アニメも始まることだし不徳のギルドを流行らせたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:36

    エロだけじゃなくてギャグもバトルも良作なんですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:29:41

    キッくんのツッコミだけで持ってる(暴論)
    なおトキシッコの心は動かない模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:32:14

    登場人物に巨乳が多い
    っていうかデカい奴らがデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:34:10

    人気投票あったら1位はキッくん(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:34:36

    >>3

    ロリ巨乳が永遠のロリ巨乳と判明

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:41:00

    間違いなく面白いんだがアニメでどこまでやってくれるのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:44:52

    一般市民的な感想としては、キっくんはハナバタと結婚して街を守ってくれねえかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:45:53

    >>6

    ナイトメア戦くらいまでじゃないかな

    カミカイヒまでにして話を前後させるとかもできなくはない気もするけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:50:19

    単行本では海苔もとれるよ!
    海苔の怨霊が現れたりもするけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:57:08

    コインちゃんすき
    アニメ化の実績も進呈して

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:00:08

    >>10

    公式サイトのキャラ紹介にいないし登場が遅すぎるからアニメ出演は絶望的なんだ…

    まぁそれをいうとオックリとカンゼボウもだけど

    https://futoku-no-anime.com/chara/kikuru.html

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:08:37

    アレ?ミシェリーもいない
    ってことはカミカイヒまでなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:42:22

    やめろよ
    もし流行ったら作者が日和って健全漫画になっちまうだろ
    いやないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:48:33

    >>13

    今の段階でも知る人ぞ知る糞面白いけど人に勧められない漫画としてじみに有名になりつつある…が、一切ぶれてねえからなあ

    枠的にはローゼンガーテンサーガと同じ枠だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:14:00

    KENZENな漫画ではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:18:21

    VSマスラオウ戦熱すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:56:45

    真面目なキッくんはカッコいいのに
    どうして普段からそれを維持できないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:31:00

    >>17

    真面目なキッくんだけなら

    波乱もピンチも発生すらしないからなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:10:30

    不徳のギルド最新10巻は9/12に発売予定ですよ
    なんとアニメ前に最新に追いつけちまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:58:11

    >>18

    じゃあなんすか、ひたむき達を組ませたエノメさんが疫病神みたいじゃないですか

    こ、こんな事が許されてええんかっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:01:48

    >>18

    ネームドになる特異固体を成長前に狩るという抑止行動を

    子供を狩る卑怯者扱いされてメンタルにダメージを負うだけだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:05:28

    キクルには仕事から解放されてほしい気持ちと、こいつ仕事以外に何が残るんだって気持ちがある
    ハナバタの家に婿入りするのがベターか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:06:55

    >>22

    スクールライフ!

    まだスクールライフという希望が残ってますから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:38:32

    きっくんが真面目にやり続けてパンクしたのが一話ってそれ一
    文句だらけだけどハナバタ達には救われてると思うんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:45:20

    >>23

    正直キッくんが大学いって女性と接点もててかつフラグまで立てられるかというと……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:46:50

    アニメはスタッフが評価されてる部分を勘違いして
    エロ押しにならないことを祈る

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:53:48

    >>25

    なんとそこには学食の隅で一人昼食を食べるキッくんの姿が!

    いや多分彼の魅力を分かってくれる人がいるはずだよ多分きっと恐らく

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:56:38

    >>27

    でもコインちゃんでフラグ折った実績あるし

    ただの大学生のキッくんにいまの仲間以上の娘がなついてくれるとはとてもとても

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:00:05

    >>28

    何も否定できない…

    本人は未知のスクールライフを望んでいるってのに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:02:21

    もしキッくんが結婚するとしたらお見合いぐらいな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:05:01

    お見合いだと絶対ハナバタ出てくるやつだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:11:30

    一応メインヒロインはひたむきなんだろうけどキッくんがハナバタ以外と結婚してる未来が思いつかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:53:55

    >>26

    原作だとカミカイヒ戦後に仲間になるはずのノマがいつもの4人と一緒にひどい目にあってるという原作にないオリジナルシーンがあるのを見るにその傾向はありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:59:38

    キッくんはガード以外就けないと思う
    小さい時からそういう風に育てられてる訳だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:59:42

    スキルを持ってないところとかエノメさんの旦那さんのくだりとかちょっとラノベ感出てきたなとは思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:25:42

    >>35

    原作「退職したいけど後輩たちがポンコツすぎて引き継ぎどころじゃないし俺は俺で優秀すぎて慰留されちゃう」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:20:31

    ひたむきは真っ当に良い子でヒロイン力高いし、キッくんのこと大好きたろうけど、恋愛対象としては絶対見てないよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:01

    言い方悪いけどエノメ夫婦のせいでまともな追加戦力来ないの納得出来るのがヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:07:59

    >>33

    脚本が原作付だろうとオリジナルだろうと自分のノリを優先的にぶち込む筆安だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:02:13

    単行本派だからマスラオウ戦の続きが気になって仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:23:13

    どんな未来になろうともトキシッコはペット枠として収まってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:31:51

    トキシッコは普段のやる気無さそうな「ダンナ」からの「ダンナ様」が卑怯すぎる
    あんなの好きになっちゃうに決まってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:40:10

    キッ君はイチャイチャしたいから嫁くれとか申請してれば足引っ張られることもなくネームド幼生体を刈り続けられてたのかな
    いやさすがにそんな要求通るような知名度ではなかったと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:13

    こんだけ続いて安定してまかせそうなのがノマだけなのどうにかせんとあかん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:42

    >>44

    コインちゃんも成長してるし

    …初期メンバー?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:54

    なんだかんだ能力は皆高いから、本当に性格の問題だけなんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:09:58

    ひたむきは武闘家を諦めればキッくんの最高のパートナー
    メイデナは場数さえ踏めばかなり高性能なヒーラー
    トキシッコは命中力(運動神経)と体力とやる気が身に付けば魔法使いとして結構優秀
    ハナバタは狂花したときにキッくんを狙わないようになれば最強格

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:21

    エロマシマシできっくんが変な誤解されたらやだなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:17:06

    マモノリくんに凌辱されるトキシッコが見れるのはいつになるかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:38

    宣伝コーナーもCパートでアニメになんねーかなと思ったけど常識的に考えて未読のギルドが先だよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:30

    コインちゃんは新人の他連中とは違って他所で経験値積んできてたから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:57

    >>45

    ハナバタは狂花時の姿自覚したことで大分まともになってるから

    狂花なしのスペック自体かなり高いから相手がネームドでない限り問題ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:04

    >>25

    唯一の取り柄である暴力(零式)を使う機会、たぶん学生生活には無いよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:50:58

    >>53

    暴力方向使ったらスキル持ってるって思われて警察呼ばれる可能性も有るだろうし性格面含めてマジで学生生活やっていけないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:30:51

    やっぱりノマがキッくんに青春を与えてあげるしかなさそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:09:05

    >>55

    でも男同士(意味深)だぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:09:24

    >>56

    他の奴らがそんなじゃキッくんを任せることは出来ないて不甲斐ないのが良くない

    トキシッコを除き改善してきてるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:40:54

    >>56

    そのためのディガイス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:58:41

    コインも索敵スキルが豊富っぽいしキクルと相性は良いと思う
    本人の戦闘力もとりあえずメイデナやひたむきよりは上だろうし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:51

    >>56

    些末!

  • 61 22/08/24(水) 01:38:19

    でもキッくんとかトキシッコのツッコミの間は漫画で読むから面白いところあるし、エロ強調する感じのアニメ化になるのかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:43:22

    良くも悪くもレビューアーズと同じようなことになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:14:06

    >>23

    数泊の慰安旅行で精神すり切らしてたきっくんが平穏なスクールライフ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:28:52

    ヒロインズをもし襲っちゃったとしても多分罪には問われない
    さっさと誰かと結ばれろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:37

    早くノマと結ばれてほしい
    魔物が求めるくらい魔力あるんだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:09

    ひたむきを嫁にして毎日いってらっしゃいとかしてもらってれば幸せにお仕事できるのではキッくん
    足手まといも減るし……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:38:43

    >>66

    完全マナ体質とマナ無し体質の子供ってどんな存在になるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています