカって登場する度に「こんなところばかり先生に見せるなんて…」って嘆いてるけどさ
    それ先生にも聞こえてるから実質可愛いアピールにしかなってないんすよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:07:38

    バスナ恒常か

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:14:40

    >>62

    これも計算の内よ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:35:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:35:35

    リセマラ想像以上にきっちい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:37:29

    アスナ恒常ってマ?信じていたよブルアカくん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:39:44

    アスナのおっぱいに惹かれて始めようとしたらiPhone6じゃ起動すらできなくて畜生!
    機種変するか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:43:33

    一周年辺りで有料で好きな星3と交換できるガチャとかありそうだから石貯めに専念しよう...でも多分当日引いちゃうなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:27:56

    恒常はそのうち引けると思っているのはたいがい当たらない説
    どうしても欲しいなら天井するしかない、そんな時もある

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:06:33

    >>66

    初期の石配布がなくなるとは思っていなかったから驚いたな。任務進めてミッションクリアしないと10連引けない。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:11

    ここにいるあにまん先生達は毎日どれくらい石割りしてるの?
    課金状況とセットで聞いてみたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:32

    >>72

    課金は月パスだけ

    石割りはイベントの時に30x3だけで基本ガシャ寄り

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:56:43

    バスナ欲しいけど10月18日に公式生放送あるからそこまで待とうかなー

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:29:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:35:54

    >>72

    月パス2つのみ、でもライディングシロコには15000円課金した

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:17

    アスナはそのまま神秘アタッカーか
    シロクロやるし使ってねことね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:57

    貼る画像間違えた…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:39:05

    今更バニーネル天井とかいうバカかましたけどハルナとイズナ来たから結果オーライ😇

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:40:50

    神秘でデバフかぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:50:32

    >>72

    課金は月パス2つ、石は60割

    なんでキャラを厳選して引かないと石が足りないのが難点、今回みたいにピース手に入るイベでキャラを増やしたいんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:07

    神秘のタンクっている?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:04:18

    夏イベント前半の前フリがこんなところに…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:27

    >>82

    水着ツルギ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:19:48

    >>84

    あとイズナもだね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:46:01

    攻撃属性神秘のタンクは現状いなくて防御属性神秘のタンクはツバキだけだよ
    まぁ現状防御属性は対人でしか生かされてないから好きなタンク使えばいいだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:08

    怖いのは敵のスリップダメージ攻撃なんよな…
    今回のも調子乗ってたらHPめっちゃ減っててビビった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:56

    >>84

    >>85

    イズナと水着ツルギはFrontだけどタンクじゃないよ

    特に水着ツルギはタンクみたいな装備だから勘違いしやすいけどあくまでアタッカー

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:18

    始めようか悩んでるんだけど非ロリの貧乳ってどれくらいいる?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:02:53

    >>89

    そこそこというかかなりいる

    ロリって言われてるほとんどが背があまり高くなくて胸がないだけのキャラだし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:08:56

    >>88

    えっマジで?

    ずっとタンクだと思って使ってたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:15:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:16:59

    調べて気づいたけどヒフミの身長が158でユウカとシロコが156!?ウソだろ!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:20:41

    マキってかなり小さいんだな
    160ぐらいあると思ってたわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:21:10

    >>93

    これで身長158cmか…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:22:48

    アリスも小さいと思ったら152cmだから女子としては普通の身長という

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:34:41

    >>91

    ツルギイズナスミレネルはフロントだけどアタッカーっていう区分。あと通常ネルはアタッカーだけどバニーネルはタンクだから間違えやすいかも


    敵に近い分攻撃を受けやすいけど、純タンクより柔らかいけど中遠射程のキャラよりはずっと堅い感じ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:00:00

    こっちのバニーも実装しないかなー

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:37:26

    >>86

    そうか。特殊装甲だから防御は対神秘で攻撃が貫通なのか…。

    タンク少ないなかでも攻撃・防御両面で神秘のはいないなと思っていたから質問した次第だった。ありがとう。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:46:03

    >>98

    うーん、デカい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:26:01

    ガチャ終了直前まで進めるところまで進めてかつミッション報酬で頑張って石貯めるけど…ネル(バニー)は引けそうにないよ…あ、イベントのお陰で通常のネルはお迎えできました!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:31:24

    笑えるくらいPUすり抜けで来るの被りばっかりだもんな
    弊シャーレに通常ネル居ません!スミレも居ません!通常ツルギも居ません!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:06:09

    >>101

    羨ま、結局足りなかったわ

    100割したら何とかなったかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:36:06

    通常ネルは今回のイベで配布されたじゃろ…?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:01:22

    メンテの時間だあああああ
    あ、バニーネルはめっちゃ強いからみんな引いとこうな😁

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:03:45

    今回のイベントのおかげで通常ネルカリン一気に星5まで上げられた
    ありがとう白兎
    君の犠牲は忘れないよ多分

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:05:18

    101ですけど、12時になる1分前に10連1回分貯まったので引いたけど…当然ながら当たらなかったよ。…課金すれば天井出来たかもだけど…いつか復刻に期待するかぁ。とりあえず、皆様イベントお疲れさまでしたー!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:11:43

    じゃあそろそろおりゅw?タイムを開催するか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:12:38

    石さえあれば実質カリン配布イベントだったからめっちゃ美味しかった
    ネル解放までには届かなかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:26

    あぁ~早く引きたいんじゃ~^^

    GIF(Animated) / 457KB / 400ms

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:18:09

    すり抜けは星3引けた自慢なんよ(100連で星3すり抜け1のみの顔

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:58

    カリンよりネルの方が集まりやすかったけど、個人差あるなコレ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:17

    自分はカリンの方が集まりやすかったな
    カリンは星5手前まで集まったけどネルは星4なった程度だったわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:23

    >>111

    メモロビのはにかんだテレ顔も愛らしいし楽しみだわ。立ち絵だけでも凄い威力。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:58:40

    さすが渋のブルアカr-18イラスト枚数トップに躍り出た女だ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:14:39

    ユウカ…だんだんオチ担当になってきたな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:43:12

    >>117

    動かしやすい生徒会キャラで、真面目気質で、会計だからね、ミレニアムで何かがあればユウカか曇る

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:47:12

    >>104

    カリンは星4になったけどネルはあと18個足りなかったんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:51:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:55:42

    超ロングが普通のロングに見えるとかどんだけよ…って思ってよく見たら確かにお団子スゲーデカかった…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:00:02

    >>121

    胸と髪とで前後の重量バランスを安定させていた説

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:38:01
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:10:40

    50連引いてユズとマキ
    とりあえず新規生徒のユズが引けたのでOK
    ゲーム部が全員揃ったよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:46

    あっ...あっ...耐えろ...耐えるんだ俺のエクスカリバーと石!!...うっ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:28:11

    >>125

    ゲヘナ、ミレニアム、トリニティ、山海経、赤冬のイベが来たと考えると、その辺り以外が欲しいなら引かない方がいいな、アドビスとか

    百鬼がキャラそこそこいるから次にイベ来てもおかしくは無さそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:28:17

    しゃあっ!20連!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:27

    当たらなかったから石集めに任務頑張るか。
    それにしても13任務あたりからキツいんですが…。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:45:25

    多分アスナは次の新規神秘総力向けだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:58:54

    総力戦はやる気ないからいいかな。それはそれとして欲しいけど。
    スケジュールやカフェで未所持キャラが出る度にぐぬぬとなってしまうしの…。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:13

    >>130

    わかるマーン、しかしその誘惑に負けて引いたら本命を引けんのだ


    おじさんの別衣装を待っているぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:18:51

    >>124

    ゲーム部揃うのは羨ましい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:26:52

    バニーからの新任教師だけどすり抜けでアリスとイズナが来た
    これで神秘戦力がいい感じになった…のか…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:02

    抑えきれずに引いちまった!!
    ついでに念願の露出狂もお迎えできた!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:38:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:38:56

    早くアカネも来て…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:27

    うおおお、モモフレンズグッズに黒板にペロロ様は笑うわ! 背景のこの力の入れようは何なの…?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:52:02

    アスナ...お前その格好でノーブラノーパンだったのか...

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:31

    メインがまた気になるところで終わった…続きはよ…はよ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:15

    バニーから始めて稼いでた石で120連回したけど、ピックアップ終わるまでにあと80連分稼げるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:45

    >>140

    いけるいける

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:37

    >>141

    するかぁ…おっぱい貯石

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:52

    coolになれアスナは恒常だ
    俺は今100連分しかないんだ… 焦るな… 引いてもなんの成果も得れず終わるぞ…
    coolになれ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:41:58

    みんな落ち着け恒常キャラだぞ...アニバーサリー辺りできっと有料石で交換とかできるはずだ
    長男なら我慢できたが、俺は我慢できなかった

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:03

    >>140

    ギリ届かなかったとか悲惨だから80連貯めてから回しな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:52

    なんか当たってる報告多いな...もしかして今なら引けるのでは...!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:10:57

    こんな風に並べられるのに我慢なんか出来ねえよ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:39

    >>139

    2nd PVからおおよそ続きがどうなるかは分かるけど、なぜそうなったかは分からんからね。気になる。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:35

    フウカは不憫

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:38

    今気づいたけどイベントのストーリー、周回に夢中になって最後までやってなかったわ...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:33

    あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛!!メインストーリーの続きが見てぇ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:24

    面白そうだから始めてたいんだけど始めるのにオススメの時期とかってある?
    あと始めたらまず何すればいいかも教えてくだちい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:13:22

    >>152

    ログインやミッション達成、メンテ等で石が貰えるので早いなら早いに越したことはないかと。生放送が10月18日にあるのでそれまでに始めると終了後に記念石も貰えるかもしれない。

    ガイドミッションがあるのでそれに沿って任務を進めてコンテンツを解放していく。初めは星3クリアにこだわらずに行けるところまで進めよう。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:05

    >>153

    センキュー先輩先生!早いに越したことはないんだな!覚えとくわ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:57:53

    スタミナ補充のために作った2人しかいない無言サークルにチナトロ勢が乗り込んできて草生えてる

    い…いいんですかこんなサークルに参加していただいて…
    助っ人使いたおします!助かりやす!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:12:21

    リセマラ終わった!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:09:17

    初心者先生にはAutoは全く使い物にならないことを伝えておく(とはいえ戦術対抗戦は必ずAutoにしかならない)。
    回復スキルを必要ないのに真っ先に使う→欲しい時に使えない、なんてことがよくあるから、初回攻略では面倒がらずに手動でやろう。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:02:23

    ここってサークル募集とかしてもいいんか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:24:47

    >>158

    ここは雑談スレだろうから、別のスレ建てて募集した方がいいんじゃなかろうかな。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:51:46

    バニーイベで人増えたのは良いけど今は石配布渋っててキャラ揃えるのキツそうだな
    初期だとメンテ祭りとかバグの補填で何もしなくても100連以上出来た記憶がある
    ガチャも渋いし頑張って続けてくれれば良いんだけど…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:41:12

    >>160

    次イベまで引き留められるかやな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:54:22

    ガチャで辞める奴はクソゴミウンチクソクソ知育パズルを耐えられないだろしキニスルナ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:16

    N15-5をクリアできたヤッター。
    N13-1が難しくて「コレ先にいけるか?」と思っていたら着ぐるみ集団のところだけしんどくて、13-4以降は比較的スイスイいけた。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:35

    >>163

    おめー、装備更新を優先してて全然進めてないわ

    今のうちにクリアしておかないとな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:35

    最近リセマラしてるんだけどチュートリアルで引けるガチャからアズサって出る?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:34

    >>165

    通常なら出る、水着は出ない

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:13:00

    アズサはいいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:57

    >>167

    無印アズサを引くために初めて天井したな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:10

    >>164

    ありがとう。イオリを未所持だからH14-3もクリアして、今日からカケラを集める日々!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:26

    >>169

    イオリ欲しいけど、星3が出来なさそうだから装備集めしているわ

    無オリから卒業したい...

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:01:04

    >>170

    ガチャで当たれば何よりだけれど、闇鍋のなかから当たるかどうかはかなり運が絡みますからね…。

    一周年記念で星3出現率二倍フェスがあったらいいな。フェス限に怯えることになりそうだけど。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:53

    >>171

    1周年っていつだっけ?どうせまだまだあるだろうし石吐いてもいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:11

    >>172

    2月後半とかそこいら

    あとアニバの前に新年の限定もあるだろうからそこら辺も考慮したいかな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:45:19

    >>173

    そこまで石我慢とか絶対出来ないから適度に撒いて欲しいな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:33

    ブルアカは「ピンク(髪)は淫乱」という胡散臭い通説が適用されているのは笑う。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:05:22

    >>175

    ブルアカのピンクはやべーやつ集団

    コハル(淫乱)

    ハナコ(淫乱露出魔)

    セリナ(シャーレに潜入。さらにカメラに映ってない)

    エイミ(放熱のためとはいえ服装がヤバイ)

    ホシノ(荒れてた時はヤバイ。今は最カワまである)

    ミモリ(ピンク界の良心)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:30

    髪も中身もドピンクの女だ面構えが違う

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:50

    ピンク髪の露出狂→特定できない
    髪も脳内も桃色の女→特定できない


    なんなんだこのゲームは

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:17:22

    実装されてすぐに、美食研のストーリーの真犯人ハナコじゃね?って言われててダメだった

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:28:49

    生放送はいよいよ三日後か…。
    何の告知なのやら。新規イベントなどかな。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:07

    新イベ次はどこの学校だろう、アドビスからの新おじさんなら俺は引く

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:33:22

    >>175

    真顔でなんて事言ってんの…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:53

    テスト勉強中に参考書と勘違いして押収したR18書籍をカバンから取り出すコハルが全面的に悪いから…。
    ハナコはからかい半分で言っているだけなんだ。たぶんアズサは何も分かってないが。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:43:55

    ハナコはその高い知力をすべてスケベに回してるから厄介

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:27:13

    補修部でガチのアホな子疑惑のコハルには頑張って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:42:51

    >>185

    スパイでわざとだから…きっと…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:33
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:37

    >>187

    こんな映像あったんだ初めて見た

    ブルアカくんのこういう透明感のある雰囲気すこすこなのでもっと全面に押し出していいのよ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:48:47

    >>186

    アホなのに本人認めたがらないからハスミがスパイやってくれって言って補習授業部行き納得させた説あるのほんと草

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:39

    >>188

    映像はyostar pictures

    日本版の映像は曲が違うので2度美味しい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:54

    >>189

    このオチにそれ持ってこられたらどういう表情すりゃいいんだ


    次スレはどうする?195にするかもう立てるか

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:52:24

    >>191

    もう立てちゃっていいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:56:45

    なら自分が立てちゃってもいいか?
    もし今立ててる途中とかなら18:00までに言って欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:06

    >>193

    お願いします(_ _)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:03:45
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:09

    >>195

    スレ立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:22

    >>195

    なんでこっちはちゃんと出来たんだろう、アドレスじゃなくてウィンドウで表示させるの

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:00

    >>197

    前スレ立てた者だけど「個人設定」の自分のレスから飛んだアドレスを貼ったらダメで、あにまんスレ一覧からスレに行ってそこからコピーしたアドレスだとウィンドウが表示されたよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:50

    >>198

    め、面倒くせぇ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:05

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています