このシーンがmadではない事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:42

    ミカサに嫉妬させ完全勝利したヒストリアUC

    エレンとヒストリアがちょっと良い雰囲気になってるのに

    こんな壮大なBGM流すとかギャグだろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:38:27

    漫画ではミカサが嫉妬してて可愛らしいのにアニメではギャグと化してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:40:30

    エレヒスアンチ最大手

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:57

    ミカサがエレンの隣に行くんじゃなくてヒストリアの隣に行くの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:27:30

    別にヒストリアのこと嫌いではないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:29:07

    ヒストリアのヤベッて顔好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:44:07

    漫画ではもっとヒストリアがガチビビリしてておもろかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:48:18

    >>3

    しかもヒストリアはエレミカ派閥

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:03:44

    作者は別にヒロインレース起こす気なかっただろうに何故かカプ厨が盛り上がってしまった謎

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:04:18

    >>3

    >>8

    ミカサの一人相撲じゃん…(かわいい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:07:28

    >>9

    いやでもエレンとヒストリアの描写結構あったし盛り上がっても可笑しくないやろ

    ちょっと男女が2人で話し合っただけでうおるのがカプ厨なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:56:00

    殺気にビビるヒストリアもかわいいな…いい匂いもする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:14

    >>9

    作品終わった今ならともかく原作終盤になるまで作者がどうするつもりか読者はわからないから普通だろ

    この時点ではその後恋愛の描写になる可能性にはできた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:29

    完結後ならあり得ないけど連載中にエレヒスキテルは思ってても可笑しくはないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:06

    いうて進撃って恋愛描写ほぼ皆無だし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:16:48

    >>11

    まぁそうなんだけどミカサの包帯の件で楽しそうにキャッキャしてるのにヒストリアはエレンが好きなんだ!!って主張する人多くてうーん…ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:38:04

    >>15

    片想いとか結構あったし読み終わったら恋愛描写だったのをないとか違うとか思い込んでいただけだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:23

    少年漫画ってだいたいそんなもんよ
    主人公に選ばれるヒロインは対等に使命を共有出来る関係より自分を一途に想ってくれて帰りを待っててくれる存在であることが重要

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:24

    >>18

    選ばれるというかそもそもエレンがミカサ以外眼中に無かったとかいう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:49

    >>16

    スレ画からそのキャッキャまで結構間があったし

    その後は妊娠やらで純粋なヒストリアファンの心中思うと可哀想になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:07:31

    むしろアニの時同様エレンとのフラグ折れたシーンだと思ってたな
    ミカサが牽制してくるってことは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています