とっても素敵な宗教を新設しました~♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:13

    慈善活動としてこの世のありとあらゆる万物をとろとろになるまで甘やかしちゃう『でちゅね教』を新設しました♡
    『母性』を信仰するこの教団は日々のストレスで心を荒めてしまっているでちゅね不足の方々を信徒として募っています♡
    大司教は私スーパークリーク、司祭がアルダンちゃんですよ♡
    既に生徒会、レース教会にも正式な認可を頂いて学園内の約9割が入信、毎日たっぷりでちゅね漬けの日々を送っています♡あぁぁ~~っっ…たまらない……っ♡♡♡
    現状は中央トレセン学園内でのみの流布となっていますがいずれはそこを飛び出して日本中世界中へと母の慈愛を広めていくつもりです♡
    これを見ている皆さんも母性を信仰してみませんか?♡♡♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:24

    画像が「玄関開けたらいる人」のポーズに見えてきちゃったじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:13:33

    内閣と癒着してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:13:40

    乳信します

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:14

    1晩体を貸してくれるなら乳信するわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:53

    司祭の方だけ貸して

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:00

    >>3

    慈善活動としてこの世のありとあらゆる万物をとろとろになるまで甘やかしちゃう『でちゅね教』を新設しました♡

    『母性』を信仰するこの教団は日々のストレスで心を荒めてしまっているでちゅね不足の方々を信徒として募っています♡

    大司教は私スーパークリーク、司祭がアルダンちゃんですよ♡

    既に生徒会、レース教会にも正式な認可を頂いて学園内の約9割が入信、毎日たっぷりでちゅね漬けの日々を送っています♡あぁぁ~~っっ…たまらない……っ♡♡♡

    現状は中央トレセン学園内でのみの流布となっていますがいずれはそこを飛び出して日本中世界中へと母の慈愛を広めていくつもりです♡

    これを見ている皆さんも母性を信仰してみませんか?♡♡♡♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:32

    これが変態人妻……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:47

    >>8

    チェンジで……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:21:04

    具体的な活動内容を教えてください!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:23:23

    >>3

    今、幸せですか♡♡♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:24:25

    モニターを見る

    やべえよ…絶対やべえよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:32:24

    クリークはトレーナーに甘えるために甘やかしてるだけ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:30

    玄関にこれいたら本気で関わりたくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:36

    『オネ………だれ………メ…………ンマ…………カンて皆!!でちゅね教に入信したら大変な事になってまう!!でちゅね教に入信した者は皆思考回路まで赤子そのものとなって、マトモな社会生活を送ることすらままならなくなってまう!!現にそれで中央は完全に機能が麻痺してどうしようもなくなってもうた!!
    もう今中央でまともなんはウチだけ!!でちゅね教はトレセンという檻からとき離たれ、いよいよ社会にも深刻な影響を及ぼすようになってもうた!!
    現状について思考する事すら放棄してしまったらもう終わりや!!あんなのが世界中に広まったら大変なことになる!!なんとしてもでちゅね教の浸食を食い止めなアカン!!
    この映像を見ている目の前のキミがまだ正常であることを祈っとるで!!そしてもしも共にでちゅね教を食い止めたいと願うのであればどうかウチと協力してくれ!!でちゅね教を打倒する同志を集』

    あらあら~タマちゃんったら~~♡
    よくありませんね~♡♡♡でちゅね教をあんなに悪く言うだなんて~~……♡♡♡
    でちゅね教の信徒になると不幸になるみたいな言い方は酷いです♡皆こーんなにも赤ちゃんになれて幸せそうにしてるというのに…♡
    これはタマちゃんにはいっぱいいっ~~ぱいめっ!♡♡♡しなきゃですね~~……♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:36:46

    >>11

    現代社会の荒波に揉まれて甘えたくても甘えられない人達をいっ~~~~~~ぱい甘やかします♡

    対象は老若男女問わずどんな人でも♡

    この世にでちゅねを広める事でみーんな幸せになれるんです♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:37:28

    お金をくれる宗教って全然ないよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:39:52

    乳信を検討しています
    司祭は他に誰がいますか?御二人でやられているのですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:41:09

    アルダンってそんな母性が強調されたキャラだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:42:50

    >>20

    クリークから逃げてきたタマを妹にしてくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:43:06

    かわいいかわいい赤ちゃんのみんな~~♡♡♡今日はママから大切なお話があります♡
    みんなはいっ~~~~~~ぱいママに甘えてしあわせになれてるのに、それを悪いことみたいに言うとってもわるい子がいるんです♡
    でもきっとその子は素直になれないだけで、本当はいっぱいい~っぱいママに甘えたいよ~♡寂しいよ~♡って気持ちになってるはず♡
    だから赤ちゃんのみんなでその子を探して一緒に幸せにしてあげましょう♡
    見つけた子にはご褒美としていつも以上にたっぷりでちゅねしてあげますからね♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:43:37

    >>20

    たわわに実った「母性」があるじゃないか……2つも……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:45:15

    バンブー
    何とかしてくれ!!
    俺がおかしくなる前に!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:47:02

    >>20

    多分このイベントかな?

    実は母性ではなく姉属性(妹なのに)なので

    クリークとは似て異なるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:49:06

    >>19

    今はアルダンちゃんの他にヒシアマちゃんとフジキセキちゃんも司祭として精力的に活動していますよ♡

    中央トレセン学園の元寮長だった二人はとっても面倒見が良くて、その経験を活かして沢山の赤ちゃん達を甘やかしてるんです♡素敵ですよね♡


    https://bbs.animanch.com/storage/img/513506/1

    https://bbs.animanch.com/storage/img/202406/1

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:50:36
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:53:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:53:59

    >>25

    ふむ……

    タマの姉ということはつまり

    アルダンもでちゅねされる側なのでは?

    どう思いますクリーク大司教?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:55:13

    司祭のアルダンちゃんとはとっても気が合うんですよ~♡
    ある日二人一緒にかわいいタマちゃんをいっぱい甘やかしたことがあって♡そこでアルダンちゃんと誰かを抱擁してあげることの素晴らしさを共有出来たんです♡
    これからも共に同じ志を持つ者として励んでいきたいですね♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:00:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:03:28

    >>29

    アルダンちゃんは自身も妹でありながら年下の同じメジロの子に姉のように接する柔軟さも持ち合せているんですよね~♡


    そんな素敵なアルダンちゃんも一度でちゅねしてみたいです♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:04:31

    ママ…😭

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:04:58

    まぁ君らのトレーナー2人とも君らの為に普通に無理して体調崩したり寝落ちしたりするもんな…

    甘やかさねば。ってなるよな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:08:03

    >>24

    ?♡バンブーちゃんは今私がミルクを飲ませてますよ?♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:12:18

    ウォォォォーーーーーーッ!!!!!

    タマモクロスに栄光あれーーーーー!!!!!(タマモクロスの乗った車に殺到する追手に飛び掛かって軍用爆弾のリモコンのスイッチを押す

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:16:01

    年下のウマ娘に赤ちゃん扱いされるのは抵抗がありましたが、体験乳信があったのと、先輩トレーナーに誘われたのがきっかけではじめました。
    仕事でミスをしても「ママに甘えられる」と思うとクヨクヨしたり、悩んだりすることもなくなりました。でちゅね教の皆さんと本当に素晴らしい日々をおくっています。
    今では全財産の管理もママにしてもらっています。インターネットの今月で解約します。ママと過ごす時間を少しでも増やしたいので。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:16:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:17:56

    ところで……クリーク大司教とアルダン司祭は誰に甘やかされるんです?
    母(もしくは姉)に甘やかされる事の素晴らしさを布教するのにトップがそれを知らないのは如何なものかと思われるのですが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:22:04

    >>39

    誰かに甘やかさせて貰う事そのものが私にとっての誰かに甘やかして貰う事なのでその心配は必要ありませんよ♡つまり私や司祭ちゃん達は常に皆に甘やかして貰ってるんです♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:22:08

    先輩トレーナーに誘われて行ったらおっぱいを吸っていた
    でちゅね教の施設だという認識はなかった
    今後は認識を正していきたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:28:28

    オグリはどうなったんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:42:19

    ママ、一緒にお風呂に入ってほしいんだけど……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:43:35

    >>42

    カサマツに帰る。探さないでくれ  おぐり

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:45:00

    クリークとアルダンのおっぱいに挟まれて死にたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:50:40

    >>40

    クリトレ「俺(私)だってクリークを甘やかしたいんだけど!」

    アルトレ「甘えてくれても良いからな?………練習以外で!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:03:40

    セーフとアウトのラインのさらにギリギリを攻めてますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:03:56

    ザンスカール帝国とか作ろうとしてる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:57:04

    すみません、見学希望のものなのですが胎内回帰はできますか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:01:58

    権田原組長「一生ついていくで!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:47:57

    お…おぎゃ……ぐぎぃ……
    負けてなるもの…おぎ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:54:44

    もうちらついてしまって無理です…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:46:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:48:31

    な、なんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:50:23

    >>14

    両方定期

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:54:00

    『バブみ』とは!!! 『見出すもの』の事だ!!!
    それを『与えよう』だぁなんて!!! 『入会手続きはどこでできますか』だ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:58:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:58:26

    嫌だよ人と話すたびに(こいつ裏でバブってオギャってるんだよなぁ…)って頭にチラつくの

    同調圧力には屈しないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:04:48

    でもアルダンとクリークが両手を広げて「おいで♡」ってしたら思わずおっぱいに顔を埋めにいっちゃうだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:07:38

    甘やかしてくれるママじゃなくてケツ叩いてくれるお母ちゃんが好きなタイプなので辞めときます

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:09:06

    あにまん民達が犠牲になってるウチに逃げとくのが正解だね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:10:18

    >>60

    大佐仕事してください

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:11:12

    聖書とかゴミみたいなもん買わせてこないあたり良心的だと思える

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:18:44

    三大宗教
    ・シラオキ教
    ・でちゅね教
    ・?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:25:45

    バクシン教

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:28:35

    フラワー「甘やかす…ですか。一度トレーナーさんかスカイさんにやってみた…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:09:23

    >>18

    吸い取る側だからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:09:46

    >>64

    メジロ宗

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:22:20

    アラアラウフフ
    でちゅねの輪4

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:49:09

    この宗教なら玄関開けたらいて欲しいよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:49:31

    でちゅね教から脱退しようとした信徒がいた場合、どうなるでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:55:28

    >>71

    滅っ!されて終わりだよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:05:20

    >>71

    でちゅね教からの脱会は掟によって禁じてられていますよ~♡この世で最も尊く美しいでちゅねの輪から外れる事は私達の信仰する母性を最も強く侮辱する行為に等しいんです♡だからそんなことしちゃうわるい子には特別なでちゅねで考えを改めてもらいます♡

    まぁでちゅね教を脱会した人はこれまでもこれからも一人もいないんですけどね♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:07:31

    でちゅね教って何する場所?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:17:10

    >>74

    普段は誰かに甘えられず疲れ切っている赤ちゃん、この場合は信徒ですね♡を徹底的に甘やかしていますよ♡

    信徒は皆スモックかベビー服を着用して私達のでちゅねを待っています♡そんなかわいい赤ちゃん達のおむつを変えてあげたり、哺乳瓶でミルクを飲ませてあげたり、昼寝の時はお腹をとんとんしてあげたり、絵本を読んであげたり膝枕しながら耳掃除してあげたり…

    赤ちゃん達はみーんな幸せになっちゃって、ずっと赤ちゃんでいたい♡一生ママに甘えていたいってなっちゃうんです♡これぞ素敵な母性の循環ですね♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:18:23

    でもそれって教祖が死んだらかわりがいるの?
    ただでさえ今でもきついのにおばさんがやったもっときついだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:29:48

    >>76

    教祖様が死ぬわけないだろう

    難しいことを考えずに身を委ねればいいんだよ、大いなる母性の輪環に

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:48:36

    >>76

    私は死にませんよ?♡

    たとえこの肉体は滅んでも私の意志を継ぐ者が必ず立ち上がりそして皆等しくでちゅねされるんですから♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:49:37

    こんなのおかしいよ!おかしいですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:01:47

    ところで大司教様、司祭以上の人物、もしくはウマが赤ちゃんになった場合はどうなるのでしょうか。

    いえ、こんな写真が出回っておりまして…


    逆でちゅね遊び / たぴすけ さんのイラスト人に「でちゅね遊び」しようとするってことは逆に「でちゅね遊び」されるかもしれないという危険を、常に覚悟してきている人ってわけですよねseiga.nicovideo.jp
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:03:58

    やるわけないだろ!俺の妻がそんなこと!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:13:24

    >>1

    母性だと・・・?フッ・・・己(おれ)にそんなものなど必要ない・・・

    俺が求めるのは暗黒物質(ダークマター)のみ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:19:39

    >>82

    中二病草

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:03:41

    だぁめだよぉ〜、そんな甘えて甘えてばっかじゃ駄目になっちゃうからね〜
    とりあえずタマちゃんはウチんきて縁側で麦茶のんで回復するさね〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:10:32

    祖母性……!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:18:28

    よし、母親からの虐待被害者を5人くらい入信させよう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:20:17

    親孝行のウマ娘入れよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:20:43

    >>52

    クリークに誘われていったら甘やかしてくるやつがこの二人だったすぐ宗旨変えするわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:04:03

    >>84

    おばあちゃんもたまには甘えていいんだよ〜

    おはぎも金平糖もあるよ~~

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:26

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:36

    甘えてるんじゃなくて慰められてるだけだからセーフ!…セーフですよね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:16:28

    >>80

    あらあらこれは~♡昔いつも甘やかしていたトレーナーさんに甘やかされ返された時の写真です♡懐かしいですね~♡


    貴方もこの写真のようにいっぱい甘やかしてあげますね♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:01:14

    誰かに優しく甘やかして貰っただけ
    誰かを優しく甘やかしたくなる
    広げよう、でちゅねの輪

    新興宗教 でちゅねの会

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:12:22

    順調に家系図埋まってきたな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:13:55

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:07

    >>92

    あの…質問に答えてな…


    ばぶぅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:36

    >>96

    どんな親だって昔は誰かの子だったように

    どんな子供もいずれは親に成る

    ならば、何もおかしいことはないのだ

    いいね?ならば赤ちゃんになりなさい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:15

    おぎゃあ!おぎゃああああ!!!😭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています