えっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:57

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:51

    ふうん肉体を侵略されるという事か、ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:39

    そんな重い話じゃあないだろうがよーえー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:52

    待てよ、普通に親露派かもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:53:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:53:34

    売名で危なめな橋を渡るタイトルには好感以前に触れたくないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:53:34

    納豆…NATO…の下りで喧嘩もとい戦争が始まりそうになったんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:54:19

    >>1

    コレホントなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:54:22

    コラ画像を本気にする蛆虫に天罰が下るっ‼️

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:54:24

    え?コラっスよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:54:40

    コラじゃねーかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:07

    >>9

    それはそれでヤバい情勢からの名誉毀損になりかねないだろうがよえーっ!

  • 13122/08/20(土) 23:55:37

    もちろん滅茶苦茶コラッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:39

    >>10

    勿論めちゃくちゃコラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:51

    戦争おっ始める前から販売されてたんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:56:32

    勃発当時もスレ立ってたよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:56:41

    フンッ 野蛮な言語だ
    アメリカ語はないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:56:49

    時々ボソっとタフ語で愚弄する隣のメスブタさん
    ただし、コイツは俺がマネモブなことを知らない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:57:24

    実際露キャラ売りにしてたのって差し替え案件起きてるんスかね
    変えようのない過去の偉人ネタは無理とは思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:57:34

    >>6

    偽りの情報でネガティブ意見を発信するとは…立派な心がけや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:02

    ロ・シアなんて銀髪少女を出すための枕詞みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:07

    異常プーチン愛者の恋人とか…こいつ(メスブタ)糞ッスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:10

    >>19

    差し替えるとかえってめちゃくちゃ意識してるみたいだから触れずに猿空間送りが一番穏当だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:28

    おそらく政治社会情勢をベースに侵略国と被侵略国の力関係、侵略国の国民に罪はあるのか、戦争の惨禍は罪を正当化するのか等重いテーマを取り扱ったリアル・ポリティカル・ノベルと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:41

    恐らくアメリカ出身のヒロインが出てきて
    アーリヤさんへのプリントなどをせき止めると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:59:12

    ライドンキングとかプーチン顔から整形してってそのまま連載してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:59:50

    作者の思ってもみない方向から歴史に影響を与えるかもしれない状況になったっス
    社会的責任の難しさを感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:01:31

    >>20

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはこの画像を撒いたコラ職人だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:30

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:59

    マネモブってやつは結構純粋だな
    コラに騙されてまくっててとっても可愛いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:04:03

    知らないコンテンツはこうして誤った情報が広まるんだ。誤認が深まるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:04:51

    ふぅんこれが冤罪ってやつかクソっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:05:05

    絵師UR・中見SR・世界情勢コモンって感じのラノベっすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:05:40

    猿先生も現実の露と猿世界の露は別物というアピールをするためにプーチン・オマージュキャラ出して実はヒトラーとの血縁者でナチスを継ぐ男扱いするべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:06:32
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:20

    不思議ですね、このコラだと美少女の笑みが意味深に見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:20

    >>18お前が書け

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:31

    露が出てくる創作はもう書きづらい状況になってるのは悲哀を感じますね
    戦争モノなら尚更

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:51

    いくらロ語喋れる声優があんまりいないからって別作品で「アーニャ」やってる声優に「アーニャ」やらせるのは正気の沙汰じゃないと思ったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:30:55

    待てよ国に帰属してない犯罪者ならワンチャンあるかも知れないんだぜ

    最後は嫁共々脱走して海賊に戻るしなブヘヘへ

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:35:01

    もしかして適当な作品のコラを作るか引っ張ってきてスレ立てして愚弄したらマネマブは騙されるんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:38:02

    >>41

    ぶっちゃけ原作のコマもコラかどうかあいまいになって来てるんだ

    悔しいだろうが騙されるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:39:31

    >>42

    このコラの台詞は原作より原作なんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:51:16

    艦これのロシ.ア艦、アズレンの北方連合などロシ.アモチーフはキャラにヘイトを向ける蛆虫に天罰が下る!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:52:27

    >>44

    政治的発言を控えない蛆虫に天罰が下る!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:51

    内心ヒロインに殺意を抱くサスペンス物だと考えられるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:15

    >>39

    待てよ

    このメスブタはアーニャじゃなくてアーリャなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:06:15

    >>48

    不思議ですね 書店で広告PV聞いたときはアーニャアーニャ聞こえていたのに 今見てもアーリャとしか書いてない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:21:06

    >>37

    良いんですか?

    わたしがハーメルンで人気作家になっても

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:11:16

    >>50

    ◇この溢れ出る自信は…!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:17:17

    >>45

    じゃあ改造のついでにソ連から人民解放軍に籍を変えればええやん…

    もちろんめちゃくちゃ史実(駆逐艦レシーテリヌイ→ミサイル駆逐艦長春)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:18:12

    >>45

    アズレンの方は確かキエフ実装のイベントあたりでタフカテじゃなくて作品別カテの本スレに荒らしが来てたっスね

    (キエフじゃなかったらごめんなあ 確信持って言えるのは北方連合イベの時)

    過疎を超えた過疎だから1、2レス反応があって後で消されてたのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:19:44

    >>53

    キエフ実装は大分前だった気がするのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:24:14

    ふざけんなっ
    ウク ライナかてソ連構成国家やないか
    オラーッ出てこいやアメリカーッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:30:16

    >>55

    そもそもキエフ大公国だったからどっちかというと宇が本体なんだよね

    許せなかった…

    第二次世界大戦で主戦場になってボロボロになっただけでソ連の本体は宇だなんて

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:24:01

    帯の推薦メスブタも露ネタ売りがしづらくなって大変っスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:45:36

    ラブコメの障害物は>>1位あってほしいのん忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:52:39

    オラーッ 露ーッ
    なんで戦争なんざ起こしよったんやーっ
    ◇本当になぜ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:54:06

    >>24

    普通に読んでみたいなと思ったのが…俺なんだ!

    なんかそういう小説とかないのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:55:24

    >>18

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:59:41

    >>57

    こればかりはガチで可哀想と思うのは俺なんだよね

    まあ実力あるし有名でもあるから仕事が減らされるなんてことになるとは思いにくいが…

    というかスレ画のコラ上手いっすね

    コラだよね?とは思ったけどフォントも合わせてあってあわよくば騙そうとするマネモブの精神を感じさせられたのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:04:23

    >>62

    素直に同情です

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:07:33

    >>62

    このコラ自体は特別軍事作戦()が始まったあたりで他所の掲示板で作られた物っスよ

    ここのマネモブは拾ってきたもので騙そうとしてるだけなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:17:00

    >>59

    許せなかった・・・!

    ウク・ライナが自分の言うことを聞かないなんて・・・!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:12:10

    >>34

    恐らくプレイ・ボーイが名指しで露に怒られると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:27:57

    日本には露語考証兼ねてる親がスペツナズ中佐の声優もいるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:48:17

    >>59

    プーさんが脳に焼き付いたKGB時代の栄光を捨てれなかったからと思われるが…

    現露のトップであっても心はずっと崩壊した国の住民だったんじゃないスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:32:56

    作品は荼毘に付したよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:36:47

    >>68

    プーチンはベルリンの壁が崩壊した時東ドイツの国境付近で、必死で文書の処分してたらしい(映像の世紀より)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:08:24

    あの騒動がなかったら今頃某格ゲーでもあのキャラの告知が出ていたんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:26:27

    ククク…俺は平等主義だぜロもNATOも平等に愚弄してやるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:32:11

    オレはソ連異常嫌悪者だぜ
    ロしゃあっもグルジアもウク ライナもベラルーシも平等に愚弄してやるのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:49:28

    >>50

    書いたの見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています