ノクチルで一番好きな組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:55:27

    これは相互のリスペクトを感じる透&小糸

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:48

    あは〜円香先輩は彼氏にしたく無いけど
    どんな時も構ってくれて好き〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:38

    ぴぇ…ま、円香ちゃん…!私の折り目正しい制服を引き裂いちゃだ、だめだよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:24

    透と雛菜のゆるゆるな中身の無い会話好き
    そのくせたまに雛菜が透に対して核心ついたこと言うのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:25

    ふふっ樋口かな、長いし、付き合い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:02:31

    全然嫌いってわけではないんだけど、とおひなだけはちょっと難しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:58

    雛菜と円香のある意味1番幼馴染感というか友人感のある互いに大事な人間ではあるけれどそれはそれとして雑に扱う感じが好きです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:08:17

    しかえし優等生みてからひなこいがすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:08:37

    透×樋口 多くを語らずとも伝わる信頼感
    透×小糸 なんでも出来る透を尊敬する小糸と、ひたむきに努力する小糸を尊敬する透
    透×雛菜 透LOVEな雛菜と普通に後輩として可愛がる透

    樋口×小糸 からかいつつも小糸の努力を尊重し、何かと御褒美を与えようとする樋口。あとペナキス
    樋口×雛菜 一番遠慮なく好き勝手言える関係

    小糸×雛菜 お姉さんぶって雛菜を引っ張る小糸と、からかいつつもそれが嬉しい雛菜

    こんな印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:11:58

    前面に推されがちな透×円香 透×雛菜 円香×小糸 小糸×雛菜よりも何となく透×小糸 円香×雛菜の意外性のある組み合わせの方が個人的になんかエモい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:14:39

    今回のトワコレ雛菜コミュはとおひなとひなこいが描かれてたね
    どっちもかわいくてグーだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:19:25

    皆んなのお母さん
    閑話円香

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:21:34

    小糸×小糸かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:33

    >>13

    あにまんでしか見れねえやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:39

    UNTITLEDの重感情を見るとやはり濃い関係性を感じるとおまどが気になる
    しかしFeb.の不器用な円香とそれを理解してる小糸も捨てがたい
    閑話雨情の遠慮のない姉妹みたいなひままども外せない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:04

    ノクチルって透を中心にしてるけど
    円香や小糸が抜けた方が空中分解しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:42:28

    ぶっちゃけノクチルの組み合わせって全部グーだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:22:28

    良いね
    パー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:24:11

    >>18

    浅倉透、ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:31:05

    >>19

    イェーイ

    チョキー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:42:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています