【閲覧注意】お・気・持・ち♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:40:06

    皆の笑顔無くして良い明日は訪れない。遠慮なく吐き出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:40:43

    パンダマンってこんなトンチキな格好だったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:41:14

    REDでお前探したけどいないっぽいの悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:41:14

    >>1

    なにその乳首

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:41:34

    今日はこいつで抜いてええのんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:42:58

    こいつって結局なんなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:45:00

    サンキューパンダマン

    最近夜中に目が醒めるんだ
    日中眠いのにいざ夜寝るとまた夜中に目が醒めるんだ
    どうしようパンダマン

  • 8122/08/20(土) 22:49:19

    普通のスレ立てたつもりが、2のレスのせいで流れがお気持ちスレになって立て主がそれ消しちゃった悲しい出来事がさっきあったんでお気持ちスレ立てたんですが………何故にパンダマンスレに!?(困惑)


    >>7

    パンダマンで抜きなさい。抜くと眠くなります。抜いたあとは直ぐにブルーライト浴びるのを止めるとなおよし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:50:09

    >>8

    パンダマンをスレ画像に使うからだろうが貴様ァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:50:48

    夜ついつい夜更かしして辛いよパンダマン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:51:18

    >>8

    抜けねェ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:51:34

    >>8

    このスレも2で流れかわってるの草なんだ

    確かにガス抜きも必要だわなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:51:49

    パンダマン今までで何匹でたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:27

    >>12

    バンダマンのガス抜き…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:06

    >>14

    なんか強そうだなバンダマン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:10

    パンダマンって同一個体?それともシャンクスみたいに複数体いるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:30

    ワンピの中でも屈指のアンチの少なさを誇るキャラ、それがパンダマン!!!


    https://bbs.animanch.com/board/929950/

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:57

    >>8

    ありがとうパンダマン

    以外といいのよ身体してるんだなパンダマン


    ……ふう

    お休みパンダマン

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:54:01

    >>17

    なにすりゃアンチできるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:54:17

    スレ画がパームスだと思って開いたらパンダマンだった…畜生…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:54:20

    >>18

    抜くな貴様ァ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:00:07

    最近スレの流れが早いよパンダマン
    人がいっぱいいて楽しいけど細々としたスレの保守もままならないよパンダマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:00:46

    >>22

    お気に入りするのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:03:21

    なんでこんなえっちな格好してるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:05:30

    5分前に更新されたスレも更新順一覧から探さないといけないから大変だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:05:45

    昔友だちの家でワンピのなんかのゲームやってたときにやったら「エキスッ…!パンッダアァァァッッ!」って聞こえてた記憶がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:06:19

    パンダマン!腹減った!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:06:29

    よく考えたらニップレス逆バニーじゃんドスケベかよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:10:20

    おまえは!ダイススレでだいたいハズレ扱いされるパンダマン!ダイススレでだいたいハズレ扱いされるパンダマンじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:14:07

    明日接待いかなきゃいけないよパンダマン

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:17:29

    カプネタ、オリキャラ×既存キャラネタ、下ネタとかはキチンと閲覧注意とか注意書き徹底して欲しいよパンダマン…台詞とかタイトルで察しろとか無理があるよ。すぐスレ閉じてもそれを見たという不快感は消えないし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:20:37

    ちょいちょいマジモンが消されてるよ!パンダマンはスゲェや!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:21:26

    だからなんなんだよパンダマンって!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:07

    なんでこんな格好してるのか気になりすぎてレポートに手を付けられないよパンダマン

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:35

    >>34

    早くやることを教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:53

    規約スレスレのエロネタスレは消されないけどお気持ちスレは消されるんだよね・・・パンダマン・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:18

    たまたま見たシコスレに他キャラ批判やヘイトがあって辛いよパンダマン

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:27:56

    最近自分の性癖がどこに向かってるのか分からねぇよ…とりあえず今日はパンダマンで抜いてみるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:20

    >>38

    …助からぬ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:42

    推しが他キャラの当て馬にされてるのを見ちゃったよパンダマン
    あいつそんなことしないし言わないよパンダマン…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:10:21

    キャラ名出すと怒られるがあるキャラのファンに他キャラ批判されて嫌いになりそうだよパンダマン
    そのキャラは被害者で他キャラとそのファンは無理解加害者なんだとさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:12:49

    エミュでキャラが絶対に言わないセリフを言わせてるのを見るたびに悲しくなるんだパンダマン
    スレタイがセリフのスレはもう見ることができないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:13:22

    ガチのお気持ちスレにするな貴様らァ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:14:16

    前に作ったジャムが絶妙な色してるけど食べるべきか迷うよパンダマン

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:14:47

    胃腸の調子が悪いんだパンダマン
    整腸剤の効果があるかわからないよパンダマン

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:45

    >>43

    むしろお気持ち吐き出しスレがパンダマンネタになったことにスレ主>>8が困惑してたんだよパンダマン

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:17:10

    >>43

    スレ主がお気持ちスレと>>8で言っているだろうが貴様ァ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:17:14

    >>44

    >>45

    もはや数分の命…助からぬ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:56:04
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:02:10

    >>23

    お気に入り可能数が少なすぎるよパンダマン!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:25:14

    愚痴吐き出すところならそうスレタイに書いた方位わかりやすいよパンダマン

    それはそうと不快になった奴が注意するかスレ主にお伺いたてればいいもんをやらないでキャラへのヘイトに転換されても困るんだよな スレ主が許容してるなら下がるべきは勝手に不快になってる方だろうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:42:44

    お気に入りスレに書きこんでるのが自分だけなのが辛いよパンダマン
    自分が書いたのにはハートも少なくレスも続かないのが辛いよパンダマン
    ひとりで保守は疲れたよパンダマン

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:46:29

    >>44

    やめときな!胃腸炎はつらいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:48:04

    推しが特に情報増えないターン入ってつらいよパンダマン
    パンダマンはいいよね毎巻出番あってさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:48:21

    >>41

    キャラはまだしもファンに矛先向けるのやべーな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:59:38

    >>41

    たぶんそのキャラスレに常駐してる者だけどごめんなさい…

    前から他キャラ他キャラファン批判始める人そこそこいたけど自分の解釈を公式と思い込んでる人があんなに多いとは思ってなかった

    公式設定じゃないことを解った上で私も含め妄想語ってる人が大半だと思ってたのに

    明らかに行き過ぎたレスたくさんあるから通報してるけど全然消えないからみんな間違いだと思ってないんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:21:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:22:48

    家族がコロナで辛いよパンダマン
    家庭内感染怖いね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:24:01

    今日も仕事だよパンダマン
    働きたくないよパンダマン

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:28:50

    >>57

    敵キャラだけどそのキャラ同士は仲間だし信頼し合ってる描写しかないですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:30:26

    ウチのペットが今日も可愛いよパンダマン
    でも撫でようとすると噛みつかれるんだパンダマン

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:30:54

    パンダマンなのにパンツマンに見えてごめんよパンダマン
    動物園に行きたいよパンダマン

  • 635722/08/21(日) 09:31:06
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:36:44

    動物園より水族館派でごめんよパンダマン、ついでに本物のパンダ見たことないよパンダマン

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:54:48

    ワンピカテ特有の一人言スレ素晴らしいよパンダマン
    パンダマンの身長調べたら2mしかなくてワンピキャラにしては小さいなと思ってしまってごめんよパンダマン

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:53:11

    推しがしにそうで苦しいよパンダマン
    無事を一緒に祈ってパンダマン

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:39:02

    鯖落ちによるスレ落ちが恐くてひたすら保守だよパンダマン
    保守一言は寂しいからネタを書くが自分ばかりがレスを消費して申し訳ないよパンダマン

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:46:32

    自界隈に変なのがいてダルいよパンダマン
    多分キッズだろうけど言動が古のオタクすぎてオタクの血統因子が怖くなってきたよパンダマン

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:15:22

    スレ数多すぎて疲れるよパンダマン
    しかも謎に保守するマンがいて全然減らないよパンダマン
    また鯖落ちしちゃうねパンダマン

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:18:05

    >>69

    お気に入りスレだけはお気に入りスレだけは保守させてくれ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:20:01

    グラバト2ではたまに使ってたよパンダマン

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:21:59

    スレが多すぎて自分の立てたスレがすぐ埋まって辛いよパンダマン。結構色々考えて立てたスレだから尚更辛いよパンダマン。いっそ鯖落ちしてスレ数減らないかなとか考え始めちゃったよパンダマン。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:22:22

    パンダマン2mしかないのか
    ビッグマムの4分の1しかないじゃないかパンダマン
    それはそうとスレが多すぎてうっかり閉じたらもう2度と見つけられねぇよパンダマン

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:24:51

    >>70

    勘違いさせてごめんねパンダマン

    謎保守ってのはこいつ明らかにこのスレに興味無いだろ…って感じで一文字とか意味不明な単語をレスして保守してるマンの事だよパンダマン

    普通の保守は全然良いよパンダマン

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:27:22

    >>56

    そのスレをもう見ないから無理して通報しなくていいよパンダマン

    そのスレ内だけで盛り上がって他スレにその考察やネタを出さないだけでいいよパンダマン

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:36:12

    パンダマン、スレ数1000行きそうだよ…
    もう朝見たスレは見つからないし、鯖落ち望む気持ちも分かるよパンダマン…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:36:18

    REDスレ乱立しすぎ
    スレ画で判定できない系踏むとやり場のない怒りが生まれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:07

    パンダマンの喘ぎ声笹ぁ〜ん♡なの好きだよパンダマン

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:46:17

    夜なかなか眠れないのに朝早く目が覚めるのが辛いよパンダマン

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:47:04

    なんでこのスレ睡眠で困ってるやつ多いんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:50:41

    1011話後半の内容やるの来週だと思ってたけど映画連動来週もあったよパンダマン…映画連動3週間だと自分も最初は思ってたけどなんか2週間って言ってる人多かったからそっち信じたらやっぱ3週間だったよ…
    推しが退場する姿をアニメで見るの怖いから焦らさないでほしいよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:51:39

    コロナも怖いし映画館遠いし不安障害で外出が怖いから映画観に行けてないけど、言うと怒られそうで怖いよパンダマン
    映画関係ないスレでもワンピ好きなら観に行けよって正論言われて痛いよパンダマン
    人が少なくなってから行こうと思ってるよパンダマン……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:56:34

    >>82

    俺はいま言って怒られたよパンダマン

    他人の生活なんてそれぞれなのにねパンダマン

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:56:35

    どうせロングランになるだろうから行きたいなら観に行けるようになってから行けばいいんだぜパンダマン
    でも観に行ったの?面白かった?って職場とかで聞かれるとちょっと答えに窮するんだぜパンダマン

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:32:09

    推しのスレが乱立気味で自分が立てたわけじゃないけど申し訳ないよパンダマン……
    類似スレ探してから立てる努力をしてほしいよパンダマン……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:33:00

    うわーん!スマホがあっついよパンダマーン!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:38:21

    あまりに暑すぎてバニラアイス食べたけど自分が牛乳製品食べると体調崩すってこと忘れてたよパンダマン
    吐き気がものすごくて気持ち悪くて苦しいよパンダマーン!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:39:10

    関係なくね?って話題にまでそのキャラ突っ込んでこられるのがストレスだよパンダマン
    でもわかるよ…ライト層の解釈からしか摂取できない栄養だってあるもんな…みんなに愛でてもらいたいもんな…なんだかとっても疲れたよ…パンダマン…眠いんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:48:18

    そのスレ今立てる必要ある?
    この飽和してるとこに新しいスレ立てる必要性ある??ないよと思うんだよパンダマン…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:50:08

    充電しながらスマホいじるのをやめたいけど止まらないよパンダマン

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:50:25

    安価スレで安易にレス数稼いで落ちにくいネタスレを乱立しようと工作してんじゃないかって思えてくるんだよパンダマン…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:54:41

    ルフィとのCPはルウタが王道みたいな雰囲気になってきてるのが複雑だよパンダマン…ルハン勢だけどウタちゃんは好きだからウタちゃんスレ開いたらCP要素あってルフィとくっついてたりするのどうにかならないのかなパンダマン…CP注意つけてほしいしCP要素ないスレにまでルウタ持ち込んでくるのは嫌だよ…ルウタ勢もハンコックとウタ比べてハンコックsageウタageしないで…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:59:50

    夏が暑くて日課のリングフィットができないよパンダマン
    あと無限に甘いもの食べてしまうどうしようパンダマン

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:21:30

    原作は原作、パラレルはパラレル
    今は良くても半年後、一年後も原点だと言われたら流石に堪らんわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:31:12

    前スレ終わる前に次スレ立てるのは良いんだけど前スレ埋める前に次スレで盛り上がるのはちょっと違うと思うんだよパンダマン
    特に次スレ立ってすぐ絵をあげてるのを見るとモヤっとするんだパンダマン 次スレも10まで埋まってたし普通に前スレに上げるんじゃだめかなって思っちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:26

    保守だけの保守されるとなんか書き込みづらくなるよパンダマン
    何でも良いからネタふってほしいよパンダマン

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:39

    >>96

    いま保守荒らしが横行してるから無視して自分が書きたいこと書き込んでおけばいいと思うよ、ねえパンダマン

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:36

    立てたのがファンなのかアンチなのか荒らしなのか分からないようなスレ立てるのやめてほしいよなパンダマン

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:43

    おれはパンダマンのことよく知らないのに愚痴を受け止めてくれるパンダマンを見てたら何か良いなって思っちゃったよパンダマン

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:49:40

    あにまんに入り浸って早数ヶ月
    未だに保守のためでも連投は恥ずかしいよパンダマン

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:15

    面白かったネタスレまた立ってほしいよパンダマン
    でもこんな中立ったら絶対見つけられないから落ち着いた頃に立ててほしいよパンダマン
    いつ落ち着くのかなパンダマン……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:05

    いっそのことONE PIECE(映画、ドラマ)みたいなカテがほしいぜパンダマン

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:43

    似たような内容のスレが多くてウザったいよパンダマン
    元のスレしか伸びてないのに何でこんなに増えるんだろうパンダマン

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:54:28

    >>103

    それな

    スレたちすぎだし無駄な保守されすぎ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:11

    それなりに続いてるファンスレ建ててる身としてはここ最近スレ数どんどん増えてるのにたまに書き込んでスレ続けて大丈夫なのかと不安になるよパンダマン

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:02:33

    パンダマン。まだ若いのにお肉が食べれないよ。パンダマン。ルフィの食欲1/100ぐらいは欲しいよ。パンダマン。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:04:14

    レス消されちゃったけどなんで消されたかわかんないよパンダマン…
    荒らすようなことも書いてないのに…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:44

    red見てきたよパンダマン
    賛否両論分かれる映画だとは聞いてたんだけど自分は否の方になっちゃったよパンダマン
    どっかで吐き出したいけど荒れそうで言えないよパンダマン…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:55

    寝ても寝ても眠り足りないよパンダマン
    ネズキノコ食おっかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:23

    >>92

    そんなヤツ見たこと無いよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:09:04

    >>108

    否の意見を吐き出しても虚しいだけだということをお前に教える

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:13:35

    お腹が痛い!助けてパンダマン!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:09

    受けたスレの細部やキャラ変えただけのスレ立て虚しくないのかなパンダマン…
    二番煎じ三番煎じ通り越してほぼ水だよパンダマン

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:38

    ダイススレでダイス付けるの失敗すると恥ずかしくて二度とレスできないよパンダマン

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:19:33

    映画が盛り上がってるのは嬉しいけどスレ数多すぎだよパンダマン……ルフィのヒロインスレは全然良いけど原作で描写のないウタとハンコックを競わせるのは出来レースだよパンダマン……ヤマトはフネニノラナイ予想を書いたらアンチが女オタクがってレッテル貼る奴おかしいよパンダマン……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:42

    どんなにスレが増えてもファンスレを続けることだけは許してくれパンダマン
    匿名で落ち着いて語れる場所があるってのはデカいんだパンダマン

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:43

    >>82

    >>83

    人それぞれ事情あるし無理はしない方が良いと思う…それで体調崩したりしたら元もこうも無いし

    DVDでもBluRayでもアマプラでも映画館だけじゃなく今は見る手段沢山あるし…映画館で観なかったらファン失格なんて事ないと思うぞ?

    映画館で見たい時はナイトショーとか朝イチは人少なくてオススメだよパンダマン

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:13:16

    パンダマンはキン肉マンに出てほしいよじゃないとただのワンピースのおまけキャラじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:15:02

    聴覚過敏発症してRED観に行けなくなっちゃったんだよパンダマン
    医者に治るかわかんないっていわれてかなしいよパンダマン

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:16:42

    >>116

    書いてるのはほぼ自分だけだけど落としたくなくて書いてるよパンダマン

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:32:06

    好きなキャラのファンスレは落としたくないから書き込みしたいけど何もネタが浮かばなくて実際に書き込めるの3回に1回くらいでごめんねパンダマン

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:41

    あと3時間半後が怖いよパンダマン
    ただでさえスレ乱立しまくってるのに感想スレがまた増えるよ怖いよパンダマン…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:30:24

    パンダマン。ダイススレやってみたいのに、何回やっても上手くいかないんだ。打ち込んでる文字はあってるはずなのに。教えてパンダマン

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:06

    >>87

    お節介かもしれないけど乳製品アレルギーじゃないのかなパンダマン アレルギーじゃないとしても心配だねパンダマン

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:32:18

    >>123

    成功しているダイススレのやつをコピーしてみると良いよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:32:42

    >>121

    ワンピカテならもしかしたらおなじスレ保守してるかもしれない 違ったとしてもお互い細々がんばろうなパンダマン

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:22

    ありがとう。パンダマン。

    君はとてもいい人だね。パンダマン

    また試してみるよ。パンダマン。

    >>125

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:32

    >>127

    なんならここで振ってみても良いんだぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:43:43

    >>128

    いいのかい?パンダマン。

    パンダメン方……スレ消費して申し訳ない。

    これが成功してくれることを願って振るよ。パンダマン


    dice1d100=34 (34) ()

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:17

    dice(何個選ぶ)d(1~n個の中から)=

    って意味だぞ

    だからdice1d100=2 (2)

    は「1~100の中から1つ選ぶ」

    ってことになる

    全て半角な

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:06:36

    お気持ちスレやレスを見て気をつけようと思うけどラインが分からないよパンダマン…
    自分が他の人に不快な気持ちにさせているかもしれないと考えると申し訳なさと自分への不快感が溜まっていくよパンダマン…
    皆楽しくしてほしいよどうすればいいのパンダマン…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:34

    さっき自分の立てたスレを別のスレに貼り付けられたよパンダマン
    でも立てたスレ閲覧注意系なんだよパンダマン

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:14:16

    >>131

    こればっかりは時流が変わるのを待つしかない気がするぞ

    住み分け出来てれば基本的には大丈夫だし

    ねえパンダマン

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:04

    パンダマンごめんね
    このスレ開くまでパンダマンが閲覧注意な状況になってると思ってたんだ、怖いもの見たさで開けたけどそうなってなくて良かったよ
    いい明日になるといいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:33:01

    好きだったスレがアンチに乗っ取られたよパンダマン…
    他キャラ下げとかマジでやめてくれよパンダマン……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:16

    推しキャラのスレが立つといつもなら飛びついてレスするんだけど
    この飽和状態だとそのままレスされず落ちろと思ってしまうよパンダマン…
    今は語れる時じゃねえ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:12

    スレ立て自重してるからスレ管理のしかた忘れそうだよパンダマン

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:26

    急にサラダの話されるの個人的に嫌だよパンダマン
    サラダはサラダで語ってほしいよパンダマン
    でもそうしたら傍から見たらそのキャラのスレ乱立に見えてしまうねパンダマン
    耐えるしかないかなパンダマン…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:02:23

    >>138

    シコスレとリョナスレでサラダ出してごめんよパンダマン

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:26

    イナゴってこういうことかぁってなったよパンダマン
    細々続いてるスレは食い荒らさないでほしいよパンダマン

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:04:14

    >>136

    なんならこの状況でスレ立てられるとそのキャラやキャラファンにヘイト向きそうで困るよパンダマン…

    今はおとなしくしててくれよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:10

    鯖落ちが始まったよパンダマン
    たすけてパンダマン

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:44:35

    >>142

    今回の鯖落ちはウマ娘生放送が原因だと思ってたけどこっちでもかなりスレ立ててるからどっちもどっちな気がしてきたよパンダマン…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:45:52

    >>56

    リョナスレでネタにしてごめんよパンダマン

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:18:59

    ワノ国終わっちゃったよパンダマン
    モモたちに暫く会えないの寂しいよパンダマン

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:30:35

    自分が悪いんだけど閲覧注意スレを見てみたら明らかに規約に抵触しててびっくりしたよパンダマン例のあの人しか規制くらってないの本当なのかなパンダマン

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:46:16

    乗る乗らない論争うるさかったから辟易してたけど、自分は皆全員乗れ!って気持ちだったよパンダマン
    お別れ寂しいよ、でも国も奥さん旅も大事だもんな仕方ないけどやっぱり寂しいよ
    良く考えたらヤマト閉じ込められっぱなしで、ワノ国にずっといたけどワノ国の全体は知らないんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:54:07

    パンダマン…
    関係ない所にまで特定のキャラを関連付けられるとイラッとしてしまうよ…
    全てを踏み台にしようとするのはやめてほしいんだ…
    助けてパンダマン…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:57:37

    歴史と歴史を元にした物語とを同一視する人が多くてこわいよパンダマン…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:02:26

    パンダマン助けてパンダマン
    あにまん来て数か月なんだけどサンジ関連のスレふむと大体閲注無し閲注スレだよ
    キャラごと苦手になりそうでそんな自分のことが自分が一番嫌いだよ
    助けてパンダマンこの憎しみを浄化してパンダマン

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:06:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:47

    ワンピースの格ゲーとかずいぶん昔に友達の家でやったきりだけど
    パンダマンがいた気がするんだよな・・・
    PS2とかゲームキューブとかそういう時代

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:50

    >>150

    このレスを他スレに貼り付けて回ってる奴がいて最悪……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:09:58

    そういう愉快犯が現れるから名前上げるの良くないね…ドンマイ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:10:52

    ボカしてもだいたい伝わるのにわざわざ特定のキャラ名を出すのはどうかと思うよパンダマン

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:11:58

    これまでのレスでも普通に名前上げてるしなんでもってお話だったから普通にキャラ名書いたけどそれで他所に貼られたうえにおれが責められるのは流石に予想外だよパンダマン
    鬱だよパンダマン

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:12:11

    スレの乱立うざいよパンダマン
    単発で内容被ったならともかく立てミスでもないパートスレが同時に複数あるの意味わからないよパンダマン

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:14:02

    お前ずーーっとスベってんだよって言ってやりたいよパンダマン
    あんなんとお仲間扱いされたらと思うと屈辱だよパンダマン

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:15:07

    こんなところで虚実わからない告げ口するより報告した方がいいよパンダマン
    規約違反ならちゃんと消してもらえるよパンダマン

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:16:25

    パンダマンはギガントバトルでボイスあったよね。
    パンダマンササッ!さサーッ!って

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:17:54

    >>160

    最初の頃は声付いてたのにいつの間にか声消えたよねパンダマン

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:17:58

    普通のスレで腐CP名出してるレスがついたから略称のつもりでも荒れる可能性あるしやめてくれって書いたら
    数時間後にやめてって書いたおれのレスの方が削除されてたよパンダマン
    何がわるかったんだろうパンダマン
    もう何も分からないよパンダマン

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:18:22

    雑談スレが愚痴スレになってて雑談しにいったらめっちゃ萎えたよ その中のスレで完結してるものスラ叩いてたし

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:07

    >>163

    今の新スレの雑談スレはひとまず愚痴でてないぞ

    こっちもあるし愚痴嫌だよねパンダマン

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:31

    スレ主なのにIP変わっちゃって削除権限なくなったときにスレに変なのきちゃったよパンダマン
    辛辣な意見か荒らしか微妙で困ったけど↑のこと書き添えてお問い合わせしたら即レス消ししてくれたよやったねパンダマン!
    でも本当に明らかな規約違反のスレをお問い合わせしても運営はうんともすんとも言ってくれなくて基準がよくわかんないよパンダマン

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:21:04

    >>162

    レス削除されたのはスレ主が削除したんだろうねパンダマン

    恐らくスレ主が腐が好きでそれを否定されたのが許さなかったから消したんだと思うよパンダマン

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:23:29

    スレ立てた後でIP変わると焦るよねパンダマン
    前一度なったことがあり変なのが湧かないことをひたすら祈ってたよパンダマン
    思いが通じたのか変なのは湧かなかったよパンダマン、よかったよパンダマン

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:24:02

    もうルフィの発言や行動を何もかもウタありきで絡めてくる人が多くて参っちゃうよパンダマン
    原作25年間影も形もなかった、今回の映画のために生まれたキャラなんだからその辺考慮してほしいよ
    ウタというキャラは好きだけど流石に辟易してるよ

    スレ主パンダマンはお疲れ様なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:24:51

    >>166

    でも元々そのスレの内容がAとBの関係性の話だったんだパンダマン

    そこでC×DのCP名を突然ぶちこまれてびっくりしたんだパンダマン

    スレ主はAとBが好きなのではなくCDをたしなんでいたのかなパンダマン

    世間が怖いよパンダマン

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:26:18

    一瞬レスもハートも出来なくて焦ったよパンダマン
    変な事したの身に覚え無いし、どうしようと焦ったけど普通に直ったしレス出来るから良かったよパンダマン

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:27:11

    >>169

    報告やお問い合わせされたのかも

    この掲示板一応カプは認められてるから管理人ちゃんに引っかかったのかもしれない

    謎だねパンダマン

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:28:44

    他界隈が荒れててほへー大変だなあって眺めてたら結構な確率で自界隈に飛び火してくるよパンダマン
    争いは良くないけどせめて対岸の火事で留めてほしいよパンダマン

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:29:47

    >>169

    多分そのスレ見てたよパンダマン

    貴方は正しいことをしたと思うよパンダマン

    ただおそらくレスした人がその意味合いで使っている訳ではないのと、貴方に便乗する腐アンチでスレが荒れるのが怖かったんだと思うよパンダマン

    でも注意された人は今後気をつけて欲しいよねパンダマン

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:31:08

    公式なのは基本結婚してるCPだけなんだよパンダマン
    片方をセコムやストーカー、脳内ピンクに魔改造して
    公式CPですって顔してどこでもねじ込んでこないでくれパンダマン

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:32:23

    ワンピ関連スレの揚げ足とりが異常で面倒臭いよパンダマン
    そういう意味じゃないってレスバに持ち込みたいのがバレバレだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:32:44

    >>171

    >>173

    やさしくしてくれてありがとうパンダマン

    正直削除されるのはいいけどだったらCPレスの方も一緒に削除してほしかったよパンダマン

    それなら別に何の不満もなかったんだよパンダマン

    でもここで吐いたらすごく浄化されたよパンダマン

    ありがとうパンダマンあなたのおかげで世界の平和は保たれた…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:33:30

    あいつしつこいよパンダマン
    一つのことを永遠と言い過ぎだよパンダマン
    お前の方がよっぽど荒らしだよパンダマン
    なんでもパンダマンに言ってごめんなパンダマン
    もう疲れたからおれがあにまんから離れるよパンダマン…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:34:47

    お気持ちパンダマンわりとありがたいよパンダマン
    パート化してほしいよパンダマン
    そうしたら総合の方で愚痴が少なくなると思うんだパンダマン

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:35:27

    意外にノルノラナイ決着で荒れてないなと思ったけど
    うんこに貼られまくったネタバレ踏んだあにまん民がそれだけいたのかもと思うとなんともやるせないよ
    荒れない事はいい事なんだけどあのバレ貼り異常だったからねパンダマン

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:35:32

    >>177

    あにまんでストレスためてるのなら一旦やめた方が良いと思うよパンダマン

    あにまんなんかよりも良い事あるからねパンダマン

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:35:57

    カップリングOKのスレでメジャーじゃないカプの話題出したら個人のキャラ解釈で否定されるのは悲しいよパンダマン
    もしかして無理矢理系は女性向けだと竿役へのキャラヘイトだと思われるのかなパンダマン

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:38:13

    延々だろと脳内の国語の教師がツッコむよパンダマン

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:34

    百獣関連のキャラの名前上げるとレスバしてくる奴未だに居てうざいよパンダマン
    うざすぎて過激ファンなのかアンチなのかも分からないし纏めて嫌いになりそうだよパンダマン

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:40:49

    >>179

    バレ貼られた釣りスレひっかかったけどものの数十秒で消されたんだよね

    あにまん依存状態なせいでその数十秒のうちに見てしまったからちょっと生活改めないといけないと思ってるよパンダマン

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:41:03

    AとB良いよねってスレにわざわざ入ってきて「いやBとCの方が良い」「A“は”良いよねBには合わない」「最高なのはD」みたいな話を延々続ける奴多すぎないかパンダマン
    ちなみにCPに限った話じゃないよパンダマン

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:41:56

    パンダマンおれはいずれでものってほしくないんだパンダマン

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:43:22

    乳首スレの増殖でメガテンのダイアナ思い出して気持ち悪くなったのは自分だけだよねパンダマン

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:43:22

    >>185

    めちゃくちゃ分かるよパンダマン

    Aが好きはその他は嫌いって意味じゃねぇよパンダマン

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:43:47

    主人公だからってどの話題にも割り込んできて良いとはおれは思わないんだよパンダマン

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:44:29

    >>185

    それは分かるよパンダマン

    A総受けの話してるのに突然BCの話してたからおかしいと思って、それは違うでしょ的なレスをしたよパンダマン

    消されたから良かったものの、関係ない話に突然カプについてレスする人が多くてうんざりしてるよパンダマン

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:44:51

    公式で恋愛描写1ミリもないのにCP注意書きないところでも片思いがデフォなの怖いよパンダマン
    でもCPファンが苦手なだけでコンビとしての二人は好きだからまた絡んでほしいのに絡んだらまた推しが片思いストーカー扱いされるのかと思うとずっと絡まないでほしい二律背反だよパンダマン

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:45:49

    推し関係ないスレで推しの話が連続するのいやだよパンダマン
    やめろーっそういうスレじゃないだろスレタイに添えよ!!と叫びたくなるよパンダマン

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:45:57

    スレタイからポジティブな話題を求めてそうなスレに入ってきて
    否定ばっかしてく人ってリアルでもそういう事してるのかなパンダマン
    近くに来ないでほしいよパンダマン

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:46:40

    >>188

    ありがとうパンダマン

    ついでに「Aって◯◯だよね」に「いやBも◯◯なんだが?」って言う奴も嫌いだよパンダマン

    Aだけが◯◯でそれ以外は誰一人◯◯ではないなんて一言も言ってないんだよパンダマン

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:49:33

    みんながパンダマンに相談してるようでも
    パンダマンがやらかして優しく説教されてるようにも見える不思議なスレだねパンダマン

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:51:08

    次スレがほしいよパンダマン
    もっと聞いてほしいことがあるよパンダマン
    きいてアロエリーナみたいな扱いしてごめんだけど誰にも聞かせられなくてもやもや溜めてた体内の汚い鉛を吐いてるような気分になるよパンダマン

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:51:33

    >>195

    相談のつもりで書いてたから説教の発想はなかったよパンダマン

    でも確かにそう見えるねパンダマン

    なんか笑ってしまったよパンダマン

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:51:38

    形を変えた一人言スレなわけだねパンダマン
    愚痴・日記・一人言のぶつけ先が俺ではなくパンダマンになっただけなんだよねパンダマン

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:54:33

    子どもの頃カバー下で推しが君の顔に差し替えられるの許せなかったよパンダマン

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:55:07

    繊細で女々しい奴らのスレだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています