煮えてなんぼのおでんに候!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:33:56

    よく味が染みてるからいっぱい食べな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:34:10

    わーい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:40:23

    誰だこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:42:07

    >>3

    映画一弾のサブキャラのおでん屋。

    めっちゃ安いおでん売ってる、なおルフィらはそれすら払えなかった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:42:54

    でも後半のルフィがおでん食うシーンはいいシーンなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:42:55

    >>4

    11ベリーだったよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:43:07

    >>4

    サンクス

    これも宝払いか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:43:35

    >>6

    やっす!!!!

    採算とれんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:44:08

    >>8

    物価も安いんやろ(てきとう)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:44:18

    こいつ海に店出すより陸で出した方が良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:44:36

    こないだGBのゲームの攻略本引っ張り出して読んでたら
    こいつの店でバギーがおでん食べててしんみりしちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:46:09

    まだ設定もほとんど固まってない頃の映画だから幼馴染がとんでもない盛られ方してるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:47:10

    可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:47:56

    >>13

    まだサンジがいない頃の映画だけどこれみたらブチギレだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:48:07

    >>13

    まだサンジ加入前だったけどいたらブチギレ案件だろコレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:49:13

    たしか、世界の黄金の30%を持ってる海賊が出てきたんだよね…

    テゾーロより多い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:49:21

    サンジ入る前の時点で映画作ってんの?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:50:22

    >>16

    世界(東の海)かもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:51:21

    >>17

    時系列がウソップが加入してメリー号をもらった直後だからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:55:32

    面白くないか面白いかだと面白い方なんだけど同時上映の相手が強すぎる

    >>16

    >>18

    まあ本人はとっくに死んでるのだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:57:03

    このおっさんミホークと声優同じだったんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:57:12
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:58:11

    >>13

    これ食ってうめぇっていうルフィ

    シェルズタウンのゾロオマージュなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:58:46

    喰うものなくて炊飯器に残った米粒喰ってたレベルでひもじかった時期におでん屋が通ったから助かったので

    初期のゾロとルフィだけで航海してた時レベルにピンチではあった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:00:08

    ワノ国まで一気読みしてからこの映画見たせいでおでんと海賊の伏線ここから張ってあったんか!?!?ってアホみたいな思考回路しちゃったんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:12:08

    >>17

    オープニング(ウィーアー)には普通に登場してるし、エンディングのMemoriesにも一瞬顔が映っていることを教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:15:59

    >>24

    あの世界炊飯器あるんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:02:18

    >>27

    その辺りの世界観が深まる前の作品だから電気ガス水道はある前提だったんよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:19:15

    >>27

    ゾロを仲間にした時のの女の子がおにぎり屋やってるから普通にあるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:26:47

    >>29

    リカがやってるのはおにぎり屋じゃなくて海軍支部の給仕よ。あとご飯は炊飯器なくても炊けるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:30:54

    >>21

    青野さんはONE PIECE の映画は、1作目からSTRONG WORLDまで全部違う役で出てるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています