主人公の性別を選べるタイプのソシャゲで

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:38:39

    主人公が二人とも揃ってるIFストーリーを妄想する事ありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:38:48

    ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:39:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:40:13

    む!ぐだ子×ぐだ男じゃな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:41:22

    >>4

    そうなんです

    私はぐだ×ぐだが見たいんです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:41:29

    >>4

    きえい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:41:59

    空&蛍!
    原 神 完

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:42:42

    個人的にぐだーずが揃ってる√だとセイバーリリィも人理修復のメンバーに入れたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:52:38

    お互いに依存する関係のぐだ×ぐだが見たいんです

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:55:31

    ソシャゲ主人公ではなくソシャゲにやって来た主人公だけど嬉しかったんだよ
    だから剣盾も同じように扱ってくれるんじゃないかと期待してたんだよ…どうして未だマサルくんは影も形も見せないの…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:12:13

    性別選択可能の弊害で
    二次ではふたなり属性や女装趣味を付け足されがち

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:14:06

    グラブルのグランとジータは兄弟だったら…とか考えたりしますねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:18:27

    ファミ通DSに載ってたロックマンゼクスの漫画は男性主人公のヴァンが主役だったんだけど、約15年越しの復刊に合わせた特典冊子の描き下ろしで女主人公のエールがついに参戦したのは嬉しかった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:35:33

    実はソシャゲじゃなくても好きなんです
    P3Pのキタロー×ハム子とか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:39:54

    ソシャゲじゃないけどポケスペも好きです

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:23:32

    もし一緒に戦えたらと考えるコンビ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:23:55

    すきなやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:24:31

    スパロボで男女主人公が揃った時のアレだな
    よくわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:30:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:31:29

    >>1

    サモンナイト6 終了!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:43:34

    ザビーズ好きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:52:23

    FGOのコミカライズをゼロサム&別マガで奇数章、偶数章に分けてコミカライズすることが決まった時は、片方が男主人公、片方が女主人公で時間神殿で合流するのかとか妄想を膨らませてた

    なんで両方男なの....

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:04:52

    ザビやぐだは2次でたまに双子設定で競演したりするよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:44:26

    今からでもグラジー両方いるってことにしない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:45:07

    >>7

    片方が敵になってるからどう足掻いても幻想という

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:46:38

    >>9

    二人だけ残ったマスター候補

    唯一同じ境遇で悩みを打ち明けられる異性の相手

    これもう絶対逃げられないゾ

    普段はまともな先輩であろうと肩肘張ってる分二人っきりの時は動物みたいなエッチしててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:54:58

    >>10

    後から追加されたリーフの例があるからまだ可能性はあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:25:29

    クラス4まで自由に決めれるジータ/グランが欲しいです…
    シェロチケ限定キャラとかでもいいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています