クロスブーストやってる人居る?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:49

    何だかんだでシリーズ長いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:00

    何年経っても調整班の頭に修正入らないのだけどうにかしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:18:32

    長いからやってる人みんなうますぎてな‥気が向いたらやるくらいの私ボコスカ負ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:27:53

    シリーズが長い格ゲーの宿命やね、タッグマッチ前提だから新規入りづらいという

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:30:17

    マキオンでのんびり野良やる方が気楽で楽しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:45:27

    対人戦は全然やりませんな
    弱機体でも好きな機体でCPU戦やってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:54:12

    トレモで好きな機体を動かすの楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:54:34

    新機体参戦!オーヴェロン!
    …誰だよこの自分をパプテマス・シロッコだと思いこんでいる一般高校生は???
    元ネタ漫画なんだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:04:22

    >>8

    最初は誰だよ!?になったけど漫画読んだら面白かった

    でもマシロ君可愛そう


    こういった外伝作品のきっかけになるからオールスター作品は良い文明

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:09:22

    アナザーシリーズとかはvs経由で観るキッカケになったから効果はあると思うわね、ギンガナムのテンションがアニメとvsで別物みたいだから元ネタ観ると違いがわかって面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています