もしも進撃の巨人が最初からマーレ側の視点だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:58:16

    恐ろしい巨人が住んでいる島に主人公達が討伐に向かう。しかし、そこにいたのは普通の人間だった……
    それでも軍人たちは「奴らを絶滅しろ」と命じてくる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:59:50

    そこにいたのは普通の人間だった・・・?

    そんなわけねえだろ

    パラディ島にいる奴らは全員悪魔に決まってる

    さてはスレ主はエルディア人だな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:00:44

    そこにいた日々はまさに 地獄だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:19:59

    何年か後にその手のスピンオフ作品が普通に出そう
    そういやアニメのラストシーズンの続きいつだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:22:05

    その場合微妙に情報隠して無垢巨人の恐ろしさをだして頼りになる兄貴分死亡とか島内人類のヘイトを高めていく。
    壁の破壊もやったーライナー格好いいとしてから最後に人間虐殺しただけだったで序章終わりだね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています