おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part197【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:15:20
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part196【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:17:22

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:22:39

    たておつ

    そして200は俺らの脳が壊れるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:22:46

    立て乙
    tier1組の性事情か…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:22:53

    ルドトレは二日に一回はルドルフとしてそうだし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:23:12

    たておつ
    みんなこういう話好きねぇ…俺も好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:23:12

    ちょっと君ら掛かりすぎでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:23:27

    立て乙ですわ

    宣言通りダストレ性癖概念SSをご提供いたしますわ
    3レスほどお借りしますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:23:33

    性徒会と言えば
    エアグルーヴはヤベーのが隣にいるせいで感覚が麻痺してて
    「これは女帝の傍らに立つ女として相応しい立ち振る舞いを身に付けさせるため」とか思ってるけど
    傍から見ると調教にしか映らない感じになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:23:55

    Tier1に限ることなんざねぇ!!ただでさえあーだこーだ語られてんだし、ダストレみたいな新しいひかりを探そう! 

    >>8

    こい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:24:40

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:24:55

    適度な運動と適度な睡眠、そして美味しいご飯を食べれば健康だ。
    でも、どうにも眠れない時もある。
    困ったことにそれが寂しい時だったりすると、俺ことダイワスカーレットのトレーナーでも自分の身体を持て余してしまうのだった。

    「……やるかあ」

    俺はのろのろと押入れから抱きまくらのカバーを取り出し、その中にビニールに入れた砂のパックを入れる。
    段々と重みを増していく抱きまくらを、ベッドの上に引き上げ、更に砂のパックを詰めた。
    女の子ひとり分より、ちょっと重いくらいの抱きまくらを、俺は下敷きになる形で抱きしめる。
    ウマ娘になってからの、お気に入りの安眠法だ。

    「……ふぅーっ……」

    じんわりと息が漏れる。
    誰かに抱きしめられているような、押し潰されている感覚は、俺がひとりじゃない気がして安心感を与えてくれる。
    俺の熱が抱きまくらに宿って、その安心感がゆっくりと昇っていく。
    安心する気持ちが、足先まで広がって、抜けていくさみしさに身体が震える。
    身じろぎをして、何かがばさりと俺の頭に降りかかった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:25:32

    >>12

    「んゃ……ぁう?」


    それは着古した俺の……男の時のコートだった。

    今は袖が余るので使っていないそれは、そういえばクリーニングに出す前だった気がする。

    内側から生地の匂いと、男の匂いがする。


    「うゎ……なんだろ、この……すんっ、すんっ……」


    なんでだろう。嗅ぎ慣れた、気にも留めなかった匂いなのに、なんでかわからないけど安心する……。

    ぽかぽか、ふわふわした気持ちが頭からお尻の先へ溜まっていく。気持ちいいが、じんわりと広がる。


    「……んーっ……」


    息苦しい。

    コートを取ればいいのに、抱きまくらをどければいいのに、そうする気が起きない。

    じんわりと汗をかきながら、色々な感覚が上りつめて……やがて、俺はまっしろになった。


    「……こんなところで普通じゃないもの身につけてもなあ」


    寝起きの俺は、びっしょりとかいた汗とか諸々を流してそうひとりごとを吐いた。

    そういえばウマ娘の嗅覚は普通の人より鋭いんだっけ。

    だからこれは一般の……一般の、ほら、そういう趣味なんじゃない?と自分に言い聞かせるのだった。

    少なくとも、スカーレットにはバレないようにしないと……俺は枕カバーを洗い、コートを……ファブリーズせずに、そのまま掛け戻した。

    うまぴょいうまぴょい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:26:51

    >>13

    作者コメント:

    ご希望に添えてダストレの性癖概念ですわ

    自分の匂いで興奮するとかちょっと倒錯的ですわね……いいと思いますわ


    個人的に性癖ステークスで推したいのは重みですわね

    誰かの重みで安心したいという男性は自覚的でない女性的欲求が芽生えるのはTSクラスタの中でも滅多に見かけない貴重概念ですわ

    ウマ娘化前は感じなかったタイシンの重みをしっかりと感じてしまうタイトレ1丁、生でお願いしたいですわね


    こういう直接的に触れない性癖を嗜んでいると心が潤う気がしますわ

    わたくしはこういうものを味わう為に生きているのですわ……

    以上ですわ

    たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:28:19

    いざなんか書こうとすると「アレ?この娘の口調こんな感じでいいんだっけ…?」って不安になることない?
    俺はほぼ毎回なる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:28:39

    うわぁ

    っちだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:28:40

    そんな性癖があるのね……
    世界は広い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:29:03

    っていうかさっきのスレもそうだけど深夜帯ならまだしも朝っぱらからこんな話してんじゃないよ!
    外でそういう話をしないブラトレ以下だぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:29:11

    >>14

    (楽しい。分かる(そして重さネタを消す音))

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:29:53

    >>18

    日曜の朝チュンよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:29:59

    もうダストレ一生推せる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:30:31

    まあ今日の朝食スイパラか?ってくらい甘いのばっかだったし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:31:34

    なんなら深夜帯でもやっていい話かどうかは微妙だよ!当たり前のように猥褻ネタに食いつくと怖いぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:31:39

    >>21

    分かるかも

    ダストレはな…個人的には只野くんっぽく感じる、てかまんま普通の概念の体現者だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:04

    スレ爆破になりかねんからあんまり突っ込んだ話は無しで!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:27

    そもそもここはTSトレをかわいいするスレ…
    こういう話題は避けれないんだ…ほどほどに話そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:51

    >>25

    セヤナー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:51

    >>15

    そんなんしょっちゅうよ

    担当との会話だって「この子こんな喜び方したっけ…」ってなって繰り返しイベント確認する

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:33:37

    おはようございます!
    エッチな話はよくないのでロジカルな話をしましょう!
    ミトコンドリアDNAの特定の塩基配列を変えると翻訳が変わってウマムスコンドリアになる説を思いつきました!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:34:34

    >>29

    先生!それはつまりDNAの先天異常というべき現象なのですか!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:36:59

    >>29

    でもよぉ、それを考えるとウマ娘と人間の種族と遺伝子的差異を考えなきゃならねぇんじゃねぇかなぁ

    人間とウマ娘の遺伝子が99.999……%同じだとしても、ウマムスコンドリア部分が異なれば別種の生物ってことにならねぇか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:37:10

    >>30

    ……神は言った「ウマ娘あれ」と

    だから人の女の子より先にウマ娘があるんだよシンイチ


    老若男女、国籍を問わず、この星の誰もがウマ娘の因子をその身に眠らせているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:38:17

    なんかお叱りを受けたのでタイシンの性癖を壊します!

    自転車を立ち漕ぎするタイトレ
    踏み込もうと力を入れる度に張るH80
    踏み込む度に揺れるB90

    タ性壊

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:39:00

    >>32

    「誰だってプリキュアになれる!」並のどでかい提唱だな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:39:19

    そうか…そうだったのか…
    ウマ娘とは…ウマムスコンドリアとは…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:39:26

    TS先がウマ娘だからね
    五感とか変わるわけだからね
    手をつないだくらいで相手の心臓の鼓動とか聴ける様になるかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:40:07

    ドワォしかけてるのが1人居るな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:40:51

    前もあったとは思うけど耳の位置の違いで感覚ずれるなーってのはあると思う
    なんならこれTSっていうよりか別種族化っていうべきなのではとも思いつつある(

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:41:13

    つまり人はみなウマ娘だったわけだ
    ウマ娘化現象?違うね。「ウマ娘回帰現象」だよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:41:48

    人類ウマ娘化計画始まった?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:42:08

    >>38

    それはそう

    便宜上tsって言ってるけどウマ娘化が正しいしな…

    >>39

    人類ウマ娘化計画かな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:42:15

    >>38

    それはネイトレができた頃から言われてるやつ

    ファイトレやベガトレ同様の「ウマ娘化」なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:42:24

    顕著に力が出ているのが競馬での有名バだけであって、古今東西ありとあらゆる場所のウマがソウルとなってこっちの世界に流れ込んでるって考えるとなかなか壮大な話になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:42:40

    知ってるかい?人は皆、ウマ娘なんだぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:43:22

    >>43

    割と多そうだよね


    そろそろ魂のルフラン聞こえてきそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:43:22

    なんか話が壮大になってきたぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:43:37

    つまりNERVと三女神は裏で手を組んでた…ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:44:31

    >>47

    てかゼーレがじゃねえかな

    ん?でも加持さん枠がキタトレ…あっ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:44:36

    ウマァに乗りなさいサトトレ

    乗らないならお帰りくださいまし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:45:08

    つまり、難しいことはよくわからないということだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:45:09

    私に帰りなさいってそういう…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:45:21

    うわぁ凄いことになっちゃったぞぉ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:46:11

    ウマ娘世界の人間の魂自体がそもそも異世界のウマを再利用したもので、魂側がいわば「強い」とウマ娘として表面化するだけって可能性はあるな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:46:11

    掛かったと思ったら話がドンドン壮大になってるんだが
    大丈夫?今起きた人温度差で風邪ひかない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:46:33

    >>49

    乗ってなにと戦うんですかね…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:46:50

    >>49

    サトトレシンジ枠にぴったりだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:47:37

    さっきまでの匂い談義は何処行った?
    ゴミ箱にあった男の時の名残で発情するトレーナーは何処?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:02

    >>57

    ロジカルな話が飛躍してこうなった

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:06

    ちょっとずれるけどタイトレがプラグスーツ着たらやべえな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:08

    >>57

    スパっと消えたよ(

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:18

    問題はその情報をどうやってウマ娘世界に伝えているかだな
    因子という名の遺伝情報に沿って何らかの方法で遺伝子を改造しより優れた体にしようとしている?
    その遺伝子の適用は本来人間では置きえないけどそこでウマムスコンドリアがなんかやって?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:42

    >>59

    あんなもん着てやばくならない奴の方が珍しいじゃろがい!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:45

    >>57

    賢者タイムって奴だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:49:03

    誰ですか私の頭を覗いた>>32ミギーは!正直に出てきてください!!



    冗談はさておきまたリテイクだ……やはり早書きしない事には被り続けるなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:49:10

    えっ、このくらいの性癖でもだめなんですのね……わかりましたわ
    生き甲斐ですけれど、アブノーマル故にそうなるのは致し方ありませんわ。掛かり過ぎたこと、大変申し訳ありませんでしたわ

    話を流しますと、個人的には相手の腕や指を握って相手の脈拍が伝わる概念は、TSとしての滋味にいいと思っていますの
    「安心する」というのは女性として重要な要素であり、匂いや重さに次ぐ安心要素として推せるシチュエーションですわ

    そういう女性がきゅんきゅんすることをTSした元男性が体験し、感覚の違いに右往左往する様が見ていてたまんねえんですわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:00

    カツラギエースだけ「ウマー」って発音してそう(幻覚

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:05

    受精卵の時にウマソウルが憑依するかどうかでウマ娘になるか人間になるかが決まると思うんだけどそこら辺どうよ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:14

    >>59

    そもそもプラグスーツは普通にえっちい定期

    >>65

    分かるかもだ、今度書いてみるか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:24

    >>59

    全員やべーよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:40

    >>65

    いや、このスレ最初のSSレベルはいいと思う

    さっきのスレの最後あたりが掛かりすぎていた

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:42

    いかん脳がもう性癖談義よりウマソウル考察に持ってかれてる…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:47

    >>59

    逆にやばくない奴がいるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:51:27

    前スレで名前が出てたけどブルボンとのぴょいは考えられなかったので性欲に関する設定がないブルトレさん
    やっぱり多少はないとおかしいですかね...?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:51:41

    >>65

    このSSは良かったと思いますよ

    ただ前回からの流れで自慰行為に話題が向かって行ってただけで

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:51:58

    >>73

    そもそも性欲どうなってんだ組は既にいるので…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:07

    >>74

    前回というのは前スレという意味です

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:15

    そもそも魂とか自意識がどこにあるのかすらまともにわかんねぇならウマソウルが何かを話してもの着地する場所がないのですわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:52

    >>73

    タイトレとかもなさそうだからなしでいいんじゃないかな...

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:53:02

    あまり詳しく設定を詰めると頭が爆散してSSが纏まらなくなりますわ
    ふわっとでいいのですふわっとで

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:54:08

    シャカSS世界線用の結末だけは用意せなわたしはいかんけどそれ以外はもう雑にウマソウルだー!TSだ!終わり!でいいんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:54:26

    ふわっとしてていいんだ。ここはそれぞれの世界線のトレーナーが集ったスーパーウマ娘化トレーナー大戦なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:54:39

    とりあえずわかったことはブルトレがかわいいってことだな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:54:43

    >>73

    別に性欲の話をすべてのトレーナーがする必要はないのだ…

    イロボケ枠はもう十分埋まってるし…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:55:09

    宇宙の全てが…うん…分かってきたぞ…
    そうか 馬とウマ娘とウマソウルとの関係はすごく簡単な事なんだ
    ははは… どうしてトレーナーがこんなにウマ娘になったのかも

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:55:48

    >>73

    適度な運動や文化的活動で性的欲求は昇華可能ですので問題ないと思いますわ

    大事なのは性欲に内在する重要な要素として、他者との密接なコミュニケーションを求める気持ちがあるということであり、それを満たしている生活をしているなら問題はないのですわ


    この辺りは保健体育の教科書を読み直すと意外な発見がありますわね!

  • 86シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 10:55:54

    おはようございます。
    短編SS投下してもいいですか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:56:05

    >>84

    うん…必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵さんも言わなかった。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:56:06

    >>84

    そもそもシステムだけなら明言してないだけでキタトレが多少把握してるんだよなぁ…

    >>86

    どうぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:56:07

    もちろん、タキオン特製の薬だー!でも
    悪の秘密結社に改造されたー!でも
    謎の四足歩行の生き物に噛まれたと思ったら次の朝なってたー!でもいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:56:13

    >>73

    健全な関係が珍しい気すらしてくるから無理に性欲持たせる必要は無いんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:57:11

    ていうか普通は健全なんだ
    健全であって?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:57:44

    >>91

    せやな…(うまぴょい組を見つつ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:57:45

    >>86

    えぇぞ!

  • 94シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 10:58:15

    駄文失礼します。

    「ただいま〜」
    「おかえり、シチー。」
    「とりあえず、お風呂入り…」
    その時、アタシの目に衝撃的な物が映り込んでいた。

    「アンタ、それ…」
    「ああ、これ?タトゥーシールだよ。」
    とりあえず、安心した。アイツが男の時の感覚でタトゥーをしているのかと思って心配した。
    「今度、入れるかどうかのお試しにしたくてさ。」
    「ふーん…」
    アイツの身体に、一生残る…
    「アタシが選びたい。」
    「へ?」「アンタの身体に一生残るんでしょ?なら、アタシが選ぶ。」「べ、別にいいけど。」
    「だから、今はこれがタトゥー代わり。」

    無理やり抱き寄せて、首元にキスする。いや、強く、強く吸う。痕が残るように、疵が残るように。
    「ちょ…シチー、ふっ、んぅうう…」
    アイツが吐息を漏らす。いい気味だ。アタシのものになって、アタシもアイツのものになったのに、黙ってタトゥーなんて考えるからだ。
    アンタが誰のものか、ハッキリわかるまで、強く、強く。

    以上です。ありがとうございました。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:58:39

    >>88

    でもその全容を明言するのは半シェアワールド的スレでは御法度のたぐい?

    >>86

    どうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:59:54

    >>95

    お好きにとしか

    私は明言させる気はないのであえて触れてませんが

    >>94

    いい関係だ…独占力はいい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:00:33

    えっつぃ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:01:04

    エッッッッ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:01:23

    >>89

    スパイダーマン的経緯でウマ娘化か

    もっと早くに知りたかったわその概念

    >>95

    独占欲怖良い……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:01:42

    あまいあまい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:02:02

    シチーさんは…いろっぺえなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:02:50

    ウマ娘蜘蛛に噛まれスパイダーウマムスメと化したピーターパーカー

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:03:26

    >>102

    …どんなウマ娘になるんだそれ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:03:47

    >>102

    それキメラって言わない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:04:22

    >>102

    スパイダーバースにありそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:04:58

    >>103

    スパイダーウーマンにウマ耳と尻尾生やした感じに?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:05:59

    >>106

    なるほど分からん

    …何故だ、脳が理解を拒んでる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:06:58

    ハムが居るんだ
    ウマ娘も居るよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:08:28

    >>108

    ハムもあれはあれで豚がクモになったのとクモが豚になったのの二通りなかったっけ…

    あらためて意味不明すぎるな!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:11:37

    このスレ自体tsウマ娘トレバース感ある

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:12:28

    つまり…どういう事だ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:12:46

    >>103

    ・スパイダーセンスに加え、より聴覚に優れた「ウマ娘センス」を持ってるぞ! 遠くの人の助けを求める声が聞こえ、近くに行けば建物の構造が反射音だけで分かるぞ!


    ・飛躍的に高まった脚力やパンチ力は敵なしだ!暴走ハルクを相手に一人で足止めができるぞ!


    ・スタングレネードにはくれぐれも注意だ!





    ビコー「……こんな感じにならないかな!?どう!!?」

    ビコトレ「いや、今から俺がそれになんのは無理だ。スパイダーセンス持ってないし」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:13:45

    ビコトレは仮面ライダーで蝗だもんな蜘蛛にはなれんよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:15:20

    >>112

    スパイダー!ウマムスメ!ベストマッチ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:15:26

    >>113

    「…」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:17:46

    >>113

    キルバススパイダー!


    話がまた変な方向に掛かってるのでトレーナー慰安旅行冬の海編を開きましょう

    釣りがしたいです

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:18:11

    ウマ娘化をポジティブにトレーニングに活かす案
    日常の検査項目に匂いや脈拍が追加され(トレが解る様になったので)
    担当の匂いの変化や脈拍を毎日記録する為に
    匂いを嗅ぐ、脈拍を測る為に接触するトレーナー
    初めは恥ずかしがるウマ娘が多かったものの日を追うごとに…
    健全なトレーニングで終わらなさそうなのでやめます

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:19:35

    >>116

    先生、セイトレとセイちゃんが海釣り行って厚底だからそこそこの浅瀬も無視できる入れるとか調子乗ってたセイトレが砂浜ですっ転んでそのままセイちゃんにお姫様抱っこされたまま釣りに連れて行かれる様子がみれると思うんですがどうでしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:19:55

    >>118

    ふむ、天才

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:20:06

    >>116

    のんびりしてるタイプだと結構釣り好きな人は多そう

    逆に走りてえ…ってなってる人は向いてないかも…しれない…?(その限りでもないと思うけど)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:21:13

    冬の海か…
    アクシデント系だと波をもろで被るとか?
    それか持ってかれそうな所を抑えてもらうとか

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:21:51

    >>116

    とりあえず二人で雪だるま作ってるとこは誰…いや冬だからって雪降るわけじゃないか…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:11

    ビコトレ。目付きは悪いがウマ娘達の幸せを願う優しい性格。 ビコペには父のように慕われ他子供からも懐かれやすい
    口数は少ないが言うべき事は言う男口調。ビコペの成長の為なら厳しく接する事、嫌われ役も厭わない

    ……なんか書きやすかった

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:14

    ん〜ブリとか釣れたら良いのですが
    この体になって力強くなったから持ってかれにくくなったな
    ウワーッ!波が!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:26

    はい、ケツは走ることができないので釣りはノリノリでやってくれます
    ただゴカイは触れません

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:37

    先生、海の見える絶景の露天風呂に入るトレーナーを海を泳いでのぞこうとしている生徒がいます

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:50

    >>121

    よりにもよってセイトレがでかいのひっかけてヤバイ持ってかれそう!ってなって周囲のトレーナーが一斉につかんで半大岡裁き状態になるセイトレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:23:13

    割と洒落にならないシチュだと冬の海に落っこちる案件とかあるけど流石に…

    >>126

    冬の海を泳ぐのはやめろ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:23:30

    >>123

    ビコトレ、お前そういうやつだったのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:24:30

    >>123

    少し不器用さが見えるな、いいやつだが

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:24:40

    海鮮系なら北海道に行きたいですが冬の北海道に行きたくない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:25:32

    夏の北海道、冬の沖縄

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:25:36

    >>131

    クソ寒いからね

    …尻尾とかを暖めるために担当に巻きつける概念…!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:25:59

    真冬の海..波をかぶるトレーナー...透けるブラ...
    そんな中一人だけ透けない健全なトレーナーが一人...

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:26:08

    冬の北海道はいいぞ
    電車が止まる以外欠点がない
    ご飯が美味しい
    トレーナーなら寒さにも耐えるでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:26:10

    >>131

    オイデ…タノシイヨ…


    でも実際冬ということなら北海道なら色々できるからな!!スキースノボスケートはもちろん雪利用したアトラクションも盛りだくさん!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:26:25

    >>134

    ブラ付けろってあんだけ言うたやろ!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:26:26

    >>134

    逆に不健全やそれー!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:26:53

    >>134

    ブラをつけろ定期

    >>135

    電車が止まるのはまずいのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:27:27

    透ける云々よりも先に風呂に放り込みたくなる
    ……提唱者は冷えた身体を温泉で温め歓喜の声を漏らすトレーナーたちに繋がることも想定していたというのか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:27:33

    冬の北海道行ったときは寒いのは確かだけど普通に寒いくらいで困ったのは道路とか鉄道がめちゃくちゃになってるとこだったなあ......

    よしDK共
    冬の北海道鉄道18切符旅行の時間だ
    やれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:28:49

    >>141

    死ぬ奴やん

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:28:51

    雪合戦するトレーナーは見たいぞ
    いい大人なのに子供みたいにはしゃぐんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:29:00

    冷静に考えて冬の海近くで水被れば透けるような服着てるのはやべえよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:29:49

    冬のTSときたらやっぱりアレですわね
    「はちゃめちゃに足が寒いのでおしゃれでミニ履いてる担当ウマ娘に若干引くトレーナー概念」ですわね

    ドチャクソに寒いので、流石に冬の北海道だとタイツのひとつくらい履いてくれっていう気持ちになりますが
    それでも女子は気合でおしゃれするんですわ。なんなんですのあれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:29:57

    身長別雪合戦開始!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:02

    >>127

    「あっちょちょちょちょちょちょっやばいやばいやばい!」

    「うわっしなりがやばいっすよ!そっち持って!」

    「わかった!おおっ強いぞ!気張れセイトレ!」

    「ぎゃー!3方向から引っ張るのきつい!腕がもげる!もげちゃう!」

    「まだテグスは死んでないぞ!もっと引け!」

    「うわわ、私も引っ張るよ!親父さんちょっとそこ持つから!」

    「ぎぎぎぎぎ、とんでもない大物っすよベガトレさん!」

    「あああああああああああ!!」ガリガリガリガリミシミシミシミシ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:50

    流れぶった切って申し訳ないけど
    マヤトレの夢オチ短編考えたからぶつけていい?

  • 149シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 11:31:06

    シチトレはフジトレと一緒に、温泉で日本酒楽しみながら昔の話と今の話、特に担当の話に花咲かせるよ…。俺は詳しいんだ…。スズトレとは、レースの話をしながらエステしてるんだ…。
    ロブトレには、この前のことでちょっと怖がられながらもカフェトレとも一緒に鍋をつつくんだ…。
    今エミュ出来る精一杯の他トレーナーとの絡みなんだ…。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:09

    >>148

    ほう

    続けたまえ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:22

    >>148

    どうぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:30

    「函館行きたい」
    「稚内で流氷みたいですわ」
    「能登湖も行きたい」
    「全部回ればいいだろ」

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:47

    >>141

    「遠いですわ・・・でも網走にようやく着きましたわ・・・」

    「マクトレお前よくそんな薄着でいられるな・・・?」

    「ブラトレだってそうではありませんか」

    「こいつはアホだし納得できるでしょ」

    「アホなのは認めるけど俺のことなんだと思ってんの?」

    「排熱器官。あー、そうだ次の列車は・・・嘘・・・運行取りやめ・・・」

    「嘘だろ」

    「よよよ✋」

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:32:36

    >>152

    1日どころか3日はいると見た

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:33:40

    トレーナーちゃん、おっはよー☆
    あれ?トレーナーちゃんもしかして…ついにウマ娘になっちゃったの!?
    …カワイイ~~!!
    実はマヤね、他のトレーナーさんがウマ娘になっちゃうのが増えだしたころから
    「もしトレーナーちゃんがウマ娘になったらどんな服を着せようかな」って
    色々なのをノートに描いてたんだけど…
    この感じならマヤのをそのまま着せても大丈夫だね☆
    ほらほら早く、マヤの部屋に行くよー!
    ブラも着けないとダメだし、あとメイクもちゃんとしてあげるからねー☆
    トレーナーちゃん、照れちゃってカワイイ~☆


    マヤトレ「夢か……」

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:33:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:33:53

    >>152

    釧路の市場では勝手丼?とやらがあるらしいですわ

    夕張のメロンの話かと思った

    夕張メロンは夕張じゃなくても買えるでしょう

    そもそも産地で売ってるかも分からないかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:34:09

    以上、

    マヤノにカワイイ格好させられるTSマヤトレ見たいなぁ

    でもマヤトレはしないのが個性になってるしなぁ

    じゃあ夢オチでええやんけ!

    というアホの発想の産物でやんした

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:34:58

    >>158

    いいんだ、いいんだよそれで

    いい夢だ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:35:20

    キタトレはキタサンとともに厚着して他のトレーナー連れてあちこちまわっている姿が見える、サトイモとサトトレはそれについてってるんだ…

    ファイトレは寒い中で酒飲みながらネイトレやベガトレと温泉楽しんでいそう。

    >>158

    いいんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:35:41

    >>158

    いい夢だったよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:35:54

    >>158

    夢落ちならいくらでもマヤトレを巻き込めるとわかってしまったな…

    まあ既に結構な割合でマヤトレもイベントに巻き込まれてるけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:38:17

    ウオトレ202とウオッカとウオトレ(親父)は3人で雪合戦やったり、寒い中ラーメン啜ったりしてそう
    温泉はいる時も家族な感じでただの北海道家族旅行になりそう

  • 164ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 11:43:25

    スズトレとスズカの北海道旅行はまあレジャーで遊び尽くすんだろうなぁって。
    若干雰囲気にワクワクが漏れてるスズカとそれを微笑ましいなぁと思いながら付き合うスズトレは絶対可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:44:26

    のんびり楽しむときはのんびり楽しむブラトレコンビ(クリスマスのシーンみたいな感じで
    それはそれとして雪の中で走るのもアリなのでは?とか思い始めて二人して走る

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:44:40

    DK4:来たよ!男の夢!ススキノ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:45:05

    グラトレ「皆さん磯釣りですか?」
    グラトレ「それなら、旬のカサゴとメジナを狙ってください、油で揚げますので〜」
    グラトレ「カサゴは背鰭に注意ですよ〜」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:45:42

    デート一回を賭けて釣り対決をするカレトレとカレンチャン
    どっちが勝ってもカレンチャンの勝ちでしかないが、一応主導権は勝ち側にあるのとウマ娘化で負けず嫌いが強まった結果見え見えの挑発に乗ったお兄ちゃんであった

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:46:13

    「久しぶりに三人で温泉にはいるね〜」
    「そうだね、本当にいつ以来なのかな…」
    「以前女子会のついでに行った時くらいだね」
    「まあいいか、それはそれとして呑もうよ!」
    「…じゃあ私お酒注ぐね」
    「なら頼もうかな、酔い潰れたら私がはこぶよ」
    元女トレーナー三人組の会話とかこんな感じかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:47:35

    >>166

    「///」

    「ほーらブラトレ真っ赤ですわよ!?どうするんですの!?」

    「いやお前が・・・いやお前の提案じゃないなごめん」

    「なんで俺たちここに来たの?」

    「なんででしょう・・・」

    「なんでだろうな・・・」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:53:43

    おひるですね
    今日の昼食はにんじんハンバーグを食べるトレーナーです

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:53:53

    タバコ「北海道か…久々だなぁ」
    カフェ「前に来たことがあるんですか?」
    タバコ「ん…冬ではなかったけどね…」
    カフェ「そうなんですか…」
    ケツ「待って…待ってください…なんで2人ともこの寒さ平気なんですか…?」
    タバコ「…なんでだろうね」
    カフェ「…なんででしょう」

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:54:44

    >>131

    「……たしかにネイチャさんも北海道行きたいなー、なんて言ったけどさ。……冬に行かないの?」

    「今しかやってないんだよ、この釧路の『まりも祭り』は!」

    「まりもがかわいくて好きなのも飛行機で聞いたけど……それでも昨日思いついて朝から日帰りはだいぶ強行軍ですよ?」

    「それも飛行機で話したでしょ?それにまりも音頭ノリノリで踊れるようになったじゃない」

    「だって……一人でも行くっていうし」

    「……ネイチャ。きっと付いてくって言ってくれると思ってた」

    「それズルくない?……惚れた弱みかぁ」ボソッ


    「……あと、冬の北海道はしっぽの防寒対策がまだ決まってないのもあって、私はこわい」

    「そこは我慢しなよ。女の子なんだから」

    「大人は色々と弱くなっていくんだよ……」

    「よーーーく知ってますー」


    ※実際の運行状況は知らぬ。これはウマ娘世界の話

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:55:45

    ルドトレの北海道旅行……なんか海鮮丼食べたり味噌ラーメンに手を出したりメロンパフェ食べたりスキーしたりカニ食べたりジンギスカン食べたり……

    あれ、食の話題しか思い浮かばないし、こんなんだから胸が大きくなるのでは……?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:57:40

    >>173

    ズルかわいい……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:58:15

    >>173

    ネイチャペア結構アクティブだな!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:03:28

    >>173

    ネイトレはまりも好き。ちい覚えた

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:04:57

    ちっちゃいメンツでワカサギ釣りとかして欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:05:58

    >>178

    あの螺旋のやつをキュコキュコするブルトレ

    爆発した

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:07:19

    >>179

    電動リールじゃないのもあるので全力で電動リールを没収されるブルトレは居ると思います。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:07:33

    >>179

    なんでブルトレにやらせちゃったんですか…?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:10:09

    >>181

    機械類あんまり扱えないから楽しそうに操作するんだもの…

    手袋だと大丈夫みたいだけどやっぱ扱いにくそうだし

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:10:31

    爆発してるのどうして…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:10:43

    分厚い氷なら小さな爆発でちょうど良い感じの穴が空いたかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:11:04

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:11:20

    あ、新規実装はカワカミプリンセスさんでしたね〜

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:11:37

    次スレ立てマス

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:12:39

    カワカミプリンセスのトレーナー概念とか妄想していたけど、これはあとに回した方が良さそうですね(消しながら)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:13:11

    >>186

    未実装からも結構トレ出てるのにピンポイントでそんな抜いてくるの強いな

    これで4人まで減ってた(はず)の実装ウマ娘が補填される

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:13:43
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:13:57

    >>190

    よくやりましたわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:14:17

    SS書いてて冷や汗がとまらん
    これ大丈夫か…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:14:40

    >>190

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:14:41

    >>190

    おっつおっつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:14:51

    >>190

    素晴らしいですわよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:15:13

    >>190

    乙っておいたよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:15:28

    カワカミプリンセスよく分からないけど口調どんななんや

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:15:31

    >>190

    たて乙です

    200ならカワカミプリンセスのトレーナーができる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:15:36

    🕳タマじゃ無いんか、ほな埋まってくるわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:15:41

    200なら秋の大運動会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています