アグネス・タフオン Part 492

  • 1◆746GsUA1o8k222/08/20(土) 23:26:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:27:39

    >>1

    ありあどす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:28:13

    >>1

    じえんどおぶゆにばーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:28:17

    なんでやーーーっ少し目を離した隙にスレ主が決まっとるのはなんでやーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:28:54

    おい寝る前にオグリss読ませてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:28:55

    >>4

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:00

    クソコピペ改変してたらスレ主争奪戦に出遅れたんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:42

    あの…自分
    タフオンのファンなんスよ
    力の大会に出てもらってもいいっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:00

    >>7

    コラッ変なもの輸入しおって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:13

    いとしいしと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:27

    >>8

    め…がが…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:36

    光の速度でスレ立てしたことはあるかい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:53

    >>10

    ロードオブザコックリング…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:46

    おいおいマジか過疎ってるから遊戯王の練習してたらいつの間にか盛り上がっとるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:49

    試したことはありませんが
    私ならトンカラトンを斬ることができると思っているんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:53

    これ以上は危険や びっくりするほどユートピアするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:54

    あのう 前スレでした話詳しくしましょうかぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:34

    >>17

    お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:02

    「いつも娘と遊んでくれてありがとう」ってめががのお母さんに家に上がらせてもらったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:04

    おい>>15

    今トンカラトンって言ったか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:07

    怖い話?上等や
    電気つけな寝られんの頼むで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:17

    >>12

    この画像は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:36

    >>15

    トンカラトンの正体見たり!包帯グルグルの負傷兵は黄ノ下残花だったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:15

    >>19

    すいません

    めがが系の中だとめががくんが一番シコれるんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:16

    >>19

    でたな逆張り女のクソビッチマザー

    今日こそ正体暴いちゃる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:33

    >>21

    いいんですか?

    禁断の“怖い話実体験”七度打ちをしても

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:22

    >>26

    な…7つもあるのん?

    まあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:22

    winners forever…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:29

    いいんですか?
    MARENOL投下しても

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:42

    怖い話はいつ始まるんですか?
    ワクワクしておかしくなりそうだ ボリボリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:38:20

    うーーーーっトレーナーの臭いを嗅いで空腹を紛らわすオグリを見せろサイゲ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:39:35

    はっ!
    削除などされない!
    はっ!
    ウマシコと向き合え!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:40:02

    私はタキオンの匂いがなくなるまでタキオンを嗅ぎ尽くしたいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:40:07

    静虎さん俺に“怪談話”を教えて下さい
    俺も悪魔王子の脳内に強烈な“恐怖体験”を打ち込みたいのです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:40:21

    >>31

    >>32

    ハイハイもうええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:40:55

    怖い体験ですか……
    夜、予備校から帰ってたらおっさんから襲われたくらいしかないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:41:13

    >>35

    オグリ愛者とばっちりじゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:41:32

    >>35

    タフオンはルール無用だろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:41:41
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:42:34

    もうねんねですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:42:46

    ウム…ワシもエレベーターに1人で乗ってたら色んなボタンが急に押されまくったんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:42:57

    >>31

    グゥゥゥウウ

    「お腹が…空いた……

     すまないがトレーナー…少しだけ匂いを嗅がせてくれないか……トレーナーの匂いを嗅ぐと少し収まるんだ」


    バギッバリッボリッ


    「おや…トレーナーはどこ行ったんだ?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:43:30

    >>38

    おいおいN.T.DとNTRを掛けて ナリタトップロードでコラすべきでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:44:04

    お客さん怖い体験で言うなら深夜の女装ブランコの話でもしましょうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:44:06
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:44:17

    今日みたいな静かな夜は海でサーフィンだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:44:32

    あっ スレが消える
    マジ睡眠

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:15

    >>39

    いいんですか?その時の話を書いても?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:43

    >>48

    ワシめっちゃ知りたいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:46:27

    >>49

    わ、分かりました話します…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:48:27

    いいんですか?30秒レスが無かったら過疎スレ判定しても

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:49:00

    >>51

    はい!良いですよニコニコ^_^

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:30

    はーっなんか暇だねぇ
    おーいモルモット君! モルモット君?いないのかい! 全く困ったモルモットだ 探しに行くか
    あっ廊下にいた モルモット君探したんだぞ…ってカフェ? 何をしてるんだい私のモルモットと
    ふうん不倫か…謝らなくていいよモルモット君 そんなことをしても罰は決まってるからね
    テッテレ〜前立腺刺激装置〜!え?何だそれって? 何って…前立腺を刺激する装置じゃないか
    ほらっ暴れるなモルモット君 君が犯した罪を君を犯すことで禊ぐんだ! スイッチオン!
    うわっすごいねぇ ち○こがどんどん大きくなっていくよ というか大きくなりすぎじゃないかい? スカイツリーを超えそうになっているんだが
    え?おしっこしたい?待ちたまえ!その大きさでしょんべんしたら世界規模の洪水が起きてしまう!
    クソっ止められないっ こうなったら皮と竿の間に避難だ!ついてきたまえカフェ!

    こうして私たちはモルモット君の皮と竿の間に住み着いたんだねぇ 私たちが平和に暮らしている間にも外は大洪水に見舞われているんだ さながらノアの方舟だねぇ ちなみにしょんべんを浄水したものを生活用水にしている都合上水が貴重なんだ もう何日もお風呂に入ってないねぇ

    終わり

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:49

    部屋掃除したらラッパ飲みしてた中身が入ってるデカいペットボトルが6本出てきたんスけど処理の仕方を教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ色が黒ずんでる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:22

    >>53

    >>54

    ううん どういうことだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:20

    >>53

    これで通算7度めの敗北だァ

    腹筋をバーストさせた責任をとってもらおうかァ

  • 57禁断の怖い話実体験“七度打ち”22/08/20(土) 23:53:05

    へっ 得意先に気に入られたからって北海道まで出張させられてるよあのバカ…なにっ 会社の金で美味しい魚介が食い放題っ 殺したくなってきた…
    今日出張してるはずの同僚ちゃんやんけ 会社のそばの神社でなにしとんねん ◇このマネモブ顔は…?
    ワシ「怒らないで下さいね 出張サボるなんてバカじゃないですか」
    同僚「それジョークか? 北海道だ 時計台が目の前にある」
    ワシ「◇あのドッペルゲンガーは…?」

    はーっ ドライブは楽しいなぁ 待てよ あんな場所に道なんてないんだぜ
    一緒に車に乗ってた友達「うぁぁぁ 眼の前のY字路が練り歪んで一つの道になっている」

    ダイエットのためにサイクリングがしたいという衝動に駆られる!
    不思議やな…同じコンビニが何度も出てくる 途中の目印までコンビニなんてここしかないから途中で立ち寄って気づかないうちにUターンしたってこともないのに何度もこのコンビニにぶち当たるのはなんでや

    ワシ「おいっ 酒が切れたからコンビニについてきてくれっ」
    友人「しょうがねえな…ふたりとも酔ってるから歩いていくしかないってのに」
    メ超メ「このクソガキがーッ ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門」
    ワシ「不思議ですね…子供に説教してるのに子供の反応が一切ないしそもそもここは空き家だったはず」

    この道はショーットカットでやんす 通勤までの時間を5分減らせる虹色通路(レインボー・ロード)でやんす
    なにっ 地図に存在していない
    なんでやーっ なんで踏切沿いにあったはずの道が虱潰しに探しても見つからんのやーっ

    ワシ「チィッ なんだって俺が夜勤をしなくちゃなんないんだよ でもねオレこの道キライなんだよね 深夜に踏切とかとおりたくないでしょう」
    生首モブ「あざーっス(ゴロゴロゴロゴロ)」
    ワシ「なんだあっ」

    ムフフ…一人暮らしは自由で楽しいのん
    囁き声モブ「あたしジェシカ チャイルドポルノのスーパーアイドルよ」
    ワシ「舐めるなメスブタァッ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:53:10

    >>53

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:53:16

    >>53

    出たな“異常小便愛者”今日こそお前の正体暴いたる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:24

    >>57

    な…生首はその後どうなったのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:56:10

    >>53

    >君が犯した罪を君を犯すことで禊ぐんだ!

    ここ名文すぎるんだよね 何食べたらこんな話思いつくの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:56:37

    >>57

    うえーつ

    こ、怖いよぉ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:46

    >>54

    道路に撒けばええやん……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:59:55

    >>57

    ご、語録ってすごいんだな…

    全く怖くないっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:01:23

    まだ試したことはありませんがね
    語録を使えばどんなに怖い話も怖くなくなると思うんですよ

    貴方のもとにきますよ系とかもそうっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:24

    お前赤い部屋は好きか?あ〜〜〜ん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:36

    >>65

    タフカテにそういうスレあったスね

    結局お下がりじゃねえかよえーーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:05:01

    >>67

    禁忌を改変してくれるというマネモブがいたのにスレが落ちてしょんぼりルドルフしたのが…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:05:43

    洒落怖系は伊達な長さしてなから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:05:44

    ワシ「はーっ予備校に居すぎたなぁ、もう11時越えてるからね
    はよ帰らなまたオカンに怒られるで、はーーっ急げ」
    おっさん「ボクゥ?ちょうおっさんに5000円ほどくれんか?」
    ワシ「(あげるのは)無理です」
    おっさん「無理ですだと舐めてんじゃねぇぞ(ゴッ」
    ワシ「あうっいきなり暴力振るうのかあ」
    ここからは取っ組み合いして最後におっさんの喉元に掴んでたことしか覚えてないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:05:46

    あっなんか赤い目んたまがこっちみてる
    まじ潰す

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:06:29

    >>70

    猿世界だと思われる

    だ、大丈夫だったもん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:06:50

    >>70

    11時まで予備校で頑張ったのに恐怖を味合わせられるなんて こ…こんなの理不尽すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:08:56

    >>72

    もちろん引っ掻き傷みたいなのが出来たんだ

    襲われてから次の日に警察に相談はしたけどおっさんはもういなかったんだ

    恨みが深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:09:50

    >>70

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:11:13

    襲われるをレイプされたんだと思ったのは俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:12:11

    レース終了後、ライブ会場の天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来
    「ギシャアアアッッ」
    タキオン「なんなんだいこいつら!?」
    カフェ「ついに来ましたね・・・魔界からの軍が…」
    カフェ「モルモットくん!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    SSがガーゴイルの爪に刺されている
    タキオン「親父ィィイイイイイイイッ」
    SS、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    SS「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    タキオン、カフェ「おとうさあああああああああああああん!!」
    モルモット「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、SSの血に触れろ!」
    すると二人の背中に鬼のカオが
    烈「魔界に行けるのはSSの血を引くものだけ、さあ行け!」
    トダー「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    ガンダム「地上のコトは」 熹一「俺たちに」 克己・無門「まかせておけ!」
    最大トーナメント出場者、そしてそれぞれのウマシコ勢達がSS一族を見送る
    タキオン「行ってくるねげ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    タキオン、誰かとレースをしているシーン 苦戦している
    バキ「ふっ・・私を誰だと思ってるんだ 私は」

    グラップラータフだねぇ!

    長い間ご声援ありがとうございました!光司先生ェの次回作にご期待ください!

    巻末:加藤オオオオオオオオオオッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:13:10
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:13:27

    >>76

    しっかり“猿”を植えつけられとるやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:33

    なんか怖くなってきたからラッキースケベな話しようぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:06

    アグネスタキオオカブト(学名Dynastes toughon)は、コウチュウ目(鞘翅目)カブトムシ科昆虫の一種である。
    世界最大のカブトムシとして知られ、最大個体は全長165cm以上に達する。種小名は発見者がこのムシを発見した翌日の大便の形に由来する。
    人の出入りが激しいトレセン学園に住み着いていたにも関わらず、20XX年に発見されるまで確認されていなかった程個体数が少なかったのだが、モルモットを餌として与えたところ5秒置きに分裂するようになり、現在約500億匹のタキオオカブトがトレセン学園にいるとされている。
    一時期この爆増した個体をどうするか度々議論が交わされたが、強いストレスを与えると石油を産出する性質が見つかり、害虫から一変し益虫となり今では日本経済とエネルギー問題対策を支えているレベルとなった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:09

    ブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:02

    ワシもそういえば塾帰りにコンビニ前で屯しとった総合不良500億人に囲まれたのう
    テニスのスイングを教えてあげたら事無きを得たが今考えると危なかったのう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:05

    >>83

    あなたの住んでる街はメキシコですかっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:34

    少年時代のある日
    合宿に参加していた俺!は強烈な便意はうっとなり急ぎトイレに駆け込んだんだよね
    ふぅーっと 落ち着くと
    急にドアが開いてメスブタぁっ!が目の前にいたのさ(鍵をかけ忘れてたんだよねアホじゃない?)
    もちろんめちゃくちゃチンチン見られた上に逃げられた
    絶対やらかしたやん…と思ったワシはとりあえず鍵をかけて
    うんちっちぃを済ませたんや
    そして誰もいないのを確認して出口までもうダッシュして今いたところを確認したよ

    その結果 女子トイレに侵入していたことがわかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:36

    正直どっちも弱そうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:23:35

    >>85

    顧問「お前何やってんだおーー」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:24:26

    >>87

    すみません 優しい先輩だったので報告されなかったんです

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:17

    >>88

    待てよ先輩が裏で言ってるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:22

    >>86

    ウマ娘のパワーでビリヤードとか球が台から溢れまくるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:02

    >>86

    まぁこの2人なら攻守に別れる定石よりもどっちも不慣れで手探りなのがみたいよね パパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:29:08

    小学生の時いとこにおまんまんを触らされたのは俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:29:13

    >>89

    なにっ

    マジ犯す

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:29:52

    >>93

    警察「お前何やってんだおーー」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:30:09

    香水?
    ああ、今日出かけたときに立ち寄った店のか
    確かに私がいい香りだと言ったものだが……わざわざ買ってくれたのか? ありがとう
    なあ、明日も一緒に出掛けてもいいだろうか、早速使ってみたいんだ

    ああ、トレーナー。いや、待っていないぞ。
    その、昨日の香水だが、昨日の……
    いや、そうか。今分かった。
    香水というものはそのものの匂いだけでなく、使う人の匂いによって微妙に変わるらしい。
    私が昨日「いい匂い」と言ったのは君の匂いと混じったこの匂いだったんだ。
    ああ、とても落ち着くな。キミさえよければ、毎日でも嗅ぎに行きたいのだが。


    ううんどういうことだ
    私がやると痴女だのなんだの騒がれるのに甘酸っぱいじゃないかスンスンスンスン
    恐らくライスとフジ先輩がえっちな子だと思われているのだと思われるが……スンスンスンスン

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:30:58

    >>94

    だが俺を非難するのは筋違いだぞ

    悪いのは優しいとみせかけて俺を裏切り報告した先輩だ

    はうっ(手錠

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:31:08
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:31:43

    >>95

    うーーーーーっようやく読めて嬉しいぞアニキ

    よしねんねや

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:33:12

    間違えて男子トイレに入ってお兄さまのお兄さま見ちゃったの…
    ライス悪い子だ…

    まぁ思ったより小さかったから怖かったとは言わないけどねえへへ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:34:55

    ウマ娘ってナチュラルにテレビ出演してるよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:34:56

    >>99

    男子トイレの構造的に間違えて入ったというよりガッツリ見に行ったという表側があっていると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:36:00

    あうっ転んでしもうた
    あはは膝に擦り傷出来とるやんこれは痛いわ
    先輩「なんやあ怪我したんか、ワシが連れてったるからはよ保健室行くぞ」
    不思議やな…なんでお姫様抱っこされとるんや……
    これが原因でシリウスとかのイケメン女子が好きになったのは俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:36:45

    >>95

    ンゴーッ 馬鹿だな

    タフオン以外に投稿すればもっと評価されるのに

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:37:53

    >>103

    ふんっ俺がss職人を監禁してるから他のところに行くのは無理に決まっているだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:39:05

    >>102

    なにっ 羨ましいぞケンゴ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:40:05

    >>102

    うーーーーっ先輩が男なのか女なのか教えろアニキ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:40:23

    はーっ急に過疎やなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:42:26

    >>106

    もちろんめちゃくちゃ女の先輩

    身長が俺より20以上デカいんだ凄さが深まるんだ

    まあワシの身長が152だから高く見えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:44:15

    はーーーーっ暇やなぁ
    特にすることがないからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:44:30

    >>108

    身長的にあなたは"越前リョーマ"ですか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:44:46

    >>108

    マジかよ ちょうどいい画像があるやんけ


    ゴルシアちゃん 170cm

    カフェ〜 150cm

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:45:18

    >>111

    うーーーーっヤラせろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:45:55

    >>111

    でかぴょいでかぴょい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:31

    ようし久しぶりにコラを作ろう

    dice1d96=24 (24)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:34

    >>112

    それ

    ナマモノは駄目だろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:51:28

    >>114

    ユーコピー?(トムクルーズ書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:51:37

    うーーーーっ誰かトップガンの素材を寄越せ兄貴

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:51:48

    >>115

    やっぱりゴルシとヤりたいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:05

    モンジューがいないなんてこ…こんなの納得できない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:13

    >>117

    そんなものは無いです

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:41

    >>119

    モンジュー愛者はモンジューとオメコでもしてやがれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:50

    いいんですか?マヤシコしても
    あざーす

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:26

    >>122

    はいシチュを書き込むならいいですよ(ニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:55:29

    >>114

    私はキャプテンテーブル

    こっちとその表を合体させるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:56:00

    >>124

    嫌だ生首が怖い

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:56:15
  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:27

    このエロいベルトは…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:00:28

    >>118

    うーん一線越える前は物凄く怖がりなのに一回やったら原作的にお出かけの度にホテル連れてかれるのはシコれるから仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:03:03
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:03:23

    うーっ
    マルゼンスキー卒業後の夏合宿でOGとして呼ばれて俺も臨時で呼ばれてみんなの面倒見るけど合宿終わり一日だけ貸し切って現役時代に思いを馳せながらトレーニングの再演しつつ夜は大人の個別指導をやらせろ
    具体的には夜のビーチで全

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:04:45
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:07

    タフオンに三発目のリスト用に作ったモンジューを投下だあっ 本当は二発目なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:22

    根性賢さ育成について教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:29

    通行人はどいてた方がいいぜ!
    今からここは猥談スレになるんだからよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:43

    うーっダスカに薬を盛られたいぞアニキ
    そのままホテルへGoされるんだアニキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:59

    >>130

    力ダッシュしながらトレンディに夜の海に叫ばせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:06:40

    >>136

    ナウくてバッチグーね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:06:49

    >>133

    はーっ賢さ賢さ賢さ

    あっ根性に集まったねえ根性

    はーっ夏合宿で根性が集まらないのう

    この個体は移籍させるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:06:56

    >>134

    >>135

    またその話か

    しつけえなぁおめーらも

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:07:08

    いいんスか?
    トレーナーさんに夜這いをかけても

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:07:22

    >>139

    何の問題ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:04

    >>141

    コラッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:09

    >>140

    風紀委員が風化乱すなよあーっ

    オラーッ出てこい生徒会

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:25

    いいんですか?モンジューの素材を私も貼っても

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:31

    深夜帯だから人がいなくなってしまいましたね どないする?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:49

    >>132

    マジでとんでもない二の腕してて好きなんだよね

    へっ ムチムチかガリガリの日本ウマ娘の走りなど掠りもせんわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:09:28
  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:28

    >>145

    はあ?どう考えても今人集まってんだろファック

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:11:21

    >>135

    アンタが素直になる薬をタキオンさんに頼んで作ってもらったんだから...!今日こそ恋人になったる


    もちろんあれはただの水だねえ

    スカーレット君には素直に気持ちを伝えると効き目があると伝えてある

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:11:46

    な…なんやまた変なコラかあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:35

    >>143

    しかし…トレーナーはウマ娘より弱いのだから夜這いをかけられても致し方ないだろう

    あっトレーにナーンを入れておいてくれないかテイオー

    …まだコールドスリープから起きないのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:41

    >>143

    生姜がなくてしょうがないな私がトレーナー君を貪りエアグルーヴがトレーナーを舐め回しブライアンが駅弁食べてる時に

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:13:49

    モンジューは向こう三年は無理です
    実装したら何でこいつが先にって荒れますから
    マンジューならイジっていいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:19

    >>154

    ふぅン マンジュー怖いねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:47

    >>154

    すいません もう“今更”なんです

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:50

    >>153

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:27

    ハチミーに包まれてコールドスリープ中だモンニ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:44

    >>154

    えっ そんなに荒れるのんですか

    興味ない人からしたら石貯金できてラッキーラッキー☆なはずであります

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:14

    ウム…ワシはパールさんは海外レース実装まで来ないだろうともう諦めたんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:25

    すみません
    もうマックイーンをネタ扱いは無理なんです
    なんだよあのエロ水着あーっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:54

    はーっやっぱりセイちゃんに催眠かけたいなぁ
    あっ今チンポをペットボトルと誤認させる催眠とか思ったでしょ
    殺す…催眠かけるだけでいいっていつも言ってんだろうがえーっ
    やっぱり普段飄々としているセイちゃんを自分の掌で操る快感はすごいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:50
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:08

    モンジューでくまモンジュー

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:10

    >>162

    久しぶりにでたな睡眠愛者

    正体は突き止めんけど心の中で握手したる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:26

    はーっ 沖野トレーナーを四肢切断したいなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:30

    >>160

    今回みたいな緊急実装もあるし実装順番待ちって概念は捨てた方がいいんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:47

    異常者の大量発生だな あーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:59

    ウインディやビコーファンはどうやって実装されない悲しみを抑えているのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:02

    >>164

    なん……なんじゃあ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:40

    >>169

    どうやってって…pixiv漁りまくってるに決まってるやん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:48

    沖野トレーナーを四肢切断した後にオメコしまくって孕ませて俺の子を産ませるんだっ
    これはもう沖スズや沖テイ以上の快楽だっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:31

    >>172を”精神病棟”に監禁しろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:32

    ごめんねブルボンさんがライスに負けちゃったのはライスが乳首開発しちゃったからなんだよね
    勝負服が擦れて全力出せなかったんだよね
    乳首イキしながら謝れっ森羅万象に
    あんな衣装で走るなんてレースの冒涜だよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:36

    ワシも今回はウインディだと思ってたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:21:21

    >>173

    だからどうした さぁ沖野トレーナーはどこにいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:21:38

    消えろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:22:11

    >>177

    おいおいタフオンはベラルーシというよりロ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:22:54

    あーっくまモンがいるもん
    くまモンと写真とるもん
    モンタージュ写真だもん
    モンニモンニ言ってたあいつがコールドスリープしてるもん…
    禅問答するもん
    悶々としてきたもん
    羅生門でおばぁちゃんから服をもらったもん
    モンゴルでモンストしながら風のミノルとモンスターエナジー飲んだもん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:23:01

    >>174

    ちんちん亭ライスはやめろーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:23:20

    もしかして突拍子もなく実装されたエアシャカールって初期組としてラッキーだったんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:23:43
    Spotifyopen.spotify.com

    ウマシコのカスどもは聞いたことあるだろうけど歌い方に面影感じて爆笑したんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:24:20

    >>182

    ううん 何の話だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:25:07

    >>182

    でもちゃんと声の使い分けできてるのはさすがプロだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:25:36

    >>181

    最近実装されたばかりなのにずっと前から一緒にいた気がするんだよねすごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:27:26

    >>159

    アルダン実装の際、過激なアヤベファンが暴れとったんや

    もちろんメチャクチャ晒された

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:27:52

    >>181

    エアシャカールは唐突だったっスね

    というか唐突に感じる時点でいつ実装されるかわからない組に片足突っ込んでるんだ くやしか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:29:45

    いいんですか?トリップをつけなくても

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:29:46

    調べてたらシンコウウインディ勝負服すらないんスね
    かわいそ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:30:27

    もう今夜は終わりや

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:32:01

    私がシンコウウインディ用に貯めてる30000ジュエルはいつ使えるんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:06

    アイネスフウジン実装はちょっと沸いたよねパパ
    現状を見るとプレイアブルにしないほうが良かったよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:52

    >>192

    ウム…どっちみちああなってた気もするんだなァ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:34:25

    >>193

    ど…どうなったのん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:39:17

    うんこ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:39:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:40:10

    ひょっとしてここがタフオンの終着点なんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:41:02

    これが一流のかわし

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:41:21

    朝モブ頼むで

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:41:24

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています