人類最後のマスター 切札勝太

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:29:30

    特殊なカードを用いた召喚魔術を得意としており、逆にそれに秀でているがために通常の召喚魔術を行使することができない。額に宿るビクトリーの力により大気中のマナを直接魔術回路に取り込み魔術基盤へ送り魔術を行使するため、魔術に使う魔力は実質マナのみである。
    ブーディカの作るカレーパンをこよなく愛しており、カルデアではかーちゃんと呼び慕っている。
    時折ネロの声を聞くと、何かに思いふけっているかのように上の空になることがある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:33:22

    ブーディカの話でニコニコしてたら最後よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:42:57

    BBで情緒グチャグチャになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:45:20

    切札家に伝わる竜と戦う召喚術者という解釈か?これは
    勝太本人の性質的に人理修復は出来そうかな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:46:16

    ジョー星が異聞帯になって、親子で真のデュエルしてほしい……!
    勝ちゃんはミッ土瓶シティでいつものトンキチやってて

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:55:35

    多分なんだけどそのへんのスケルトンあたりにバトラッシュナックルとか使ってそうよね、んでもってカルデア職員達に「幻想種!?それも純粋な竜種だって!?」って感じで驚かれて「へへーん、良いだろぉ!欲しいって言ってもやんないぜ?」とかキメ顔で言ってて欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:48:04

    ドラゴ大王とかいうクッソ広い特攻持ち、スルトを唯一倒せそうなのこいつくらいじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:48:35

    おでこの絆創膏を剥がすとエネミーとも会話できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:07:06

    と言うか本編終了後だとカツキングとドキンダムおるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:09:19

    こいつは普段ふざけてるがいざというときはまっすぐ正論で言う上に相手を思いっきりぶん殴れるからちゃんとできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:10:57

    スルトあいつドラゴンなんすよ…背景ストーリーみるかぎりドラゴ大王龍には弱い(当社比)だから流石にきついと思う>>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:11:58

    >>7

    あれ悪龍現象拾ってるんでどっちかっていうとVANベートーベンの方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:20:24

    >>11

    >>12

    そうだったの?ツングースカやりたい一心でブリテン以外全部ストーリー飛ばしたからそういう細かい部分良く知らないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:29:57

    ちょくちょく勝太のピンチに助けに来る犬の被り物した男

    オリュンポスとかV3の時のこと思い出しそう、そしてロムルスの代わりにやってくるカツムゲン

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:33:21

    >>11

    ドラゴンに弱いっていうかドラゴン以外に対してメチャクソ強くなるってだけであってシンプルにクッソ強いぞこいつ、背景ストーリーだってドラゴンによるリンチでやられてるだけでタイマンなら多分負けんよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:59

    >>15

    だから(当社比)なんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:17

    逆にドラゴ大王は露西亜だとロマノフ?倒したわ!で概念マウント取れるし龍ないから有利だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:57:43

    マシュが落とし穴に落とされたりしょんべん飲まされたりするのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:20

    >>18

    やめなされ

    やめなされ切札勝太殿

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:41

    >>18

    女の子相手にはそんなことしない………はず………多分………きっと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:50

    ええ?覇ァ!!でずっと俺のターンしている勝舞だって?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:38

    >>20

    顔面だけは嫌だ?わかった!顔面だけ殴るね!した男だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:21:36

    神性持ちならカツムゲンで殴り飛ばす(強化解除してくるティアマト相手でも自前の戦闘強化迄は解除も無効出来ない)、喰らえば一発アウトなヤベー技はドギラゴールデンの極限ファイナル革命で各章一発限りだが100万以下のダメージシャットアウトできそう(そうなるとキリシュタリアがなんかメタい事「成程、これが(後編の時は「また」になる)妖怪1足りないという現象か」言いそうな気がせんでもない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:32:15

    >>23

    ドギラゴールデン100万トン未満なら防げるのか…ヤバくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:35:31

    >>20

    ヒロインにして未来の嫁だろうと容赦しなかったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:13:33

    コスト5以上の英霊がいれば自前でオダチェン(革命チェンジ)してドギラゴン剣が飛び出てくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:17:54

    >>26

    なんならカツキングからの革命チェンジかましたからな…(アニメ参照

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:47:19

    宇宙一のカレーパン食べて異星の神と殴りあうドギラゴールデン

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:44:00

    世界救ったことあるもんなこいつ、多分フォウ君もマーダー化しないだろうし結構適任では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:57:20

    4章のションベン王に静かにキレて殴りかかりに行ってそうだよなこいつ

    「お前が……お前がデコちゃん達を………!」

    って感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:19

    なんかレオとかルシファーとかが疑似鯖になって助けに来ている、ついでにバサラも来ている

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:37:33

    サーヴァントに命かけるやつなんてこの世にいねーだろ('ε')

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:41:45

    >>17

    ゴッドも倒してるな…

    ドラゴン以外に特攻持ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:22:12

    ハムカツ団とフォウによるマスコットの座争奪戦

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:43

    頼むから世界を滅ぼそうとした反英霊ってことでバサラ来てくれ、そして勝太と共闘してくれ頼むから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:05:02

    一番適性あるイベントぐだぐだだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:22:43

    トリスタンや天草の事兄貴って間違えて呼んでそう
    (中の人ネタ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:04:02

    >>34

    両方ゲの字戦で消えそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:43:14

    >>38奇跡の芽を根こそぎ摘むのはアカンでしょ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:06:33

    デュエマのアダムってどういう扱いになるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:31

    ゼウス戦でクィリヌスではなくハムカツが出てきてカルデア陣営が「もうだめだぁ、おしまいだぁ」となっている中で勝太が「いや最高の展開だ!」って一人勝利を確信しているシーンありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:37

    >>41

    ハムカツマン蒼として出てきてcipでドギラゴンサーチ、そのまま革命チェンジにつなげて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:47:35

    >>42アツいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています