【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:21

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:31

    過去スレ 1~10

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:22

    過去スレ 11~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:21:36

    前スレ200のりとしはやっぱりやれば出来る子やったんや!立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:22:17

    スレ立て乙骨!
    可愛い五伏で保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:24:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:25:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:03

    かわいい伏黒が立て乙しにきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:34

    スレ立て乙です!
    いつも管理ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:58

    スレ立て&管理ありがとうございます!
    伏受けは色々ありすぎて情報処理しきれないから穏やかに語れて助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:27:07

    >>12

    それ歯ブラシ立てもかわいいよね

    虎伏マグもきて

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:28:10

    たて乙です!!ありがとうございます〜
    まじで唐突に肩を抱き始めて宇宙猫になってしまった虎伏保守!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:28:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:28:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:29:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:31:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:31:22

    のりとしはやれば出来る子!
    禪院家の人達から伏黒と仲良しだと思われてたよね
    のりとしの頑張りが実っているよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:32:13

    スレ立て乙です!
    パイ伏と真顔五条で保守〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:32:54

    立て乙です!
    前スレ200ののりとし愛イイね👍

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:32:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:34:17

    >>26

    そういうのはいらない

    好きな人が普通に好きに語り合うスレだもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:34:30

    式神達と伏黒は気付いたら身体くっつけてそうで可愛いなあ
    小さい頃から稽古だけじゃなく一緒に寝たり散歩したり遊んだりしてたのかな
    嬉しい時も落ち込んでる時も常に寄り添ってるかと思うとずっと一緒にいて欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:35:09

    >>16

    虎伏の歯ブラシ立ての次はマグカップいいね……

    虎伏同居グッズじゃんじゃん出して欲しい……そのうちペアリングが出てお祝いムードになる(存在しない記憶)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:35:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:36:05

    >>28

    成りすましだからスルー推奨

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:37:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:01

    2期が出たら可愛いショタ伏と怪しい白髪グラサン男のグッズが増えるのではないかと今から期待と緊張でドキがムネムネするし
    「甚爾のことは五条から伝えるべき」って単眼猫先生の言葉から五条がいつどこで伏黒に伝えるか考えるとそれだけでやばいから実際に伝えるシーンいつか来たら発狂する

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:06

    報告って荒らしスパム選択してるけど管理人にもDM一応送った方が良い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:29

    かつて式神×伏黒のほのぼのもふもふスレがあったし式神伏は普通に人気あるよね
    ジブンは渾めぐと鵺めぐとまこ伏が好きです!!でも式神と一緒ならどの式神でも見てるだけで幸せ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:56

    >>30

    あと夏コミステッカーでのお揃いリストバンド?をどうか作ってほしい頼むぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:39:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:39:37

    >>35

    たまにこのスレのこのレスが荒らしだからお願いしますってメール送ってるよ

    管理人ちゃんが起きてたら結構早めに対処してくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:39:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:40:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:40:27

    >>40

    これとは別の健全スレがあったんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:40:32

    >>34

    2期いつから始まるかわかんないけどそれまでは何があっても生きるよ🙏

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:41:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:41:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:42:28

    スレ主変なのは遠慮なく削除していいからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:43:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:43:18

    >>47

    この流れで貼らない方がいいかと

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:43:58

    >>39

    ありがとう~昼間にでもDMもしておくよ

    早く永久IPBANしてもらいたいねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:44:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:46:01

    式神伏のほのぼのだと伏黒乙女ゲーに可愛いネタいっぱいあったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:46:05

    矛盾してるからまた荒らしなんじゃないの
    構ってないでスルー推奨。あと報告。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:46:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:47:18

    こういう人って一切構わずにシカトされるのが一番嫌いなんでしょ?そうしたらいなくなると思うんだけど。とんでもなくイライラするが

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:47:38

    五伏の因縁と設定メガ盛り具合すごいし
    これからも何かエピソード(父親の件)ありそうだし追っていて楽しいなあ五条先生の封印いつ解かれるのか待ち遠しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:48:30

    伏黒は様々な人物との関係性の宝庫だから色んな面を楽しめるよね
    虎杖の好きな女優さんと身長と体重が一緒だったのにはびっくりだったし
    五条とは400年前から因縁が始まっていたし
    宿儺は伏黒にしか興味が無いことを渋谷で知らしめたし
    のりとしも入学前から親交があったことを匂わして学友以上の関係をアピールしてたし
    七海の「君は私が守ります」はときめいたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:48:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:48:53

    新参なので教えて欲しいんだけど、ここって虎伏の話題NGなんですか?
    スイカステッカーや歯ブラシスタンドなんかで最近虎伏のグッズ多いからたくさんで嬉しいみたいに書いたレスも今見ると消されてしまってて、正直削除の基準が分からないです…
    どうしたら消されないんでしょうか?報告にしろスレ主削除にしろどこが駄目だったか今後のためにも教えてもらえると助かるんですが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:49:32

    五伏と宿伏は今すげー伏線ばら撒かれてる状態だよね
    宿儺に関しては渋谷で少量回収されたけど本番が残ってる感じ
    怖いけど楽しみだな〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:49:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:50:51

    流れ豚切りだけど皆さんはどんな所以で攻め×伏黒にハマった?
    自分は五伏推しなんだけど、じゅを読む前から相手が1番な訳では無いけど同じ道を行く2人みたいなカプが大好きで、初期の頃は五と伏の関係性って独特だな〜空気感好きって五+伏好きだったんだけどその後の「強くなってよ〜」のセリフでこの2人は同じ地獄を歩むってこと?!ってなって五伏に落ちた
    その後関係性の盛り具合に運命じゃん…ってなって今に至る

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:51:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:52:07

    >>59

    巻き込み削除は気の毒だけど他の消されてるレスを見てると荒らしの傾向分かると思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:53:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:54:43

    >>59

    全然OKだよ!

    むしろ他のカプの話題の流れブツ切りにして自分の好きなカプ話しても、会話続けたい人はリプで会話してるし誰も気にしてないよ〜!じゃんじゃん伏受の話していってね!

    昨日から日本語不自由で有名な伏黒アンチがクソ下手擬態して荒らしてるから新参の人はびっくりしたよね

    ・自分の推しカプの好きな所を語る

    ・他のカプを否定しない

    ってこと気をつければアンチに巻き込まれて削除されないと思うからとりあえず好きに書き込んでみて!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:54:49

    >>62

    かっこいい犬がいるって情報につられてアニメ見て宿儺の奴以外は心底どうでもいいとかそれでいいとかに驚いて即原作大人買いして渋谷の伏影考に脳破壊されて気付いたらここにいたし五伏と虎伏もアニメ以降の原作が強烈すぎて右伏全ておいしいです!になった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:55:07

    >>62

    リアタイ本誌京都校編で「え…?ゆうじってめぐみの王子様ぢゃん…」キュンってなって八十八橋でごふしとすくふしの波動むむむっ???となって過去編で「やだごふしって運命ぢゃん…」って爆発しました。後に「やだ…すくなさんスパダリぢゃん…」になる模様

    供給が多くてありがたやありがたやサンキューggGOD

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:55:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:56:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:58:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:00:32

    最初はカプとか考えてなくて普通にこの漫画おもしれーって見てた。んだけどさ、FBの伏黒恵ページに溢れる五条の文字と新情報にえ、ナニコレ公式??だよね??となりそこからズブズブと五伏沼にハマりましたね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:01:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:01:40

    >>59

    新人さんなら過去レス10~読んでいくといいよ

    ちょっと多いけど削除が続いた後に↓のような荒らしが連投してきたときの傾向を書いてくれる人が多いから

    【特定CP名は出すけどレスに熱量がない、他CPを否定する文が含まれているレスはスレの空気を悪くするから削除される】


    連投してる荒らし(空気を読めない人)は主に短文でチャットのような投げ掛けや他CPや特定キャラの伏受け的解釈否定をするのが特長

    前スレの終盤が分かりやすいんだけど(全部削除されてるけど)気にくわないCPの話題が続くと反らすために興味もないCPを割り込ませるので、反らしに使われたCPが好きな59みたいな人が萎縮しちゃってる

    けどROMってると荒らしの文体が特徴的過ぎて察することが出来るし、管理人さん有能だから削除してくださる(報告たまると消されるから報告スルーもしていこう)

    好きなCPがあるなら思いの丈を書き込んでって

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:01:54

    伏受は大体原作とファンブックそしてじゅじゅさんぽを見れば供給が山のようにある。全て原作者直々のものなのでかなりありがてえ。健康になるわ……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:01:59

    >>67

    確かに宿儺様のあのセリフには萌えるしその前に驚愕するよね〜!原作でも宿儺が自己以外顧みないって主張されればされるほど際立つ伏黒恵の異質さ…

    虎伏、宿伏、五伏全部深いよね


    >>68

    全部分かりみが深すぎて…

    伏黒恵のピンチに駆けつける攻め様たちすごいよね

    冒頭の五条、交流会の虎杖、マコラ調伏の宿儺…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:02:19

    Twitterで五伏、虎伏、宿伏の日本三分割の三つ巴画像を呪術を勧めてきてた友達(腐女子)にこうなの?って聞いたら間違ってはない、私の主食は五伏って言われて、腐関係なくも勧められてたから見てみたら全てを理解してノマカプ厨だったのが雑食カプ厨になったよ…
    最初は主人公の仲間であり高め合う良きライバルなのかなーとか思ってたら何か属性盛り盛りヒロインで頭が無量空処したよ、それで二人の過去とか育ちとか因縁とか知ったら根っこがハピエンカプ厨なので「頼むから…生きて幸せになってくれ…何に囚われることもなく…あわよくば二人一緒にいてくれ、いっそデキてなくてもいいからただ二人並んで幸せになってくれ」って気付いたときには思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:02:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:03:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:06:24

    >>62

    自分は渋谷の1人を除いてな発言で宿伏に目覚めたのがキッカケだな

    その時までなんとも思ってなかったのに読み返してめっちゃ宿伏じゃん!って後からなった


    それくらい衝撃だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:06:32

    この荒らしは他のスレも荒らしてるから見つけ次第方向してね
    特に五条と伏黒、御前試合、伏黒一家の話題が出ると高確率で出てくるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:07:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:09:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:10:51

    >>80

    >>62だけどそのセリフは本当に沼に落とすよね

    私は五伏の女だけど宿儺→伏黒恵強すぎじゃんってなったし一緒に漫画読んでた母親(腐じゃないし私が腐なことも知らない)が「宿儺は伏黒恵のことすごい好きなんだね」って言ってたし宿儺にとって伏黒恵の存在って何なの…ってなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:12:43

    わかる………自分も主人公とヒロインのノマカプ厨だったんだけどBLEACH好きの子から呪術1話は虎杖と伏黒で一護とルキア(恋愛じゃなく相棒や運命を変えた人的立ち位置のヒロイン)オマージュだよと教えられ読んだらハマり回が進むごとに伏黒周りの伏黒への矢印(本人は気付いてない)が増えていく状況と、それ入りました!?ってくらい盛られるヒロイン要素てんこ盛りで総受けではない伏受け別世界線CP(雑食)大好き女になっちゃった

    虎杖や五条や宿儺や加茂先輩や七海さんやヤンキー時代のモブ相手にも対伏黒さん設定が用意されてる周到さだもん……ハマれと言われてるようなもんだよ…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:13:46

    >>80

    わかる……そのシーンの衝撃はすごかった

    もともと呪術はTwitterの受動喫煙程度で宿儺がかなり凶悪なキャラだとは知っていたんだけど、布教イラストで「伏黒のことが唯一の好奇」「伏黒以外心底どうでもいい」て書いてあって気になって原作買ったら原文ほぼまんまで驚いた

    その後本誌で渋谷事変追ってたんだけど待望の宿儺再登場時にこのシーン見て気が狂ったわ

    1週間くらいことある事に眺めてた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:13:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:14:04

    一応荒らしの発言とかスクショとったけど管理人さんは削除したコメも見れるなら添付しなくていいかな?添付した方がどんな風に荒らしてるか分かりやすいかと思ったんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:14:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:14:55

    >>85

    >>77

    へのレスでした!

    デキてなくても攻めと独特の空気感を形成できる恵すこだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:16:10

    後から知ったもんだから渋谷連載時の本誌感想とかスレの反応見たくてネットで漁ってたら、あのへんで一般読者もこれキテル……めちゃくちゃキテルな……って戸惑ってたのが笑ったけどやっぱそうだよね!?って思っちゃったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:16:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:16:54

    宿伏は今主流のスパダリも美味しいけど初期の愉悦ネタがまだまだ大好きなんで一粒で二度楽しめて最高だよ
    五伏も長い付き合いだからショタ伏中学伏高専伏とかなんなら御三家や御前試合ネタまで幅広く楽しめて最高
    虎伏だって爽やかな青春ネタもあれば呪いの因果みたいな超重たいネタもあって最高

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:17:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:18:31

    あの時の宿儺→伏黒のネタ含むスレけっこう乱立してて面白かったよ
    腐ってない人までその話題で(もちろんネタのつもりで)話しててとてもありがたかったサンキュー伏影考

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:19:00

    >>88

    管理人の元には消えたログも全部記録されてるから見れるよー

    前に本誌感想スレが荒らされてスレごと消えた時も翌日普通に表で消えたスレの内容も纏めてたし

    私はこのスレのアドレスつきでレス番号添えて連絡したよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:19:37

    アニオリ五伏の話していい?するね?
    まず2話。宿儺受肉でふるべようとしてたくらい警戒してたのに五条が来たら手が使えない状況になるのに喜久福抱きしめてるところ。信頼が伺えて好き。
    そして同じく2話。虎杖が2本目の指を取り込んだ時にさりげなく恵がいるドアを抑える五条。万が一があれば恵に危害が及ばないうちに虎杖を対処するんだろうなって思われて最高に好き。知らず知らずのうちに恵を守る五条最高。
    それから第5話。虎杖は知らない五条のスケジュールを知ってる恵。しかも「土産は期待するな」ってセリフと外にいることから恵がお見送りしてたの伺えて匂わせ???ってなる。
    五伏は因縁はもりもりだけど普段それを感じさせない気安さドライさがあって好きだし、だけどよく見たら確かに感じられる9年間の信頼や思いが感じられて好き
    長文失礼しました

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:20:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:21:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:21:40

    >>77

    三つ巴画像懐かしいなぁ当時呪術三大ヒロイン恵ちゃん葵ちゃん漏瑚ちゃんでも似たようなネタあって楽しかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:23:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:24:04

    >>97

    喜久福は公式からも喜久福を守ってくれた方ですってTwitterで紹介されてたの面白かったな〜

    アニオリといえば最終回ラストの五条から電話来るところもだよね!やっぱり伏黒にかけるんだな〜ってニヤニヤしちゃうよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:24:11

    渋谷リアタイ勢です
    伏影考のあたりはマコラっち御前試合宿儺様の領域展開半径140mとcp萌え的にも考察勢的にも読み応え満載で毎週お腹いっぱいだった
    御前試合だけでもwhat?と混乱したのに十種新宝ミックスネタっぽいマコラっちが鬼強かったり伏黒くんが気絶しちゃってハラハラさせたり、裏梅さんの名前が明かされたり宿儺様が伏黒のピンチにキュピーーーンしたりと脳が処理落ち手前ってくらい情報与えられたからね
    14巻は伏受けバイブルよ…3冊買いました✌️

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:24:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:27:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:28:06

    >>102

    あのアニオリめちゃくちゃ神だったよね🙏しかも恵のスマホは京都戦で壊れてたからおNEWな訳で未成年だから保護書同伴じゃないとスマホ買えない訳でそして恵と五条のスマホお揃い疑惑…導き出される答え分かっちゃった…😘QED・524・証明完了

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:28:15

    >>102

    しかも喜久福はアニメ公式からも「五条が来た安心感を表現」的な内容が明かされてるから強いんですよね

    最後のアニオリも大好き

    五条は何か言伝あったら恵に連絡するし、冒頭や八十八見てて恵は何か自分じゃ対処できないことは五条に頼るんだなって思うとあまりの尊さに胸が潰れそうになる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:28:42

    公式Twitterといえば去年の伏黒の誕生日にMicrosoftがお祝いしてたのも驚いた、しかも日本Microsoftじゃなく本国公式アカでcuteって
    まああの伏黒可愛いもんねわかるわかる
    その前も伏黒好きのツイートしててガチじゃんってなった

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:29:03

    >>97

    喜久福の袋抱き締めてるのは五条への信頼と安心が表れてるって感じのスタッフコメント(監督かシリ構?)が呪術廻戦展にあって感激したなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:29:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:30:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:30:51

    >>96

    サンキュー水差してすまんね

    後は黙って報告マンに徹するよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:31:46

    その後に喜久福から「守ってくれた方です」と紹介される伏黒
    五条が喜久福を宣伝して、その喜久福が伏黒を宣伝する図が面白すぎたよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:32:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:34:08

    >>108

    天下のマイクロソフト様からCuteとか恵の可愛さはグローバルスタンダートなんだなって思いました(小並感)

    悟の財布ならマイクロソフトにだって負けたりしない!😇そうだよね悟?返事は?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:34:17

    アニオリといえば最終話アニオリでも伏黒は虎杖と違って荷物持ってなかったからやっぱり手を塞ぐ行為には忌避感があるんだろうな
    それを呪いの王の前で使えない状態にするくらいに五条に信頼があるの見ると9年間で五条の近くは1番安全って理解させられてきたんだろうなって思うと2人の9年間を覗きたくてたまらない
    津美紀の解呪ができてないことから五条が最強ではあっても万能ではないと分かってるだろうに五条に強い信頼を向けてるのがいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:35:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:38:04

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:40:17

    >>103

    リアタイ勢うらやま

    14巻部分て確かアニメ化前だよね?

    自分はなんならアニメ終わった後にハマったから渋谷本誌→アニメ化の盛り上がりに参加出来なくて悔しい…!

    宿伏祭り今後も期待してます…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:43:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:44:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:44:37

    >>116

    これは完全に妄想という名の願望なんですが五条VS宿儺の頂上決戦を本誌でやる時は初戦の構図と同じになってほしいんだよね

    二人の戦いを見守る恵をもう一度やってほしいんだ

    そんで宿儺さんに「生徒の前なのだろう?恰好を付けなくてよいのか?」って煽ってほしいんだ

    勿論恵は五条の勝利を同じように信じてるんだぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:46:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:46:34

    >>119

    こっからでっけぇ爆弾展開があると約束されてる伏黒だよ?その時に一緒に盛り上がろう

    渋谷並みのが来るって信じてるし!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:50:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:51:27

    もう一度五条と宿儺でガチバトルしてほしいしそれを伏黒が見ていてほしいのわかる
    でも伏黒がいると両者巻き込みが気になって本気が出せないってのもわかるんだよな〜
    これ、五条はともかく宿儺もそうだってのがポイント高いよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:52:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:52:38

    五条って虎杖が蘇った際に宿儺との縛りに勘づいてそうだったけどまさかその理由が恵にあるって知ったらどんな顔するんだろうな
    恵を利用しようとする最凶VS恵を守ろうとする最強の闘いが見たいな、世界が終わりそうだな。伏黒恵は傾国ならぬ傾世ってことかな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:53:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:54:26

    >>126

    五条と宿儺が戦って無事でいられるのは誰かってスレで

    色んな意味で伏黒が強すぎて殿堂入りみたいになってた

    宿儺が影響を考慮する唯一だし五条は当然だし

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:55:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:56:00

    昔あにまん本家のスレでそういうコメントみたな<恵がいると本気出せない二人
    宿儺対策には伏黒を盾にすれば伏影考してもらえるぞとか額に縫い目のある男が伏黒恵56すって言ってましたってチクればいいとか色々言われて草だった
    いろんな伏影考ネタで一番笑ったのは簡易領域伏黒恵説

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:56:04

    >>129

    そこの2人に対しての禁止カードだからね伏黒は

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:56:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:57:31

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:57:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:58:04

    >>120

    あにまん初心者さん?ピンクって他の掲示板のことだろうけどそこは検索避けがルールなんじゃないの?

    閲覧注意スレはどのカテにもあるしCP注意ってタイトルにあるから検索でひっかかってもCPスレかーで興味ない人は見ないのがあにまんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:00:39

    >>135

    お触りしたらダメなやつだから報告だけで大丈夫だよー

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:00:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:01:56

    >>119

    1巻からのリアタイ勢です

    宿伏は本誌で絡みが常にある状態ではないので、少年院で初対面、伏黒の術式への言及→虎杖復活時の縛り(まだ伏黒絡みという決定打にはならず)→宿儺のアドバイス?で術式の解釈を拡げる伏黒→真人戦での唯一の好奇(え、どゆこと……?この頃から読者もざわつき出す)→偽夏油からの地雷発言(マジでどゆこと!?と当時は現在と比較したら少数だった伏受け民も宿儺→伏黒の関係がガチではと察する)→橋編での領域展開(これ下書き段階だと宿儺と五条にキレながらの領域展開なんですよ)に宿儺様いいね!(考察勢が伏黒の術式考察に乗り気になる)

    で役満だったよ

    徐々に明かされていく宿儺→伏黒の一方的な愛のメモリーは橋から渋谷鏖殺まで間が空きますが、久々登場宿儺様の唯一が伏黒であるとの設定健在で伏受けはバグり本誌勢もガチ中のガチだー!と宿儺Pが本格的にネタ化する


    今は宿儺様冬眠ターン入っちゃったけど宿伏には約束された宿儺様計画の贄-恵-が待っているから………震えながら待とう……阿鼻叫喚になろうと一緒に盛り上がろうな!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:10:42

    ボーイミーツボーイ、共に罪を背負い共に生きる存在、死ぬなと声をかけ相手の為に命をかける、王道少年漫画で少女漫画の虎伏!!
    源氏物語であしながおじさん、ロミジュリだけどバジリスク、400年の因縁、12年前の父親殺し、9年間の信頼、一昔前の少女漫画も裸足で逃げ出す関係性盛りだくさんの五伏!!
    自己以外を顧みない圧倒的な災害の如き存在の唯一の好奇で地雷、死ぬな、魅せてくれたな、安全地帯への輸送と拭われた頬の血痕、特別感が半端ない宿伏!!

    その他しっかり者同士ながら大人と子供の関係性がたまらない七伏や尊敬できる先輩と可愛い後輩の乙伏等々…好きな伏受けを選んでくれよな
    いや伏黒さんあまりにもフラグが多すぎませんこと?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:11:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:59:25

    >>140

    ナカーマ

    最初は普通に読んでたんだ

    伏黒の不平等に人を助けるから正のお母さんへの謝罪でこの子好きだなーと思ってた

    虎杖と宿儺の問答で宿儺は伏黒を気に入ったのNARUTOのサスケみたいだと思ってたら唯一の好奇でドボンッした

    そこからは伏受けの手厚さに毎日がジェットコースターだったわ

    虎杖の復活に影から微笑むの聖母か!?となるし実は地元制圧したヤンキーでお前…と崩れ落ち五条とは昔からの知り合いのは言ってたけどそんなちっちゃい頃からかよ!!と驚愕した

    あの頃も楽しかった今も燃料ばっかで助かっている

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:10:45

    これ貼っても大丈夫かな?
    まずかったら消してくださいね

    コレクション缶バッジ

    憲紀と恵の表情の対比…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:02:24

    >>144

    2人の温度差がヤバいね

    恵の「うわなんかこの人また怖いこと言ってる…」という心情が見える見える

    あと睫毛なっが

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:15:36

    >>144

    元絵は作者直筆のLINEスタンプだね

    伏黒は天然要素あるけどのりとしも相当な天然だから

    伏黒は他の人相手には出さないのりとし相手にだけ見せる顔がありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:54:52

    「同類だ」「違くない」の会話ほんと好き
    のりとしがめちゃくちゃ親近感抱いてるのが伝わる
    片や当主(家壊滅)、片や家を乗っ取られた二人の関係性はどう変わるかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:20:40

    のりとしは基本呼び捨てなのに伏黒だけ「伏黒君」呼びなんだよね
    交流会の前にも会ったことがありそうな口振りだったしこの呼び方にも歴史がありそう
    小さい時に御三家の会合で会った伏黒くん
    他に自分より歳下の男子がいなかったのでお兄ちゃん的立場として張り切って「伏黒君」と呼んでいたとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:27:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:44:44

    >>147

    そらもうメロンパン撃退して旧御三家を解体し新生御三家再興よ

    まぁ伏黒くんは「俺には関係の無い事ですから」しそうだけど


    マジレスすると御三家とか無くなった後は戦後復興みたいな作業を頑張ってほしいな

    のりとしの政治力とか事務処理能力とかで見直すタイミング沢山あると思うの

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:25:18

    全部終わって復興とかになったら五条と加茂君の間に挟まりつつ頑張る恵が見たい
    五条の無茶ぶりに諦めの気持ちで付き合いつつ時に見せる真剣な表情にこの人の力になりたいって思って欲しいし、加茂さんの天然さに振り回されつつも時に見せる政治的能力にギャップでドキドキしちゃう恵が見たい
    この3人の御三家が見たいよー

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:40:42

    悟・恵・のりとしの御三家だとすごい仲良し御三家が生まれそうで微笑ましい……実現してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:05

    なんとも言えないお顔でめぐケツ…じゃない、送りバントした恵の後ろ姿をガン見し恵分析していた五条先生がおかしのおまけに…

    PLAYBACKカード通販で箱買いしましたがチョコまだ残ってるのに野球スナックも追加されちゃって部屋が呪術のお菓子まみれになる~ガムもまだ残ってる~

    いつか

    譲:本体おかし

    求:送料

    とかやってしまいそうです(泣)自引き2回で恵と先生引き当てられますように…



  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:50:03

    >>152

    五条がしたり顔で可愛い生徒二人に上層部のおじいちゃんたちの弄り方から始まりお高い全国の美味しい食べ物、果てには今後の呪術界の在り方の真面目な話までダル絡みしながら講義してくれそうでいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:59:12

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:05

    >>152

    これを夢想してる禪院家のモブ術師がいたかもしれない

    五条が連れてる幼伏黒を見て激強相伝だわ美しいわ直毘人でさえ対応に苦労してる最強五条をあしらってるわ父親の強さもやばかったわで

    心の中で次期当主にと願ってしまう

    幼のりとしとも仲良さげに(伏黒は話しかけられて答えてるだけだけど)しててクソみたいな御三家の空気をこの子たちが変えてくれるのではって

    伏黒をじっくり観察してたらいつの間にか最強が背後にいて「あげないよ」って囁かれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:13:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:06

    直毘人のストレスが五条(家)だったから
    売買帳消しの時だけじゃ無くて定期的に悟にマウンティングされてたんだろうなと思ってる

    会合かなんかで会う度に恵が○○調伏したよとか入学前に二級だよとか自慢されてたのかな…
    領域展開した時なんてウッキウキで煽り散らかしてそう
    もし無事に陀艮戦終えてたら直毘人によるスーパー勧誘タイムだったんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:17:41

    のりとしと恵が初めて会った御三家会議何回も妄想してしまうけどのりとしが恵の名前を知ったのは五条に「めぐみ」って呼ばれた時とかだと良いな
    自分以外に子供がいるのが嬉しくてのりとしは色々話しかけるんだけど恵は五条から他の奴に色々聞かれても無視しなよって言われてたからあんまり話してくれないんだ。それから五条が「恵、帰るよ」と呼びかけられ恵は立ち去ってしまうんだけどのりとしはその子の事がやけに印象に残っちゃうんだ…つまり初恋ってコト😉

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:32

    最近懐かしくなって伏黒恵につく特級呪霊のスレをいくつか見てたんだけど、至るスレに「伏黒がヤバいやつに目をつけられてるから宿儺様早く」とか「白髪グラサン男に気をつけろよスレ主」とか「伏黒恵のセコム(天上天下唯我独尊の筋肉バキバキ最強、骨に囲まれた空間にいる)に通報しました(どっちだ)」とかあって
    腐じゃなくても恵のピンチに五条宿儺が駆けつける認識あるんだって満面の笑みになっちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:04

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:45

    >>158

    当主勧誘タイム見たかったな、見事な領域展開で窮地を救ってくれた後だし直毘人ポインツ荒稼ぎやろな

    直毘人が恵に会うの五条と一緒に禪院家へ行った以来になるのかね

    いやその前に応急処置して家入さんの所へすぐ行けって話なんだけどね!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:54:41

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:16:25

    このままだと呪術界解体されて無かったことになりそうだけど
    五条・伏黒・のりとしの新御三家みたかったな
    でもこれから回想で五条が伏黒を禪院に連れて行ったり
    のりとしとの初出会いが描かれる可能性はあるよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:31:01

    自分は五条先生の業界リセットには旧体制で上層部とズブズブな御三家解体も入ってたと思う口なのでこのまま解体ルートでもいいかな………

    もし内側から変えようって方法を取るなら禪院家で当主張れるポテンシャル持ちの伏黒を自分の息がかかった駒として(あくまで伏黒の選択を優先するけど)いずれは禪院家に返していたかもしれないし、高専入学前までバチバチに嫌いあってる関係なの伏せたり遺言状の件を見ると、真希みたいな子でも上に行けるよう(究極のところ禪院じゃなくても地位さえあればいいし)戦後の財閥解体みたく実力主義に移行したかったんじゃないかな
    夏油や家入さんのような一般家庭出身で化物クラスの術式持ちが同級生にいたから血筋に頓着無さそう
    野薔薇みたいなセンスある子も御三家外にはいることだし

    のり先輩恵悟の三人で新世代御三家も見てみたかったけど、一つでも多くのしがらみから解放されるなら解体ルートでもいいかな……けどのり先輩が恵にリスペクト感じてた部分が今週号で補強されちゃってのり先輩のことを思うと解体ルートも中々に辛い(泣)
    加茂伏は互いに大切な女性のため、自らの未来ある選択肢を呪術界に売ったようなもんだったからいろいろ切なくなってしまうよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:35:04

    今のところ御三家当主は五条、伏黒、羂索だから絵面がやばいよ
    これはこれで集まっているところ見たいけど五伏vs羂索でバチバチになるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:04:34

    残った高専生達で呪術界を引っ張っていってほしい
    御三家だって初めから御三家だったわけじゃないだろうしここから新たに中心となる一族が出てきてもいいと思う

    さて、恵くんはどこに嫁入りしたい?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:15:11

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:19:05

    今週本誌の直哉のドブカス匂わせ発言で真偽はともかく五条、恵を守ってくれて本当にありがとう!!!って気持ちになったわ。非術師で血の繋がらない義姉引っさげてあの家行ったら津美紀も恵もどんな目にあったことか…
    直哉の性格的に津美紀を人質に自分より希少な術式持ちの甚爾の息子である恵を酷い目にあわせた可能性大じゃん
    自分の存在までも切り札につかって恵を守ってた五条本当にいい男だわ、2人とも幸せになってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:21:56

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:50:38

    >>171

    やぱ遺言状にまで出張し最強パワーで恵守護ってたの強いわ………

    直哉のアレはただの煽りだと思うけど(格下は相手にしなかったパパ黒リスペクト勢だし格下の女を手篭めにするほどプライド無いとは思えなく)昭和の男尊女卑思想まんまの禪院家送りになってたら姉弟どんな酷い目にあってたか解像度が上がっていくね…

    五条悟が持つ全権力振りかざして恵を庇護下に置いたのファインプレーだしショタ恵のアンサーも大正解!

    ショタ恵の他者(姉)の幸せを躊躇いなく優先できるとことか傑離反後の五条に刺さったんだろうなぁ…師弟の出会いパーフェクトすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:54:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:28:17

    >>174

    師弟の出会い、今までは親友を失った五条にとっての救いであり希望との出会いだと思ってたんだけど今回の見て恵にとっても救いだったんだなって思ったわ

    禪院ルートでも恵の「不平等に人を助ける」って信条とかは変わらなそうだけど、今みたいに五条や周囲の人達に頼ったり甘えたりはできなかっただろうね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:31:02

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:44:00

    みんなの恵になる存在って所から名前が恵になった説あったね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:45:58

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:46:30

    呪いの反義語が恵み説思い出すね
    最初はそれキリスト教の考えじゃん仏教神道の呪術にゃ関係ねー!って思ってたけど
    天使とか出てきたしつみきの額の印が黙示録っぽいし可能性あるじゃん!に変わってきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:01:33

    英語で「良くも悪くも」って言う時にbless&curseって言うもんね
    恵と呪いですよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:07:51

    以前ここでおすすめされてたサタニック~読んだよ
    ふしぐろさとるちゃん…いいお名前ですね…水が溢れる領域展開しかかってたし

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:13:54

    本誌読んだら本当に禪院恵ルート消してくれた五条先生に感謝だわ
    まぁククル隊の山に座って冷え切った目で直哉を見下ろす女王様禪院恵は見てみたいがけど

    それはそうと野球コラボのイラスト!シルエットだけでもやばかったけどえちえちですね
    脚も腰も細過ぎて五条先生の手なら足首どころかふくらはぎも余裕で指まわりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:58:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:59:15

    >>181

    つまり呪いの王である宿儺様とセットてことでいいすかね!!??(ド強行)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:09:07

    しっかり男の子の体格してるのに周りの男性陣がゴツイから細身に見えるのがいいんだよね
    175cm60kg...最高ですよ恵ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:18:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:19:38

    やっぱ虎杖は80キロ超えで伏黒恵が60kg程度っていうのが公式から、特に「原作から」出されたの嬉しいわ
    原作からお出しされる材料が全部萌える〜
    芥見先生ありがとう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:26:07

    虎杖の体重が原作1巻時点で80以上なら今90位行ってるのかな?
    現在の恵が60前後だから約30kg差だとすると...
    エモい...

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:36:59

    >>186

    ジャンショに貼ってあった身長表見ると伏黒恵の名前が178cmラインにあったから、178cm60kgですよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:01:41

    >>190

    あんなに動けるのに低体重よりなの!?

    最高

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:04:12

    アサシンスタイルだから身軽な方が良いんじゃないかな
    鵺の能力発揮させるためにも太らないようにしてる恵とか想像したら可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:06:46

    鵺のために体重増やさないように頑張る恵
    優しいいい子だよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:07:21

    コラボ絵でもサンドイッチ1パックだけとか生姜の方が多そうな冷や奴とか食べてたよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:31:02

    お口いっぱいに頬張る恵はエッチで可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:34:44

    >>194

    OLみたいな昼食とか言われて草なんだ

    年頃の男子なんだからお肉食べろぉ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:37:18

    新しいスレ立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:40:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:40:34

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:40:46

    2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています