アンチヘイトについてヨォ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:31:21

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:32:17

    せやな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:32:22

    考えすぎだヤンキー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:33:33

    一応着けた方がいいと思うね

    しかしアレだな、陰ながら守っていた友人が力を手に入れてしまってより多くの人を守ろうとしてしまう姿に曇るオリ主まで連想できたからいいと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:33:49

    話の展開次第じゃね
    たとえばその後和解して死神やルキアに肯定的になるとかならまた違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:33:56

    オリキャラはそもそも好き嫌い分かれるからなあ
    オリキャラが原作キャラクターの悪口って人によってはアレかも

    でも、一護がきちんとフォロー入れるとか、キャラとしての整合性があってたら大丈夫じゃない?
    オリキャラの考えを作品全体が肯定してたら危ないかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:37:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:40:43

    ぶっちゃけどんだけ白よりでもグレーかもしれないと思ったらアンチヘイトだと考えてタグ付けとくのが無難じゃねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:42:23

    どこに投稿するかによるかも知れないけど、pixivとかならキャプションに一応オリキャラが結構出ますとだけ描いとけばいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:43:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:45:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:48:13

    >>10

    一瞬困惑したがアンチヘイト=ハーメルンを意味すると思ってるのか

    違うよあそこの文化がガラパゴス化して一般単語に特殊な意味が生まれてるだけ

    ハーメルン限定のノリでヘイト創作全般を語らないでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:49:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:49:45

    ハーメルンの話ならヘイト作品書くならタグ必須でそ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:51:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:52:28

    念の為つけろ
    でもヘイト作品とは思わないよ
    作者の考えが透けたら危険だけどな!丸被りやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:52:41

    >>13

    pixivでもハーメルンでもどっちでもアンチヘイトをつけるかどうかの話なのにレスポンスが「アンチヘイトの話してんじゃねぇのか?」だから何を言いたかったのか意味不明なのよ

    無理やり解釈すると「アンチヘイト=ハーメルンに投稿するという意味なのでは」と言いたかったんじゃないかと

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:53:03

    個人的にはその程度なら大丈夫だと思うがコメントで袋叩きに合いたくなかったら付けとけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:53:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:54:32

    >>19

    朝起きたらいきなり神文字書きになってる可能性もあるから一応つけとこ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:55:09

    コメントは意外と荒れそうな作品ほど付きやすい
    ただし変なのに目を付けられたら低評価爆撃食らう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:57:18

    難しく考える必要はないよ
    オリキャラが原作展開とか原作キャラを批難している=アンチヘイト要素
    タグ付けるまでもないかなと思ったらキャプション説明で済ませるのもありだけど読者にタグ付けられたらそのままにすればいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:58:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:58:46

    >>13

    キャプションに書いとけば?って言った者だけど

    ごめん自分の書き方が悪かったかも


    タグ付けするほどではな無いと思うけど心配ってものは文章の初めとかキャプションとかに注意書き入れておけば大丈夫じゃないかなって言いたかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:27:08

    関係ないけどアニメ二次創作に熱心なヤンキーとか面白過ぎてなんか笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています