ナナミン&真希さん&直毘人(全員無傷)VS漏瑚

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:57:07

    フルパワーの投射呪法エグかったし万全ならワンチャンないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:58:18

    爺さんは結構追い込みそう
    他二人はだいぶ厳しいと思うが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:58:23

    ナナミンと真希さんが単純にいらないんじゃねえかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:58:55

    領域展開でかなりキツくねえか?陀艮のやつでも太刀打ちできなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:59:44

    直毘人が無傷ならコイツだけは戦えると思う。
    でも真希さん庇いそうな感じもするんだよな.......
    ナナミンは当たれば強い
    真希さんは真依Swordしてないと辛いな。してたら行けそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:59:53

    火力は高いけど耐久力低いから
    ジジイのハメ技とナナミンの強制弱点で結構削れそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:59:58

    火山は耐久そうでもないしアニメ爺がスタン役に徹してナナミンの黒閃4連発でなんとかなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:00:28

    領域展開されたらきついものがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:00:59

    >>4

    爺さんは領域展開させなかったから頭富士山もスタンさせられて邪魔されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:01:38

    ナナミンと真希さんは漏瑚のスピードに追いつけなさそうだから万全でもあんまり結果は変わらなさそうだな
    陀艮に漏瑚より早いって評価されてるアニメ爺が領域させないようにラッシュ続けられるかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:01:55

    ナナミンが遊雲握ってガラガラパンチしたらいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:02:03

    火山より速いって言われてたもんなジジイ
    強制1秒スタンとナナミンのクリティカル攻撃当てまくったら死にそう
    陀艮と違ってお腹に呪印とかできないことが前提だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:02:38

    真希はデバフ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:03:13

    直毘人が真希を無視できれば勝てるかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:03:26

    直毘人が少しでもミスると一気に崩れるな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:03:50

    火山は手を組まなきゃ領域展開できないからチャンスはあるかもしれない(尚虫とモコッと極の番)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:04:12

    でもタコと違って火山の攻撃は一撃一撃が致命傷になりそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:04:14

    直毘人がスタンさせてナナミンが殴りまくれば倒せる可能性がある。可能性は極めて低いだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:04:36

    火礫虫だけで強いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:05:46

    >>13

    熱を武器にするから呪力無い真希だと防御できんのだ

    そのくせ1級連中に比べて遅いし

    せめて虎杖並の呪力と身軽さがほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:06:13

    真希さんoutで東堂inしたい
    連携取れるかわからんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:06:58

    >>21

    一気にむさ苦しくなったぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:08:04

    投射が閉所&虫ばらまきと相性が悪すぎて無理そう
    先手取れる前提でスタンループ&73黒閃でワンチャン
    マキさんは応援してて

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:08:21

    >>21

    東堂は術式併用すれば特級とも渡り合えるとかいう

    (1級呪霊祓えて当たり前な)1級の中でも上澄みだからなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:08:47

    東堂の術式は火山と相性良さそうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:10:14

    >>21

    1級3人がかりで仕留めに行かなきゃいけない火山強すぎィ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:11:11

    東堂は簡易領域つかえるから展開されてもまだ抗えるしな
    メイン火力ナナミン、デバッファーアニメ爺、サポーター東堂の組み合わせなら互角までありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:11:42

    もしかして長寿郎の術式ってめっちゃ漏瑚と相性いいんじゃない?
    熱も虫もでかい壁で防げるし漏瑚を土砂で埋めれば酸素奪える
    上層部が長寿郎さんを呼んでればなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:12:19

    >>26

    むしろ特級にはそれ以上必要だと思われ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:12:48

    真希さんいらんな…
    正直漏瑚相手じゃ邪魔にしかならん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:13:12

    >>26

    むしろこれでも直哉とか蘭太足したいくらいだからな。やべぇよアイツ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:13:34

    >>29

    特級もピンキリだから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:14:52

    陀艮に領域展開させちゃったのは変則的だったせいだから自分の手で領域展開する漏瑚ならまださせないように立ち回れると思うな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:27

    >>33

    でもタコがあれでいいなら漏瑚も火とか焦げで印を作れそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:36

    >>21

    めちゃくちゃみたいなそれ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:17:50

    リストラされたので帰ってきたグラップラー真希

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:17:52

    >>34

    本編で描写されてないたらればまで考えるとなんとも言えない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:01

    アニメ爺とナナミンだけで分が悪い勝負なのに真希つけるのは嫌がらせなの

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:08

    直毘人のスピードなら領域展開させずにいけるって言われてるけど、設置火口と火礫蟲で妨害の妨害をしてきそうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:19:42

    直毘人が先手をとれるかだな
    火山に動かれると領域展開で詰むし
    ナナミンは火力役になれそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:19:49

    >>29

    アニメ爺が1級二人がかりで仕留めきれんのは由々しき事態ってタコ戦で言ってたし並の特級なら1級術師はタイマンで勝てるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:19:59

    でもワンチャン真希さんを宿儺の地雷だと思い込む可能性もある……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:21:00

    >>41

    普通の特級は一級2人居れば倒せるってことでは?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:21:49

    真希の持ってる呪具をナナミンに持たせて術式のクリティカルヒット当てられたら相当効きそう
    ナナミンが漏瑚の動きにどこまでついていけるかが問題じゃねーかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:22:44

    >>39

    真希に全力で対処してもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:23:32

    ナナミンと真希さんで近接火力タイプが被ってるのと、真希さんの実力&経験不足がキツイな…
    アニメ爺・ナナミン・東堂なら格上相手でもまだ搦め手で作戦の立てようがあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:24:24

    >>43

    東堂が一人で祓ってるからなぁ

    並なら一級一人で対処可能だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:25:47

    真希さんが邪魔って評価多くて笑う
    読者どころかその場にいる直毘人には「帰れ」、ナナミンにも「それには賛成です」って言われてるしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:26:02

    東堂じゃなくても冥冥でもいける気がする
    スタンさせてからのバードストライクのコンボなら漏瑚に致命傷与えやすそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:27:14

    >>48

    漏瑚クラスの相手はマジで一級が最低限だからしゃーない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:29:06

    >>49

    それいいな

    領域内の疱瘡婆も一撃で祓われた火力は相当ありそうなバードストライクをスタンと大量のカラスで確実に死ぬまで叩きつける

    問題は残弾のカラスが焼き払われないかってことくらいか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:29:24

    よーいドンで戦闘開始させてくれるならともかくこいつ普通に知能もあるからなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:30:06

    >>48

    ベテラン・中堅・新人の組み合わせで、ベテランでも危険な仕事に行くような感じだからなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:34:50

    直毘人はスタンに徹する
    ナナミンはガラガラとかクリティカルをひたすら叩きこむ
    真希は帰って強い人を呼んでくる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:34:53

    >>51

    そこは直毘人のスタンのタイミング次第じゃないかな

    この戦法だと漏瑚はカラスに気を取られやすくなってるだろうから隙は出来やすいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:36:23

    何で上層部は御三家呼ばなかったのか…
    描写のあった禪院家の準一級以上が出張るのでも割とどうにかなったと思うがなあ
    まあ悟がいて万が一なんて考えられないか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:37:17

    >>49

    虫とカラスで頭上がうじゃうじゃしそうな戦いだ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:37:34

    >>48

    パパ黒化してない真希さんとか正直戦力的にあてにならんしな……呪力のない虎杖みたいなもんだし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:39:39

    真希が覚醒後で漸くいい感じの戦いになると思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:40:46

    >>48

    確かこの頃は呪力ないから掠っただけでモロにダメージ食らうとかいうメタルスライムみたいな特性なかったっけ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:42:27

    >>48

    捨て駒にしていいなら使い方は無くもないんだけど

    大人がそこそこ常識的な感性を持ってる奴らなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:45:31

    >>56

    そうは言うけど呪術高専東京校のうち停学中の3年と外国行ってる乙骨以外は総出撃してるんだぜあれ

    加えてナナミンや冥冥さんやイノタクといったOBたち、更には御三家の直毘人にまで応援要請出してる

    百鬼夜行と違って犯行予告もない緊急事態に集められる戦力としてはほぼ最大限じゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:47:43

    >>49

    術式の相性もだが、東堂と冥冥さんはキャラ的に迂闊な判断ミスをしなさそう(ミスっても自力でリカバーしそう)な印象があるから安心感がある

    あくまでただの印象だが

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:25

    領域展延したら触れるのも難しいとかあるのかね
    あの発展技使い手も使う状況も少なすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:13:53

    滅茶苦茶後方に狗巻置いて火礫蟲対策できないかと思ったけど、あの虫単体だとどのくらいの等級なんだろう
    花御相手でも数回呪言は使えてたから喉潰す覚悟で行けば少しは足しになりそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:15:51

    >>59

    でもやっぱなおびと崩れると一気に崩壊すると思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:19:04

    いつも思うけどこの手のスレって攻め手側の攻撃もコンビネーションも100%成功する前提で語るよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:28:32

    >>67

    どうやったら勝てるかってお題だからベストを模索することになる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:35:53

    >>67

    ここのレス見返しても「〜だったらワンチャンある」「可能性がある」みたいに「もし成功したらイケそう」って内容がほとんどで、100%成功すると思って書いてるようなのはほとんどないと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:28:22

    直毘人頼りの戦いになるが、虫で動きを邪魔されるとフリーズしまくりそうのが辛い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:33:47

    >>67

    だって漏瑚が最適解取ったら戦いにならねえんだもん…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:37:19

    つうか、直毘人のスタンまでは共闘で、それ以降は素直に漏瑚と直毘人の一騎討ちのが殺りやすい。
    スタンさえさせれば、直哉の飛び蹴りの破壊規模からすると地下から脱出出来るやろ。あとはもう全力で術式回して、スタンさせてってやるのが一番。
    七海と真希やと全力で術式回した投射呪法と共闘すんのは無理やもん。

    漏瑚の出す虫の発生を防ぐこと、領域展開を防ぐことの二点で勝てる可能性が出来る。
    直毘人が負けても消耗しとるし、七海が一発耐えて根性で殴る。それで死なんなら諦めるしかないわ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:37:33

    >>71

    漏瑚からすれば領域の範囲ギリギリまで高速で接近してから領域展開して隕連打すればいいもんな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:07:53

    火礫蟲はナナミンになんとかしてもらうしかないな
    噴火は織り込み済みの動きを作って避ける
    本来の陀艮戦と同じなら伏黒もいるけど正直微妙だな
    高速戦闘に閉じ込めない領域が噛み合ってない
    マコラ出す隙は多分作れるから何も出来ない訳ではないけど…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:10:12

    伏黒が途中参戦するなら脱兎で虫相殺狙いかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:10:59

    >>26

    でも本編で雑魚呼ばわりされてたし火山に勝てる程度には強くなってほしいとも言われてたしそんなに強くないんじゃないかな?

    この3人が雑魚より雑魚だったのが問題なだけで

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:11:25

    伏黒の領域じゃ火山の領域にすぐ押し潰されるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:13:07

    >>7

    それ言った人の強さを基準にしたらそうだけども!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:13:41

    直哉!直毘人!東堂!フォーメーションアタックだ!

    コレなら行けそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:15:39

    >>76

    言った奴がおかしい定期

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:16:49

    >>77

    必中効果取り消してくれるだけで十分だと思う

    隙がなさそうだから難しいかもだけど、脱出までできればもう相手は領域できないし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:17:29

    >>76

    羂索in夏油がタイマンでギリだから五条が求めてるのは夏油乙骨クラスってことだよ、求める基準がアホみたいに高い

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:18:41

    覚醒真希でワンチャンじゃねえかな...
    通常真希さんは陀艮の時点で割と足手まとい気味だったし

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:19:30

    なんで格上にハンデつけてるんですかね・・・
    せめて伏黒連れてきて

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:20:10

    真希はナナミンか直毘人に呪具だけ預けて別の地点を回るべきだったと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:22:17

    >>85

    順番さえ違えば、ソードマン倒せてれば伏黒がクソレイドせずにすんだかもね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:23:49

    まず広範囲の攻撃!致命傷の攻撃!高速の攻撃!っていう三種の神器に技量と領域展開を持ち合わせてるからなぁ

    こっちも、範囲外からの攻撃!致命傷を耐えれる肉体!超高速の攻撃!みたいなパーティで行くか、五条悟を連れてくるか…って話になってくる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:27:30

    >>86

    伏黒がクソレイドせざるを得なかったのはナナミンがキッチリ殺してなかったのが悪いよナナミンがー

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:28:07

    そもそも領域内だと並の呪術師だと入るだけで焼き死ぬんだぞ
    領域展開の後に隕石で終わりや

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:31:08

    >>87

    だから夏油メカ丸みたいな安全圏から妨害を狙える術で囲って、直哉直毘人みたいな高速で戦える人を主軸に、随時耐久も火力も高いキャラを合わせて連れてくるのがいい、オマケにサポートできる伏黒、東堂も欲しい

    領域展開してもこれなら対策立てられるし


    ……んな豪華メンバーそうそう連れて来れねぇよ!ってハイその通りです

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:32:50

    >>79

    一級3人縛りならこの3人がベストだと思うわ

    東堂out冥冥inでもいいかもしれんが

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:33:16

    夏油も漏瑚相手はキツいんだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:34:28

    こんなキツキツ綱渡りのフォーメーションアタックしなくても、たった1人でどうにか出来るローコストな人間がいらっしゃるんですよ!!
    五条悟って言うんですけどね!!ねっ、便利でしょう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:34:32

    おにぎり先輩は一応呪言が花御にも通じてはいたけど
    「大量の雑魚敵を一度に制圧する」「混乱する一般人を誘導する」って役割がコイツくらいしかできないので
    焼け石に水で漏瑚にぶつけるよりは避難誘導に専念してもらう方が適任そうなんだよな……
    渋谷全体で見るとその方が他のメンバが動きやすい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:35:29

    >>92

    羂索がギリだから夏油はもっとしんどいかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:36:45

    宿儺の指一本取り込んだ虫くんでも特級扱いなのに8〜9本とかすごく強いよね
    特級術師でも場合によっては負けるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:37:37

    >>91

    冥冥は漏瑚の攻撃を安定して避けれる手段がないから微妙な気がする

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:40:21

    >>79

    遠距離サポートに伏黒入れたら安定しそう

    兎で不義遊戯の転移先いっぱい作れそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:40:44

    禪院家の丙達なら自然呪霊にもワンチャンありそうなのは流石御三家って感じする

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:41:44

    羂索はタイマンなら漏瑚と真人がしんどいって感じ
    タイマンなら

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:42:07

    >>71

    領域に取り込んだ時点で焼死するって何やねんな

    こいつも五条先生のこと悪く言えんぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:45:37

    >>88

    あれおててくんの術式の奇跡だから……奇跡は使いきらせてたし

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:48:44

    目標が「漏瑚を倒す」じゃなくて「無事に撤退する」だったらどうかな
    ……逃げ切れる可能性あるの直毘人一人だな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:50:14

    無事に撤退なら投射呪法が有利だな
    東堂とかもワープしながら逃げれるか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:52:39

    >>87

    元来呪霊は生まれた場に留まるらしい

    過去には火山クラスがそうやっておびただしい犠牲と対策を立てて祓われたケースもあるかも

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:53:04

    考えれば考えるほど渋谷事変は五条先生ひとりで戦わせない方が良かったと思えて悔しい
    呪術師側も割と粒が揃ってた

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:54:57

    >>95

    この基準だと乙骨も厳しいんだよな

    手持ちフル夏油>乙骨リカちゃんだから

    相性の関係があるからそう単純ではないんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:56:57

    無事に撤退ってメンバーによっては、犠牲を出しつつも勝利するより難しい気もする…
    投射図法組、東堂、ワープ憂憂&冥冥、夏油、メカ丸(撤退?)ならワンチャン
    真希甚爾や伏黒も撤退はできるだろうけど、無事にとは行かないよなぁ
    この中で投射図法は、自分の撤退時に他の人も助けられそうだからやっぱ強いわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:57:46

    >>108

    (もちろん乙骨と五条は撤退せんでも倒せるだろうがって話になってくる)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:57:53

    >>90

    安全圏から高火力で戦えるメカ丸が早々に離脱したのマジで惜しいなこれ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:01:59

    >>97

    冥冥の戦闘は疱瘡婆の領域展開による必中での戦いだから

    どのくらい身体能力でうまく避けられるかは未知数なのでそこは考えてもしょうがないと思う

    漏瑚はそれほどタフではないようなので上に書いてるようにスタン→バードストライクがうまくいけば勝ち目はある

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:02:11

    >>110

    日本全土に領域展開による本人被害を気にしない準1レベルの呪骸を何体も飛ばせて、情報の共有もできて、特級出力の巨大ロボはかいこうせんも打てて、簡易領域も持ちやがってるんだからな!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:03:23

    >>111

    バードストライク…やっぱ強すぎない?

    有象無象の鳥如きを犠牲にしておいてこの火力…反則では?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:14:26

    >>106

    逆にたった一体相手にこんだけ戦力突っ込んでも勝てるか怪しいのにそんなのが4体も居る地下鉄に入ったら犬死に待ったなしじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:17:53

    >>114

    だから特級いる地下行きたくねぇ〜ってうだうだしてた日下部の行動はある意味正しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:57:13

    陀艮や真人と違って印を手で結ぶ必要があるから領域展開にワンモーションあるのが救い
    距離開けた瞬間に発動されると詰む

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:59

    >>114

    禅院と五条は仲悪いから成立するかはわからんけど、直毘人が一秒スタンさせれば五条が一瞬で祓えるからね。


    仮に領域展延で直毘人のスタンが無効化されたとしても、その場合は漏瑚も含めて呪霊側が術式使えんのは大きい。なんなら直毘人が花御足止めして、五条が全力で漏瑚祓いに向かえば数分で終わる。


    東堂なら五条の手元に呪霊連中入れ換えて終わり。

    冥冥ならカラスで牽制。

    七海は耐久力と力に任せて花御全力で足止め。


    余裕で一級術師なら五条とおる場合は活躍可能なフィールドやぞ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:08:28

    >>111

    東堂、直哉、直毘人と違って冥冥は術式が回避に使えないのが微妙じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:04:52

    火山がタフじゃない的なレスがあるけど脆いわけじゃないぞ
    特級四兄弟の中でもくっそタフな花御と比較してそこまでじゃないって内容だったはず
    (花御は黒閃4連発+浮雲くらっても耐えるけど火山は流石に無理、火山「ま、儂には当たらんがな」)

    乙骨が膨大な呪力でゴリラになるように
    特級呪霊と一級術師だと単純な呪力の差でもキツいんじゃないかな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています