もしかしてお尻の穴は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:08:43

    挿入したらチンポが届くような位置に快楽を感じる前立腺なんてものが配置されている以上、
    神様はここにチンポを入れてセッ.クスすることを仕様にしてたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:09:07

    お、お前…変なクスリでもやってるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:09:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:09:53

    待てよ 出し入れする場所なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:05

    お客さん そこはうんこを出し入れする穴であってコックを入れる穴ではないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:11:01

    うんこは絶対入れるな
    便移植ならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:11:45

    開発前提とはいえ、なんで肛門なんかで快楽を得られるようになってるのかが疑問なのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:53

    お前はおむつをつけたケツガバのホモ野郎

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:13:34

    >>7

    一説によると人間は何かを排泄する時に快楽を得られるようになってるんだ

    体にとって必要なことだからっス

    性交が気持ちいいのも子孫を残させる為にそう言う設計になってるからっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:15:27

    チンポで届くってことはブラギガスでも届くってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:17:33

    気の強い女はアナルが弱いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:14

    SEXは生存に必要なのでオチンチンは気持ちいいものとする
    排泄も生存に必要なので肛門も気持ちいいものとする
    なにっ両者を組み合わせることは想定していなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:20:48

    神様はジェンダーレスなんだぜ
    男同士でも挿入で快楽を感じさせてくれるようにしてくれるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:20:59

    気持ちいいからといって無理矢理入れるのは良くないんだよね
    「間違って入った」なら仕方ないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:32

    ホモ向けの性教育とかどうなっているか興味があるのん
    アメリカヨーロッパ諸国ががホモを容認するってことは、ホモ向けに安全なボボパンもあるってことなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:26:24

    ホモセは基本的に安全とは程遠いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:28:00

    >>16

    括約筋は治らないんだ

    ちゃんと拡張しないとたいへんなことになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:31:34

    >>7

    真面目に解説すると

    上で何度か言われてるように元々人間には排便感という大きい物を出す時に気持良くなる機能が備わっているのん

    次にちんぽが気持ち良くなるための前立腺はお尻の中からだと直接叩きやすいのん


    でも前立腺でイけるようになるためには開発が必要なので挿れられたい

    初心者は最初は出し入れする気持ちよさから覚えていくのが気持ち良くなる近道なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:32:51

    石膏を詰めたアホに天罰が降る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:33

    >>17

    まあ実際は普通サイズのちんぽぐらいじゃオムツ生活になったりはしないんやけどな

    全体的に小さい日本人ならどんなに大きくても尚更気にする必要ないのん


    フィストファック出来るぐらい開発してるアホのことは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています