語録が話せない露産メスブタが頼れるのは語録マスターの蛆虫一人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:31:04

    主人公の家庭が野蛮を超えた野蛮で笑えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:32:08

    なんじゃあ この童貞が考えつきそうなイタイタイトルは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:32:16

    なんじゃあこのイラストは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:32:39

    な…なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:32:59

    原作ガチャも作画ガチャも外れたこの作品の未来はどうなるんやろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:33:17

    言っちゃ悪いけど主人公の設定が陰キャの妄想欲張りセットみたいなんだよね
    まあ面白いならハッピーハッピーじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:33:33

    おいっ。誰かあらすじ教えてくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:01

    こういう系の作品全般に言えることだけど作者の妄想全開のクソキモタイトルなんなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:08

    頼ってたら一生日本語が上達しないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:26

    ロシ ア語なんてよくそんな役に立たない言語マスターしましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:30

    タイトルだけ見たら粗製乱造版フープメンみたいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:58

    >>6

    でもぶっちゃけこのタイプだと時々ボソッとタフ語録でデレる隣のアーリャさんのが表紙もかわいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:35:22

    舐めるなメスブター、さっさと日本語を勉強しろー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:36:00

    マネモブ達もタフ語録しか話せないメスブタ見つければハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:36:15

    最後USA!USA!ってなって笑えるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:37:31
    えっ|あにまん掲示板えっbbs.animanch.com

    こっちもやけど露を頼った作品は今辛いやろな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:39:01

    世界情勢の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:39:01

    >>7

    なろうを検索すればええやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:39:20

    >>18

    あざーす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:39:55

    まぁ言葉選びが独特なだけでこれ系は昔からあるからって感じスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:39:55

    悲しき画力……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:40:27

    >>21

    お、同じ人物が同じ人物から罵倒されている

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:40:44

    >>7

    高校2年、鏡 伊織 は特に目立つ事のない男子生徒。

    双子の姉であり、学年の完璧アイドルと名高い詩織の印象操作により、一部の生徒からは嫌われている。

    特別な許可を得て、在・日米軍基地に住み込みで通訳のアルバイトをしている伊織。

    複数言語を話せる事は、伊織の"自覚する"数少ない特技だ。

    そんなある日、アパートの隣に住む女性軍人が、急にロ・シアから里子………クリスティーナを引き取ってきた。

    日本語が話せない彼女にとって、周りで頼れるのは伊織だけ。


    クリスティーナと関わる中で伊織のハイスペックぶりが露見し、周りを見返していく………そんな物語。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:13

    >>23

    あざーす(ガシッ

    なんじゃあこの…この…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:17

    >>23

    なんとなく>>6の言ってたことが理解できたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:32

    >>23

    姉がメスブタを超えたメスブタなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:38

    >>21

    前後のページは分からないけど背景が白すぎるんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:40

    クラスに超可愛いチーナが転入してきた たちまち人気者になるけど、日本語がわからない彼女は困って泣き出しそう。そんな時に頼れるのは、とある誤解で皆から嫌われている主人公・伊織のみ。米軍仕込みの通訳とフィジカルでチーナを救え ついでにバカにしてきた連中にざまぁをかませ

    ついでにざまぁをするのはルールで禁止ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:43

    なろうで読んだけど
    語学マウント広告漫画みたいなイキリ展開と
    文武両道すぎる主人公がキツすぎて読むのやめたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:43

    原作の表紙を投下だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:42:42

    >>12

    レーベルに推され絵師ガチャもコミカライズガチャも当てたアーリャさんとの差に人生の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:43:10

    怒らないで下さいね
    米軍基地で高校生が通訳として働くなんて聞いたことねぇよ(ゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:43:39

    >>30

    どうしてコミカライズ作者はイラストレーターの絵を劣化させたの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:44:30

    >>32

    まぁそこらへんはいいんだけど嫌われてる設定居る?って気分にはなるんだよね

    姉が異常弟愛者で孤立させようとしてたのに…って感じでこの露女と殺し合うとかならいいんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:46:27

    >>34

    普段は嫌われ者で役立たずだと思われてる主人公が

    文武両道の超人だなんて刺激的でファンタスティ…


    手垢まみれを超えた手垢まみれスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:49:10

    >>34

    読者が自己投影しやすくなるためと考えられる

    こんなの読んでる奴は学校や職場でも嫌われてそうやしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:49:24

    というか姉は孤立型ヤンデレなのか俺がいるのはるのんみたいなアホなのかどっちなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:50:36

    凄い数の愚弄が集まってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:51:25

    >>33

    なんでって…見ての通り作画ガチャに失敗してるんやん

    おそらく実力ある作者に依頼するほどの作品ではないと判断されたのではないかと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:58:59

    作者の人そんな多言語マスターとかしてないと思うよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:59:38

    >>36

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:03:07

    >>21

    半端にボタン開けて胸筋アピールするのむかつくんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:04:05

    ふんっ物語の見せたい部分が『周りを見返す』ことなど貧しい感性だ
    ハイスペックならもっと大義は無いのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:04:54

    >>38

    みんな小中学生の時のさいきょうのぼくを思い出すんだ

    体が痒くなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:05:11

    >>40

    私は慎重派でね もし実際に作者が多言語をマスターしている場合を想定してみた

    その結果もっと他に書けそうな題材があるはずだということが分かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:06:23

    うーんつまらない上に作画ガチャを外し更に露頼りは作品として未来がない先がない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:06:47

    >>23

    そもそも日本語がロクに話せない生徒を受け入れた学校側にも問題があると思われるが…

    授業は日本語なのにキチンとした教育を受けられない環境とかそもそもの問題じゃないッスかね?

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:07:05

    そもそも双子の姉が蛆虫すぎるんだよね
    作者は姉に虐められてたんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:07:54

    >>39

    無職 転・スラ シャン・フロ

    とかが最高クラスの漫画家に担当してもらってるの見ると

    原作人気の差の悲哀を感じますね


    まあネット小説で最高クラスのSAOも

    ゴミみたいなコミカライズあるんだけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:11:06

    母親は何なんスかあれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:12:02

    語録しゃべれるのが主人公だけならヒロインは語録使えなくても何も困らないっスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:15:44

    >>51

    ヒロイン「今日もタフカテのスレ立て、お、お願いしてもいいかな」

    主人公「しゃあ!連日のお願いにタフカテもビックリして乱立警戒注意報だぁ!」


    こういうことだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:16:11

    こんな無名のラノベでもタフカテなら愚弄まみれで伸びる
    伸びないよりはマシなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:18:12

    もしかしてタフ語録教え込んでも問題ないんじゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:28:11

    スレ画に限らない話っスけど
    この手の「俺だけが〜できる」とか「俺1人に〜してくる」みたいな限定形のタイトルってそれを求めてる顧客にしか供給先が向いてないから興味ない層にとっちゃ忌避されて当然なんスよね
    忌意ス

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:30:08

    >>49

    SAOアリシゼーションのコミカライズが掲載誌の廃刊って理由だけで打ち切られるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    戦闘シーンが少しぎこちなかったけど絵はめちゃくちゃ綺麗だったんだよね 酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:32:14

    >>54

    攻撃的な言葉な多いタフ語録を日常生活で使っていたら間違いなく孤立すると思われるが…

    ふぅんつまりそれでタイトル通り主人公しか頼れる人がいなくなるというわけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:34:17

    侵攻始めても面白ければマイペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:36:03

    TOUGH語録で日本語覚えました、みたいな感じの海外版を猿先生の弟子が漫画でやってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:36:04

    >>22

    言われるまで違う野蛮人だと気がつけなかったっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:46:51

    >>60

    描き分けができてないからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:48:41

    >>61

    よく見たら主人公のシャツは空いてたのん

    間違い探しかよえーーーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:48:44

    >>2

    ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:51:36

    マガポケで一話読んだけどきついのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:09:11

    >>2

    何ってなろうやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:12:13

    タフ勧めて嫌われてるなら許した
    誤解で嫌われるってなんだよえーーーーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:24:35

    露語しか話せなくてもグーグル翻訳とか使えばコミュニケーションは取れると思うんスけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:38:14

    >>5

    社会情勢ガチャもハズレっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:08:18

    もしかして外国語講座なんかはこいつを広告に使えば大繁盛できるんじゃないすか?
    乗り遅れるなっ!外国語マスターラッシュだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:10:16

    何もかもか劣化してしまっている二番煎じの悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:14:39

    どうして日本語ができない蛆虫が日本に来るの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:15:34

    けっして嫉妬ではなく現実では日本語とタフ語録を話せない外国蛆虫は観光以外で日本に来ることはないと思われるがと思う男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:20:00

    何が里子や
    事前に日本語も勉強しないくせに

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:21:41

    多言語マスター
    フィジカル強
    米軍通訳
    盛りに盛り過ぎだろうがよえー

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:22:41

    恐らくアサメグラフのきらら漫画パロと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:31:50

    >>66

    なにってこれを読んでる嫌われものも嫌われてる理由を他人に押し付けてるってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:36:07

    ちょっと見たけど同級生の民度が猿過ぎるのん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:40:30

    >>77母親と姉と比べたらまだまだっスよ

    それ以上は危険や

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:41:41

    >>72

    親の都合とかでそういうことはよくあるんだ中・国や韓・国からがメジャーなんだ(コロナ前)

    まあアメリカン・スクールだとか朝鮮学校とかあるんやけどなブヘヘヘヘもちろんロシ・ア向けもめちゃくちゃある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:56:31

    >>79

    流石に日本語が話せなくて普通学校に来るのは珍しいんじゃないかよ えーっ


    そういえば自分も中学の頃どこ出身かよくわからない生徒が一人いたのん

    成績は英語含めてすべて悪かったが…よく考えると問題文日本語なんだからそりゃ人より数十倍のしばりでやってるようなものだしそれもそうか


    なお日本語は日常会話程度はしてた模様、彼はいったいどこ出身だったか今でも謎なのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:24:02

    >>80

    珍しいっていうか明確に留学生でもない限り普通は「ない」ですね

    普通は文部科学省からインターナショナル・スクールの紹介を受けてそこへ通うことになるんだ

    普通の学校で日常会話程度の日本語を話せない子が転入する場合はその子への特別なサポートを付ける義務があるのでそれができない学校にはそもそも転入してこれないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:45:03

    これって中学と高校どっちなんスか?私立高校ならサポート無しもワンチャンありそうっスけど
    まあだとしてもそんなところにわざわざ入れる親がアホを超えたアホってことに変わりはないんやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:13:26

    >>82

    高校っス

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:25

    主人公の環境最悪なんスけど恵まれてもいるしかわいいメスブタもついてるからむかつくんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています