エレン「これが9つの巨人すべての力を手に入れた最強の巨人 進撃の巨人 だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:52:12

    ってするのかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:03:10

    全部手に入れたところで特に何も解決しない定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:06

    始祖>>>>>>>>>>>>他8つの力を継承した巨人とかいうゲームバランス崩壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:07:11

    9つの巨人をひとつにまとめて(全員食って)から死ぬんだろうなって思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:00:31

    ジャンプなら9つの巨人全員仲間にするとか全ての力を手に入れてラスボスの始祖に立ち向かうみたいな展開だったかもだけど主人公がそのラスボスの始祖だったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:27

    そういう展開もおもしろいよな
    ありきたりな感じはするけど、なんだかんだ「うおおお」ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:39

    初期の頃は9つの巨人が一堂に会したら巨人に喰われて死んだ人が蘇ると思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:27:13

    始祖は9つの巨人にカテゴライズするのが失礼なぐらい郡抜いて万能

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:41:17

    始祖ユミルの死後9つの巨人にわかれたとあったから9つ食えば始祖ユミルと同等くらいにはなりそうだとは考えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:25:05

    おい…なんで…アルミンが食われてる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:22

    頭パニックになって発狂してそう
    実際頭めちゃくちゃにされてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています