おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part196【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:07:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part195【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:07:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:10:37

    >>2

    なんかエラー起きたみたいでごめんね

    消しておいたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:11:25

    >>3

    成程、失礼しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:13:12

    5なら

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:15:01

    >>5

    久しぶりだなお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:28:01

    たておつ
    運転上手そうなトレ…とりあえずグラトレさんは座っててもろて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:29:30

    たておつ〜
    そもそも運転できなそうなトレ何人かいるな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:29:31

    車やバイクなんでもいいならやっぱり親父が上手いイメージあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:30:42

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:31:14

    流石月島さんやで
    やっぱり高身長組は上手いというか映えるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:31:49

    タイトレはバイク好きだけど乗れなくなったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:32:21

    スズトレは四部作でも運転してるし田舎生まれっぽいから普通に上手いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:32:39

    立て乙
    少なくともグラトレはないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:33:09

    普通自動車免許(AT)は取ってるけど、そろそろペーパーのままゴールド免許になりそうなネイトレがいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:33:11

    設定ないけどフラトレは絶対にできる
    あのトレーナーが運転できない筈がない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:33:33

    グラトレはほら。マルゼンスキーと一緒にいろは坂攻めてるだけで下手なわけじゃないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:33:50

    後はドライブ好きで走ってるキタトレとか?
    車もバイクもどっちもいける

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:34:53

    >>17

    下手ではないけどちょっとね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:34:56

    >>17

    黄金世代で出かけて追い抜きか煽られたからって暴走してたことありませんでしたっけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:35:04

    ルドトレは軽自動車乗ってるSSがあるからまあいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:36:09

    ルドトレ軽自動車っぽい高級車に乗ってるらしいけど絶対ミニクーパーだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:36:12

    立て乙です
    多分最下位はブルトレです

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:36:17

    >>15

    どんどん解像度が上がっていく。助かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:40:25

    >>22

    確かにお値段が可愛くない……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:40:43

    マルトレや、「マルゼンスキーみたいには運転できないなー」とか言いつつグリップ走行でギリギリを攻めるのはやめんか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:40:53

    >>23

    ブルトレパンチ暴発したか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:42:30

    マルトレもマルゼンスキーのイメージが付き纏うのでグラトレ並みに助手席に乗りたくない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:44:26

    >>23

    同乗した時の死亡率100%の運転スキルやめろ

    マクトレしか乗れねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:47:32

    まあ免許くらいはみんなあるだろ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:47:32

    ファイトレは…多分バイクは結構乗り回せるイメージ
    ただファインとか同乗者の事を考えて車にするタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:47:55

    >>29

    なんでマクトレは乗れるんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:48:16

    今日は車利用RTAを始めます。まずは軽トラックを用意し、ブルトレに運転席に乗ってもらいます。この時決してエンジンをかけてはいけません。そうしてウマ娘パワーで何人かに押してもらいあらかじめ根本を削っておいた女神像に軽トラックを後突させ女神像を軽トラック二大に倒します。その状態でエンジンをかけてもらいアクセルを踏んだ瞬間異次元の女神ごと車が爆散してエンディング、タイマーストップです。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:48:35

    >>30

    流石にな…ウマ娘化後に乗れるかは別だろうが

    低身長組はきつそう、

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:49:10

    >>33

    ブルトレ一人で異次元行ってて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:49:21

    ウララトレは完璧な運転で完璧に峠を攻めてても違和感ないけどどうなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:49:41

    ケツカフェは自転車すら乗れないよ
    誰か教えてあげて♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:50:23

    ウララトレRX7乗ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:50:33

    >>33

    やめろRTA!ワケワカンナイヨ-!


    というか真面目な話、tsしたら身長変わった面子多いんで感覚狂ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:52:21

    >>39

    言われてみればそれもそうか

    やっぱりあまり変化のなさそうな高身長組はここでも強いのか…?身長ガッツリ上がってるネイトレとかウオトレ〒202)は別として

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:53:08

    >>39

    どうあがいてもウオトレ202が一番苦しむやつ

    というか今まで乗ってた車に乗れなくなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:53:10

    またパウリがRTAしてる...

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:54:02

    >>40

    ちなみにあまり変化がないでいえば

    キタトレなんかはそもそも身長変わってないイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:54:12

    コンボと違って自爆技なのが酷い。脱出手段ドコー

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:54:25

    >>40

    やはりペーパーゴールドドライバー待ったなし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:54:39

    >>32

    爆発してもアフロになるくらいで済むという確信がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:54:49

    縮んだ分には座面調整座布団敷いて高さかさ増しなりでなんとかなるけどデカくなるとどうしようもないからな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:55:13

    変化した直後のトレーナーたちの身体感覚ってどうなってたんだろうな
    力が加減できなかったのかもしれないし、視線の違いに戸惑うかもしれないしそこら辺気になるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:55:58

    マルトレは初期のSSで力加減できなくて鏡割ってた記憶

  • 50アルダントレ21/10/10(日) 07:56:37

    >>41

    座高にもよるが身長180もあると普通に座ってるだけで頭が天井に当たる車結構あるからねぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:57:21

    >>47

    何ならバイクだとそれも微妙だぞ


    >>48

    うちの所のイメージは

    ファイトレキタトレは力加減に苦労したくらいで済み

    サトトレが未だに慣れてない感じ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:59:14

    力加減系はTS直後のSSとして書きたい気持ちと暗くなりそうで没にしたい気持ちがあるから

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:59:27

    ガラス系陶器系のものが急に飴細工になったようなもんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:00:33

    メジロトレ4人衆で
    ドライブ行かせたいなあ……。

    運転するのは誰になるだろうか……?

  • 55ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 08:00:41

    そういやスズトレで力加減とか書いてなかったな…

    …書くか…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:00:53

    >>53

    スマホ破壊例は何回かあったと思う(爆発したパウリはともかく

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:01:55

    おは160-90-55-92 うちトレの免許事情は
    グルトレオグトレライトレ3人とも免許持ち
    オグトレが車自前で持ってる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:03:45

    やっぱりタバコとかでも頑張れば鏡割れるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:04:10

    >>58

    流石にウマ娘だしいけるでしょ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:04:48

    >>58

    筋肉量に対するパワー量が人間のそれよりかなり強いだろうし、十分行けると思う

    パンチも結構な威力になるだろうしキックなら猶更

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:05:39

    まさかまさかの武闘派タバコくる…?
    …いや、すぐ息切れそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:06:00

    お茶会の練習で茶器を破壊しまくるカワカミプリンセス状態か

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:07:01

    >>62

    馴れるまで皆コップとかボロボロにしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:07:11

    てかさ、このトレーナー陣で車持ってなさそうなの誰よ。少なくともオグキタグラウラウオファイトレあたりは自分の車持ってそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:08:09

    タキオンが力制御する装置作ってくれるよ(適当)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:08:09

    スペトレは(黄金世代トレSSより)安全運転するママ
    ドベトレは……なぜか車持ってるイメージがわかない……

  • 67ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 08:08:48

    >>64

    スズトレは持ってるつもり

    実家が辺境だしなきゃ帰れない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:08:52

    ブラトレは府中に来る時に実家に車を置いてきたと思う
    そして実家に帰ってきたら身長が縮んで運転しにくくなっていた…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:15:33

    運転とかじゃないけど身体感覚の話だし隙を見せたので再掲

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:16:39

    (140cmタイトレは車の運転できるのかという話題がこのスレだったか普通の女トレスレでの話だったのか思い出そうとしている顔)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:17:48

    >>70

    タイシンと乗れなくなったバイクに乗って性癖が壊れたのは覚えてる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:17:55

    なんでだ……?
    なんでこんなにフクとフクトレは頻繁に出歩いている印象があるのにどれも徒歩とか公共交通機関利用のイメージが強いんだ……?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:19:32

    >>72

    ゲームでもしょっちゅう電車乗ってるイメージあるしな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:22:16

    >>69

    作った身で言うのもなんだが可哀想カワイイだなサトトレ…後キタトレは胸の感覚の違いすごそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:35:34

    ダストレはプリウスとカブに乗ってるって言ってたなそういえば

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:36:42

    おはようございます
    この前マクトレとフクトレで大人なツーリング行って欲しいなと思ったのでマクトレに免許を頭の中で持たせました

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:41:04

    >>74

    身体比較表に使ってるサイトだとキタトレの推定バスト重量2.4kgらしいぞ

    ちなみにタイトレで1.4kg

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:42:14

    >>77

    宇宙猫になったわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:42:49

    >>77

    肩こりエグそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:42:53

    >>77

    胸に2.4kgぶら下げ待てるのか

    首に緑茶2Lぶら下げてるようなもんじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:43:17

    >>77

    おお…流石の重量感

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:43:21

    >>77

    胸に1㎏ダンベル2個張り付けてなお足りぬというのか…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:44:30

    ルドトレでも1.28kgか……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:45:01

    ここまで重いとバランスにも影響が…
    ん?でも前傾姿勢を素早く取れると考えるとアリだな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:45:08

    これは私と同じくらい大変ですわね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:45:34

    貧乳組は違和感あんまり無かったのかもな
    かと言ってノーブラはダメだぞタマトレ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:45:35

    >>85

    お前…そんな胸あったのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:46:41

    >>85

    マック。現実を正しく認識することが勝利への道とシャカトレが言っていましたわよ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:46:47

    >>77

    これはウラトレ女史も支える事を申し出るレベル

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:48:06

    >>87

    >>88

    なあやっぱりあの時に脳が破壊されて…

    >>89

    まあでも彼女なら問題ないっしょ

    キタサンも隣にいるし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:54:19

    いいこと思いついた、サトトレの肩にキタトレのパイ乗せようぜ。身長的には行けるはずだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:54:56

    >>91

    サトトレの脳みそが破壊されるしサトちゃんが独占力発揮しそうだからやめてさしあげろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:55:20

    >>91

    重い…っ!!主に重量が…っ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:55:55

    そういやあんまり意識してなかったけど大抵のトレーナーは同じようにお出かけしてるだろうし行く場所が同じだったりするだろうからばったり会ったりしそう
    そして低湿度コンビは高温高湿の熱帯雨林か?みたいなカップルのイチャイチャを見てうぉ......となる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:56:56

    >>92

    最悪サトトレが食われるだけで済むからいけるやろ

    >>94

    何ならwお出かけてかwデートするのもいそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:57:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:58:30

    >>95

    wデートは確実にいる

    でも低湿の2人がねっちょりした2人と偶然会ってはぇ〜すごいなぁ〜ってなるのが見たい

    具体的に言うと一心同体のマクトレとマックがルドルフとメスの顔したルドトレに会ってほぁ〜ってなってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:58:39

    >>94

    親父だろうが202だろうが出くわしたらウオッカがそっち向かないようにするんだろうなと思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:59:19

    >>98

    🤯


    👁息子よぉぉおおおおお!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:00:53

    ケツとタバコは休日は一緒に出かけてる。みんな知ってるね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:01:07

    >>99

    ウオッカ耐性ないもんな…


    高湿度組ってルドグルグラシチサトトレあたりであってる?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:02:35

    >>101

    他にもテイトレとか?

    外でも「人目が...」とか言いながらもイチャついてそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:04:38

    >>101

    フラトレは確定としてフジトレアルトレ辺りも高そう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:06:08

    最近フクトレが意外としっとりなんじゃないかと思い始めた
    助けてくれブラマクーッ!!!DK部にキノコが生えるよおおお!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:06:11

    >>103

    フジアルが入るならファイトレも入りそう

    キタトレは…重たいけどゴルシタイプだしな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:09:03

    >>94

    タキトレ「あそこに居るの会長とルドトレさんじゃない?あんなことをする関係だったんだ……知らなかった……」

    タキオン「時々私はキミが不安になってくるよトレーナー君。私達だって人のこと言えた関係ではないだろうに」

    タキトレは天然を発揮して顔真っ赤にして、タキオンは搾乳とかやってた自分たちがあまり言えた話じゃないと若干呆れるよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:10:36

    >>104

    バカしてたら湿度は消えるから…

    だからフクトレは今後も巻き込まれていく

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:11:01

    >>104

    いいじゃないか…しっとりすると私が嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:12:18

    >>104

    あいつ芝自体は乾いてるのに土掘り起こすとじっとじとだからな

    だからこうしてDK組に入れて乾燥除湿する

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:13:13

    >>104

    なのでこうしてまともトリオでツッコミさせまくってしっとりする余裕をなくす

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:13:34

    >>109

    DKに突っ込んだらあの足折さえ悪ノリバカになるからな・・・

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:14:35

    >>109

    やっぱトレーナーって担当に似るんだな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:16:34

    ネイチャ「トレセン学園、怖いね…。」
    ネイトレ「伊達に巷で婚活会場と揶揄されてないよ、怖いねー…。」

    人前ではあまりイチャイチャしてないつもりの二人。なお(ry

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:18:35

    やはり湿度/ZERO…湿度/ZERO組は全てを解決する…!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:18:39

    サラブレッドの嗅覚は人間の約1000倍らしいが、
    TS時に着ている前の衣服(前の匂い)と今の体臭を
    初回の世話などで同時に嗅いだウマ娘はどう反応するの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:19:57

    >>115

    担当の脳をバグらせる良概念来たな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:20:36

    >>115

    会長は滅茶苦茶変な気持ちになってそう


    ルドトレはかつての自分の服でそろぴょいしちゃって自己嫌悪に陥って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:21:49

    自分の服でそろぴょいは中々罪深いな……
    正直好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:23:13

    他に自分の服でシそうなトレーナーいるかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:24:47

    そう居てたまるか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:25:06

    >>119

    意外と思いつかない…みんなカラッカラに乾いてら

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:27:17

    どうにも業が深そうな概念
    あえて挙げるなら……ダストレ?

    うわぁ変なにおい、、、こんな匂いだったのか俺、、、とかぼやきながら匂い嗅ぐのを止められなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:27:23

    ハチャメチャにメス堕ちが進行していてかつ大分節操がないとできない芸当だからな……
    なんでルドトレはできるんです?()

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:27:31

    そろぴょいまでとはいかないけど、元自分の服の匂い嗅いで変な気分になって困惑するトレは何人か居そう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:28:24

    うまだっちな夢を延々と見せられたマクトレに悲しい嗅覚......

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:28:27

    >>122

    なんだろう

    そろぴょいよりも倒錯的にえっちだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:29:34

    やっぱダストレは可愛いなぁ!!!!!!(クソデカボイス)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:30:24

    >>122

    そのセリフ似合いそうなの確かにダストレだ。やっぱあいつ普通じゃねえのか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:30:35

    >>123

    会長のおかげでメス堕ちしきってて、尚且つ男性とのそういう経験が会長の力で存在しないルドトレだからな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:31:33

    あと
    担当の匂いの変化を感じられるようになったトレーナー
    同一人物の違う匂いで混乱する担当
    今までウマ娘にしか分からなかった感覚を共有できる様になった担当&トレーナー
    とかに派生できるかも?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:31:36

    >>125

    触手の夢散々見せられたあとに部屋の一部分からオスの匂いがするのつらそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:31:43

    一応フラトレもメス堕ちしてるけど自分の服でそろぴょいなんてフラッシュが許すと思えない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:33:41

    >>128

    普通の人だってフェチの一つぐらい持ってるもんなんだ

    それがたまたま元の自分の匂いにドキドキしちゃうってそれだったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:34:21

    サトトレは…アカンそこまでサトイモに管理されるぅ!ソロぴょいしたあとに責められる姿しか見えん

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:43:49

    そろぴょいを担当ウマ娘に見られそうなトレーナーステークス
    1番人気はフラトレ、恐らく何日もお預けされたのでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:44:38

    まあ誰だって性欲はあるし…間違って溜め込んでた時にふと匂いかいじゃって狂うとかはありよりのありなのでは…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:44:52

    他所のスレ見てるとよくナイスネイチャがソロぴょいバレしてるけどここではどうなの?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:45:30

    >>136

    それアリだ

    てかカラッカラの奴にもソロしてると考えるとフフですね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:48:41

    担当と同居してるトレは見られそうだけど思ったよりいないか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:49:08

    ソロぴょいをした後消臭剤とかで誤魔化したつもりだけど担当には普段と違う匂いで察せてしまうのも私性合

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:49:11

    >>139

    大抵のウマ娘は寮ぐらしだろうし…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:50:11

    マルゼンスキーが泊まり込んできて我慢できなくなってこっそりソロぴょいしようとして見つかっちゃうマルトレが見れるんですか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:50:19

    >>139

    相手に合鍵を持たせれば……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:50:22

    匂い……どこまで分かるのか?

    例えば担当のウマ娘がいつもと違う匂いを出していて疑問に思っていると、その匂いはウマ娘が発情している匂いと分かってしまう展開とか有るのだろうか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:50:38

    あまりにえっちだったので試しに描いてみた
    えっちだった

    はじめて集合絵以外で描かれたダストレがこんなあぶのーまるぴくちゃってマジ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:51:30

    いつもと全く変わらない姿勢で話してくるのになんかぴょいの匂いがするマクトレはえっちだよ


    >>145

    えっちだ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:51:32

    ダスカトレ自身が求めてるのと違う方面で特別になってる……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:51:49

    おはようございます
    朝から濃い話題で盛り上がってる…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:52:03

    >>145

    あーダメダメえっちすぎます(歓喜)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:52:39

    >>147

    乱暴な言い方すれば”モブ”はそれ自体結構デカイ需要だからな……

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:53:03

    雌堕ちしてないからこそ触れずに匂いだけで達そうとしてる倒錯具合とか私性

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:53:56

    >>145

    っっっっ(絶命)




    (……このように概念投下は妄想の余地を残しつつある程度の具体性を示していくことが肝要です)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:54:15

    自分の匂いだった筈なのに……どうして……

    って思いながらも達しちゃうと良いですね!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:55:52

    このスレさ
    朝の方が爛れた話題になるよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:56:37

    >>154

    深夜に溜まった劣情?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:56:47

    前半は割と健全だったんすよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:57:15

    >>153

    カラッカラに乾いてるトレーナーがこんなことになった日にはもう…ネ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:57:30

    どうして自分の臭いで致すとかそういう話になったんだろうね…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:57:46

    マクトレは目隠し猿轡ヘッドホンしても鼻は空いてるんだよな・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:57:51

    >>137

    「見られた」で画像検索すると想像以上にネイチャ並んでて草

    ここだとソロぴょいよりヨワヨワトレーナー♀の世話を焼いてる。トレ大好きだけどそれより二人で仲良く駄弁ってる感じ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:58:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:59:24

    記憶喪失のセイトレが推定自分の服の匂いで致しても実質他人だし思い出すかもしれないしとか言い訳考えれるの製作者的に良いなと

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:59:28

    っていうか湿度0組も担当をそういう相手と互いに一切見てないだけやし…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:59:40

    >>160

    ここのネイチャはいうほどネチャッてないからね…拗ねるけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:02:32

    あーヤバい俺の頭の中のダストレがヤバいことなってるって

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:03:04

    湿度ゼロ組も良きですが小動物的な面々がソロぴょいしてると背徳感すごくてエッチだと思います

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:03:32

    倒錯するDK組か

    あかん
    どうでしょうに戻れなくなる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:04:14

    >>166

    具体例を述べよ!(サトトレは監禁された)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:05:06

    >>145

    普通にえっちなので最高にえっちですわ!!!


    ご期待に沿えてダストレ性癖概念SSを書き上げましたので、次スレにて投稿いたしますわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:06:40

    >>164

    (だって拗ねたりちょっと妬いたりほーん……とジト目してくるネイチャ書くの楽しいもの)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:06:52

    >>168

    個人的見解を述べさせてもらう!!

    ブルトレ!

    セイトレ!

    マルトレ!

  • 172ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 10:07:02

    トレーナーのついでにこちらの性癖まで破壊するのはやめない??
    そっち方面は自己供給すらできないから想像し出すと栄養不足でしぬのじゃ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:07:07

    >>169

    嬉しすぎて何言ったら良いかわかんない…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:08:49

    担当ウマ娘から離れてトレーナー達で何泊かの旅行に行くと普段の匂いから変わっているルドトレ

    どうしたんだろうと疑問に思っていると、普段の匂いの由来はカイチョ−との情交に依るものだと理解してしまうトレーナー達

    何人かは部屋に籠もってしまいますね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:09:37

    概念が絵を生んでSSも生んで…
    これが世界が広がるって事なんですね!大先生!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:10:36

    >>174

    確かブラトレってそっち方面弱かったよね?


    …あれ?これでブラトレダウンしたら生徒会が性徒会におちない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:11:02

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:11:21

    >>176

    既にグルトレが墜ちてるしそうなるのでは……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:12:19

    >>176

    まだグルトレは人前では惚気話するくらいだから…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:13:18

    しっとりとしっとりと性徒会なんてもうヤバいですわ
    わたくしが最後の砦となりますわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:14:31

    次スレ建てるデース!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:14:59

    >>180

    お前生徒会じゃないだろ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:15:41

    まあ万が一ブラトレがダウンしようものならスズトレをぶち込もう
    ルドトレとは同期だしグルトレとはまともトリオだし湿度0だしきっとなんとかしてくれる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:15:52

    >>171

    セイちゃんのお昼寝スポットでブランケットで隠して寝たふりしながら致すセイトレ思い浮かべました、腹切ります(製作者

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:06
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:28

    >>185

    性欲鷹。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:17:08

    >>176

    やめろ!下ネタを話すのすら苦手な子がそっちに行くのはあまりにも倒錯的で我慢できなくなるからやめろ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:17:39

    >>185

    ナイスデーーース!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:17:55

    >>185

    エル。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:22

    落とすなら過程がほしいよなぁ?

    >>185

    タテ乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:32

    >>189

    ケ!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:33

    >>185

    エル。

    私も頑張ってますよ?

    朝からトレーナーさんと良い汗を掻くくらいには

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:48

    「どうしましたブラトレさん?なんだか元気がないようですが」
    「・・・」
    「・・・(この匂い・・・あー・・・)」

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:51

    >>185

    える。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:19:54

    (おかしい…俺はあくまで下ネタ耐性ないからルドトレの匂いのわけ気づいたらダウンするのでは?と言っただけのはず…)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:20:26

    >>195

    性癖は止められねえんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:20:58

    誤解も六階もあるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:21:49

    200ならウマ娘全員が担当に対して掛かる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:21:55

    200ならドベトレ復活SS書きます

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:21:58

    200ならTier1性事情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています