嵐のMonster替え歌の替え歌『ドウマー』

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:09:58

    姉さんをすぐに殺すほど(Oh No!)残酷なドウマー
    月明かり草木眠る頃(Oh No!)動き出す

    姉の逝去で 私目覚める
    地獄の闇へ 君をいざなう ドウマー

    凍り付く私創り出す(We are)藤の毒を Who?
    気付いた時には閉じ込められる (ドウマー) 逃げ場は無い

    (Just One)姉の手を(Two)愛の手を
    (Three Four&Five)抱いて眠りたい
    あなたがいたから生まれてきたんだ 私喰われたら近くにいよう

    私の身体が全て消えても 生まれ変わったら また姉を探す
    稽古じゃなくて 身体を毒に
    満月の夜 奴を見つけた ドウマー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:14:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:21:45

    嘘だ…
    師範のカラオケの点数は50…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:35:33

    出口の無い城に迷い込む(No way) 血液の匂いWho?

    噛む音がじょじょに近くなる(Runaway) まさかアイツか?

    (Just one)この憎悪 止められない

    (Three Four&Five)くたばらせたい

    だけど本当に 毒が通じるか 息が止まるまで 毒打ち込もう


    俺と共に愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す ドウマー

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:49:28

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:58:54

    >>3

    うろ覚えで途中で諦めても63点くらいくれる採点モードくんが50点しかくれないとかどんな歌や

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:00:09

    >>6

    ジャイアンボイスだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています