人類最後のマスターゴルドルフ・ムジークと名乗れと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:58:41

    ええい縁起でもないことを言うな!!!
    藤丸とカドック・ゼムルプスが意識が戻らない今、原因となった特異点を修復する人類がもう私しか残されていないだけだ!

    はー……ホントに行くの?私が?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:05:10

    頑張れ、マジで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:08:29

    レイシフト適性よし、サバイバル技術よし、魔力もカイニスの仮マスターになってカルデアの補助なしで日に3戦まで耐えられる程にはある
    スペックだけで見るなら優秀も優秀なんだよなあ、気質は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:22:48

    し、しかたない!こうなれば仕方がない!
    ああもう同行サーヴァントは何かはしらないがくれぐれも強力なサーヴァントで頼むよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:23:44

    カイニス、呼ばれてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:32:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:33:54

    強力だけどイシュタルかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:34:52

    阿国はともかくメリィとイシュタル、カイニスとイシュタルがだめそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:59:03

    「なんだぁこの神霊カイニス一人じゃ役不足だとでもいいたいわけかぁ?おい顔合わせろやムジークの男??」
    「カイニス、みんな仲良しでいきましょうね?」
    「ちょっと、神への敬いが欠片もなさそうなのが神霊神霊うるっさいんだけど、これどうにかしてくれない?」
    「おやおや愉快な神々勢揃い、でございますねぇ!そしてこの阿国が適した特異点と来ましたら、そりゃあ妖跋扈のところに決まっておりますとも!腕が鳴ります!いざ行きましょうとも!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています