トワコレ結果発表部

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:09:17

    みんなどうだった?
    私はというと、雛菜完凸狙いで天井回したら真逆の結果に終わり雛菜がスキルすら獲得できない絵画と化してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:10:33

    トワコレは出てくる時幕が明らかに違うから分かるんだけど、SSRの幕から霧子出てきた時は飛び跳ねたね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:11:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:11:23

    樹里ちゃんが悪いんだからね……!あと透と円香も…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:12:07

    (そこに有償で買えるピースが)ワンチャン狙って20連だけ回したけど駄目そうだったので諦め
    天井分無いから全つっぱして何の成果も得られませんでした!!ってなるのは厳しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:13:20

    雛菜凸前提なのがキツすぎて回すに回せねえ。キリコは欲しいけど見た感じアンティーカとして運用できるかわからない…。
    もし今回の霧子でなんかいい運用法あったら教えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:13:56

    >>4

    最近ノクチル来すぎてて狂う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:15:01

    >>1

    ピース買ったら一応1凸できるけどどうなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:15:38

    >>8

    どうしても完凸のオイサラバエルが欲しくてそっちに課金したから流石にもう……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:17:09

    雛菜完凸したら強いんかなぁ
    なんかマスタリーとかがSTEP向きじゃないというか、こないだの千雪さんのSTEP適性が高すぎたというか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:17:25

    >>10

    こないだ(2ヶ月前)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:18:51

    >>7

    雛菜以外のサポは恒常だから……

    むしろ雛菜のオイサラ憶光年せんせいのフェス衣装がまた遠のいて悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:19:25

    >>12

    それ。

    傘シリーズの雛菜限定だったらもう許せる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:20:58

    >>6

    センター霧子編成がランキングにはいるけど今回の霧子は色々詰め込まれすぎて動きがトリッキーだから難しいわ

    Voティーカ自体今後の限定性能次第の編成になりそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:22:20

    シャニマスの対人をガチろうとは全く思わないからえっちな福丸と霧子のカードを確保できて満足

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:22:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:25:49

    1天井で霧子0雛菜3
    2天井で霧子1雛菜1
    霧子ピース付き3000チケ買って回したら霧子お出ましで無事に両方4凸
    課金が期待以上の仕事をしたの初めてかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:29:53

    霧子引けたら撤退しようと思ってガチャ回したけど現生使っても霧子引けませんでした怒

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:46:06

    霧子3
    雛菜2(天井)&課金凸
    果穂1

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:20:13

    トワコレ雛菜は50連で1枚確保して撤退した
    ROOKIE4凸してるし今はほとんどVoクチル使ってないからコミュが見られれば良いかなって
    DaクチルとViクチルはやりたいからもしDaかViで出されてたらやばかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:26:23

    天井勉したら両方完凸出来て星ピースも一つ貰えた
    でも雛菜とか別に使わなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:49:51

    天井したけど
    雛菜2+天井1 霧子1
    ボーカルサポ貧弱すぎてこれでも使わざるを得ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:53:36

    360連で1枚ずつ+天井分
    ガチ勢でもないので自引きできたから満足

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:54:48

    雛菜は確保した

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:26:19

    真乃果穂の時引かなかったからその二人も出ないかなーってとりあえず1天してセレチケ込みで霧子2凸雛菜1凸真乃果穂は0
    ストレイ来るまでに36万石貯めときます…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:45:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:53:15

    トワコレ雛菜は青鳥でもROOKIE!があるのに何故Voなのかと結構言われてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:32:45

    天井2回+220連

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:27:33

    >>28

    え?今までのトワコレも出てくるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:32:01

    雛菜しか眼中に無かったから霧子引いた時肌面積広すぎて狂った

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:08
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:46:45

    >>29

    出るぞ。非ピックアップだからその他有象無象のpSSRと同じ0.017%だけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:47:29

    >>29

    出るべ

    他のSSRと確率全く一緒だから天井分回しても5%くらいの確率ってだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:29:53

    いやあ、せめて過去トワコレはピックアップ確率と同等にしろとは言わんから他キャラの2倍か3倍の排出率にしてくれよ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:45:29

    >>34

    一人目(60連)と二人目も真乃引けたから出るときは出るぞ


    霧子を引きます|あにまん掲示板引きますbbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:49:18

    天井1回+30連+ピース付きパッケージ(霧子)で霧子と雛菜完凸できたんだけど運いいほう?
    シャニ始めて2か月だからあまり基準がわからない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:02:34

    >>36

    めっちゃいいと思うぞ

    天井分の1枚だけとか割とざらにある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:19:27

    >>37

    水着ガシャで大爆死した分の運を使えたのかな

    初めて完凸できたガシャ産SSRなのもあって霧子も雛菜も滅茶苦茶強く感じるし嬉しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:39:19

    2天井で3霧子、5雛菜でした!
    チケットは使ってないので霧子に使って完凸します!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:07

    >>32

    >>33

    まじか……

    天井までで5%かぁ

    それならまたトワコレ来た時に狙えるな!ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:21:29

    >>40

    増えたら増えただけすり抜けるから今引け今

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:29

    せめて次のキャラが冬優子じゃないという確認が取れない限り引けないなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:27:00

    10連の最初で雛菜来たけど、ピース付き買って1凸までかなぁ、それでもノクチル育てるのには結構強いけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:43:56

    1ユニットのみやってて無料石貯めてる自分みたいなPならトワコレは1天井はしてもいい気がする
    どうせ次のユニットのカードもトワコレも来るまでに9万+αくらいは貯まるし
    でもTrue鉱脈掘り尽くしてたらさすがに厳しいか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:24

    ウチVo一切育ててないから性能的には要らないのに霧子のイラストに惹かれて引いてみたら10連で来た
    性能的に欲しかった真乃は全然来なかったのになあ
    これが物欲センサー

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:22

    霧子のフェス衣装って他のアンティーカメンバーはもう出てる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:54:05

    >>42

    限定愛依恒常あさひ、そろそろ来てもおかしくないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:27:07

    まだ一週間あるし具体的な評価待っててもいいかなぁと思ってる
    霧子は現状謎カードらしいけど雛菜は雑に強いって印象

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:12:17

    雛菜は普通に強いと思うけどVoクチル専用の性能でそのVoクチルが雑魚な上にまともなVoクチルのsSSRがROOKIE雛菜しか無いのがね…
    小糸か透で出せばだいぶ強くなってただろうに

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:51:08

    >>46

    霧子で最後

    コンプリートのためにはトワコレで引けという鬼畜仕様

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:09

    トワコレ真乃狙いだったが先に霧子雛菜が完凸してしまった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:15:17

    雛菜1枚引けたけど、どうするか悩むな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:22

    >>50

    逆に霧子以外おらんのやけどこれはどうすればいいん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています