担任「ありがとう浅倉」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:35:41

    浅倉がアイドル始めたおかげで素敵な彼氏が出来ました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:42:54

    ぴぇっ…
    と、透ちゃん。
    アイドル…というか人としてやっちゃいけない顔してるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:44:43

    浅倉の成績が良ければシャニPも度々先生のところに謝りに行ったりせずに済んだのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:45:42

    許可してない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:46:59

    補習とかは受けなくて良いくらいの成績なのに何故か補習常連扱いされてる謎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:48:23

    こういうシチュだと先生よりシャニPにありがとうって言われる方がダメージデカいんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:50:51

    >>5

    ネタ抜きでシャニマスはまとめとかの情報しかない人が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:19:28

    >>6

    人の心がないんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:11

    やっぱり脳破壊は良くない
    透には幸せになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:34

    >>7

    FAとかで満足してる層は多いとは思う

    プレイしてる側からしてもゲーム性はお薦めできるとは言えない程度にアレだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:45

    でも透って割とアッサリ諦めそうなイメージある
    ズルズル考えないっていうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:41:21

    俺は逆に恋心そのものは捨てずにずっと抱いて生きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:53:34

    >>5

    反省文のレベルの低さがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:26

    透は大抵のことに関しては寛容だし切り替えも早いと思うけど本当に大切な物に関しては割り切れないタイプだと思う
    LPでも大切な居場所だった映画館を潰されたことをかなり引きずってたしそれ以上の人生のパートナーレベルで大事に思ってるシャニPへの恋心に関してはそう簡単に諦められるとは思えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:03:19

    >>11

    シャニpに対しては簡単に諦めなさそうだけどな

    ジャングルジムでも10年近く想ってたわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:24:04

    >>5

    >>7

    あにまんでシャニマス知った気になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:31:58

    >>16

    良かった俺がおかしいのかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:33:44

    >>16


    補講「教師や学校の都合によって欠けた講義を補うために行なう講義」

    補習「正規の学習以外に、学力を補うために授業をすること。また、その授業」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:35:33

    >>18

    どっちとも受けてるから、点は悪いし欠席も多いってこと??

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:35:55

    追試で補習だから成績は良くはないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:36:10

    なぜシャニP教師から透の学力の話に?
    まあ成績悪いほうが接点は増えそうだが

    霧子とかは逆に勉強との織り合わせのために増えてるっぽいけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:04

    マジな話するとどっちだろうが関係ない
    エアプがバレて指摘に対して揚げ足取りにしかなってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:07

    >>19

    前者は別に生徒に非がある場合とかではなく休校とかの埋め合わせとかに使われる

    後者はみんながよく知ってるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:40:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:41:21

    >>22

    (どっちのことを言っているんだ…?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:42:31

    >>16

    たぶん上の朝コミュの透は補習のつもりで言ってるよね

    本人も補講と補習の区別がついてないんだと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:44:33

    >>25

    普通に>>7やろ

    補講だろうが補修だろうが

    そもそも同条件の円香はどうした

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:03:04

    シャニPと喧嘩した日はどことなく暗い雰囲気の先生
    一方のシャニP、顔に出さず仕事

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:16:23

    >>28

    (先生の顔を見れば何かあったのは明らかなのに私達にはいつも通りの姿を見せるあの人…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:56:48

    だめだよ、グー🤜💥

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:44:12

    浅倉の性格からすれば『補講』という単語は浅倉が元から知っていたものではなくアイドル始めてから他者に(この場合は先生に補講という手もあるよと)教えられて知ったものであり、それが教えられた形のままで口から出たというのが「補講とかないから」の真相ではないだろうか
    で、補講と補習は違うので『補講は無いけど補習はある』と解釈するのがいいのではないか

    シャニPがテスト見て「勉強教えようか?」て言う程度の成績じゃないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています